1:2015/01/17(土)11:55:00 ID:
週3で家に来て抱き付いたりイチャイチャしていたのに
告白したら振られた

3:2015/01/17(土)11:56:36 ID:
ちょっと待って。

元カノ?
5:2015/01/17(土)11:58:05 ID:
>>3
そのあと頑張って付き合うまで行ったのよ
4:2015/01/17(土)11:57:35 ID:
その二日後には高校の同級生の男の子に
何回も告白されるけど、友達でいたいからどうしようと
またこの時家に来る
俺も告白した人間なんですけどね
7:2015/01/17(土)12:00:19 ID:
その後、少し気まずくなるも夏休みに遊ぶ約束を取り付ける
されど何回誘ってもすべて断られる
挙句の果てには、今気になる人といい感じだから遊べないと
俺を殺しにかけて来た
8:2015/01/17(土)12:01:45 ID:
その後、しばらく話さないが11月飲みに行くことになる
飲みに行って全額俺が払うがお礼の一つもなし
しかも3日後には無視されるようになる
9:2015/01/17(土)12:03:30 ID:
性悪女
10:2015/01/17(土)12:05:04 ID:
その後いろいろあり大学2年生に俺はなった
5月くらいに元カノさんとまた話すようになる
結果元カノさんは最近学科で避けられてるのが判明
当時べた惚れだったのでこれを気にまた仲良くなっていく
11:2015/01/17(土)12:08:06 ID:
この時から一緒に帰ったり、飲みに行くようになり
とうとう7月中旬
あと一カ月待って、高校の男の子のこと全部終わらせたら
付き合おうと言われる
ここで俺大喜び
13:2015/01/17(土)12:10:06 ID:
しかし、次の日
元カレと連絡があって会おうか迷ってると
わけわからないことを言われる
16:2015/01/17(土)12:12:53 ID:
その後一か月いろいろあってようやく付き合うことになる
17:2015/01/17(土)12:13:23 ID:
しかし、ですねこの彼女さんがほんとやばかった
18:2015/01/17(土)12:14:29 ID:
何かあれば俺が話しかけても態度が冷たくなったりするのよ
他の子にはすごい優しいのにな
19:2015/01/17(土)12:14:43 ID:
てかお前文才なさすぎ
本当に大学生か?w
20:2015/01/17(土)12:15:18 ID:
>>19
今から丁寧に書くわw
21:2015/01/17(土)12:19:06 ID:
付き合ってからされた酷いエピソード1
私が親に怒られてる時になんで焼肉行ってるの?

俺が友達と焼肉行って来たよーとLINEしたけど
彼女さんの対応がやたらと冷たい
理由を聞くと親に怒られたらしい
頑張って慰めるが最終的に上の発言を言われた
次の日なぜか俺がひたすら謝ることに
22:2015/01/17(土)12:22:27 ID:
酷いエピソード2
グループワークが忙しいと弁当箱で殴ってくる

大学でグループワークが毎日あったのだが
班の人が全然動いてくれないと
俺を弁当箱で殴って来た
それなのに班の人の前ではその姿を見せずに仲良くなっていく
23:2015/01/17(土)12:22:54 ID:
わざわざ友人と焼肉に行って報告するのもどうかと思う
24:2015/01/17(土)12:24:41 ID:
>>23
友達と焼肉行く前に彼女さんとLINEしてて
帰ってきたらまたLINEするねと言ってたんだよ
25:2015/01/17(土)12:27:38 ID:
酷いエピソード3
殺してとLINEが連続で送られる

大学のグループワークが辛くて大学行きたくないと
なぜか殺してとLINEが連続で来た
なんとか説得を試みるが全然聞く耳をもたない
最終的に大学で声をかけても冷たくされる
26:2015/01/17(土)12:28:34 ID:
病んでるだけじゃねーかw
27:2015/01/17(土)12:30:10 ID:
酷いエピソード4
自分から振っといて
よりを戻したいと200件以上連続でLINEしてくる

この時アホな俺はこの子は俺がいないとダメなんだと思い
結局よりを戻す
しかし、これがのちの地獄への一歩だった
28:2015/01/17(土)12:33:39 ID:
酷いエピソード5
学科の別の男に乗り換えされる

去年の12月19日にまた振られたのだが
実は学科の別の男への乗り換えだった
結果その男と12月中に付き合いだしたらしい
29:2015/01/17(土)12:36:05 ID:
酷いエピソード6
苦手と言ってた今カレのグループに入りだした

俺と付き合ってた時はあの辺のグループのノリ苦手とか言ってたのに
あっさりそっちのグループに混ざりだした
正直ドン引き
30:2015/01/17(土)12:37:03 ID:
まあ、こんな感じです
前半文章へたでごめんね
お前ら変な女には引っかかるなよ
31:2015/01/17(土)12:38:52 ID:
結局>>1はぼっち対策のためのエスケープなんだなw
33:2015/01/17(土)12:40:10 ID:
もうね毎日目の前でイチャイチャされてつらいの
罰当たんねーかな
35:2015/01/17(土)12:42:46 ID:
>>33
それわざとだぞ。

で、今彼と上手くいかなくなったら、本当は寂しかっただの、ヤキモチ妬いて欲しかっただの、基地外なこと言い出すよ
36:2015/01/17(土)12:46:03 ID:
>>35
え?わざとイチャついてるの?
そこまでしてくるもんなのか?
相当性格やばくね?
まあ、でもより戻したいはさすがにないだろー
39:2015/01/17(土)12:51:47 ID:
クソだから俺らに気をつけろって言って、自分はそれを克服した物言いやめろよ
41:2015/01/17(土)12:53:08 ID:
>>39
克服できてねーよ
なんであんな女が良かったのか自分でも謎だ