1:2013/01/18(金) 01:22:08.81 ID:
ローラ「職員室でスリッパ借りてこよーっと☆」

2:2013/01/18(金) 01:22:33.56 ID:
やめろ
4:2013/01/18(金) 01:24:40.07 ID:
学校行ったら教科書が破れてたからね~セロテープで直しちゃった☆うふふオッケー!
5:2013/01/18(金) 01:25:20.82 ID:
ローラ「あ~っ机の上にお花~良い匂い~☆ウフフフッ」
9:2013/01/18(金) 01:26:58.88 ID:
ローラ「あ~っまた体育から戻ってきたら制服なくなってる~☆ウフフッ、これしかないからこれ着てよ~っと☆」
10:2013/01/18(金) 01:27:15.49 ID:
また2人組で余っちゃったのー☆でも先生と組むからいいのー☆うふふ
11:2013/01/18(金) 01:27:28.46 ID:
トイレしてたら上から急に雨が降ってきたー☆ウフフオッケー☆
14:2013/01/18(金) 01:29:50.03 ID:
ローラ「ママが作ってくれたお弁当、おトイレで食べてもオイシー☆」
15:2013/01/18(金) 01:30:00.90 ID:
ローラ「学校ー?うんすっごく楽しいよー☆あたし学校大好きっ☆ウフフもーママったら心配屋さん☆」
17:2013/01/18(金) 01:30:36.04 ID:
泣ける
18:2013/01/18(金) 01:32:13.02 ID:
自分の為には怒らず友達が虐められたら素で怒りそう
19:2013/01/18(金) 01:32:20.63 ID:
ローラ「どうして無視するの~?ひどーいウフフッ☆
でも笑ってたらへいきー☆」
21:2013/01/18(金) 01:32:56.21 ID:
椅子で画鋲みつけちゃった~☆ぴかぴかしててと~っても綺麗~☆
27:2013/01/18(金) 01:38:35.48 ID:
ローラ「なんかね~みんな用事があるんだって!
だから私ひとりでお掃除当番なの~
ウフフッたいへ~ん☆
でもお掃除はピカピカになって楽しいから平気ー☆」
29:2013/01/18(金) 01:42:42.27 ID:
ローラ「もうムリー疲れちゃったー☆バイバーイ☆」
32:2013/01/18(金) 01:44:30.78 ID:
やめろや
33:2013/01/18(金) 01:45:03.49 ID:
ローラ「あのね~お友達がえいえいって叩かれてたからね~
やめなよーって言ったの☆ウフフッ
そしたら私が仲間はずれになっちゃった~☆
でもそのお友達はもういじめられてないからオッケー☆」
37:2013/01/18(金) 01:48:48.83 ID:
ローラ「リコーダーの先だけ盗まれちゃった☆ウフフはーいおkー」
39:2013/01/18(金) 01:49:24.65 ID:
わりかしダメージなさそうに見える
42:2013/01/18(金) 01:54:27.14 ID:
>>39
実際こういうタイプだといじめがいなくていじめが早く終わったり
ローラ策士
43:2013/01/18(金) 01:54:52.54 ID:
ローラ「あのねーローラはみんなとお勉強する部屋が違うのー☆あおぞら教室って言うんだって☆おもしろーい☆」
44:2013/01/18(金) 01:55:14.43 ID:
ローラ「あのね~私の筆箱がなくなってたんだけど、
探したらゴミ箱の中にあってと~ってもびっくりしちゃったの☆
汚くてもう使えなくって、お気に入りだから悲しかったよー
でも間違って捨てちゃったみたいだからね、
いいよオッケーって言ったのウフフッ☆」
49:2013/01/18(金) 02:06:10.84 ID:
ローラ「保健室の先生やさしーウフフいいかんじー☆」
52:2013/01/18(金) 02:12:07.12 ID:
ローラ「モカ~、私ね~どうしてみんな私と
仲良くしてくれないのかなって考えてみたの☆
そしたらたぶん私が変だからかな~って思ったから、
よーし直そーっと思って頑張ったんだけどね~
直らなかった☆ウフフッ
モカしかお友達居な~い☆」
55:2013/01/18(金) 02:45:29.35 ID:
ローラ「今日はね~一度も持ちものとか
壊されなかったし無くならなかったからイイ感じー☆」
28:2013/01/18(金) 01:40:05.55 ID:
お前らローラ好きなんだな
元スレ: