1:2014/04/09(水)21:56:31 ID:
彼女しんでた

3:2014/04/09(水)21:56:56 ID:
意味わからん
11:2014/04/09(水)21:58:30 ID:
事故?病気?
15:2014/04/09(水)21:59:41 ID:
すれたったから書いてく

スレタイ通りムカついて2日間着信拒否にしてたんだ。 
いつもなら、ラインですぐに連絡くるから待ってたんだが、なぜかずっと着信履歴が定期的にあったんだ
17:2014/04/09(水)22:00:34 ID:
おいマジなのか?
やめろよ
18:2014/04/09(水)22:02:14 ID:
そして2日後になって電話ではなくラインを送った。
反省してるの?って送ったんだ
25:2014/04/09(水)22:06:48 ID:
釣りだよな?
そうだよな?
27:2014/04/09(水)22:07:48 ID:
そしたら
「○○(彼女)の母です。すぐに電話をください。」
とラインがきた。

冗談でこんな事やるか?w
とか思いながら軽い気持ちで電話を折り返した。
すると、興奮して泣きじゃくってなんとも言えない声の母親が電話にでた。
30:2014/04/09(水)22:08:55 ID:
着拒が原因なのか、、、
32:2014/04/09(水)22:09:30 ID:
何があったんだ、、、
47:2014/04/09(水)22:16:03 ID:
正直完全に会話は覚えてないんだ。
だから少し辻褄があわないと子もあるし、多少フェイクもいれるので勘弁を。

電話の会話はこんな感じ。

母(ここ二日ほどずっと電話かけてたんですがどうしたんですか?!
母(ずっとかけてましたよね?!ねぇ!ねぇ!?

僕(え…落ち着いて下さい。どうしたんですか?

母(落ち着いてられるわけないでしょ!!!

電話越しに(落ち着きなさい!)と聞こえる

母(○○(彼女)が亡くなりました。

僕(え?

この時頭の中が真っ白になるってこーゆーことなのか。ってぐらい何もかんがえられなかった。
52:2014/04/09(水)22:18:27 ID:
マジ?
56:2014/04/09(水)22:19:16 ID:
なんも 言えねー
65:2014/04/09(水)22:24:53 ID:
釣りでも笑えない
マジでも笑えない
75:2014/04/09(水)22:29:52 ID:
連絡取れなかったらまずは何かあったのかと、相手の身を心配してやらないとだな…
1のおかげでそう思えたわ
76:2014/04/09(水)22:30:53 ID:
母親からの話を簡単にまとめると

・出かけると行って出かけて待ち合わせ場所に着く前に事故にあう。

・病院に運ばれ治療を受けるも事故から半日ほどで亡くなった。
死因については後から聞いたんだが右肩のあたりから右腕にかけて、体とは接続されてない状態だったらしい。そのこともあり出血多量による出血死。という事だった。

まず、電話が繋がらなかったことについて凄く責められた。
母(もしあなたがそばにいれば気力で吹き返したかもしれない。)

このセリフはいつまでたっても頭から離れないセリフです。
80:2014/04/09(水)22:32:48 ID:
>>76
母の気持ちもわかるがお前のせいでもない
後悔するのはいいが引きずりすぎないようにな
82:2014/04/09(水)22:33:33 ID:
>>76
多分母ちゃんも誰かのせいにしないと正気でいれなかったんだと思う
あんまり考えすぎるなよ…
84:2014/04/09(水)22:36:26 ID:
真面目な話、現代人は常に何かで連絡とれる状況に慣れすぎ。昔は待ち合わせに2~3時間まった。相手がどうして来れないのか想像しながら。2日も放ったらかしって、想像力どうなってんの?
でも彼女が亡くなったのは、文字通り事故だから、自分を責めないでね。
77:2014/04/09(水)22:31:48 ID:
>>76気力とかwwwwwwwwww
89:2014/04/09(水)22:42:28 ID:
>>77
客観的に聞くとそう思いますよね。
でも、当時の僕は本気で自分が着信拒否したせいで彼女が亡くなったと思っていた。

僕が2日間着信拒否をしていたせいで、僕は彼女の通夜に出ることが出来なかった。
これは完全に自分の責任だし、後悔しても始まらないけれど、すごく心残りではあります。

彼女の家族とは結構、仲良くさせて貰っていた。もちろん結婚も考えていた。
すべてのことを考えれば考えるほど自分が醜く、弱くて、情けなくて。
自分の命もたってしまえば、彼女とずっと一緒にいられる。と、変な考えを起こすことも少なくなかったです。
92:2014/04/09(水)22:44:25 ID:
想像するだけで辛いぜ…
93:2014/04/09(水)22:45:38 ID:
今からでも出来ることを考えよ
96:2014/04/09(水)22:51:58 ID:
みなさん励ましの言葉などありがとうございます。

電話を貰ってから体に力が入らなかった。
体が一切言うことを聞きませんでした。

ですが、僕はすぐに車を走らせ彼女の自宅に向かいました。
到着して家にお邪魔してすぐに、彼女の父親に殴られました。
98:2014/04/09(水)22:52:58 ID:
煽りに来たら重かった
102:2014/04/09(水)22:56:22 ID:
殴られた理由は
ラインの件でした。

僕が送ったラインの内容は
(反省してるの?)
でした。

自分の娘が亡くなって、彼氏に一生懸命電話でその旨を伝えようと何度も何度も電話しているの中で来た僕のラインに父は感情を抑えきれなかったようです。
殴られたと言うよりはリンチに近いものでしたが僕は抵抗する事もできませんでした。
103:2014/04/09(水)22:56:25 ID:
彼女の両親に八つ当たりされとるやないか
104:2014/04/09(水)22:57:06 ID:
そりゃ彼女の両親からしたら
こんなクズが彼氏とか殴りたくもなるはwww
105:2014/04/09(水)22:57:07 ID:
お前は悪くない
112:2014/04/09(水)23:04:12 ID:
だから通夜はやくない?遺体の修復ってそんなはやくできるん?よくしらないから詳しい人!
115:2014/04/09(水)23:06:01 ID:
>>112
できる
損傷の激しい部分が首から上にある場合は包帯などで隠してある
120:2014/04/09(水)23:17:27 ID:
今日は彼女の命日です。
二回目の。

僕は彼女の為に生きて彼女為に死ぬと決めていました。二年前から。
皆さんは大切な人はいますか?
いない人の方が少ないでしょう。
母、父、祖母、祖父、恋人、嫁。
友達でも、恩師でも大切にしてあげてください。

僕は生きるのに疲れ果てました。
僕には彼女しかいませんでした。
最後に誰かにこの話を聞いてほしかった記念で書き込みました。
賛否両論でしたが、僕はうれしかったです。励ましてくれてありがとう。
もっと早くここに書き込んでたら気持ちは変わったかな?
最後にみなさんありがとう。
それでは
125:2014/04/09(水)23:20:25 ID:
苦しみしかねえなこの世は
クソが
123:2014/04/09(水)23:19:05 ID:
>>120
このボケ生きろ
127:2014/04/09(水)23:22:24 ID:
>>120
そういうお前は自分は大切にしないのな