1:2014/12/27(土) 09:58:15.94 ID:
ラスボス前

2014年「なん……で?」

俺「なんでじゃねぇよ!」

2014年「だって私、もうすぐ、消えちゃ……」

俺「だからだろ!この、馬鹿たれ!」

2014年「……えへへ、だって私、逮捕者いっぱい出しちゃう年だし」

俺「…2014年、俺たちは最期まで一緒だ」ギュ

2014年「うん……」ギュ

俺「…行こう2015年を止めるんだ!」

2:2014/12/27(土) 09:59:31.40 ID:
覚醒して2015になるフラグ

3:2014/12/27(土) 09:59:47.34 ID:
ワクワクがとまらねぇ!

4:2014/12/27(土) 10:16:42.94 ID:
俺「まだ、飛べるか?」

2014年「…うん、でも2015年を止めるだなんて…私でも無理だったのに」

俺「なんとかするさ」

2014年「俺君……」

俺「心配するな、策はある人が教えてくれたよ」

5:2014/12/27(土) 10:20:07.03 ID:
2015年の時の彷徨

2015年「もうすぐだ…もうすぐ、我の時代に…」

2015年「すすめ、すすめ、時の針よ」

2015年「ふふふ、あはははは、はーはっはっはっはっ!!!」

7:2014/12/27(土) 10:26:20.88 ID:
2015年「…ふぅ、おっと」



2015年「諦めが悪いな……取り残されし時空よ」

『2014年「」』

『俺「」』

2015年「そんなに存在を保ちたいのか?」

2015年「トラウマと共に消え去れ…貴様は新しき時代には不要だ」

2015年「さあ!始めようとしようぞ!!」

2015年「忘年会を!!」

8:2014/12/27(土) 10:31:15.36 ID:
2014年「くっ」

俺「大丈夫か!?」

2014年「あの子にやられたのがちょっと、それに」

俺「…あぁ、トラウマが来る」

2014年「忘年会…始まったんだ」

俺「まだ間に合うさ、急ごう!」

2014年「うん」

ヒュン

俺「…!!」

9:2014/12/27(土) 10:34:06.58 ID:
行く年来る年がラスボスなイメージ

10:2014/12/27(土) 10:35:38.57 ID:
2014年「これは…」

俺「のこぎり!?」

2014年「あの子のトラウマ…」

俺「高校一年生の同級生ばらばら殺人か…!」

2014年「まだ来る!がんばって避けてみるから、俺君も頑張って!!」

俺「俺に気にするな!お前が飛べなくなったら終わりだ」

2014年「でも!!」

俺「これでも体は丈夫なほうなんだよ!」

2014年「……うん、わかった!!」

ヒュンっひゅんっひゅんっひゅんひゅん

11:2014/12/27(土) 10:38:33.85 ID:
2015年「…ほう、避けるか」

2015年「やはり、若いトラウマは勢いがいい」

『俺「ぐっ!!」』

『2014年「俺君!」』

『俺「大丈夫だ!スピードを緩めるな!!」』


2015年「…勢いだけだがな」

2015年「ならばこれはどうだ!!」

12:2014/12/27(土) 10:38:39.45 ID:
これあれじゃん
俺くんが2014年を割り切れなくて未来を潰すパターンじゃん

14:2014/12/27(土) 10:42:58.58 ID:
ゴゴゴゴゴゴゴ

俺「な、何の音だ」

2014年「のこぎりと金槌は飛んでこなくなったけど…」

俺「いや、この音…下から?」

2014年「下?……!!」

ドゴォォォォォォォ!!!!!

俺「ふ、噴火したぁ!!?」

2014年「御嶽山…!!」

15:2014/12/27(土) 10:49:59.28 ID:
2015年『どうだい?2014年』

2014年「2015年!!」

俺「噴煙に…!本体じゃないな!!?」

2015年『これは君の記憶であり報いだ、忘年会には楽しい余興が必要だろう?』

2014年「……!」

2015年『すべて起こってしまったこと、取り返しのつかないものだ』

2014年「…」

2015年『その体に刻み込んで消えてゆけ!!』スゥ

2014年「…」

俺「大丈夫か?」

2014年「うん…」

俺「しっかり前見ろよ!」

2014年「うん!!」

16:2014/12/27(土) 10:54:33.92 ID:
ドゴォォォォォォォ!!

2014年「…」

俺「右によけろ!!」

2014年「」ググ

ドゴォォォォォォォ!!

俺「次は下に!!」

2014年「…」ハァハァ

ドゴォォォォォォォ!!

俺「もう少しだ!」

2014年「…」ギュン

18:2014/12/27(土) 10:59:24.07 ID:
ズァァァァ

俺「抜けた!!」

2014年「…空が」

俺「あぁ、まだ初日の出じゃなくてよかったな」ニカ

2014年「君の洒落は面白くないね」クス

俺「…わかるか?」

2014年「うん、もう2015年の時空にいるはずなのに」

俺「…くそ、こんな青空じゃ…」

よく来たな

19:2014/12/27(土) 11:01:01.82 ID:


20:2014/12/27(土) 11:06:18.04 ID:
俺「この音楽…」

2015年「いい音楽じゃないか」

2014年「交響曲第1番…HIROSHIMA…」

2015年「そう、世界中が絶賛したペテン師の曲だ」

俺「…てめぇ!!」

2015年「そう粋がるな、食事にでもしよう」スタスタ

俺「…!?」

2015年「消えゆくものに、最高のおもてなしをしなければな」クックックッ

21:2014/12/27(土) 11:09:38.64 ID:
2014年「…!俺君!食べちゃダメ!!」

俺「わかってるよ!」

2015年「どうして食べないのです?あなたの年の最高の料理『農薬入りの冷凍食品』」

2014年「…」クッ

俺「おまえ!どうして2014年にそんなことをする!!」

2015年「どうして?」

2015年「過去にとらわれる奴はいつもそうだ」

22:2014/12/27(土) 11:11:29.28 ID:
あと何人いるんだ

23:2014/12/27(土) 11:14:42.16 ID:
あと音響攻撃をしてくる政治家と巧みに嘘を操る研究員がいるな

25:2014/12/27(土) 11:15:31.09 ID:

24:2014/12/27(土) 11:15:05.93 ID:
2015年「振り返ってみろ」

2015年「貴様らに見せたのはほんの一部だ」

2015年「これにだって金はかかっているのだぞ?消費税8%のおかげでな」

2015年「いやなことが起これば、人は新しい時代に期待する」

2015年「すべて忘れて、希望を欲っする」

2015年「マイナスなんていらないんだよ」

2015年「進む足を鈍らせてしまう」

2014年「…」グッ

27:2014/12/27(土) 11:21:47.09 ID:
2015年「おまえのせいで苦しんだ者たちもたくさんいるだろう?」

2014年「それは…」

2015年「罪のない小学生も殺されたな」

2014年「やめて…」

2015年「危険ドラッグで奪われた命もたくさんあるな?」

2014年「いや…」

2015年「数々の感染症で何千人殺したか…」ナデ

2014年「…ひっ」

2015年「貴様はおぼえているか?」

2014年「もう…やめ…」


俺「しっかりしろ!!」バシン

29:2014/12/27(土) 11:27:37.37 ID:
2015年「…なんだこれは」ツッ

俺「テニスさ!」

2014年「俺君…それ…」

俺「あぁ、エアケイ…世界で2番目に強くなった選手の技だ」

2015年「…だが二番だろう!!」バシュ

俺「ぐっ…!」

2015年「ふふ、たわいもない…」

俺「…」フラフラ

2015年「…なぜ倒れん!!」

30:2014/12/27(土) 11:31:47.13 ID:
俺「わからないだろうな…羽生は…フラフラになりながらも」

2015年「あの気持ち悪いナルシストか!!」

俺「他人の努力を笑うんじゃない……」

2014年「俺君!!もうやめて!!」


俺「未来ってのは!!!!!!!!!」

俺「過去とともにあるものだろ!!!!!!!」


2015年「!!」

31:2014/12/27(土) 11:37:22.33 ID:
2014年「俺君…」

2015年「その過去が、あぁ、その過去が辛い物なのだぞ…」

俺「どんなに辛くてでも…そこには思いがある、数々の人の思いが…」

2015年「は、ははは、いちいち癇に障る」スチャ

俺「それは…3Dプリンター銃…」

2015年「ではその人の思いで死んでゆけ、新技術の新しい使い道でな」

俺「…2015年、わかってくれ…」

2015年「…!」グッ

ピカァァァァア

32:2014/12/27(土) 11:40:29.70 ID:
泣いた

33:2014/12/27(土) 11:42:37.79 ID:
2015年「目くらましか!」パン

俺「…!!」

2015年「ふ、LEDか…しかし、この銃はお前を捉えて…」

俺「2014年…!」

2014年「よかった…あなたを…守れて」

2015年「…なにを」

2015年「ふふ、ふ、過去を清算したつもりか?」

2015年「何を最後にすこしいいことしたから許されると思っているんだ!?」

2014年「…そんなこと思っていない、あなたは何をそんなにおびえているの?」

俺(2014年が…雰囲気が変わった…)

36:2014/12/27(土) 11:49:55.74 ID:
2015年「わたしは怖がってなんか」

2014年「思えばどうしてそんな強がっているの」

2015年「きさまのせいで…わたしもきらわれる」

2014年「…」

2015年「あなたが、さいあくのとしだったから!あたしも、どうせおんなじになるって!」

俺「…子供?2015年が」

2014年「…だから、私をみんなから消そうとしたんだね…」

2015年「だって、あたしきらわれたくないもん!!みんなにいいとしだったねっていわれたいもん!」

2014年「わかるよ…私もそうだったもの」ギュ

2015年「ごめんなさい!ごめんなさい!!」ポロポロ

37:2014/12/27(土) 11:50:29.12 ID:
全俺が泣いた

38:2014/12/27(土) 11:56:16.50 ID:
2015年「ごめんなさ…」ヒクヒック

2014年「いいの、でも忘れないで」ナデナデ

2014年「未来は過去の積み重ねなの」

2014年「私を繰り返さないで」

2014年「2015年…その上に…あなたは今から生まれるの」

2014年「希望と未来と夢とともに、わかった?みんなであなたを支えるから」

2015年「うん」

2014年「よいお年を」ギュ

2015年「うん…」

39:2014/12/27(土) 11:57:01.35 ID:
あっという間に終った
まだ2月頃の記憶がしっかり残ってるし

40:2014/12/27(土) 11:57:27.07 ID:
いきなり美少女になったぞ

41:2014/12/27(土) 12:01:18.25 ID:
2014年「…ねむっちゃった」

俺「…いい年になるといいな」

2014年「うん…だってこの子は…新しい」ドサ

俺「2014年!?どうした、ってその傷!!」

2014年「少し、無理しちゃった」

俺「待て、いまSTAP細胞を!!」

2014年「その細胞は…ありませぇん…」クス

俺「2014年!!今は冗談を言ってる場合じゃ」

2014年「俺君…この子を…お願いね」

俺「2014年!!おい!!」

42:2014/12/27(土) 12:03:50.50 ID:
2014年「ありがとう、こんな私を愛してくれて」
 
 

44:2014/12/27(土) 12:07:40.69 ID:
2014年「」スゥゥゥ

俺「2014年?」

俺「おい!行くなよ!」

俺「おまえはいい年だぞ!!!」

俺「2014年!いい年だったぞ!!!」

2014年「」ニコ

さ よ な ら

スッ……

俺「2014年ーーーーーーーーー!!!!!!!」

2015年「」スゥスゥ

俺「……」

45:2014/12/27(土) 12:11:18.77 ID:
これが今年の最後の物語

終わる時間と始まりの時間の交わり

そしてもう少し先の未来では


2015年「…ふぁぁ…だれ?」

俺「…あけましておめでとう」

2015年「あ、ありがとう…えへへ…あけましておめでとう」


はじまり

46:2014/12/27(土) 12:12:02.22 ID:
以上
よいお年を!よいお年を!
元スレ: