1:2006/07/17(月) 19:50:42.38 ID:
前々から足を運んでくれる悪徳セールスマンが現れた。
ジョジョ風に倒してやったぜ満足満足。

※前スレ→「いろんなところでジョジョ立ちしてたら」【ジョジョ立ち第5部】

3:2006/07/17(月) 19:51:55.32 ID:
前原さんは?
5:2006/07/17(月) 19:52:34.64 ID:
>>3
そんな奴知らねえな。
8:2006/07/17(月) 19:54:41.88 ID:
前ジョジョ立ちでつかまった人?
14:2006/07/17(月) 19:58:24.87 ID:
前原さんの可愛さは異常
16:2006/07/17(月) 19:59:03.65 ID:
>>14
デートでもしたのか?
21:2006/07/17(月) 20:02:04.28 ID:
ジョルジュは?
22:2006/07/17(月) 20:03:36.38 ID:
>>21
呼んだ?
24:2006/07/17(月) 20:05:40.85 ID:
>>22
お前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25:2006/07/17(月) 20:06:09.83 ID:
>>24

よう。
26:2006/07/17(月) 20:08:22.71 ID:
>>25貴様…見ていたな!!!11
28:2006/07/17(月) 20:09:27.70 ID:
>>26
見ていたも何も>>1のIDと俺のIDを見てみろよッ!!
33:2006/07/17(月) 20:13:33.01 ID:
さて、おふざけはこの辺にして本題に移ろうか。

第6部
36:2006/07/17(月) 20:15:49.40 ID:
プロローグは>>1を呼んでくれるとありがたい。

朝10時
バイトをクビになって暇だった俺が家をうろついていた所から
始まった。
37:2006/07/17(月) 20:17:10.26 ID:
クビになったっててめえッ!
40:2006/07/17(月) 20:18:01.78 ID:
まあ何を思ったか厳寒にたどり着いてガラスに映る自分を見ながらジョジョ立ちを
していたら
ピンポーンといった感じの音がなったんだ。
43:2006/07/17(月) 20:21:25.11 ID:
「おはようございますぅー。私、○○製薬の遠藤と申します。」
「は、はあ。」
「本日はこのゆーくらりすさんびゃくを訪問販売という形でお届けしに参りました。」
「・・・・・!」
44:2006/07/17(月) 20:23:18.26 ID:
「あの、奥様の方は・・・」
ちょっとカチンと来たのでジョジョの刑に処すことに俺の脳内で決定された。
「くっせー、コイツはゲロ以下の臭いがプンプンするぜえーッ!!!」
「え?」
45:2006/07/17(月) 20:24:24.37 ID:
>>44
ちょwwwwwwwいきなりwwwwwwwwww
48:2006/07/17(月) 20:26:24.72 ID:
「母ちゃーん、コイツは産まれ持っての悪って奴だァーッ今すぐ警察に突き出したほうがいいぜ」
「え?ま、待ってください、怪しいものじゃございません。」
50:2006/07/17(月) 20:27:40.40 ID:
おっかぁwwwwwww
51:2006/07/17(月) 20:28:50.96 ID:
といっても母ちゃんは今日は父ちゃんとお出かけ。なので家には俺一人。
「って冗談ですよwww」
「は、はあ、職業柄なかなか冗談とは見抜けなかったもので・・・」
「ハハハハ」
「・・ハハ」
54:2006/07/17(月) 20:30:33.96 ID:
「では・・・まずこちらの商品なんですが、最近肌のt」
「だが断る」
「え?」
「だが断るっつってんだよこのスカタンがッ!!」
「え?」
「って冗談ですよwwww」
「・・・・」

55:2006/07/17(月) 20:31:30.30 ID:
ジョルジュ取り残されてカワイソス(´・ω・`)
58:2006/07/17(月) 20:32:43.22 ID:
>>55
だってもう子供じゃないんだもん。

家だってお情けで住ませてもらってる訳だし
ましてや飯なんて3食ただ食いだから文句のもの字も言えないよ。
63:2006/07/17(月) 20:34:38.52 ID:
「ではお話しの続きをどうぞ。」
「は、はい。では。」
「うんうん。」
「・・・・とぅフフフ・・・」
66:2006/07/17(月) 20:37:38.41 ID:
「あ、はい。最近肌からみずみずしさがなくなったとは思いませんか?」
「何か知らないけどすっげー乾くぜぇ・・・」
「は、はあ。」

今日の俺は前とは違った。それもそのはずこの1週間で俺の悪事は近所の
おばちゃんを媒介にどんどんひろまりいっぱしの
犯罪予備軍に認定されていたからである
74:2006/07/17(月) 20:42:11.72 ID:
「で、まあコレをお使いになられると・・・えー、このように20代後半の肌の
ツヤやみずみずしさを取り戻す事が出来るのです。」
「あの、私21歳なんですけど。」
「あ、それは失礼いたしました。」
76:2006/07/17(月) 20:43:05.43 ID:
>>74
これは先が読めない展開wwwwwwwwwwwwwww
80:2006/07/17(月) 20:45:22.08 ID:
「えーでしたら奥様とか、お母様などに如何でしょう?」
「無駄 無駄ッ!!」
83:2006/07/17(月) 20:46:52.90 ID:
男相手にセールスゥ!?無駄無駄
84:2006/07/17(月) 20:47:44.66 ID:
「そういわずに、奥様なんかはホント喜ばれる方が多いんですよ?」
「お前は今まで販売した客の名前を覚えているのか?」
「それは無いですが・・・」
87:2006/07/17(月) 20:50:05.63 ID:
「大体私は未婚なんですけど。」
「そ、それは失礼しましたッ。」
「やれやれだぜ」
「ハハハハ」
90:2006/07/17(月) 20:52:35.91 ID:
「でも、お宅、悪徳セールスッて奴だろ?」
「いえいえ滅相もございません。」
俺、自分の手の平を舐めて
「この味はウソを付いている味だぜ・・・・!」
「トンでも無いです。」
「いいんだぜ?別に批判しているわけじゃあないんだ。」
91:2006/07/17(月) 20:53:23.98 ID:
>俺、自分の手の平を舐めて

キメエwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
93:2006/07/17(月) 20:54:15.80 ID:
「ただホント、賢い生き方だなあって」
「そ・・そんな・・」
「ああ、そうですよね。だってバレなければイカサマとは言いませんものねえ?」
「・・・・」

96:2006/07/17(月) 20:56:48.65 ID:
>>93
そんなスラスラとジョジョの台詞出てくるおまい凄いわwww
95:2006/07/17(月) 20:56:28.95 ID:
「いい加減にしてくださいッ!!これ以上物申すなら営業妨害で訴えますよッ!!」
「まさかって感じだがグッときたぜ!!」
「何言ってるんですかッ!!」
100:2006/07/17(月) 20:59:36.95 ID:
「覚悟はいいか?俺はできてる」
「・・・・・」
「とまあ、冗談ですよ。」
俺、回り込んで玄関の鍵を閉める。
「何、しめてるんですかッ」
103:2006/07/17(月) 21:01:52.17 ID:
「いえいえ何でも、ところでそのみくる300だかの値段っていくらなんですか?」
「8万9800円です。」
「落ち着くんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…」

105:2006/07/17(月) 21:04:46.92 ID:
みくる?
107:2006/07/17(月) 21:05:32.98 ID:
>>105
最近ハルヒ見たんだ。
106:2006/07/17(月) 21:05:09.57 ID:
「どうでもいいんですけどッ・・・もう私帰りますッ鍵開けてください。」
「無駄よ。この空間は私の制御下にあるの」
「何言ってるんですかッ」


カオス
111:2006/07/17(月) 21:07:45.04 ID:
ハルヒwww
112:2006/07/17(月) 21:08:32.64 ID:
「いい加減にしてくださいッ。」
「ええ、警察なりなんなり行って下さいよ。」
「いいんですかッ!!!」
「あなた方が売りつけたその商品の品質と価格と更にはあなたの会社が暴力団
やマフィアなんかと繋がりがあったり変なうわさが無ければいいですよ。」

俺口だけ。
116:2006/07/17(月) 21:11:00.42 ID:
「と、言うより、前にあなたの同僚と思しき人が同じ会社名で浄水器を半ば
脅した感じに母親に売りつけたらしいんですよ。その浄水器がねえ1週間も持たずに
茶色い水しか出さなくなったんですよ。11万円でしかねえ?」
「・・・・・」
118:2006/07/17(月) 21:12:15.87 ID:
正直ジョルジュがこれ以上
警察の世話になるとマジでヤバい気がして心配だが

…だがそれがいい!!!!
121:2006/07/17(月) 21:13:28.02 ID:
「そんな、そんなの貴方の使い方が悪かったんじゃないかッ!!」
「脳ミソがクソになってるのか?」
123:2006/07/17(月) 21:14:22.05 ID:
ちょwwwwwwwwwww
129:2006/07/17(月) 21:16:54.24 ID:
「うるせえッ!!!いい加減ここからだせッ!!内の若いの使って殴りこみ入れるぞッ!!」
「あららもうゲロっちゃうの?」

半ばガタガタ。
131:2006/07/17(月) 21:18:01.79 ID:
本性現しやがったwwwwwwww
138:2006/07/17(月) 21:19:40.68 ID:
「まあ、貴方と私の間を取って警察を呼びましょうか?丁度ここ数日で近所の警察に
知り合いが出来ましてねえ。ほら。ここに110番がいれてあるでしょ?」
「何言ってんだッ!!!」
「いいや、限界だ押すねッ!!」
147:2006/07/17(月) 21:22:36.85 ID:
「テメェッ!!!いい加減にッ!!」
「おっと、触らないほうがいいですよ。・・・見えないんですか?僕の左肩に
いる・・・・もう一人の僕が・・」

ドドドドド
150:2006/07/17(月) 21:23:18.27 ID:
スタンドktkr
153:2006/07/17(月) 21:25:49.94 ID:
「何もいねえじゃねえかッ!!馬鹿野郎ッ!!!」
「貴方には見えない・・・それが普通でしょうね・・・しかし、コイツは僕の
ように温厚では無いですよ・・」
「意味わからねえよッ!!!」
「ゴールドエクスペリエェェェェンスッ!!!」
「・・・・!」

154:2006/07/17(月) 21:26:16.08 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黄金体験ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155:2006/07/17(月) 21:26:33.07 ID:
出ちゃった!
158:2006/07/17(月) 21:28:04.44 ID:
と何も考えずに行った俺。
しかし、奇跡というか奇妙な事が起きた。

玄関に不安定に設置されていた花瓶がセイルスマンの足元に落下したのである。

「うひゃぁぁぁあああああッ!!!」
161:2006/07/17(月) 21:29:24.74 ID:
ちょwwwwwwwwww
162:2006/07/17(月) 21:29:24.79 ID:
お前マジでスタンド使いなんじゃね?wwwwww
169:2006/07/17(月) 21:30:27.72 ID:
「も、もうワケわからねえよ・・・なんなんだよお前・・・」
「ジョルジュ・ジョバァーナ。」
「日本人じゃねえのかよ・・・・」
「スマンこりゃウソだった。」
179:2006/07/17(月) 21:33:07.26 ID:
「次はどうしましょうか・・・・そうですねえもう一人、僕がいるんですよ。」
もう引き下がれねえ奇跡頼む。
「・・・・・やめろ・・・」
「クレイジィィィダイヤモォォォォンドッ!!!!」
「なばぁぁぁぁぁぁッ!!!」

181:2006/07/17(月) 21:33:48.58 ID:
スタンドは一人一体じゃないのかwwwwwww
185:2006/07/17(月) 21:34:31.93 ID:
奇跡は二度も起きないので相手がうえ見て絶叫している間に俺は足の下に轢いてあった
マットを蹴り飛ばし相手のスネに当てる
「ぁぁぁぁぁあああああああああああッ!!1」
「ドラララァー。」
196:2006/07/17(月) 21:36:49.94 ID:
歴代主人公のスタンドを集めた群体型か
200:2006/07/17(月) 21:37:42.45 ID:
「もう、勘弁してくれ・・・頼む・・・。」
「ダメだ。」
「うわぁあぁ」
鍵をガチャガチャやり出すセイルスメェン
202:2006/07/17(月) 21:38:08.91 ID:
セールスマンカワイソスwwwwwwwwwwww
206:2006/07/17(月) 21:38:52.17 ID:
>>202
いいんだ、近所でも評判の悪徳野郎だったから
いつかは懲らしめてやろうと思ってたんだ。
218:2006/07/17(月) 21:41:31.25 ID:
「逃げる・・・まあいいだろう。」
なんか勝気。
ガチャリとやっとドアが開いたらしく小走りで逃げ出すセェウィルスメェン。
「スタープラチナ・ザ・ワールドッ。時世止まれ。」

222:2006/07/17(月) 21:42:43.45 ID:
セールスマン「理解不能、理解不能、理解不能、理解不能」
223:2006/07/17(月) 21:42:58.95 ID:
あんまり聞こえなかったらしく逃げられた。本当に警察に行かれても困るので
追いかけることにする。
「コラー。待ちなさーい。」
243:2006/07/17(月) 21:47:35.79 ID:
「追いかけてくるなぁッ!!!!」
「ちょ・・・止まって・・・スタ・・おいッ!!前を見るなッ!!俺の・・ハァハァ
・・ゴールドエクスぺリエンスが待ち構えているぜッ!!!・・・ハァハァ・・」
「!!」
止まってくれた。
250:2006/07/17(月) 21:48:21.42 ID:
疲れすぎだろwwwwwwwwwwww
255:2006/07/17(月) 21:48:59.83 ID:
>>250
運動デキナス
263:2006/07/17(月) 21:50:25.76 ID:
一瞬の隙を突き接近。
「もう追いかけっこは終わりだ。」
「頼む・・・」
「だ・・ハァハァだが断る・・ハァハァ・・」
275:2006/07/17(月) 21:52:11.59 ID:
俺、股間のジッパーを下げながら
「スティッキーフィンガースッ!!!」
「・・・!!!!」

276:2006/07/17(月) 21:52:30.62 ID:
>>275ばかやろう!!!!!!!111!wwwwwwwww
277:2006/07/17(月) 21:52:34.75 ID:
奈良になってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278:2006/07/17(月) 21:52:35.59 ID:
ちょwwwwwwwwwwww捕まるwwwwwwwwwwwwwwwww
293:2006/07/17(月) 21:55:14.66 ID:
取り敢えず腕を後ろに組んで・・そう休めの構えになって
「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ・・」
「うわぁ・・・」
「アリーヴェデルチッ!!」
「ひぎゃはぁぁぁぁッ!!!1」

奇跡って起こるもんだな。

296:2006/07/17(月) 21:55:57.30 ID:
>>293
通報しますたw
308:2006/07/17(月) 21:57:55.64 ID:
俺が言い終わると2秒、いや3秒後、
後ずさったセールスが空き缶を踏んづけてひっくり返った。
「あいだあ」
311:2006/07/17(月) 21:58:56.55 ID:
すげぇwwwwwwwwwww
314:2006/07/17(月) 21:59:07.13 ID:
悪いがジッパーはあけたが中のスティッキーはだしてねえぜ。
パンツによって姿を表す事だけは避けられた。
320:2006/07/17(月) 22:00:52.21 ID:
>>314
ジョルジュッ!お前の命がけの行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!
321:2006/07/17(月) 22:00:56.24 ID:
「あの、ホントすいませんでした。」
「・・・・・ええ、まあ僕もエクスもクレイジもスティキーもやりすぎたかなって。」
「申し訳ありませんでした。」
335:2006/07/17(月) 22:03:15.21 ID:
「まあお互い、警察とかはなしにして今日の事はなかったことに・・」
「おねがいします、おねがいします」
「そうですねえじゃ・・・ストォォォォォォンフリィィィィィッ!!!!」
「!!!!!」
361:2006/07/17(月) 22:08:20.08 ID:
「冗談ですよ。」
「は、ハハハハハ・・フヒヒヒヒヒ」
「キィィィングクリムゾォォォォォンッ!!!!」
「!!!!!」
367:2006/07/17(月) 22:09:06.45 ID:
セールスすっかりトラウマwwww
370:2006/07/17(月) 22:09:31.53 ID:
もう許してやれよwwwwwwwww
374:2006/07/17(月) 22:10:33.91 ID:
「まあ冗談なワケですよ。」
「はぁはぁはぁ・・・」
「じゃ僕もこのあtキラァァァァァァクゥイィィィィィィンッ!!!!」
「・・・フヒヒヒヒヒヒヒ」
378:2006/07/17(月) 22:11:00.24 ID:
いやいや、セールスメェンはサン戦の花京院のまねをしてくれてるんだぜ?
382:2006/07/17(月) 22:11:38.60 ID:
>>378
花京院何を笑っているんだ
392:2006/07/17(月) 22:13:14.65 ID:
やけに周りが騒がしい事に気が付く。
人だかりだ・・・人だかり。
そのうちウーンウーンといったけたたましい爆音が聞こえてきた。
俺は考えるのをやめた。
396:2006/07/17(月) 22:13:50.54 ID:
>>392
それ死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwww
412:2006/07/17(月) 22:15:15.60 ID:
そのうち紺色の制服を着た奴等がセイルスマンを連れて行った。
俺の周りに4人そいつらが現れた。

フヒヒすいません。
434:2006/07/17(月) 22:18:46.83 ID:
前原「君かな・・・うげ・・また君か・・・・」
「そういう君は・・・ハハハ・・ハァー。」
「しかし今日は何時もと違うらしいね。」
「アッハッハッハッハ」
「素晴らしいッ!!」
438:2006/07/17(月) 22:19:26.55 ID:
前原キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――
442:2006/07/17(月) 22:19:36.64 ID:
キタキタキタキタ!!!!!!!!!1!!!!!!!!!
454:2006/07/17(月) 22:21:45.56 ID:
「へ?」
「実は今日は○○さんから通報があって来たんだが。まさか君が地域の為に
必死になるとはwwwwww」
「いやいやねーよwwwwwww」
460:2006/07/17(月) 22:22:41.25 ID:
ほめられてる??
474:2006/07/17(月) 22:24:04.38 ID:
スタンド使いはスタンドとひかれあう・・・
478:2006/07/17(月) 22:24:17.43 ID:
どうやらそのセイルス。何度も何度も巧みな話術で老夫婦や子供に印鑑を押させて
結構苦情がよってたらしく俺の奇行をみた○○さんが
「川瀬さん家の○○君が怪しい男を撃退している。今すぐきてその男を取り押さえてほしい。」
と通報がすぐ前にあったらしい。
482:2006/07/17(月) 22:24:54.14 ID:
ちょwwwwジョルジュSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
505:2006/07/17(月) 22:26:34.58 ID:
そこで今回、地域のみんなが俺の奇行を阿吽の了解でだんまりを決め込んでくれた
らしく俺は生き残る事が出来た。
510:2006/07/17(月) 22:27:42.09 ID:
まあチャック開いたままだけどな
511:2006/07/17(月) 22:27:44.76 ID:
さすが杜王町
519:2006/07/17(月) 22:28:44.34 ID:
しかもその男、案外あっさり自白して詐欺で逮捕がどうのこうのって話しらしい。
今度町民会から感謝状が送られるらしい。
539:2006/07/17(月) 22:31:29.35 ID:
しかし、物事うまく行き過ぎることってのはなかなか無いもので今回もそのなかなか
の栄誉に輝く事は40%無理になってしまった。
544:2006/07/17(月) 22:32:27.75 ID:
>>539
何があったんだwwwwwwww
550:2006/07/17(月) 22:33:02.11 ID:
その後、今さっきというか書き込んでる最中。

警察から連絡があった。
逮捕されるかもしれねwwwwww
551:2006/07/17(月) 22:33:16.69 ID:
>>550
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
568:2006/07/17(月) 22:34:12.66 ID:
いじょうな脅迫がどうのこうのや監禁未遂とか小難しい単語並べてきやがった。
588:2006/07/17(月) 22:36:13.17 ID:
しかし、今回特別なのは前原氏とピッツァが俺を擁護してくれているらしい。
596:2006/07/17(月) 22:36:55.92 ID:
>>588
なんかいい奴だな・・・泣きたくなるよ
598:2006/07/17(月) 22:37:02.98 ID:
>>588
前原さん&ピッツァかっこよすwwwwww
618:2006/07/17(月) 22:39:04.68 ID:
ここまでの話、俺は本当に無茶ばかりをしてきた。
信じてもらえなくても良い。ただ俺の中にはあった。

信じるか信じないかはアンタしだいだぜッ!!!!
                        第6部完。
623:2006/07/17(月) 22:40:03.90 ID:
やっと追いついたwwww

ジョルジュ、やっぱりお前は偉大だ―ッ!!
625:2006/07/17(月) 22:40:15.45 ID:
>>1
アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)
626:2006/07/17(月) 22:40:18.02 ID:
ジョルジュ大好きだwwwwwwwwwwwwwwwww
632:2006/07/17(月) 22:41:25.07 ID:
リアリティねえとは俺自身がよく分かってる。
信じろとか信じるなとか言わんが。ただ

アンタは信じるかって事だ。どうだ?
638:2006/07/17(月) 22:42:04.52 ID:
あいびりーぶ
634:2006/07/17(月) 22:41:29.05 ID:
ジョルジュ最高だったぜwwwwwwwww
642:2006/07/17(月) 22:42:24.18 ID:
>>632
僕は・・・・・信じます!!
645:2006/07/17(月) 22:42:34.50 ID:
>>1>>1000











大漁大漁。
649:2006/07/17(月) 22:43:09.90 ID:
>>645
(゚д゚)
650:2006/07/17(月) 22:43:33.44 ID:
>>645
( Д)゜゜
654:2006/07/17(月) 22:43:49.54 ID:
逮捕されてしまえwwww

楽しかったよ。
655:2006/07/17(月) 22:43:51.57 ID:
本当に釣り?
660:2006/07/17(月) 22:44:01.69 ID:
まあ、5部までは実際やったがなッ!!!!

ワハハハハハ

665:2006/07/17(月) 22:44:29.48 ID:
>>660
やったんかい!!
669:2006/07/17(月) 22:44:49.66 ID:
>>660
てめえwwwwwwwGJwwwwww
684:2006/07/17(月) 22:46:41.94 ID:
というもの釣りなんですよ。

大漁大漁。
673:2006/07/17(月) 22:45:29.41 ID:
もともとつりか現実かなんて画面媒介でしかコミニュケートできない俺たちには
どうでもいい話だぜ?
677:2006/07/17(月) 22:45:55.15 ID:
や   り   や  が  っ  た  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
680:2006/07/17(月) 22:46:10.45 ID:
アッー!!


見事に釣られた
691:2006/07/17(月) 22:46:58.76 ID:
ド畜生ーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

だがもうこれは釣りとか釣りじゃないとかいう次元の話じゃあない
701:2006/07/17(月) 22:47:51.22 ID:
さすがジョースター家の血を引くだけあって策士だなwwwwwwww
718:2006/07/17(月) 22:49:57.17 ID:
だがしかし、俺はいわば今回は教科書の役目だ。
誰かが俺を読みそれを学習されるのが目的。

次はアンタの版だぜッ!!!!

鳥#0721
723:2006/07/17(月) 22:50:40.26 ID:
>>718
だが断る^^
君の版はまだ終わってないよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
719:2006/07/17(月) 22:50:01.63 ID:
まてよ・・・・っとなると・・・・何部かに出てきた後輩も・・・・・(´;ω;`)ウッ…
726:2006/07/17(月) 22:51:03.45 ID:
>>719
後輩は実在。
728:2006/07/17(月) 22:51:26.68 ID:
>>726ちょっと安心した!!!!
736:2006/07/17(月) 22:52:11.37 ID:
>>728
ついでに前原(仮名)も実在。
俺が書いたのは現実だ。パラレルワールドのなッ!!!
745:2006/07/17(月) 22:54:42.36 ID:
>>736
って事は川瀬も仮名?
748:2006/07/17(月) 22:55:09.91 ID:
>>745
仮名仮名ホントは山瀬
754:2006/07/17(月) 22:55:50.72 ID:
釣りにしてもクオリティの高い創作だww
ジョルジュ何者だお前wwwwwww
755:2006/07/17(月) 22:56:07.27 ID:
やべ
761:2006/07/17(月) 22:57:16.84 ID:
>>755
どうしたwwwwwwwwwwwwwww
762:2006/07/17(月) 22:57:28.00 ID:
ジョルジュ・・・懐かしい名前だ・・・
764:2006/07/17(月) 22:57:45.80 ID:
>>762
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
771:2006/07/17(月) 22:58:47.48 ID:
>>762
二代目ktkr?
773:2006/07/17(月) 22:59:11.94 ID:
ぶっちゃけ俺は大学落ちてない。
サボってのだよ。
776:2006/07/17(月) 22:59:45.40 ID:
ジョランダwwwwwwwwwwwww
785:2006/07/17(月) 23:01:51.24 ID:
じゃあな哀れな子羊たちよッ!!!!
795:2006/07/17(月) 23:05:12.48 ID:
リアルで前原と知り合った経緯をkwsk
802:2006/07/17(月) 23:06:57.80 ID:
>>795
市役所と間違えて警察署に入ったあの日
806:2006/07/17(月) 23:07:26.74 ID:
ジョルジュ!釣り師なら綺麗に締めていってくれ!!
810:2006/07/17(月) 23:10:29.18 ID:
ジョルジュ「釣り?しらねえな。
俺がやったのは確かに嘘つきだ・・・・だがな、人に幸せを与える事を世の中が
嘘つきと言ってもな俺の中じゃこの行為は【夢】なんだよ。
これはかわりやしねえ・・男のロマンだ。」


ジョルジュ・ジョバァーナ
ジョランダ・ジョースター

816:2006/07/17(月) 23:15:37.98 ID:
何その名言w
813:2006/07/17(月) 23:11:43.90 ID:
悔しいが格好良いwwwwwwwwwww
元スレ: