1:2045/01/11(日) 15:12:12.25 ID:
運動部だったがモテたわけではなく、いじられキャラ

リア充とは比較的仲が良いが、クラスなどの輪の中ではあまり話さない

大声を出す奴が嫌い

ウェーイ!と騒ぐグループにも、端っこでアニメの話をしているグループにもどちらにも入れず、一番孤独を感じるポジションになる

いじられキャラだが、プライドはある
勉強はかなりできないが、現代文だけは得意で饒舌、将棋などはかなり強い

4:2045/01/11(日) 15:13:12.69 ID:
まぁ俺なんだけどね

死にたいわ
5:2045/01/11(日) 15:13:13.16 ID:
行けない×
行かない○
13:2045/01/11(日) 15:15:17.41 ID:
大声を出すやつが嫌い

別に孤立してるわけではないけど親友と呼べる人間がいない
みんなで何かするのが嫌い

何をやっても中途半端
14:2045/01/11(日) 15:15:50.74 ID:
>>13
俺やん
15:2045/01/11(日) 15:16:01.69 ID:
傷の舐め合いスレはやめろ
16:2045/01/11(日) 15:16:17.14 ID:
このタイミングでインフルエンザに罹ってしまう
17:2045/01/11(日) 15:16:46.41 ID:
今頃二次会の準備かな?^^

僕はお家でボーッとしてます!
19:2045/01/11(日) 15:17:15.03 ID:
小学生の頃は虐められたが成績も良く中学は偏差値70程の中高一貫進学校に進んだが中高と虐めにあい
高校で不登校になり通信制高校に転入するも転校先でも不登校になり卒業できずに退学
元帰宅部で不登校で中卒ニート
20:2045/01/11(日) 15:17:49.67 ID:
>>19
勉強できるなら大学行けばいいのに
いじめなんてないぞ
22:2045/01/11(日) 15:18:34.14 ID:
行かなかったけどそんな悔しくないんだよなあ
24:2045/01/11(日) 15:19:06.96 ID:
>>22
何歳よ
別に悔しくはないけど
26:2045/01/11(日) 15:19:44.96 ID:
>>1
やたら詳しく語るおまえ涙ふけよ
成人式行けばよかったのに
31:2045/01/11(日) 15:20:54.19 ID:
>>26
式はどうでもいいでしょ
問題は同窓会よ
32:2045/01/11(日) 15:21:42.76 ID:
・コミュ能力が著しく欠如している ・緊張しやすく、すぐ舌が回らなくなりよく聞き返される
・自分から雑談等の話を振れない。職場・学校での自分と、家族・親友に接する自分が別人
・円滑な人間関係の築き方をわかっておらず、職場・学校において高確率で孤立する
・誰に対してもへりくだる。とにかく何事も譲る癖がある。店員とかにもへこへこしている
・基本的に「いい奴」「マジメ君」である。中学高校でも先生には気に入られ、制服も乱さず暴力や万引きもしたことがない
・とにかく他人より出会いがなく、さらに出会いを求めて行うべき努力を放棄している
・女性とどう接したらいいのかわかっていない。すぐに誤解を招き嫌われる
・目がうつろで元気がない。俯いて歩いている。放つ雰囲気そのものが気持ち悪い
・無愛想。本心では仲良くしたくても、照れ臭くて無愛想にしてしまう ・友達が少なく、独りでの行動が圧倒的に多い
・物事に対する視点のピントや考え方のロジックが周囲から大きくずれていて、さらに自分ではそれが優れていると思っている
・時にはおしゃれをしようともするが、どこか外れてしまっていてダサい
・とにかく場の空気が読めない ・発言がことごとくつまらない ・人見知りが激しく、知らない人が一人でもいると急に黙る
・無駄にプライドが高く、自分の非をなかなか認めない ・やたらと専門用語や難しい言葉を使いたがる
・自分が興味があって詳しいことを、興味の無い者に対しても得意げに話す
・価値観が常に自分中心。すぐに自分の世界に篭る
・背が高くも低くもなく、顔も良くも悪くもなく、悪い意味で中庸すぎて何の特徴もない・実は努力できない、やる気がない、行動力がない、意志が弱い、飽きっぽい
・常にテンションが低い ・消極的、内向的、ネガティブ ・頭の回転が遅い
・細かいことにばかりこだわる。よく「A型?」と言われる ・お金や利益につながらない事ばかりに夢中になる
・趣味は専ら一人で黙々楽しむものを好む ・声が小さく、モゴモゴ、ボソボソ喋る
・相手の目を見て話せない ・恋愛に対して妙に達観した独り善がりな意見を言う
・恋愛に対し一切の努力をしない

35:2045/01/11(日) 15:24:05.16 ID:
>>32
下の6行とかまんま俺
57:2045/01/11(日) 15:40:27.37 ID:
>>32
まんま俺でワロタ
61:2045/01/11(日) 16:09:08.55 ID:
>>32
俺ガイル
成人式行ってきたがくっそ楽しいけど長時間いると話題なくなって気まずかった
同窓会はキャンセルしたわ少ししゃべってるのが至高
48:2045/01/11(日) 15:31:08.47 ID:
地元の小学校で集まってたから遠くから見たらお前らみたいなのが三人くらい集まって角っ子に立ってたな

行かなくてよかった
49:2045/01/11(日) 15:31:22.12 ID:
当時あんなブサイクだった娘がこんなに可愛くなってるとかそういうの面白いのに
51:2045/01/11(日) 15:33:24.26 ID:
成人式じゃなく同窓会だけど行ったら昔俺を馬鹿にしてた奴がすげー愛想よく話しかけてきて握手してきたぞ

みんな大人になってるし仲良くしてくれると思うよ

少し昔の話を語りたい。
リア充目指してバンドつくって後悔した話する
しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」
男1人でしまじろうコンサートに行った結果wwwwwww
罰ゲームでキモオタをカラオケに誘った結果
岡山のどこが大都会なんだよ【画像】 
元スレ: