1:2011/11/11(金) 22:40:45.16 ID:
とても良い朝だった
俺はいつもと同じように目覚ましを止めて伸びをした

「10連休の始まりだ…!!」

5:2011/11/11(金) 22:41:29.05 ID:
リビングに下りても誰一人いなかった
家族は仕事に行ったらしい
飼い犬のトイプードルが尻尾を振って寄ってきた

連休の一日目を一人で楽しめる

その喜びを噛み締めてヒャッホーィ!だかウヒョーイ!だか意味不明な雄叫びをあげ、スキップしながらトイレへ向かった
8:2011/11/11(金) 22:41:52.64 ID:
あんな誰も傷つけないもので怪我するなんて
9:2011/11/11(金) 22:41:53.77 ID:
狭いトイレの窓から日がさしている
いい天気だ
俺は鼻歌混じりでズボンをおろし大便をはじめた

この先この密室が地獄と化す事を知る由も無く…
10:2011/11/11(金) 22:42:19.42 ID:
異変はすぐに起こった
腹が痛い

「腹が痛いかもしれん」

と言ってみる
うんやっぱり痛い

その瞬間、俺の腹から聞いたこともないような奇声が聞こえた

「グロォロォロォロォキューーィーンプチブチブチャーッ!!」

腹の中のストッパーがイかれたらしく、俺の尻はもう言うことを聞いてくれない
11:2011/11/11(金) 22:42:39.63 ID:
超展開
12:2011/11/11(金) 22:42:51.06 ID:
おれは腹の中の何かが全て出るまで腹を押さえながら上半身を前に傾けた

時折、腹の活動を促すように摩ってやったりもした

もう秋なのにおれの額には汗が滲む

「くっ…!これは相当厄介なお嬢さんだぜ…」
13:2011/11/11(金) 22:43:28.38 ID:
10連休ってどういう状態なんだよ
43:2011/11/11(金) 22:53:06.70 ID:
>>13
有休と土日祝くっつけた
俺は昔から楽しみにしてた日に限って不幸な事が起きる
14:2011/11/11(金) 22:43:30.39 ID:
一度目の波が過ぎると、ウォシュレットボタンを押し、俺はケツの穴周辺を労わった

だが波がまた襲ってくる

俺は無意識にケツの穴がキュッと締まるのを感じ

「覚悟はいいか」

そういってまた上半身を前屈みにして痛みを出迎えた
15:2011/11/11(金) 22:43:32.24 ID:
救世主のはずのトイレットペーパーが・・・
16:2011/11/11(金) 22:43:53.29 ID:
何十分経っただろうか…
腹の祭りがようやく終演を迎えた頃、俺は8割の体力を奪われていた

何度も俺のケツを癒してくれたウォシュレットは役目を終え、今度こそ定位置に戻った


だが、ケツを拭こうとペーパーホルダーに目をやると、通常年輪のように何層にも重なっているはずの紙が無いようにみえた
17:2011/11/11(金) 22:44:30.28 ID:
まさかな…

俺は急いでホルダーののれん部分をめくる

申し訳程度に最後の一巻きを残した芯がそこにはあった

絶望を感じた俺は芯をホルダーから引き離すと、一巻き分の紙も取らず足元に投げつけた

かすかな希望を背後に感じたからだ
18:2011/11/11(金) 22:44:56.82 ID:
後ろを振り向けば、トイレの窓の上にある小さな棚に
母が愛情を込めて補充した真新しいペーパー達が微笑んでいる

「なんだ、そんな所にいたのかwwww」

が、そこでも一つ小さな問題が発生した

座った姿勢では届かない
立ち上がるとケツに残るウォシュレットの水が太ももに垂れ、やがてズボンを濡らすだろう
だが、そんな恥はさらさない
20:2011/11/11(金) 22:45:15.21 ID:
「そんなところにいないで下りておいで」

いたずらっ子達は俺を見下ろしクスクス笑う

決めた
俺はケツ以外の部位を濡らす事なく、必ずあのトイレットペーパーを取りたい。いや、取ってみせる…!
21:2011/11/11(金) 22:45:47.75 ID:
一つ大きな息を吐き、少し腰を上げる
恐らく膝を伸ばすと垂れるだろう
膝を曲げ、座っていたそのままの姿勢で手を伸ばす

届かない
それはそうさ
届くはずない

「駄目か…」

諦め掛けたその時、俺の膝が脳内に直接話しかけてきた

「飛べ、支えてやる」

俺は膝の覚悟を知った
22:2011/11/11(金) 22:45:48.11 ID:
体硬すぎワロタ
24:2011/11/11(金) 22:46:32.50 ID:
ありがとう膝!
お前の気持ちはよくわかった
俺は飛ぶ…
飛んでみせるさ!

上半身を脱ぎ気合を入れた俺は
膝を曲げたまま飛んだ
全てスローモーション
頭の中にラルクアンシエルが流れる

俺の右手はトイレットペーパーの年輪部分をひっかき、落とす事に成功した
47:2011/11/11(金) 22:56:15.03 ID:
BGMはDIVE TO BLUEか

50:2011/11/11(金) 22:57:40.21 ID:
>>47
あ、それそれ!
よくわかったな
25:2011/11/11(金) 22:47:03.03 ID:
しかし

俺がもう一度地表に降り立つ時
最初に投げつけたトイレットペーパーが牙を向いた

右つま先に異物を感じた瞬間、全てのバランスを失った俺は
下げていたズボンに足を取られる

引っ張られるように後頭部からドアに向かって倒れ、さらにドアノブでコメカミを強打した
26:2011/11/11(金) 22:47:39.67 ID:
全身が震えていた
俺と同じように、ペーパーにつまづいてトイレで倒れている人間が今この瞬間この世に何人いるだろうか

しかも俺は足元でたるむズボンとパンツ以外は何も身に纏っていない

こめかみにズキズキと激痛
両手で抑えて痛みが収まるのを待つ
28:2011/11/11(金) 22:48:19.51 ID:
「腹の次は頭かよ…おもしれーぜ」

ふと手を離して見ると
血だらけだ

「なんじゃぁぁこりゃぁぁぁあ!!」
と言ってみた

動けない…
痛みで意識が朦朧とする

俺は必死に手を延ばしトイレの鍵を開けてドアを開けた
29:2011/11/11(金) 22:48:29.44 ID:
朝っぱらから楽しそうでなにより
30:2011/11/11(金) 22:48:48.81 ID:
トコトコトコっと軽い足音が聞こえ、心配そうにトイプードルが俺の顔を覗く

「お前…待っててくれたのか…」

震える手を延ばしトイプードルの頭を撫でる
ゴロンとその場に腹を出しもっと撫でてとアピールしてくる

「ごめんな…」ガクッ

俺は力付き、ゆっくり目を閉じた
32:2011/11/11(金) 22:49:18.62 ID:
と思ったらインターホンが鳴った

我に返り頭を抑えながら外を見ると隣のおばさんが回覧板を持って立っている

血だらけの手で脱いだシャツを着て、もう乾きかけたケツを落ちていた新ペーパー拭いた

残念ながら、太ももは守ってやれなかった

太もももももから垂れて濡れたふくらはぎも拭いてパンツ、ズボンを履き
休みを満喫している顔を必死で作りおばさんと相対した
36:2011/11/11(金) 22:50:50.52 ID:
お前、朝から楽しそうだな
34:2011/11/11(金) 22:50:12.07 ID:
回覧板を持って行ったら血だらけの男がいた

それだけでおばさんのつまらない日常に刺激を与えてやれただろう

断ったが押し切られ、車で病院に連れて行かれた

そして人生ではじめて皮膚を縫い合わすという恐ろしい体験をしたのだ

俺は医者に言ってやったさ
「やるなら麻酔なしでこい」
ってな
39:2011/11/11(金) 22:51:43.37 ID:
>>34
>俺は医者に言ってやったさ
「やるなら麻酔なしでこい」
ってな

アメリカっぽい表現だなww
38:2011/11/11(金) 22:51:00.01 ID:
なんでそこでカッコつけたんだよ・・・
37:2011/11/11(金) 22:50:56.26 ID:
それ以来トイレに芯のみがあると手が震え出す
怒りや悔しさなのか、それとも恐怖か…

いや、違う

【いつかあいつに真の恐ろしさを思いしらしてやる】


復讐への思いの強さが俺の手を震えさせるのだろう


おわり
そしてさようなら
40:2011/11/11(金) 22:52:12.87 ID:
クッソワロタwww
41:2011/11/11(金) 22:52:59.86 ID:
お前にとって芯が問題なのか?パンツやらズボンにも引っ掛かったんだろう?そんなに芯を責めるこたぁないじゃないか!
44:2011/11/11(金) 22:55:01.36 ID:
>>41
いや、あの時の芯の強さ…
お前らは舐めすぎてる
危険だ気をつけろ!
45:2011/11/11(金) 22:55:10.38 ID:
そのままトイレで息絶えてたらニュースになったかもなw
48:2011/11/11(金) 22:56:52.81 ID:
>>45
インターホンが鳴らなかったらヤバかったな
あとトイプードルの暖かさが俺を癒してくれた
52:2011/11/11(金) 22:59:06.42 ID:
トイプードルうp
55:2011/11/11(金) 23:04:14.78 ID:
>>52

54:2011/11/11(金) 23:02:10.52 ID:
次同じようなことがあったら今度こそ芯でしまうかもしれないから気を付けろ
57:2011/11/11(金) 23:05:58.67 ID:
>>54
心 配してくれてありがとう
同じ過ちはしないさ、人間は進化できるからな
59:2011/11/11(金) 23:07:02.92 ID:
おまえの文好きだわ
おまえの日常を小説にしてくれよ
60:2011/11/11(金) 23:10:52.03 ID:
>>59
俺は旅に出る
芯に負けないバランス力をつけるためにな

ただ、少年よ悲しむな
信じていればいつか…な…!!
65:2011/11/11(金) 23:21:17.97 ID:
gdgd待たせるのは嫌いだから、また溜めて戻ってくる

じゃあな、未来を背負う若者達よ
66:2011/11/11(金) 23:29:40.51 ID:
隣のおばさんに感謝だな
元スレ: