1:2011/10/22(土) 16:43:43.43 ID:
立ったら書く

10:2011/10/22(土) 16:45:35.79 ID:
ちょっと意味がわからない
制服持ってんのか?
11:2011/10/22(土) 16:45:38.68 ID:
先週の話になる
夕方電車で二駅離れたところにある
コンビニへ向かった
理由は男ならわかるだろ?www
なんか楽しそうじゃね?ww
17:2011/10/22(土) 16:47:16.53 ID:
俺男だけど分かんないわ
16:2011/10/22(土) 16:47:08.42 ID:
まずは駅のすぐ近くにあるコンビニへ入っ てみた。 「しゃぁぁせぇ!!こんちはぁぁ!!」
だめだ・・・うるせぇこの店員
バイト同志も仲がよさそうだ
この店は却下 豆腐メンタルな俺は
次の店 へ向かった
21:2011/10/22(土) 16:48:21.27 ID:
3分程歩いて別のコンビニを発見
外からみた限りでは店員2名
一人はJKもう一人は気が弱そうな男の店員だった。
いけるwwww俺はここにきめたwww
23:2011/10/22(土) 16:48:44.11 ID:
営業妨害はマジ迷惑だからやめてくれ
文句言われるのはいつもバイトなんだよ
26:2011/10/22(土) 16:50:01.94 ID:
元気よく入店ww
俺「おはようござぁいあす!!今日から働 くことになりました〇〇です!」
JK「おはようございます?えっ?新人は いるなんて聞いてます?」
と 相方に聞いている。
JKは近くで見るとな かなか可愛かった
気弱「えっ?えっっと確か今週入るとは聞 いてたけど・・」
34:2011/10/22(土) 16:51:42.85 ID:
業務妨害ちゃうんかい
37:2011/10/22(土) 16:52:19.03 ID:
アホすぎる
38:2011/10/22(土) 16:52:18.78 ID:
なんか本当に新人入るらしいwww
気にせず続けたw 俺「はい!それ俺です!お願いします!」
爽やかに挨拶してやったww
好青年な俺wwwwww
41:2011/10/22(土) 16:53:28.16 ID:
なんか本当に新人入るらしいwww
気にせず続けたw
俺「はい!それ俺です!お願いします!」
爽やかに挨拶してやったww
好青年すぎるwww
50:2011/10/22(土) 16:54:48.29 ID:
だめだこいつ
54:2011/10/22(土) 16:55:17.24 ID:
気弱「えっと、じゃ、じゃ奥で着替えてください。」
なんかすんなりバックヤードに侵入できたwww
初バックヤードに興奮wwwJKの香水の香りがしたww
66:2011/10/22(土) 16:57:40.65 ID:
まぁここで少し世間話を気弱として簡単に 今日の流れを教えてもらった
店長から連絡きてないんだけどなと気弱に気づかれそうだったので
急用できたから 今日は暇だから気弱さんに教してもらえと言われた と伝えた
70:2011/10/22(土) 16:58:52.56 ID:
いいよいいよ
87:2011/10/22(土) 17:02:26.01 ID:
バックヤードって名前しってんだったら他のバイトはしたことあるみたいだね
73:2011/10/22(土) 16:59:16.71 ID:
着替えてまずはまた自己紹介
気弱は4年目のベテランだったww
JKはまだ半年らしく2年生とのこと
77:2011/10/22(土) 17:00:02.09 ID:
タイムカードを作らされたり
ネームプレー トを書いたりして
仕事が始まったwww
85:2011/10/22(土) 17:01:24.99 ID:
ここまでは楽にこれたがここからが問題。
俺はコンビニでバイトしたことがないので
勝手がわからないwww
88:2011/10/22(土) 17:03:04.67 ID:
気弱が品だしを教えてくれることになった。
俺はJK希望なんだが仕方なく教えてもらうことにした
90:2011/10/22(土) 17:04:23.12 ID:
一時間ほど品だしを丁寧に教えてくれる気弱に
段々心を許す俺。
一瞬本当に自分はコンビニでバイトをしているという
錯覚に陥りそうになったwwwwww
93:2011/10/22(土) 17:05:14.37 ID:
そして難関の接客。
俺は自慢じゃないが機械音痴なんだ。
レジなんて触ったこともない
ガシャーンっと飛び出す原理がわからん
しかし接客はJKとコンビでやらせてくれることになったw
いい匂いだwww
94:2011/10/22(土) 17:05:24.49 ID:
もうこのまま働いちゃえYO
95:2011/10/22(土) 17:06:02.57 ID:
JKがピッてして俺は袋に詰める
スムーズ過ぎて気弱はきっと嫉妬をしていただろう
端から見たら夫婦?って思えるほど距離が近いしな

97:2011/10/22(土) 17:06:17.99 ID:
レジさわるのはさすがにヤバそう・・
99:2011/10/22(土) 17:06:48.70 ID:
JKは煙草の銘柄がわからないらしく
俺は煙草を吸うので煙草の注文が入れば俺が代わりに取ってあげたwww
多分優しさにJKは惚れただろうなw
102:2011/10/22(土) 17:07:36.47 ID:
店内も充分落ち着いてきたので
二人で世間話した
高校はどこかとか家はどの辺か等たまたま同じ方向の電車だった
あと彼氏は出来たことないらしかった
だいたいこの時点で四時間は経ってた
103:2011/10/22(土) 17:08:31.65 ID:
そろそろ交代の時間らしく
俺はこの時すっかり新人店員の気持ちだった
素晴らしいバイト仲間に出会えたと感じていた
あいつが来るまでな

106:2011/10/22(土) 17:09:15.21 ID:
wktk
110:2011/10/22(土) 17:10:16.05 ID:
そう店長が来たwwwwww
この店を任されているやつだwww
さっそく気弱とJKに挨拶している
店長「おはよー。ん?君誰?」

121:2011/10/22(土) 17:11:45.77 ID:
気弱「新人の○○さんですよ?今週からですよね?」
なんか満面の笑みで応えやがるw
俺「すみませんでしたぁ!」全力で土下座したwww
JK「えっ??」かなり大きい声でびっくりしてた
さっきまで談笑してたやつがいきなり土下座したらびっくりするわな

123:2011/10/22(土) 17:12:31.76 ID:
バカか
124:2011/10/22(土) 17:12:48.70 ID:
とりあえずバックヤードにつれてかれてここで全部説明した
悪気はなかったこと
コンビニで働いてみたかったこと
パーマは生まれつきのこと
248:2011/10/22(土) 18:03:40.90 ID:
>>124
悪気はあったろ
127:2011/10/22(土) 17:13:11.71 ID:
嫌いではないぜこんなおバカさん
130:2011/10/22(土) 17:13:43.02 ID:
馬鹿は好きだけど他人に迷惑かける馬鹿は嫌い
131:2011/10/22(土) 17:13:52.58 ID:
店長はなかなか話のわかるかたで
損害もなかったし他の二人も楽しかったと説明もしてくれたことで
許してもらえた
ちゃっかりタイムカードがあるのには
笑ってたwww

132:2011/10/22(土) 17:13:52.87 ID:
この天パなかなかやるじゃん
136:2011/10/22(土) 17:14:59.91 ID:
店長「雇ってやることは出来ないが
せっかく働いたので少しだが給料は払います」
と微笑みながら言われたなんていい店長だwww

140:2011/10/22(土) 17:15:45.12 ID:
>>136
いくら貰ったんだ
147:2011/10/22(土) 17:17:14.33 ID:
そして店長は立ち上がり
ポケットマネーで支払おうとした
俺はいらないと言ったんだが
店長「大人を無賃で働かすのは大変失礼なので」
と言うので俺は電車賃だけ頂くことにした。
151:2011/10/22(土) 17:18:03.59 ID:
普通の大人はそんなことしねぇよwwww
150:2011/10/22(土) 17:17:56.28 ID:
そして店長から千円と缶コーヒーを頂き
気弱とJKに挨拶をしにいったんだが
二人とも爆笑していてちょっと恥ずかしかった
152:2011/10/22(土) 17:19:00.59 ID:
JKもバイトが終わる時間だったので
調子にのって声かけてみたwwww
俺「一緒に帰りませんか?」
JK「いいですよー♪」
こいつ俺に気があるなw
154:2011/10/22(土) 17:19:12.25 ID:
その行動力をだな…
156:2011/10/22(土) 17:19:53.75 ID:
店長と気弱に散々謝ってJKと帰路につく。
案の定今日のことについて質問攻めされたwww
160:2011/10/22(土) 17:20:51.93 ID:
俺にもこれぐらいのコミュ力ほしい
161:2011/10/22(土) 17:20:53.41 ID:
JK「どうしてあんなことしたんですか?」
俺「いや、出来心で」
JK「もぅ、完璧に信じてましたよーw」
俺「いや、ごめんなさいw」
JK「なにか奢ってくれたら許しますw」
163:2011/10/22(土) 17:21:20.95 ID:
おっと…?
169:2011/10/22(土) 17:21:53.68 ID:
てことで途中のコンビニへ
気づくと最初に寄ったとこだったwww
店員「しゃぁせぇー!!こんばんわ!!」
ここにこなくて本当に良かったw
JKはミルクティーをご所望だったので
それとアイス買ってあげた
173:2011/10/22(土) 17:24:04.52 ID:
カウンターで食べながらまた少し雑談したw
JK「ありがとうございますw」
俺「これで許してくれるなら安いもんです」
JK「許しますw○○さんは普段何されてるんですか?w」
俺「俺?俺は仕事で"釣り"をしてますよ」
175:2011/10/22(土) 17:24:36.47 ID:
>>173
知ってた
181:2011/10/22(土) 17:25:02.26 ID:
やっぱり釣りか
190:2011/10/22(土) 17:26:03.49 ID:
これは知ってた
222:2011/10/22(土) 17:37:45.00 ID:
タイムカードとかいってる時点で釣りだろ

俺は仕事で釣りをしていますよ(ドヤッ

みんな知ってたわwwww
元スレ: