1:2015/01/12(月) 09:04:45.47 ID:
以降暴力振るわなくなった
週4回は酒に酔って俺を理不尽に殴ってたのにな
酒飲んで覚えてないってのはウソだったのかね?

7:2015/01/12(月) 09:07:08.42 ID:
酒飲んで記憶に無いは言い訳にならない⊂( っ´ω`)っ

8:2015/01/12(月) 09:08:06.11 ID:
「お父さんは暴力には屈しない」とかほざいてたくせにこれかよ
何でこんな口だけクソゴミ親父にビビってたんだろう・・・

9:2015/01/12(月) 09:13:39.53 ID:
普段どんな感じだったのかと何故今回はボコボコにしたのかくわしく

10:2015/01/12(月) 09:16:46.11 ID:
>>9
野球で巨人が負けた→過去の事もちだしてイチャモンつけて殴る
釣りの結果が惨敗→過去の事もちだしてイチャモンけて殴る
テレビがつまらなかった→過去の事もちだしてイチャモンつけて殴る
パチで負ける→過去のこと持ち出してイチャモンつけて殴る

11:2015/01/12(月) 09:19:45.35 ID:
今回は去年のイカ釣りの結果がダメダメだったのでそれ思いだして自分で勝手にキレやがった
その前から俺はビビるともっと殴られると学習して殴られても無表情でいた

12:2015/01/12(月) 09:20:24.14 ID:
覚えてないってのは嘘だろうけどアル中患者は理性を保てなくなる 別人と思った方がいい

>>12 
生きてる価値ねーな 
酒なんかこの世から消えればいいのに 

13:2015/01/12(月) 09:27:24.75 ID:
でも今回は無表情でいても殴ってくるので近くにあったゴルフのドライバーで思い切り横腹をぶん殴った
横っ腹に食らわせたら殴られた箇所手で覆って悶絶してたので頭狙って殴り続けた
ボコボコに腫れ上がる親の顔
親父がごめんなさい連呼しだしたのでやめてあげた
そのあと救急車呼んで親父入院
その時に病院で検査したからわかったんだけど、胃に小さな穴があいててそのせいで退院まで2ヶ月かかってたな

14:2015/01/12(月) 09:31:41.56 ID:
まぁたまにはそいういのもいいんじゃないか
それがお前のDV気質の発揮にならなければいい

17:2015/01/12(月) 09:34:35.10 ID:
>>14
あの後から妄想で親を週に80回くらいぶっ殺してるわ
金属バットでボコボコにして脳みそブチまける系のな

18:2015/01/12(月) 09:36:36.43 ID:
お前は親父みたいになるなよ

>>18 
そうだな、だから俺は絶対結婚しない 

19:2015/01/12(月) 09:37:24.96 ID:
クソワロタ
道具使うのが一番手っ取り早いもんな
そんなカス殴ったせいで>>1の手が傷付いたりしたら大変だしな

21:2015/01/12(月) 09:38:37.17 ID:
>>19
ゴミを掃除するのだって道具使うのが基本だしな

20:2015/01/12(月) 09:38:09.31 ID:
父子家庭か?

22:2015/01/12(月) 09:39:13.69 ID:
>>20
そうだよ

23:2015/01/12(月) 09:40:24.29 ID:
やりすぎじゃね
父親が悪いのはわかるが何も胃に穴開けなくても

>>23 
知るかよ勝手に穴空いてたんだからよ 

25:2015/01/12(月) 09:43:23.66 ID:
親って俺らが小さい時に徹底的に躾をするからな
叱る時も父親の場合手を出してくる
そのせいで本能的に父親が苦手になる
だが俺らが歳をとっていくのと同時に父親が徐々に老いていき
力で負けない段階にくる
そっからやり返すパターンが多いみたいだな

29:2015/01/12(月) 09:48:39.55 ID:
>>25
は?躾ってーかストレスの捌け口にしてるだけだろ
6歳のころデパートで親とはぐれたこと持ち出して
「何でお前はそうやって俺に心配かけるんならぁ!」
とか当時中学3年だった俺に言い出して殴り出すんだぜ?
しかも「ごめんなさん」って行ったら蹴られて
「許してくださいだろ?」って言い直させてるしな

33:2015/01/12(月) 09:53:01.08 ID:
>>29
そりゃお前ごめんなさん何てふざけた言い方したら怒るだろ

34:2015/01/12(月) 09:54:10.11 ID:
>>33
ワロタwwwwww

31:2015/01/12(月) 09:51:12.22 ID:
できちゃった婚で出来た子供だから子供の愛情より自分の方が100倍大事って感じなんだよな

32:2015/01/12(月) 09:52:42.90 ID:
話聞いてるだけでブチ[ピー]したくなってくんわ

36:2015/01/12(月) 09:57:49.00 ID:
今年3月には家を出て会社の寮生活になるけど、屑親父にどんな地獄を味あわせてやろうかが今の人生の楽しみ方だな

37:2015/01/12(月) 10:02:26.45 ID:
問題は兄だけやな
兄は身長160cm未満だから社会人(今現在)になっても親父に殴られてる
兄も俺に助けを要請しないし、こういうのは自分で解決しないと前に進めないのであえて無視してるわ
というか俺殴らなくなって鬼が殴られる回数増えたんだよな
38:2015/01/12(月) 10:03:41.23 ID:
>>37
鬼なら並の男に負けないと思うんだが
40:2015/01/12(月) 10:08:48.16 ID:
大真面目な話なのは分かってるんだが誤字で笑うw