1:2014/12/08(月) 18:54:14.66 ID:
家庭菜園でいろいろ作ってるし、
鶏とうずら飼ってて卵も産ませてる

ここまではいいんだけど、
彼女がそろそろかなーとか言い始めると俺ガクブル

何の躊躇もなく可愛がってた鶏とかうずら絞めんの

料理すごく上手くて、
性格も家庭的でめっちゃ良い子なんだけど超怖い

2:2014/12/08(月) 18:54:43.90 ID:
かわいいなら許す

5:2014/12/08(月) 18:55:41.54 ID:
酪農家なら普通

8:2014/12/08(月) 18:56:09.48 ID:
すげえな
肝が据わってる

11:2014/12/08(月) 18:57:23.49 ID:
普通の女の子ならさ、
魚の内臓とか気持ちわるーいとか言うじゃん?

何のためらいもなく首落として羽むしって、
内臓外して・・・ってやってんの

15:2014/12/08(月) 18:58:54.97 ID:
>>11
こわ
そんなのと付き合ってるおまえも…

>>15 
可愛くてめっちゃ良い子なんだって 
お嬢様っていうか、大和撫子っていうか、そんな感じの子 
ギャップ萌えどころじゃないわ 

12:2014/12/08(月) 18:58:13.47 ID:
その内>>1を見ながら「そろそろかなー」って言ってくるよ

17:2014/12/08(月) 18:59:14.02 ID:
>>12
おいやめろ

小さい頃から鶏飼って、卵産まなくなったらつぶしてたみたいなんだけど、
田舎ってこういう感じなの?

16:2014/12/08(月) 18:59:09.47 ID:
おまえロマンチストにもほどがあるだろ

25:2014/12/08(月) 19:00:46.32 ID:
>>16俺はロマンチストじゃねえよwwww

18:2014/12/08(月) 18:59:23.94 ID:
今までも絞めたやつ食ってきたくせに何言ってんだよ

19:2014/12/08(月) 18:59:41.25 ID:
農家だろ

22:2014/12/08(月) 19:00:10.21 ID:
そうしなきゃその鳥の存在理由は?

>>22 
食べる為に~って言うのは分かるんだけど、 
実際そういうのに出くわした事がなくてな 
ホントにあるのかって 

24:2014/12/08(月) 19:00:30.90 ID:
デジタル世代すぎてお前じゃ勿体ない
彼女くれ

32:2014/12/08(月) 19:03:13.61 ID:
>>24
やるかw
未だにガラケーでメール嫌い電話嫌いなのは
直して欲しいんだけどな

26:2014/12/08(月) 19:00:57.29 ID:
俺からしたら魅力的過ぎるんだが

31:2014/12/08(月) 19:02:40.67 ID:
いい母親になるぞ

>>31 
子供大嫌いらしいから母親はどうだろ 
でもまぁ、恋人っていうより嫁さんタイプだわ 

33:2014/12/08(月) 19:03:20.94 ID:
農高出てるなら普通じゃね

37:2014/12/08(月) 19:06:32.01 ID:
とさつ関係でも農家でもないお

35:2014/12/08(月) 19:03:50.00 ID:
女の子
ってものに対するイメージが清らかすぎるだろ
生ものさばく女の子だってそりゃいるわ
料理うまいならなおさら
ロマンチストじゃなければむしろプラス要素になるところだぞこれ

>>35 
そうなん? 
料理する子は別だけど、 
同級生とかバイト先の女子って包丁こわ~い 
魚きもちわる~いって感じだったから一般的にはそうなのかなと 

36:2014/12/08(月) 19:04:56.37 ID:
ペットじゃないなら卵産まなくなった後に屠るのは当たり前だろ(食べる以外の供養をする所もあるのかも知れんが)
何が怖いのか分からん

42:2014/12/08(月) 19:09:49.24 ID:
>>36
お前も実際に彼女が鶏絞めてる現場に立ち会ってみれば分かるよ
興味本位で見なきゃよかったお・・・

38:2014/12/08(月) 19:08:14.44 ID:
あれだ、銀の匙読んだんだよ

39:2014/12/08(月) 19:09:21.32 ID:
しめたての鳥で鶏鍋食えるとか最高じゃん

>>39 
臭くないし、まじ美味しい 
鶏刺し初めて食べたんだけどあれ病み付きになるわ 

41:2014/12/08(月) 19:09:42.39 ID:
割と本当お前にはもったいないから俺にくれ

43:2014/12/08(月) 19:11:37.11 ID:
>>41
いろいろハイスペック過ぎて付き合えたのが奇跡

44:2014/12/08(月) 19:12:54.74 ID:
魚きもちわる~いとか言ってる女いたらぶん殴りたくなる
童貞だけど

47:2014/12/08(月) 19:16:03.05 ID:
>>44
分かるわ
そういう子って大抵お洒落でスイーツ系だから
ちやほやされるけどな

多少地味でも気遣い出来て料理上手い子の方が
高感度高いのに、何で気づかないんだろう

50:2014/12/08(月) 19:19:35.10 ID:
・可愛がっていた生き物を殺すことに躊躇がない
・生き物をバラすのに慣れている
・付き合えたのが奇跡

53:2014/12/08(月) 19:21:48.78 ID:
>>50
>可愛がっていた生き物を殺すことに躊躇がない
あー、多分これだわ
ここで怖いって思ったんだろうな

51:2014/12/08(月) 19:20:02.22 ID:
魚は普通だけど、
スーパーで買ってくる人が大半だろうし
生きてる鶏しめるのはあんまりなくね?

彼女云々はおいておいて、
生まれて初めて見たからびっくりしてな…

感覚的な問題なんだろうけど、衝撃的だったわ

52:2014/12/08(月) 19:21:44.56 ID:
子供にきちんと教えられるじゃん
肉とかああいうペラッとした物質だと思ってるガキが多すぎる

54:2014/12/08(月) 19:22:38.43 ID:
田舎のオナゴなら普通やで

58:2014/12/08(月) 19:23:46.93 ID:
>>54
なんか安心したありがとう

55:2014/12/08(月) 19:22:39.66 ID:
良い彼女じゃねえか

56:2014/12/08(月) 19:22:59.98 ID:
俺も絞めてほしいって言っといて

>>56 
関係ないけど、首絞めて欲しいって言われる 
それも怖い 

57:2014/12/08(月) 19:23:23.75 ID:
良い子すぎ
大事にしてやれよ

59:2014/12/08(月) 19:25:36.14 ID:
>>57
良い子だよな!
周囲からは変な子扱いされてるんだけど、
普通に良い子なんだよ

64:2014/12/08(月) 19:29:06.48 ID:
もやしもんの畜産の牛娘みたいだな

65:2014/12/08(月) 19:31:00.42 ID:
>>64
読んでみるわ

72:2014/12/08(月) 19:45:19.51 ID:
女性に対しての幻想を抱きすぎだ精神童貞

73:2014/12/08(月) 19:46:03.96 ID:
最近のアニメのせいでこんな影響を受けた人間ができる
元スレ: