1:2010/07/24(土) 13:51:49.11 ID:
栃木「おい、茨城なんで昨日掃除、サボって帰ったんだよ!」

茨城「別に良いだろ、うるせぇーな!」

栃木「なんだと!?」

群馬「おいやめろよ、二人とも!」

茨城「オマエも、うるせぇーんだよ下仁田ネギ!」

群馬「なに?もう一度言って見ろ!」

ガラガラ・・・

埼玉「・・・おはよーっす。」

茨城「あっ埼玉君おはよう!」

栃木「おは^^」

群馬「おはよう」

埼玉「おいおい、なに朝からもめてんだよ?w」

群馬「・・・。それが・・・」


2:2010/07/24(土) 13:53:44.03 ID:
ダ埼玉ならおk
3:2010/07/24(土) 13:55:22.91 ID:
群馬「カクカクシカジカ・・・てわけで。」

埼玉「なるほど・・・まぁみんなせき近いんだし仲良くしうや」

ガラガラ・・・

千葉「おはよー」

茨城「おはよう!」

栃木「千葉君おはよー」

群馬「おはよう!」

埼玉「・・・。(チッ)」
5:2010/07/24(土) 14:00:19.41 ID:
東京>>>>>神奈川>>>埼玉>千葉>>>>茨城>>群馬>栃木
8:2010/07/24(土) 14:00:56.40 ID:
千葉「・・・。どうしたの朝から揉め事?」

栃木「そうだったんだけど、埼玉君が納めてくれたwね!埼玉君」

埼玉「・・・。」

千葉「へぇー埼玉君、意外と率先するタイプ?いつもそんなんだっけ?w」

埼玉「たまたまだよ。」

千葉「埼玉君てなんか二面性あるよね、内弁慶って言うかさ・・・w」

埼玉「えっなに?どういう意味?」

千葉「いや別に深い意味はないけどねw」

栃木「・・・。」

群馬「・・・。」

茨城「・・・。」


10:2010/07/24(土) 14:03:56.10 ID:
ガラガラ・・・

神奈川「おはようです。」

栃木「神奈川君おはよーw。」

群馬「おはよーでーす。」

茨城「おはようww」

埼玉「・・・おはよう」

千葉「・・・(チィ)」

神奈川「あれ、どうした埼玉チャン、朝から元気ないね?」
12:2010/07/24(土) 14:06:53.87 ID:
埼玉「ああ・・・誰かさんに嫌味言われたからね・・・」

神奈川「嫌味?誰が?」

(群馬、栃木、茨城を見る神奈川)
(クビをブンブン横に振る群馬、栃木、茨城)

神奈川「ふーん、また千葉君か・・・なんかさ千葉君俺いるとき妙に静かになるねどうして・・・?」

千葉「別になってないし!」
14:2010/07/24(土) 14:10:47.64 ID:
神奈川「へぇーそう、ならいいけど。」

千葉「逆に効いていい?」

神奈川「ナニ?」

千葉「神奈川くんて東京君に絶対話しかけないよね?何で?」

神奈川「べ、別に用ないのに話す必要なくない!?意味わからんし!ww」

千葉「あっそ、じゃあ俺の気のせいってことにしておくよ」

栃木「・・・。」

群馬「・・・。」

茨城「・・・。」
15:2010/07/24(土) 14:12:44.11 ID:
静岡県民の俺には分からないスレ
16:2010/07/24(土) 14:13:29.12 ID:
しかし仲悪いな
序盤の三県が仲良く見えてきたwww
17:2010/07/24(土) 14:14:10.66 ID:
岡山さんが引っ越してきたらみんな仲良くなるのに
21:2010/07/24(土) 14:18:29.72 ID:
ガラガラ・・・
東京「うっーす」

栃木「おはよーっっすwww。」

群馬「おはようですーww。」

茨城「おはおはwwwイケメン登場ww。」

千葉「おはよー」

神奈川「・・・。」

東京「アーあちぃ・・のど渇いたな」

23:2010/07/24(土) 14:19:41.50 ID:
ここまでの流れですでに東京都民傲慢すぎクソワロタ
25:2010/07/24(土) 14:20:41.51 ID:
茨城「あっ!俺ジュース買ってくるよw何がいい?」

東京「おう、悪ぃな、ペプシのNEXじゃない普通のやつ」

茨城「千葉君と、神奈川君と、埼玉君は?」

埼玉「じゃぁ、東京君とおなじの」

千葉「おれ、ウーロン茶」

神奈川「いらない。」

茨城「らじゃーwww」

栃木「おれ、カルピスね」

茨城「うっせ、だまれ!」
31:2010/07/24(土) 14:29:08.46 ID:
今のとこ群馬が一番かわいくみえる
34:2010/07/24(土) 14:31:37.46 ID:
茨城「千葉君は僕と同じマックスコーヒーだよね?」
千葉「あ、ああ。」
36:2010/07/24(土) 14:32:24.67 ID:
茨城「ただいまぁーwwwはい、東京君、普通のペプシ」

東京「おう、おつかれ。明日金払うわ」

茨城「いいよいいよ気にしないで!wwwはい、千葉君ウーロン茶」

千葉「おっありがとう。バイト代入ったら金返すわ」

茨城「うん!全然良いよいつでもw、はい埼玉君。普通のペプシ」

埼玉「ありがとう、はい120円」(チャリン)

茨城「ありがとうw」

東京「おい千葉!」

千葉「な、なに?」

東京「オマエ今朝コンビニ寄ってたろ!」
38:2010/07/24(土) 14:35:21.79 ID:
なんなんだ群馬と栃木と茨城はwwwかわいいじゃねーかwwwww
39:2010/07/24(土) 14:36:48.52 ID:
実際は
東京>>神奈川>>>>>千葉>>>>>>>>>>埼玉>栃木・茨城>>>>>>>>>>>>>群馬
40:2010/07/24(土) 14:40:58.11 ID:
だから
東京>>>神奈川>>>>>千葉=埼玉>>>茨城>栃木>群馬

だって言ってるだろ
41:2010/07/24(土) 14:41:21.68 ID:
実際は
東京>>神奈川>>>>>埼玉>>>>>>>>>>千葉>栃木・茨城>>>>>>>>>>>>>群馬
43:2010/07/24(土) 14:43:08.98 ID:
東京>>神奈川>>>茨城・埼玉>>>>越えられない壁>>>>千葉>>栃木・群馬
45:2010/07/24(土) 14:44:31.21 ID:
お前らの群馬のブレのなさにワロタ
56:2010/07/24(土) 14:49:07.95 ID:
群馬県民だが異論はない
ただ俺は群馬を愛してる
55:2010/07/24(土) 14:49:02.95 ID:
千葉「・・・。そうだけど・・・。」

東京「今金あるんだったら茨城に返せよ、嘘ついてんじゃねェよ!」

千葉「・・・ごめん、わかったよ、はい茨城・・・」(チャリン)

茨城「・・・あっうん、ありがとう・・・なんかごめんね。」

群馬「・・・。」

栃木「・・・。」

東京「グビグビグビ!あーーっ!!うまかった。」

神奈川「・・・。」

シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

神奈川「・・・。ねぇ東京君」

東京「ん?何だよ?」
68:2010/07/24(土) 14:55:10.80 ID:
神奈川「一度聞きたかったんだけど・・・」

東京「なんだよ?」

神奈川「・・・東京くんてさ何でそんなに偉そうなの?」

東京「・・・何?もっかい言って?」

茨城「・・・(ヤバイ!)」

群馬「・・・(ヤバイ!ヤバイ!)」

栃木「・・・(ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!)」

神奈川「いや、だから!」

埼玉「・・・(ヤバイ1ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!)」

千葉「・・・(ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!)」

神奈川「何でそんなに態度でかいんだって聞いてるの。」

東京「・・・。おい神奈川。」

神奈川「なんだよ?」

東京「ちょっと廊下で話し、しようや」
84:2010/07/24(土) 15:01:48.29 ID:
神奈川「・・・やったるよ」

東京「来いよ」

ガラガラ・・・

千葉「・・・。(やべぇな神奈川君)」

埼玉「・・・。(絶対死んだわ)」

茨城「・・・。(どうしよう・・・)」

群馬「・・・。(俺たちには・・・)」

栃木「・・・。(何もできない・・・)」

千、埼、栃、茨、群「「「「「「このクラスの2トップの戦いのなのだから!!!!!」」」」」」バァアアアァーーーーーーン!!!!
86:2010/07/24(土) 15:02:23.09 ID:
東京=茨城>>神奈川>千葉>>>>>>>>>>>>>>>栃木>>>>>>>>>>>>>群馬さいたま(笑)
87:2010/07/24(土) 15:03:02.02 ID:
>>86
茨城ってクズしかいないんだな
109:2010/07/24(土) 15:09:49.00 ID:
神奈川「・・・。」

東京「・・・。」

神奈川「・・・(くっそ、肉弾戦じゃ勝ち目ねェが、速さなら負けねェ!)」

東京「・・・神奈川、」

神奈川「なんだよ?」

東京「オマエ、俺に偉そうって言ったな?」

神奈川「ああ、いったよ」

東京「・・・なぁ俺そんなに偉そうだったか?」

神奈川「フフッ!自覚すらなかったのか、単細胞かオマエはw」

東京「アア・・・そっか。」

神奈川「さっさとやっちまおうぜ!先公が来る前によ!」

東京「ん!?なにを?」
149:2010/07/24(土) 15:23:39.02 ID:
神奈川「はっ!?何いってんのおまえ?」

東京「オマエこそ何言ってんだよ!?」

神奈川「おれがケンカうって、お前が廊下来いって言ったら、決闘しかねぇだろ!!」

東京「決闘!?何それ、おれはただお前が態度デカイッテ言ったから、
   俺がお前に、何か悪いことしたのかな~気になっただけでさ。」

神奈川「・・・・・・・・・・・。」

東京「お前に何か悪いことしたなら誤るよ、ごめん・・・。」

神奈川「・・・・・・・・・・・う、うん。」

東京「じゃぁこれで仲直りだな。教室戻ろうぜ!」

神奈川「あっはい・・・。」




154:2010/07/24(土) 15:25:13.36 ID:
>>149
最後wwwwwwwwwww
155:2010/07/24(土) 15:25:30.73 ID:
ガラガラ・・・

東京「アーこれで一件落着ってかぁ~、もう腹減ったな~」

神奈川「・・・(なに、こいつ)」

千葉「・・・。(よく分からんけど・・・)」

埼玉「・・・。(もしかして・・・)」

茨城「・・・。(東京くんって)」

栃木「・・・。(もしかすると)」

群馬「・・・。(只の)」

東京「ふぁああああぁあ~~・・・あっそういえば、一昨日からうんこ出てなかったな・・・。」

神、千、埼、栃、茨、群「「「「「「「天然ボケ!?」」」」」」」バァアアアァーーーーーーン!!!!

to be continued~第二章へ・・・
162:2010/07/24(土) 15:27:57.08 ID:
>>1だ。
第二章はできたら今日中にやるちょっと休憩
ちなみに僕は栃木出身だからな!気をつけろよ、日光なめんなよ!
167:2010/07/24(土) 15:28:55.92 ID:
>>162
江戸村は結構楽しかったわ
174:2010/07/24(土) 15:32:49.29 ID:
土浦第一>前橋≧水戸第一≧高崎>うたか(笑)

茨城>群馬>栃木
182:2010/07/24(土) 15:37:25.16 ID:
おめぇぇえら俺のレス無視して不等号つかって
意味ワカンネェえ順付けやってんじゃぁねぇええよょよよよ!!!

全員ぶちコロがすぞ!!!

あーあ、第二章考えてたけどもうやめた、大阪君だそうと思ったけど
やぁーめた!!やめーた!!やぁーーーーめたた

お前らなんか知るか!!!!!!!ソイヤッサ!
191:2010/07/24(土) 15:40:15.13 ID:
俺栃木だけどぉ、茨城がなんか突っかかってくんだよねぇ。
俺は別に気にしてないんだけどさぁ。

ってお互いに思ってる感じだと思うぜ栃木と茨城
197:2010/07/24(土) 15:45:15.19 ID:
>>191
千葉ならまだしも、栃木とか群馬なんて眼中ないわw
大体の茨城人にとっては千葉>福島=栃木=群馬 だぞ
日光しか知らん
298:2010/07/24(土) 16:35:50.38 ID:
~【 第 二 章 】~

キィーンコーンカーコン

ガラガラ

菅先生「今日の日直は?」

群馬「ぼくです。」

菅先生「うむ」

群馬「キリーツ、レー、チャクセキ!」

菅先生「えー早速だが転校生を紹介します」

生徒一同「ザワザワ・・・」

菅先生「入ってきなさい。」

ガラガラ

ドスドスドス・・・

生徒一同「・・・(でかっ!)」

管先生「えー彼は、関西高校からこの関東高校へ転向してきた大阪君だ」

大阪「・・・・。」
305:2010/07/24(土) 16:39:46.94 ID:
管先生「大阪君、自己紹介を」

大阪「・・・・。関西高校から転向してきた、大阪っちゅもんです。よろしゅう頼んます。」

神奈川「・・・。」

東京 「ふぁぁああああ~、給食まだかよ~」

神奈川「・・・フフッ、東京君あいつ君のことガン見してるよ・・・w」

東京 「えっ?(ホジホジ・・)誰だアイツ・・・」ピン!(鼻くそを弾く)

千葉「おい、埼玉!また、面倒なヤツがきたな」

埼玉「えっ?あいつなに?」

千葉「なんだよ、お前知らないのか?・・・アイツたしか関西高校最強っていわれてるやつだろ・・・」

埼玉「ふぅ~ん・・・」

千葉「ふーんって東京とガチの殺しい始めかねないんだぞ・・・」

群馬「・・・。(俺たちは)」

茨城「・・・。(ずっと只の)」

栃木「・・・。(空気で入よう)」
307:2010/07/24(土) 16:40:26.08 ID:
悲しいw
317:2010/07/24(土) 16:47:29.20 ID:
菅先生「・・・。大阪君の趣味とかはなにかな?」

大阪「えっ?しゅに・・・?何、しゅにって?」

菅先生「イヤイヤw趣味だよ趣味。」

大阪「ああ、ご飯と寝ること」

大阪以外の人「・・・・。」

神奈川「ップ・・(ひょっとして・・)」

千葉「フフフッ・・(あのでかいの・・)」

埼玉「クククッ・・(ただのバカ?www)」

東京「フッフッフ・・・あのボケうまかったな・・・。流石関西高から来ただけあるな」

神、千、埼「「「ああっ!ここにも同じようなヤツがいたんだっけ・・・」」」」
323:2010/07/24(土) 16:50:13.08 ID:
菅先生「じゃあ、気を取り直して席を決めよう」

群馬「えっ・・・あいてる席って・・・俺の後ろの席・・・」

栃木「えっ・・・あいてる席って・・・右の席・・・」

茨城「えっ・・・あいてる席って・・・左の席・・・」

群、栃、茨城「「「オワタ v(^-^)v」」」」

神、千、埼「「「(・・・クックックッ、あの3馬鹿ざまぁーwwww)」」」」
327:2010/07/24(土) 16:51:01.38 ID:
3馬鹿www
331:2010/07/24(土) 16:54:25.02 ID:
大阪「・・・えっ。どこ?」

菅先生「ああの、幸薄そうなヤツの後ろで、いも臭そうな奴の右で、田舎臭そうなヤツの左のせきね」

大阪「・・・。幸薄・・いも臭・・田舎臭・・・ああ、そこか。」

神奈川「(先生相変わらずあの3人にきついな~w)」

ドスドスドス・・・
334:2010/07/24(土) 16:55:40.06 ID:
おやに訴えられるぞw
336:2010/07/24(土) 16:58:29.14 ID:
群馬「・・・。後ろきた」

栃木「・・・。右きた」

茨城「・・・。ひだりきた」

千葉「うあ、やっぱり、東京君のこと見てるよ大阪のヤツ・・・」

埼玉「もう戦闘はじまんじゃねぇーのww」

神奈川「俺、知~らない・・・」

東京「(ピコピコッ)・・・・ww・・・w」

神、千、埼「「「・・・こんな緊張状況でPSPやってんじゃねぇーーよ!!、便秘野郎が!!」」」」
345:2010/07/24(土) 17:06:25.72 ID:
大阪「・・・ジィーーーッ・・・」

神奈川「・・本格的に東京に照準合わせてるは・・・あの豚ゴリラ・・・」

千葉「でもさ、あの大阪周りを3馬鹿で固めてるから・・・いざとなったら・・」

埼玉「3馬鹿を犠牲にですかwwww」

千葉「wwwww頼りないけど唯一の防御壁www」

神奈川「www一発で終わるなあの3人ww」

東京「(ピコピコ)・・ww・・あっそっちかよ・・ブツブツ・・」

栃木「ドキドキ・・」

群馬「ドキドキ・・」

茨城「ドキドキ・・」
347:2010/07/24(土) 17:07:35.59 ID:
3馬鹿酷い言われようwww
354:2010/07/24(土) 17:16:14.96 ID:
管先生「それは、授業をはじめる!教科書の110ページを開け!」

大阪「・・・。」

菅先生「あーそうだった。大阪君はうちの学校用のまだ教科書を買ってなかったんだっけな?」

大阪「・・・。(コクリッ)」

菅先生「じゃー、誰かに見せてもらうしかないな!」

群馬「両脇の二人が不利だな・・クックック」

栃木「ヤヴァイ・・」

茨城「ヤヴァイ・・」

大阪「・・・・ジィーーーーッ・・」

栃木「(はっ!俺を見ている・・・)」

神奈川「栃木陥落か・・・」
368:2010/07/24(土) 17:24:44.17 ID:
栃木「・・・。一緒にみようか教科書・・」

大阪「・・・(コクリッ)・・・」

ズズズズッ

千葉「少佐、栃木が大阪と同盟を組みましたwww」

神奈川「なにw!?栃木が大阪に寝返ったダトwww軍曹詳細な情報を報告しろ」

埼玉「らじゃーww、二人は何か本を見ながら作戦を練っているようですwwww」

群馬「(・・・あの3馬鹿またやってるよ・・・はぁ栃木大丈夫かな・・。)」

栃木「(アセアセ・・・)・・・・。」

大阪「・・・・。」
373:2010/07/24(土) 17:27:12.84 ID:
神奈川と埼玉と千葉が仲良くなってんなww
376:2010/07/24(土) 17:28:41.19 ID:
先生「・・・え~であるからして、・・・」

東京「(ピコピコ・・)・・ww・・w」

菅先生「・・では問13、この方程式を解いてもらおう・・今日は今11時だから・・・出席番号11番の栃木!こたえろ」

栃木「(ビック!!)えっ?ああ・・ええっと・・あの。」

大阪「・・・・。」

茨城「・・・。」

群馬「・・・。」

栃木「ええっとああ・・ええっと・・これは、xがyの2乗で・・・ええっと」
377:2010/07/24(土) 17:31:54.25 ID:
菅ってどこの人なん
383:2010/07/24(土) 17:37:50.22 ID:
>>377
一応、
国のリーダーの名前を拝借したまでだが、タッカラプットポッポルンガプピリットパロ!!
386:2010/07/24(土) 17:38:40.86 ID:
大阪「・・・・x2乗-y3乗・・」

栃木「えっ!?、えーっと x2乗-y3乗です・・」

菅先生「・・・。正解よくできたな」

栃木「・・・ありがとう、大阪君」

大阪「・・・・(ニヤッ)」

千葉「・・おい、アイツ」

神奈川「頭、いいんじゃね?」

埼玉「この問題むずいのにな・・・」
389:2010/07/24(土) 17:43:54.09 ID:
大阪どうでもいいが地味だなw
405:2010/07/24(土) 18:10:47.36 ID:

東京「・・・フッやるじゃねェか・・俺もそうだとおもったよ・・」

千、神、埼「「「なに、!?まさか東京はPSPをやる振りをして大阪の実力を量っていたのか!?」」」

東京「・・・ナカナカやるじゃねヵ・リオレウスよ・・」

千、神、埼「「「モンハンの事かよ!ウンコ製造機が!!」」」

茨城「・・・・いい人なのかな?」

群馬「・・・わからん・・でもみろ。栃木とはすっかり打ち解けてるぞ・・・」

栃木「・・・これはどう解くの?」

大阪「あんさん、こんな問題も解けんのか・・・」

栃木「ごめん・・」

大阪「ここは、こうしてこう解くねん」

栃木「おお・・wそうか・・」
407:2010/07/24(土) 18:12:15.78 ID:
うんこ製造機wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
408:2010/07/24(土) 18:12:45.02 ID:
茨城「・・あの~」

大阪「なんや!?」

茨城「ひっ!・・・あ、怒らないでください・・僕にもおしえて・・くだ・・さい?」

大阪「ほな、席くっつけようや。」

茨城「は、はい・・。」

ズズズズズッ

群馬「あの、僕もいいですか?」

大阪「ええよ。別に」

群馬「ありがとうですw」

ズズズズズッ

千、神、埼「「「大阪ェ・・・ツエェええ・・本当に最強だ・・・」」」
409:2010/07/24(土) 18:14:24.92 ID:
東京「・・・(ピコピコ)・・」

神奈川「・・東京、いろんな意味で負けてるな・・・」

千葉「やべぇ俺たちも負けてる気がする・・・。」

埼玉「・・・後は、東京君と大阪の壁がなくなれば・・・理想なのだが・・」

神奈川「・・・。」

千葉「・・・。だな・・」

[2時間後・・・・]

女の先生「~はですので・・という事になります。わかり・・」

ウウゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ウウゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

一同「!?」(ザワザワ・・・)
410:2010/07/24(土) 18:15:14.57 ID:
空襲きたー
412:2010/07/24(土) 18:16:26.26 ID:
女の先生「わかってるわね!みんな!落ち着いて非難すのよ!」

神奈川「またか・・・」

千葉「今月2回目だぜ・・」

埼玉「さっさと帰る準備するぞ」

栃木「大阪君今のサイレン意味わかってる?」

大阪「あたりまえや」

茨城「じゃあにげよう!」

群馬「うちの学校ではこのまま帰宅して、安全になるまでシェルターに隠れるんです」

大阪「じゃ前と同じやな。」

千葉「おい、栃木今日はどこでやってるんだ?」

栃木「ちょっとまって、ええと・・第5新宿地区みたい、まだここら辺は安全だね」

千葉「ありがとう、栃木気をつけてかえれよ」

栃木「うん」
415:2010/07/24(土) 18:21:22.70 ID:
校内放送(生徒は至急帰宅し、安全なシェルターに隠れるように!!)

神奈川「聞いたか、」

千葉「なにが?」

神奈川「いつも怪物と戦ってる紫のでかいロボット・・」

埼玉「ああ、ヱヴァだっけ?」

神奈川「あれ、高校生が操縦してるんだってよ・・」

千葉「まさか!?」

埼玉「ええっ、その噂ほんとうだったんだ・・」
416:2010/07/24(土) 18:22:14.58 ID:
まかさの
421:2010/07/24(土) 18:29:12.37 ID:
栃木「ヱヴァっていつも戦ってるけど、結構ぎりぎりで勝つんだよね・・」

茨城「そうそう、こないだなんて相当危なかったんだから・・」

群馬「なんか、最初よりドンドン弱くなっていってる気がする。」

大阪「まぁわしらには関係ないこっちゃww」

栃木「そうだねw」

大阪「わい家はコッチや、じゃあの!」

栃木「ばいばい!勉強教えてくれてありがとー」

茨城「のし!」

群馬「ばいばいーまた明日!」

大阪「おう、地球滅亡してなかったらなww」

栃、茨、群「「「wwwwww」」」」
422:2010/07/24(土) 18:31:00.19 ID:
仲良くなりすぎだろw
423:2010/07/24(土) 18:36:34.17 ID:
茨城「・・・えっーと、最新情報はと・・・あっ!」

栃木「どうした?」

茨城「ヱヴァが押されてる!」

群馬「ヤバイ、今度こそヤバイ・・って右腕捥がれてるじゃーん!!」

栃木「怪物つよ、今度こそ終わりかな。」

その後、非難した生徒は無事に自宅のシェルターに非難した。
翌日には、警報も解除され皆、普通の生活に戻るのであった。

ただし、ある一箇所を除いては・・・・
425:2010/07/24(土) 18:41:05.54 ID:
>>1だが。

お前らの談義、遮断する為に話を無理やり捻じ曲げてみたが
これ以上読みたい奴いる?

自分では捻じ曲げすぎたと反省しているが

今から10分多数決を取る

続けるなら:続行
やめてもいい、どっちでもいいやつは:(´З´)

どっちか発言しろよろしく。

427:2010/07/24(土) 18:41:48.87 ID:
路線戻して続行
441:2010/07/24(土) 19:03:16.18 ID:
しまった…続行してほしかったのに…
456:2010/07/24(土) 19:46:06.87 ID:
続き書けってことだろ言わせんな(ry
461:2010/07/24(土) 19:58:13.79 ID:
>>456

考えていた事を要約する。

>>423のあと群馬が登校しなくなる
シ者登場、ヱヴァが戦うギリギリで勝つ、
さらに次の日、千葉が登校しなくなる
シ者登場、ヱヴァが出撃、またもギリギリで勝つ、
さらに次の日埼玉が、登校しなくなる、
シ者登場、エヴァが出撃、ってなかんじで

一人ずつクラスメイトがシ者と戦っては死に戦っては死にって言う具合に
なっていって最後は東京と大阪が残って、最後のシ者と戦う、
な感じにしようと思ってた。

以上、終了乙でーす!



482:2010/07/24(土) 22:41:57.24 ID:
もっとつづけて
485:2010/07/24(土) 23:00:31.08 ID:
>>482じゃあ、ちょっとだけな予告

ガラガラ!!

長野「ここかー!関東高校ってのは!!!全員打ち殺すぞ!!俺様も仲間に入れやがれ!!!でぅへへへへへ!!!」

神奈川「やべぇ・・・包丁持ってるぞ!」
東京「なに!?」
栃木「なんだよあいつ!?」
群馬「警察呼べー!!」
茨城「きぃやあああああ!」

新潟「まて!長野!!!貴様を甲信越高を裏切るとは許さんぞ!」

グサッ!!

新潟「・・・ぐはっ・・・!!な、なに・・山梨・・」(バタン!)

ビュシューシューシューー(新潟の頚動脈から吹き出す血飛沫・・・)

山梨「っうへうへへっへwwっわWWw、喉笛噛み千切って腸くちゃくちゃするぞーーーwwww」

最悪の恐怖が今ここに・・・どうする関東高校!?

関東高校 THE MOVE
【最強の刺客】ででぇーーん!!
2010年7月25日公開予定!Coming soon!!
元スレ: