1:2012/04/05(木) 22:17:44.84 ID:
とりあえずスペックから
俺、今度高2
フツメンと思いたいグロメン
コミュ障ではない

友達、俺と歳一緒
まあフツメンなんだろう
中学一緒
高校は別
話のレベルが低い
非常識
恐らくぼっちだろう

2:2012/04/05(木) 22:18:43.15 ID:
グロメンwwwww

3:2012/04/05(木) 22:20:22.30 ID:
ここ3ヶ月くらいの話なんだが、
その友達から
「遊ぼう」「今日遊べる?」
といったメールが頻繁に来るようになったんだ
けど俺はバイト、学校外の活動で遊べる日は限られてた事と、今まであまり関わりが無かった友達だから学校の友達を優先して遊んでた

6:2012/04/05(木) 22:25:18.34 ID:
もちろん暇な日もあったから
その日は遊んだりしてた
遊ぶと言っても、ただうちに来てPSPに音楽動画入れるだけ
しかもそいつはPCスキルが皆無だから俺が嫌々ながらも入れてやってた
ただ一回遊ぶとその友達は、
「明日も遊べる?」「明後日は?」「その次の日は?」
というメールを毎回よこして来るから正直めんどかった

この時点でおかしい事に気付くべきだった

7:2012/04/05(木) 22:26:13.79 ID:
それ遊びと言うかただの作業じゃね

>>7 
そうなんだ 
だからだるいだけだった 

8:2012/04/05(木) 22:31:09.37 ID:
ある日そいつから
「明日から一週間泊まらせてくれない?」
とメールが来た
そのとき俺は忙しくてメールを返してやれなかったんだ
すると次の日の夕方そいつが俺の家に来た
俺はその日も予定が入ってたから家出る瞬間ばったりという形

10:2012/04/05(木) 22:32:07.21 ID:
うぜぇ友達だな

一週間も泊まらせろって

13:2012/04/05(木) 22:34:08.93 ID:
その友達ごみだな

14:2012/04/05(木) 22:35:15.44 ID:
「きたよー」
「あー悪いな。今から出かけるんだ」
「何時頃終わるの?」
「んー、遅いから今日は泊めるのキツイかもなー」
「俺も一緒に行っていい?」
「いや学校の友達と会うからちょっと・・・」
「んじゃ家に上がって待ってていい?」
(ざわざわ・・・)

15:2012/04/05(木) 22:35:54.92 ID:
oh…

17:2012/04/05(木) 22:37:03.17 ID:
そう!この友達っ!!
空気がとことん読めないのだ!!
相手の表情、喋り方、仕草から相手の本音を1ミリたりとも読み取る事ができないクズなのだ!!
ましてや人の家に上がって長時間待っているなんて非常識にも程があるだろう

とりあえずメール返さなかった俺も悪かったからとりあえずどっかで時間潰してて貰う事にした(泊まりおkと言ってないのに来るのもどうかと思ったが)

18:2012/04/05(木) 22:37:12.53 ID:
そんな奴のことを友達と表記する>>1は優しいな

20:2012/04/05(木) 22:38:00.52 ID:
>>18
のちのち二人称が「そいつ」になるので
乞うご期待!!

22:2012/04/05(木) 22:38:27.78 ID:
えらいことになってきたな

26:2012/04/05(木) 22:41:14.70 ID:
その時のそいつの荷物ってどんなんだったんだ?
着替えも>>1に丸投げするような軽装?

29:2012/04/05(木) 22:42:53.48 ID:
>>26
バッグは持って来てたが、中身は
PSP、ゲームソフト
マフラー

着替えはなしww

27:2012/04/05(木) 22:41:39.75 ID:
そして俺は学校の友達とファミレスで楽しいひと時を過ごしていた訳だ
しかしその間www
俺の親友のバイト先にそいつが凸していたのだwww
ちなみに親友も中学は一緒だた
「今日◯◯の家に泊まるんだけどお前も来ない?」
それでとりあえず事務所で待ってて貰ったらしい(これもどうかと思うが。
でもその後店が混んできて遅くなる事を伝えて帰ってもらったそうだ
そして親友がバイト終わって外に出ると・・・
いたwwww
冬で寒い中鼻水をたらしてブルブル震えて待ってたらしいwww

31:2012/04/05(木) 22:44:47.76 ID:
んで用事を済ませて家に帰って
そいつと親友を部屋に上げた
さすがに一週間はだるかったから
一日だけ泊めた

それから一週間後くらいに
学校に行く準備をしてるときピンポンが鳴った(7:30くらい)
準備で忙しかったから居留守

・・・

ピンポンピンポンピピンポーンピンポーン!!

ピンポンのラッシュが来たwwww
しぶしぶドアを開けると
そいつがいたwwww

32:2012/04/05(木) 22:45:46.46 ID:
非常識な奴ってほんとに嫌だな
>>1はそいつともともとそんなに仲良かったのか?

33:2012/04/05(木) 22:47:20.34 ID:
>>32
中学で部活一緒だったくらい
卒業してからはメアドくらいは知ってたものの、関わりは全く無し

本当にここ最近急展開を迎えたんだ

35:2012/04/05(木) 22:49:14.86 ID:
きっぱりと断る勇気

39:2012/04/05(木) 22:50:02.95 ID:
「今日遊べる?」
「いや普通に学校だけど。つーかお前こそ学校どうしたの?」
「今日は休み(俺もそいつも県立だからそれはない)」
「あーそー。まあとりあえず今日は無理だわ」
「何時に終わるの?」
「5時とかじゃね?」
「上がって待っててもいい?」
「いやそれはおかしいでしょ」
「分かった。んじゃまた今度」
そして学校に行ったら10時くらいに親からメールが入ってた

40:2012/04/05(木) 22:51:35.74 ID:
「あんたの友達が約束してたってうち来てるよ」
「はい?今日普通に学校だから約束なんてしてないけど」
「そうなの?なんかすぐ帰るんだと思って上げちゃったよ?」

その後親は仕事に行って家にはいなかった
それで3時頃家帰ったらまだいたらしい(さすがに帰れよ)

41:2012/04/05(木) 22:51:38.39 ID:
なかなかホラーじみてきたな

42:2012/04/05(木) 22:53:04.10 ID:
んで5時頃家に帰った(
さすがにもう居なかったが、
部屋の物の位置が多少変わっていた(PCとかゲームをいじった痕跡)
あと書き忘れていたが、
そいつが来るとよく部屋の物が無くなっていた
これはのちに別な友達から聞いた話しだが、そいつは人の物を盗む癖がある。親に嘘をついて家に上がる
といった事を聞いた

43:2012/04/05(木) 22:53:54.30 ID:
うわあああああああ
まじ最悪だな、>>1の親を騙すとは

44:2012/04/05(木) 22:53:57.87 ID:
とりあえず親には
・今回約束なんてしてなかった事
・俺が言ってないときは人を部屋に上げないでほしい事
を伝えた

ちなみにPCの履歴を見ると
見事にエロサイトびっしりだったwww
しかもSMwwww
その辺に丸めて捨ててあるティッシュは何に使ったんだかwwww

51:2012/04/05(木) 22:55:15.66 ID:
>>44
おいおい、課金のやつとかに入ってたりしてなかっただろうな?

54:2012/04/05(木) 22:56:29.52 ID:
>>51
課金のサイト見てやがったww
でもクレジットカード、メールアドレス、うちの住所とかは知らないから登録の所で行き詰まってたっぽいwww

ざまあwww
クズめ

47:2012/04/05(木) 22:54:35.64 ID:
空き巣じゃねえかw

49:2012/04/05(木) 22:55:10.61 ID:
もう警察いけよ

52:2012/04/05(木) 22:55:16.20 ID:
その次の日
学校から帰るとチャリが一台
玄関を開けると靴が一足
まさかと思い部屋に上がると
案の定そいつがいた
(この時親は仕事。鍵は開けっぱ)
ちなみにうちは自営業をやっていて、店と家が一体化している


53:2012/04/05(木) 22:56:06.70 ID:
一回キレたほうが良いな

61:2012/04/05(木) 22:58:09.16 ID:
ガチギレしてみる事も考えたが、
冷静に論理的?
に責めるほうが効くと思ってな

「お前なにしてんの?」
「いや上がってって言われたから上がった」
「誰に?」
「お前の親に」
「今日は親家に居ないけど」
「あー間違えた。店のスタッフの人だったわ」
確かに店と家は一体化してるが、店の入り口と玄関は別だ
しかもスタッフが家主に確認を取らず人を家に上げることはまず無い

とりあえず親に確認してもらったところ、やはりスタッフは知らないと

63:2012/04/05(木) 22:58:39.90 ID:
そいつもこのスレ見てたりしてなwwwww

57:2012/04/05(木) 22:57:08.69 ID:
PC触れんようにしとけよ

>>57 
とりあえず親に上げないように言っとけば問題ないと思った 
ただ鍵開けっぱはよく無かったな 

65:2012/04/05(木) 23:00:22.18 ID:
「お前なにしてんの?」
「いや上がってって言われたから上がった」
「誰に?」
「お前の親に」
「今日は親家に居ないけど」
「あー間違えた。店のスタッフの人だったわ」
確かに店と家は一体化してるが、店の入り口と玄関は別だ
しかもスタッフが家主に確認を取らず人を家に上げることはまず無い

とりあえず親に確認してもらったところ、やはりスタッフは知らないと

64:2012/04/05(木) 22:59:09.62 ID:
>>1
もちろんハッピーエンドだよな?

>>64 
現在進行形だから困る 
最後に来たのが一週間前だしな 

69:2012/04/05(木) 23:03:05.19 ID:
その日は夜予定があったから
深く事情を聞かず、早めに帰した
その日は遠足で買った思い出の品が開けられて食べられていた
これは相当頭に来た


75:2012/04/05(木) 23:06:12.69 ID:
その二日後くらいか
その日親は朝早く出掛けると言っていた
俺がまだ寝ていた朝の9時ころ
部屋の中で物音がするからうっすら目を開けてみると・・・

奴がいたwww

なにをしているのかと思って
寝たふりをしながら見ていると
PS3からゲームソフトを取り出し、ケースに詰め、カバンに入れて部屋を出ていこうとしやがったwww

そして俺はそこで声をかけた
「おい」

91:2012/04/05(木) 23:11:24.62 ID:
こういった日本人の美徳を逆手にとるような人間ってなんとか処分できないかしらね

92:2012/04/05(木) 23:11:25.94 ID:
名前付けたいとこだが書き溜めしてるしな

そいつ「ビクッ!!(性的な意味ではない)」
「お前なにしてんの?」
「い、、いや、、、このゲーム貸してくんね?」
「お前そのまま部屋出ようとしてたよな?」
「そそそんなことないし」
「あーそう。んでお前今日は誰に許可得て入ってきたの?」
「いや今日は家に居るかと思って普通に上がってきたわ(今日はじゃなくて今日もだろう)」

107:2012/04/05(木) 23:16:29.36 ID:
これが奴が来た最後の日だ
といっても一週間前

んでこの日は今までの事を問い詰めた

・スタッフが上がっていいよと言ったこと
「お前さー、この前スタッフが上がっていいよって言ったらしいけど、親に確認取ってもらったら知らないって言ってるんだよね」
「い、、いやそそいつがシラ切ってんじゃねーの、、、」
「だからもしそれが本当だったらそーゆうスタッフは解雇しなきゃだから本当の事言ってほしいんだよね。スタッフの人生にも関わるしさ」
「お、、俺はう嘘なんてついてねーよ」


もうこいつダメだと思った

108:2012/04/05(木) 23:16:45.41 ID:
かぎがかかってない家に泥棒が入った

それだけ
111:2012/04/05(木) 23:18:18.51 ID:
思い出の品を勝手に食った事も責めた

これは腹が減ってたからだと


以上で書き留めは終了

もう今は鍵かけるようにしてるけど、
次来たときどうすればいいか
112:2012/04/05(木) 23:18:34.13 ID:
そんなクズとは縁切って二度と家にいれるな
127:2012/04/05(木) 23:22:05.23 ID:
つまらなくてサーセンww


これからは鍵掛けて
関係を経つことにしますわ

おまえいらもこーゆう奴には気をつけてくれよ

んじゃ
139:2012/04/05(木) 23:25:25.30 ID:
ボコボコにしてやれよ

>>139 
暴力では俺が悪くなってしまうだろう 
140:2012/04/05(木) 23:25:25.09 ID:
そんでゲームは返されたの?
そいつは素直に帰ったの?
お菓子の弁償はしたの?
143:2012/04/05(木) 23:29:29.75 ID:
>>140
ゲームはパクられる前に阻止しますた
謝られてはいない。罪意識が無いのだろう
お菓子の弁償は要求すらしてない
思い出のやつだからお金云々の話じゃないしな
148:2012/04/05(木) 23:37:40.89 ID:
>>1
そいつのエピソード他にあるの?

150:2012/04/05(木) 23:38:12.82 ID:
>>148
まだあったの忘れてたわww
書き留めはないから

暇な奴だけ見てってくれ
155:2012/04/05(木) 23:42:15.61 ID:
一週間前のその日、最近の事情を改めて詳しく聞いたんだ

2週間前に学校を辞めた事
これから東京に行って働くこと
千代田区に住むこと(親からは住むとこないって聞いた)
板前をやるということ
資格はなにも持ってないこと
バイトではなく正社員契約だという事

嘘なのか本当なのか分からんが、
大卒でも就職困ってるこのご時世
中卒が食品うんたらとかの資格無しで
正社員になれるもんなのか?
157:2012/04/05(木) 23:44:25.45 ID:
先ず板前の修業に耐えられそうにない
166:2012/04/05(木) 23:54:06.88 ID:
エピソード2
ある泊まりに来た日の朝、
隣で話声が聞こえたから耳をかたむけてみた
どうやらバイト先に電話をしているようだ

「インフルエンザにかかっちゃったみたいまんで今日いけそうにないです」

やはり嘘つきだ
167:2012/04/05(木) 23:55:38.33 ID:
まあエピソードもこのくらいで終了だ

今日は付き合ってくれてありがとう

おやすみ
168:2012/04/05(木) 23:56:02.92 ID:
ワロタw頭いっとる
169:2012/04/05(木) 23:56:55.98 ID:
ひどい、まじないわー