1:2014/07/30(水) 21:40:32.07 ID:
糞上司は毎日暴言を吐いて来る
俺は自分の事は腹立つけど我慢してた

でも今日「お前の母親はお前見たいの育てるとかバカだろ」って言われて
「母親関係無いでしょ」って言ったら「上に口答えするとか育て方が悪いwクソな母親だな」って言ったから
ブ千切れて顔面殴ってやった

上司は前歯が折れてハガハガ言ってた

後悔はして無い

2:2014/07/30(水) 21:41:44.63 ID:
殴るのはよくないけどお前が正しい
上司は糞

3:2014/07/30(水) 21:41:55.57 ID:
減給で済むのか

4:2014/07/30(水) 21:41:58.46 ID:
うち両親いないんですよーwっていえなかったおまえが悪い

5:2014/07/30(水) 21:41:58.66 ID:
よくやった

10:2014/07/30(水) 21:43:12.89 ID:
あながち間違ってないことを自分で証明してどうする

11:2014/07/30(水) 21:43:57.99 ID:
>>10
これだわ
手出さないで仕事で見返せばよかったのに
これじゃ母ちゃん馬鹿にされてもしかたないわ

14:2014/07/30(水) 21:44:49.16 ID:
>>10
男には負けると分かってても戦わなくてはならないときがあるらしいよ

26:2014/07/30(水) 21:50:05.56 ID:
母ちゃんを馬鹿にされて殴ったら正にその通りと言ってるようなもんだな
できる男は仕事頑張って母ちゃんの名誉を回復させる
まあできないから殴ったんだろうが

34:2014/07/30(水) 21:54:21.21 ID:
殴っておけばパワハラからは開放されるんじゃない?てか母親のこというのは下衆

46:2014/07/30(水) 21:58:21.12 ID:
「お前は高卒だから糞」はいつもの挨拶
俺は19で高卒
上司は40で大卒

「お前母子家庭何だろ?お前に払ってる税金は俺も出してるんだからw母親抱かせろよw」

みたいな冗談も言われたことあある

95:2014/07/30(水) 22:13:59.17 ID:
>>46
これ言われたら殴るのも仕方ないわ

50:2014/07/30(水) 21:59:28.71 ID:
どんなに糞でも会社で手出すとかないわ

54:2014/07/30(水) 22:00:26.53 ID:
殴ってもなんの解決にもならんがな
さっさと新しい仕事探した方がよくね

62:2014/07/30(水) 22:02:17.23 ID:
そういう奴は同じ人間と思ったらダメよ

67:2014/07/30(水) 22:04:22.68 ID:
労基行けば?

74:2014/07/30(水) 22:07:00.02 ID:
仕事ちゃんもこなしとっても暴言、しかも身内バカにするような奴だったのなら殴って正解だろう
スルーするやつは玉無しだよ

83:2014/07/30(水) 22:10:52.91 ID:
他人の親にそんなこと言えるなんてお前はよっぽどいい教育を受けたみたいだな
って

84:2014/07/30(水) 22:11:20.40 ID:
>>83
これいいな

103:2014/07/30(水) 22:17:28.50 ID:
職場は小さい市の役所
減給の後俺は別の部署に行くらしいわ
あの糞がいないならどこでもいいや

149:2014/07/30(水) 22:36:02.70 ID:
>>103
うわ…役場かよ
たまに下衆な年寄り居るよなぁ

106:2014/07/30(水) 22:18:02.88 ID:
人の悪口を言うやつは総じてクズ

112:2014/07/30(水) 22:18:36.43 ID:
そこで殴れる男になりたい
性格ガチ屑の俺よりマシ

123:2014/07/30(水) 22:22:46.78 ID:
減給や左遷で済んだけマシな気がするけどな
上司が訴え起こしたら勝てるな、言葉による暴力よりも
直接的な暴力の方が過失はでかい
どっちが先とかはガキの喧嘩じゃないんだから法廷には関係ない

137:2014/07/30(水) 22:29:12.03 ID:
流石に会社はダメだろう
周りのことも考えて何をすればいいか考えるべきだった

人間性としては殴るのは間違ってないけど

142:2014/07/30(水) 22:31:24.84 ID:
>>137
こういうとき思いっきり殴れる奴は素直に感心する

75:2014/07/30(水) 22:07:11.60 ID:
やーいお前のカーチャンデーベーソー

148:2014/07/30(水) 22:34:13.07 ID:
殴る上司もいない

元スレ: