269:2009/06/27(土) 01:13:31.98 ID:
今日まとめを読み終わった
ニノ、まりあ、お幸せに

276:2009/07/22(水) 08:40:47.53 ID:
今、初めて読んだ。まりあが自分と同い年でちょっと親近感
この文章読むと自分が初めて大学受かって一人暮らし始めたこと思い出す。
全ての文章が痛いほど身に染みるよ

終戦記念日より前に読めたのは良かった。お二人とも、これからも幸せに!
ところで質問なんだけど、油くんは大学卒業した後もそのマンションに住んでるの?
二宮さん、いつでもいいんで目を通して気が向いたらレスお願いします

277:2009/07/23(木) 03:40:23.06 ID:
次来るのは終戦記念日の日じゃないかな?
ここに書き込みに来てくれると思うよ

286:2009/08/10(月) 15:33:10.00 ID:
二宮来てくれよ、記念日は

291:2009/08/15(土) 03:03:56.70 ID:
今日はニノとまりあの結婚記念日か。
おめでと^^

299:2009/08/15(土) 17:30:36.39 ID:
結婚そして誕生日おめでとう!

301:2009/08/15(土) 20:04:14.01 ID:
どうもお久しぶりです!
もしかして今日は誰かいるかも?と思い書き込みにきました。

本日15時5分。無事婚姻届を提出いたしました。
とうとう妻を持ってしまったという
どこか他人ごとの様な、不思議な感覚であります。

これまで以上の責任感に少し怯えながらも
仕事の方もなんとか順調に進んでいますので
頑張っていきたいものです。

あれから1年以上ですか・・・・早いものですねぇ。
ニコ動に加筆を書かせてもらってからでも
かなりの月日が経ちました。

そこで少しですが、みんなの近況報告
(そんなに変化はありませんが)をしたいと思います。

僕は至って順調に仕事をこなしていますね。
一時期の鬱からは脱したかな??と思っていますが
常にヒヤヒヤはしています。
今は仕事が楽しくて仕方がありません。

僕っていうのもおかしい感じするなぁ(本編では一人称俺だったし)
久しぶりで感覚忘れてるかもなぁww

川田さんは精力的に頑張っていますねー。
今年は僕の後輩として、2人の新人を入れましたし
レギュラーも2本取ってくるなど、会社を順調に成長させてます。
そして毎晩キャバクラ通いに勤しんでいます。

今まで僕の子育てで全然遊べなかったおふくろは
今年4月に僕がプレゼントした四国旅行に行きました。
結構喜んでくれましたね。

まりあは最近保母さんらしくなってきましたよ。
家に帰っても、色紙を切ったりして
教室に飾る小物を作ってますね。
毎日悩みながらも一生懸命仕事しています。

渡辺ですね・・・・。
少し悩んでいる時期のようですね。うん・・・。
仕事は順調なのですが、すごく忙しいみたいです。
このまま流れるように、仕事に邁進していいのだろうか?
女性の技術部は、いつまでも出来る仕事かと言われると
そうでもないので、悩んでいますね。
彼氏??どうでしょうかねww??

302:2009/08/15(土) 20:05:17.64 ID:
油田・・・・ww
ビデオ屋でバイトしています。
結局自分の思うような職場に就職できず
バイトをやってます。
資格を取ると言ってますが、なんの資格を取るのかでまた悩んでいますね。
油田はここを見る可能性があるので
多くは書けませんが・・・・・近々渡辺にサプライズする計画を立ててるそうです。

渡辺が仕事で悩んでいる時期だけに
余計な負担となりそうです。(最悪妨害します!)

13日・14日と実家に帰り
まりあとおふくろとゆっくりしてきました。
帰りの電車でまりあは、俺のおふくろも自分の母親同様に
大切にしてくれると言ってくれました。

本当に嬉しい限りです。
まりあを思う気持ちは、時間が経つにつれ
どんどん大きくなっています・・・。自分でも不思議なくらいに。

婚姻届は、今日のお昼に2人で提出してきました。
まりあが大切な今日と言う日に着てくれた洋服は
あのブルーのワンピースでした。

その姿を見て胸が熱くなりました。

絶対に一生まりあを大切にしようと誓いました。

ちなみに結婚式は来年の6月に行う予定です。(あくまでまだ予定です)

ケンカをすることもあるけれど・・・・。
これからは2人で支えあって、お互いの人生を重ね合わせて生きていきます。

さてと・・・。この後は304号で油田や渡辺と
ささやかな「終戦まりあ結婚記念」パーティーです。
寿司8人前食ってきます!フヒヒ

追伸
本当に最近ですが、悟と電話で話す機会がありました。
それにしてもアリ伝説DX・・・アリがすぐに死んでしまう・・・orz

303:2009/08/15(土) 20:06:47.53 ID:
二宮きたー

304:2009/08/15(土) 20:08:02.94 ID:
あ・・・。それと
お祝いの言葉たくさんくれてありがとう!!

みなさん愛しておりますぜ!

んじゃ!またね!!

306:2009/08/15(土) 20:38:03.36 ID:
二宮幸せそうで良かった。

あり伝説DX・・・やってみたのかww

http://www.vanbe.net/syozai/arid/arid.htm

307:2009/08/15(土) 21:11:13.59 ID:
くそ・・幸せそうだし青のワンピースのくだりで目頭が熱くなったぜ
大切にしてくれよ!
それと最後の内容が気になるぜ

308:2009/08/15(土) 21:28:05.34 ID:
ニノキターーー!!

油田もガンバレーーー!!

309:2009/08/15(土) 21:29:21.59 ID:
おおー、二宮来たんだね!^^
結婚、本当におめでとう。
仕事も順調そうですね。
まりあちゃんのこと、今以上に幸せにしてあげてくれ!

310:2009/08/15(土) 21:36:56.45 ID:
二宮おかえりー、ってもう行っちゃったのかよwwww

最後の悟の件が気になるな。気が向いたらまた報告頼むぜ

311:2009/08/15(土) 21:45:06.18 ID:
二宮結婚おめでとう!
悟の件気になるね

312:2009/08/15(土) 22:15:27.05 ID:
ニノ&まりあ結婚おめでとぅ!
てっきり今日式を上げるんだと勝手に思ってたよww
でもこうしてこの良き日に、あの愉快な仲間達と祝えるっていいよな♪

313:2009/08/15(土) 23:52:38.94 ID:
油田見てるー?


おめでとう ニノ

314:2009/08/16(日) 00:07:28.41 ID:
二宮とまりあちゃん幸せそうで嬉しいなあww

今度来た時はウエディングドレス姿のまりあちゃんの後姿を拝めさせてね
315:2009/08/16(日) 00:53:14.62 ID:
おおおおおおおおおおお!!!!!
本人キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
改めて結婚おめでとうございます!
油田もがんばれ!ww

316:2009/08/16(日) 08:22:26.62 ID:
来年6月まで保守www

318:2009/08/16(日) 15:08:46.40 ID:
悟許してやれよ~

319:2009/08/17(月) 03:38:59.36 ID:
ニノおめでとう。そしてありがとう。うらやましいぜ!

321:2009/08/17(月) 06:41:47.46 ID:
元スレ: