263:2006/07/09(日) 20:57:11.97 ID:
午後16時。
駅前に再度集合。
状況が違った。

なんと香水が
厳つい男を連れてきやがった。
こいつはやばいぜ・・・・!

※前スレ→「今日女性専用車両でジョジョ立ちしてたら」【ジョジョ立ち第2部】

269:2006/07/09(日) 20:58:15.31 ID:
新手のスタンド使いktkrwwwwwwwwww

275:2006/07/09(日) 20:59:34.05 ID:
やはりスタンド使いはスタンド使いに惹かれるのか・・・

273:2006/07/09(日) 20:59:12.15 ID:
まさしく効果音は
ドドドドドドドドドかバオォォォォだった

281:2006/07/09(日) 21:01:09.19 ID:
俺を見るなり香水おばさんはどの厳つい男に耳打ちをした。
その厳つい男は俺に近寄ってきてこう言った。

「お前が川瀬だな。」ドドドドドドド

「ええ、まあ。」ドドドドドドド

臨場感でた?

286:2006/07/09(日) 21:03:25.00 ID:
「お前のやった事は犯罪だ。悪い事は言わない。事情聴取が始まったら罪を認めろ。」

「だが断るぅ・・・・ます。」

287:2006/07/09(日) 21:03:43.93 ID:
弱いなwwwwwwww

288:2006/07/09(日) 21:03:59.15 ID:
断りきれてねぇwwwwwwwwwwwww

291:2006/07/09(日) 21:07:50.77 ID:
「ああ?聞こえないな・・・。」

「ここは公共の場だぜ・・・」

「そこで不謹慎な行為はたらいたのはお前だ・・・」

いつの間にか俺は4巻の表紙のポーズを取っていた。

305:2006/07/09(日) 21:13:59.18 ID:
「聞きますがね・・・・僕がやったて言う証拠はあるんですか?」

「被害者がいるだろ・・・見えないの?」

「・・・・・違います」

「お前自分がどういう状況下にいるか分かってるのか?」

「これは「冤罪」だ。貴方に打ち勝てという「試練」と僕は受け取った」

「少年漫画みたいなこといって物事通るとでも思ってるのか?」

「・・・・・・」

308:2006/07/09(日) 21:14:22.85 ID:
> 「少年漫画みたいなこといって物事通るとでも思ってるのか?」
ちょwwwwwwwwwwwww

310:2006/07/09(日) 21:14:30.51 ID:
少年漫画wwwwwwwwww

312:2006/07/09(日) 21:14:57.79 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww分かってるじゃねーかwwwwwww

313:2006/07/09(日) 21:15:00.35 ID:
少年漫画の台詞だからなwwwwwwwwwwwww

307:2006/07/09(日) 21:14:21.63 ID:
つーか相手のスタンドこえぇwwww

325:2006/07/09(日) 21:16:57.19 ID:
「大人には見えない、子供の視点だからこそ見える者だってあるん・・
ある訳で必ずしも僕らの価値観が正しいわけじゃあないって事もある・・・はずです。」

「オタク、バカァ?」

「・・・・・ですよねえ。」

332:2006/07/09(日) 21:17:30.33 ID:
>>325
認めんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

338:2006/07/09(日) 21:20:24.16 ID:
俺が弱いんじゃあねえ・・・・アイツは・・・・限度を超えてやがるッ!!!

341:2006/07/09(日) 21:21:29.49 ID:
って俺のゴールドエクスペリエンスニートが言ってました。

350:2006/07/09(日) 21:24:54.61 ID:
「バカは地下鉄なんか乗るんじゃないよ?」

「でも猿でもお使いできる時代ですし・・・・」

「猿以下だろアンタ?」

「あ、アリーヴェデルチ」

「?」

356:2006/07/09(日) 21:26:20.11 ID:
使いどころ間違ってるwwwwwwwwww

353:2006/07/09(日) 21:25:50.76 ID:
なんか言い返せよwwwwwwwwwwwwwwww
なめられて終わりだぞwwwwwwwwwww

361:2006/07/09(日) 21:26:56.19 ID:
うるせえwwwwwwww
カーズ見たいな奴と退治したら誰でもビビるって

362:2006/07/09(日) 21:27:32.82 ID:
>>361
そりゃ勝てんなwwwwwwwwwwwww

365:2006/07/09(日) 21:28:17.46 ID:
うわぁ。後輩連れてくれば良かった。とか思ってると
警察の人が来て俺たちの方に歩み寄ってきた・・・・・!

370:2006/07/09(日) 21:28:49.08 ID:
前原さんがジャジャジャーンと登場か?

373:2006/07/09(日) 21:29:03.44 ID:
前原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

382:2006/07/09(日) 21:29:54.51 ID:
なんかピザ臭い警官だった。
ぽひぽひ言ってて何言ってるか分からなかった。

394:2006/07/09(日) 21:31:06.66 ID:
前原さんじゃないのかよ…orz

397:2006/07/09(日) 21:31:33.81 ID:
よし、その警官はポルポと命名しよう

410:2006/07/09(日) 21:34:27.36 ID:
世の中そんなうまくは行かねえってwwwwww
MAEHARAさんに遭ったけどな

414:2006/07/09(日) 21:34:47.38 ID:
前原キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

416:2006/07/09(日) 21:34:55.87 ID:
>>410
!!!!!!!!1111111111

432:2006/07/09(日) 21:36:20.74 ID:
まず通されたのがさっきの事情聴取室だった。
一連の流れを説明した駅員は一人を残しその部屋を後にした。

ドドドドド

441:2006/07/09(日) 21:37:53.98 ID:
そして駅員の計らいにより

メ ロ ン ソ ー ダが出された。

あれだ、アレも乗っかっている・・・アレをやらなくちゃ・・・・

445:2006/07/09(日) 21:38:16.03 ID:
レロレロwwwww

459:2006/07/09(日) 21:39:54.54 ID:
ゴクリ。
頑張って先に自分の分を飲み干そうとした俺の末路は一口目でさくらn・・チェリー
がのどに詰まった。

うぐ、動けんッ

463:2006/07/09(日) 21:40:21.47 ID:
>>459
アホかwwwwwwww

485:2006/07/09(日) 21:43:29.56 ID:
死にそうになりながらも
「すいません、良かったら・・チェリー貰っていいですか?それ僕の大好物なんですよ」

「オタクは人のものまで欲しがるような意地汚い教育を受けてるのか?」

「・・・はは。(俺の事はいい、だが親の悪口は許さねえ)」

490:2006/07/09(日) 21:44:06.46 ID:
>>485
口に出せよwwwwwwwwwwwwwwwww

500:2006/07/09(日) 21:45:10.21 ID:
出るかよ。サンタナ相手にwwwwwwww

539:2006/07/09(日) 21:51:58.17 ID:
「まあ・・・なんでしょうね。」

「なんでしょうねじゃないよ。アンタがなんなんだよ?」

「僕は冤罪を晴らそうと思って・・・・」

「典型的な容疑者のいい訳だな。」

「べ、弁護士をよべぇ」

「呼ぶぞ?」

「いや、冗談ですよ。」

541:2006/07/09(日) 21:52:19.63 ID:
冗談ですよwwwwwwwwww

557:2006/07/09(日) 21:55:28.46 ID:
ピザが喋ったままをありのまま話すぜ
「ぱぁぱぁみなぱんおちついぺ、ぱず、ぱなぱなぱなせさんですね?」

「???」

567:2006/07/09(日) 21:56:18.56 ID:
>>557
翻訳頼むwwww

577:2006/07/09(日) 21:57:23.14 ID:
>>557
を翻訳すると
「まぁまぁみなさんおちついて、貴方が川瀬さんですね?」
って所じゃね?

591:2006/07/09(日) 22:00:12.99 ID:
「はい川瀬です。」
以下ピザ後より日本語に翻訳した文章でお送りします
「で貴方が痴漢を受けた山崎さんですね。」

「はい。」で貴方は?

「誰でもいいだろ。」

594:2006/07/09(日) 22:00:40.53 ID:
>>591
よくねーよwwwwwwwwwwwww

617:2006/07/09(日) 22:04:15.39 ID:
「私が電車に乗っていたらこの男ともう一人の女がいちゃいちゃしていてそれで
電車を降りようと思ったら突然・・・」
頭を抱えて震えだす山崎(故)。
「内の女房がこんなに怖がって・・・・こいつは間違いなく黒だッ!!!」

「ニョホ?」

621:2006/07/09(日) 22:04:52.87 ID:
女房かよwwwwwww

644:2006/07/09(日) 22:07:56.65 ID:
「ニョホじゃあねーよ、いいか昔のお偉いさんはなせっせとこの法律っての作ってくれたんだ
分かるか?」

「あ、新しい世界を切り開くのは老人ではないッ!!」

もうめちゃくちゃだよ。

687:2006/07/09(日) 22:14:08.55 ID:
「珍しくまともなこと言ってんじゃねーかッ?」

「珍しい?・・・・今の僕のセリフが?・・・・どうやら貴方はとんだ勘違いを
しているようだ・・貴方はこのセリフを知らないかもしれない・・・だが、
このセリフはゲリラとして活動を続ける反政府組織から産まれた名言なんだよッ!!1」

「・・・・そいつは悪かった。」

ガンダム絡むと熱くなるのがガノタでして・・・

699:2006/07/09(日) 22:15:38.23 ID:
>>687
「そいつは悪かった」wwwwwww

720:2006/07/09(日) 22:22:58.06 ID:
「何弱気になってんのよ?・・・はぁ、アンタねいい加減あきらめてくれない?」

「まだだまだ終わらんよ」

「いい、終われッ」

「HBの鉛筆を指でベキっとへし折れて当然と思うように」

「いい加減にしてッ!!!」

747:2006/07/09(日) 22:27:42.06 ID:
「なんでアンタもさっきから黙ってるのよッ!!!!1やる気あるの?ちゃんとやってよねッ!!」

「今、物凄い矛盾を感じたぜ」

「な、何よッ!!!!」

「何をちゃんとやるんですか?」

「・・・・・ッ」

769:2006/07/09(日) 22:30:19.90 ID:
「そ、それは弁護をよ・・・」

「すると彼は弁護しか何かで?」

「そんなもんじゃないわよ・・・」

「じゃあ何故ここにいるんですか?」

「アンタだってさっき女連れてきてたじゃないッ。」

「ええ、現場にいましたからね。」

そういえば中学校時代あだ名が一時期詐欺師だった

774:2006/07/09(日) 22:30:45.62 ID:
>>769
ちょwwwwwwww詐欺師wwwwwwwwwwww

792:2006/07/09(日) 22:33:21.84 ID:
いや俺が詐欺師って言われたのは
修学旅行のおやつで500円までだったのを溜め込んでた10円がむの当たりくじを
全て”無料”で交換して持っていって先生言いくるめた事件から来ている

797:2006/07/09(日) 22:34:06.89 ID:
>>792
バロスwwwwww

822:2006/07/09(日) 22:36:46.20 ID:
「・・・・」

「僕は痴漢はやっていません。」

「やったわよ・・・」

「やっていません。」

「・・・・・」

「なら、ならいいわよ・・・今回はもういいわっ・・・」

「では訴えを止めると?」

「・・・・・・」

「ニョホ」

838:2006/07/09(日) 22:38:54.15 ID:
>>822
最後までニョホwwwwwwwwwwwwwwwwwww

845:2006/07/09(日) 22:39:35.57 ID:
ここで調子に乗って
「貴方の敗因はたった一つシンプルな答えだ・・・・
       てm・・・貴方は俺を怒らせた・・・・」

後の祭りである。

851:2006/07/09(日) 22:40:07.21 ID:
>>845
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

869:2006/07/09(日) 22:42:40.35 ID:
「そうですね。しかし、川瀬さん。」

「あなたには署で詳しく話しを聞くとしましょう。」

「え?何でですか?」

「ちょっと言動に不審な点がありましたので。」

「それに昨日署に来てましたよね?」

「ええ・・・まぁ・・・」

873:2006/07/09(日) 22:43:25.28 ID:
>>869
前原ルート確定wwwwwwwwwwwwwwwww

892:2006/07/09(日) 22:44:43.95 ID:
「一様、今回の件についても簡単に知っておきたいので。ご同行願います。」

「分かりました。」

901:2006/07/09(日) 22:45:49.46 ID:
やった第3部完ッ!!!!!

977:2006/07/09(日) 23:07:31.80 ID:
適当に埋めといてくれ俺はちょっと休む。
忘れたくても忘れられるようなスレじゃねーよ。

※続き→「今日女性専用車両でジョジョ立ちしてたら3」【ジョジョ立ち第4部】
元スレ: