1:2012/05/21(月) 20:47:34.84 ID:
後ろの席のじじいに説教されたwwww

10年ぶりぐらいにすすり泣きしてしまったwww
映画が始まっても全然頭に入ってこなかったwww

2:2012/05/21(月) 20:47:53.94 ID:
なにみたんだ

4:2012/05/21(月) 20:48:33.65 ID:
>>2
幸せの教室

5:2012/05/21(月) 20:48:38.89 ID:
席すわりながら踊ったの?

9:2012/05/21(月) 20:49:36.10 ID:
>>5
もちろんだ
立って踊るほど非常識じゃないし、そーっと踊ったのに

8:2012/05/21(月) 20:49:29.38 ID:
あんなの数秒のことだろww
説教すんなwww

10:2012/05/21(月) 20:49:53.47 ID:
映画を泥棒してると思われたんじゃね?

13:2012/05/21(月) 20:51:16.70 ID:
>>10
マジでそうだったみたいだ

俺が携帯を目に当ててそーっと踊ってたら
後ろから「おいよ!」と言われたwww
心臓止まるかと思ったよ

18:2012/05/21(月) 20:54:13.26 ID:
おいよwwwwwなんだそれwwww

11:2012/05/21(月) 20:50:01.67 ID:
そりゃ怒られるわ

12:2012/05/21(月) 20:50:59.43 ID:
ニートが無理して外出るからだよ…

15:2012/05/21(月) 20:52:20.41 ID:
すすり泣きワロタ

16:2012/05/21(月) 20:52:47.18 ID:
それ爺さんの掛け声だよ!

なんで踊り辞めちゃったかなぁ

27:2012/05/21(月) 20:57:45.20 ID:
>>16
違うんだ
俺が本当に携帯で撮影してると思ったらしいwww

携帯は閉じてるし電源も切ってることを伝えたら、
「じゃあなんで同じ動きをしてんだ!」と言われたwww

17:2012/05/21(月) 20:54:00.46 ID:
ちょうどこの動画の25秒当たりの時に怒鳴られた・・・


20:2012/05/21(月) 20:55:02.41 ID:
>>17
ごめんこっちだった




19:2012/05/21(月) 20:54:33.49 ID:
>>1かわいいなwwwwwww

1人で見に行ったの?

>>19 
弟と見に行った 

21:2012/05/21(月) 20:55:27.58 ID:
老害はおまえがあんな悪党みたいになってほしくないと切に願い心を鬼にしてとった行動だ。許してやれ


28:2012/05/21(月) 20:59:13.89 ID:
>>21
あのじじい説教慣れしてる感じだったよwww

23:2012/05/21(月) 20:56:04.05 ID:
>>1
おまえとは友達になりたい
スレタイでワロタwww

>>23 
お前誰だよ 

24:2012/05/21(月) 20:56:45.22 ID:
>>20
映像に合わせて羽交い絞めしてくれただけだろwww

32:2012/05/21(月) 21:01:40.75 ID:
>>24
タイミングがぴったりだったからめっちゃ驚いたwww

29:2012/05/21(月) 21:00:09.90 ID:
紛らわしいことしてる方が悪い。

33:2012/05/21(月) 21:01:42.43 ID:
長老の合いの手を無視するからだ気づけ

36:2012/05/21(月) 21:04:37.44 ID:
>>33
映画泥棒のまねして踊ってましたと言ったら
長老の説教が始まったwwww
弟はニヤニヤしてずっとこっち見てくるし、
自然に涙が出てきたよwww

35:2012/05/21(月) 21:03:03.19 ID:
何にしても泣くほどのことじゃねーだろwww

39:2012/05/21(月) 21:06:55.42 ID:
予告編見るのを楽しみにしてる奴もいるのに
うっとうしいやつらだな、説教する方もされる方も消えてなくなってほしい

41:2012/05/21(月) 21:09:44.87 ID:
>>39
人数は少なかったものの、周りからもずっと見られて
だんだん頭が真っ白になってきたよwww

映画が始まってからも5分くらいはすすり泣きしてたから
他の人たちも気が散っただろうなあ・・・

42:2012/05/21(月) 21:11:31.35 ID:
紛らわしいことしてる方が悪い。

43:2012/05/21(月) 21:13:23.33 ID:
>>42
盗撮してるんじゃなくてモノマネしてるんだって弁解したら
「学校はどうした」とか「友達おらんのか」とか
「大学生にもなって恥ずかしくないのかできそこないが」とか、
いろいろ罵倒されたよwww

59:2012/05/21(月) 21:24:12.91 ID:
>>43
最後の台詞ワロタ

47:2012/05/21(月) 21:14:52.99 ID:
俺も踊りたい衝動を押さえながら見てる
本当は踊りたい
てか、なんで踊ったらダメなん?

>>47 
前でちらちら動かれると腹立つそうだ 

48:2012/05/21(月) 21:14:55.12 ID:
人生楽しそうだな

51:2012/05/21(月) 21:16:47.94 ID:
>>48
映画泥棒の動画観ると胃が痛くなる

49:2012/05/21(月) 21:15:49.22 ID:
大学生?

>>49 
大学生だよ 

50:2012/05/21(月) 21:16:35.97 ID:
もっと人の少ない時間帯とか作品ねらってそんときやれば大丈夫だろう

53:2012/05/21(月) 21:19:02.56 ID:
>>50
人は少なかったよ
10人ぐらいしかいなかったんじゃないかな

久しぶりに泣いて気づいたけど、
涙って1回出始めたら止まらなくなるんだな
のどもなんか痛くなるし

56:2012/05/21(月) 21:20:33.61 ID:
できそこないってリアルに言われたら確かにちょっと凹むな。

55:2012/05/21(月) 21:20:32.04 ID:
泣きすぎなのがうけるww

>>55 
声はほとんど出してないよ 
すすり泣きだから息が漏れる音は響いたかもしれないけど 

57:2012/05/21(月) 21:20:43.82 ID:
一番後ろの席でやれよ

58:2012/05/21(月) 21:22:13.38 ID:
>>57
変にまじめだから指定された席にしか座れないんだwww

60:2012/05/21(月) 21:24:19.63 ID:
爺「ワシが先にやりたかったのに…」

64:2012/05/21(月) 21:28:07.77 ID:
>>60
映画が終わった後、去り際に俺の事を睨んできたのは
そういう意味だったのか・・・

あと、これは泣いた時のアドバイスなんだが、
泣いた後はちゃんと顔を洗ったほうがいい

俺は洗わなかったから、顔に白く涙の跡が残ってたらしい
だから母親と姉にも泣いたことがばれた

63:2012/05/21(月) 21:26:07.77 ID:
>>1
普通にてめぇが悪い
アメリカなら怒られなかったかもな

>>63 
反省してます 

65:2012/05/21(月) 21:28:46.68 ID:
MIB3のお客さんなら許してくれるはず
頑張れ!!

67:2012/05/21(月) 21:30:27.93 ID:
>>65
若い客だったらそれはそれで絡まれたりしそう

66:2012/05/21(月) 21:29:20.73 ID:
>>64
まさか幸せの教室で泣くことは無いもんな
69:2012/05/21(月) 21:32:09.54 ID:
>>66
そうだよな
まあ内容ほとんど頭に入ってこなかったから分からんけど

ちなみに、厳密にいうと母や姉が「あれ?もしかして泣いた?」みたいに言ったら
弟が笑いながら真実を喋りやがったんだ
68:2012/05/21(月) 21:31:13.19 ID:
守ろうマナー楽しくみよう
元スレ: