1:2014/07/20(日)01:40:20 ID:
なお、イケメンに感謝してる模様。

おもろかったから語らせてーのwwww

4:2014/07/20(日)01:44:36 ID:
飲んでるのか
5:2014/07/20(日)01:46:53 ID:
なんかアレなんでやめて下さい
6:2014/07/20(日)01:48:11 ID:
7:2014/07/20(日)01:49:06 ID:
>>1 涙更けよ…(´;ω;`)
8:2014/07/20(日)01:49:11 ID:
お前ら視ねカス一緒にすんなや
9:2014/07/20(日)01:49:43 ID:
>>1 辛かったな まあ休めよ
12:2014/07/20(日)01:50:53 ID:
ワイはイッチがいいやつだって知ってるぞ
13:2014/07/20(日)01:52:29 ID:
うるせーよお前らマジで調子のんなよ?
15:2014/07/20(日)01:52:53 ID:
よくがんばったな…°・(ノω`)・°・
17:2014/07/20(日)01:54:26 ID:
もういいから今日は休めよ>>1
19:2014/07/20(日)01:55:30 ID:
俺が何したってんだ?おい、まじぶん殴るぞ
20:2014/07/20(日)01:55:43 ID:
>>1 そんな日もあるよ!
人生まだまだ長いから気に病むなよ
22:2014/07/20(日)01:56:51 ID:
>>1
お前は悪くない、悪くないよ
前向いて生きようぜ
25:2014/07/20(日)01:57:39 ID:
泣いてなんかないからね!!ボケ
24:2014/07/20(日)01:57:00 ID:
>>1の体験談ってことか
26:2014/07/20(日)01:58:00 ID:
俺じゃないし。ゼミのキモオタだし
31:2014/07/20(日)01:58:53 ID:
いいからかたれよ
もしくはきえろ
34:2014/07/20(日)02:00:13 ID:
もういいわ
俺じゃないってことを証明するために、第三者視点で書いていくわ
40:2014/07/20(日)02:02:11 ID:
金曜なゼミがあったんよ

でな、議員に野次あっていろいろあったからゼミのメンバーで男子と女子に別れて
討論することになったんよ。議題は、女性の社会進出について。

ゼミの先生は女でな結構いい人なんず
43:2014/07/20(日)02:03:48 ID:
でなぁ

みんなおのおの意見だすんよ。

でもゼミの女子学生は、結構いけいけのギャルでな
男の発表した意見をことごとくつぶしていくんですよ。

スイーツ理論で
45:2014/07/20(日)02:05:41 ID:
クソ女の予感
46:2014/07/20(日)02:05:42 ID:
でな、石川くんがな
「最近男性の方が、差別というかのけものにされて女の人が優遇されてませんか?」って


女共はな優秀で顔もぼちぼちイケメンの石○くんの意見にはあんまり噛み付かなかったんよ
50:2014/07/20(日)02:08:17 ID:
そんときオタクはなんも言わないのwww

いるのかいないのかわからんレベルwww

で、いつのまにか男は女にやさしくしなくてはいけないとかメスゴリラがのたまったの
51:2014/07/20(日)02:10:26 ID:
イケメンの田○くんは、やさしくするのは当たり前だけど結婚したら、
女の子も男子に守られてること、夫しか働いてないなら尊敬したりしなくちゃいけないよね」って

イケメン節が炸裂してたの
54:2014/07/20(日)02:12:46 ID:
女共はそうだよねーそういうつもりでお嫁にいくわーとか猫かぶりだしたの
さっきまでの男子ディスりはどこにいったの?

で、先生がな

先生「キモオタはどう思う?イケメン君の意見に賛同かな?」

キモオタがずっとしゃべってなかったから、びびったのかしらねーけどwww
あっえったしかに・・・しか言えてないのwww
55:2014/07/20(日)02:14:06 ID:
何なんだその授業は
小学校のHRかよw
56:2014/07/20(日)02:16:05 ID:
辛かったんだな…
57:2014/07/20(日)02:17:15 ID:
そしたらメスゴリラが
「きこえねーwww」とか「しゃべれないんじゃない?」ボソッ

って
キモオタうつむいてかわいそうだったwwww

で、なんのかんので授業終わって先生が部屋でたらな
女共がな
「キモオタとかに優しくされても全然うれしくねーわwww」
「あいつ絶対発表の時、ちゃんとしゃべれないよねwww」
「結婚できなそうww」
とか言い初めてなキモオタがちでうるうるしてきてんのwwww

でもな言い返したんよキモオタwwww

「お前らブスとは付き合いたくないっ!!」って

なんだそれwwww

女笑いながら
「金もらってもつきあわねーよ」ってwww
61:2014/07/20(日)02:19:48 ID:
今どきキモオタをいじめるやつらなんているんだな どこの底辺だよ
62:2014/07/20(日)02:20:44 ID:
でな女共はでていったんよ

教室に残された男子は、ちょっと空気悪いの感じてキョロ充とかそそくさとでていって

イケメンくんと石○くんが残ったんよ

いけめん「あんな女みたいなのと付き合ったらまけだぞーwwもっといい子おるからがんばろうぜ!!」
石川くん「次のゴットフェス一緒まわそうぜ。」

ってなキモオタ即効トイレいきよったでww
63:2014/07/20(日)02:21:42 ID:
ごめん
>>62 その場に俺いたから、だから俺とキモオタ、イケメン、石○くんな

たぶんキモオタ泣いてたよといれでwwww
64:2014/07/20(日)02:22:02 ID:
もういい…もうがんばらなくていいんだよ>>1
65:2014/07/20(日)02:23:44 ID:
>>1
どれだけ涙出たん?
66:2014/07/20(日)02:24:52 ID:
どんだけ泣いたかなんて白根ーよwwww
69:2014/07/20(日)02:28:35 ID:
悪かった
>>1が飲んでたのは酒じゃなくて涙だったんだね…。元気だしてね
70:2014/07/20(日)02:30:07 ID:
>>1
元気出せよ
良い女は他にも居るって
71:2014/07/20(日)02:31:35 ID:
しねカスドモ
74:2014/07/20(日)02:48:16 ID:
なぜトイレで泣いていたのかを出ていかなかった>>1が知っていたのかは置いといて

この話からわかることは
お前結局ただのぼっちじゃねぇか
77:2014/07/20(日)08:05:21 ID:
強く生きろよ…