1:2012/05/22(火) 21:58:13.07 ID:
困ったwwwwwwww

7:2012/05/22(火) 21:59:27.46 ID:
聞かれんでも子供の名前かけカス
9:2012/05/22(火) 22:00:58.62 ID:
嫁も俺も名前に良って字入れたかったんよ。
で、女だったから良子って名前にしようってなった。
11:2012/05/22(火) 22:02:31.73 ID:
よしこ
りょうこ
よいこ
いいこ
13:2012/05/22(火) 22:04:08.56 ID:
普通じゃん
12:2012/05/22(火) 22:03:44.44 ID:
で、今日実家に行く用事があったから報告兼ねて嫁と実家へ。
両親と妹、なぜか叔母がいた。
14:2012/05/22(火) 22:04:45.42 ID:
ぽっどる乙

※「俺がDQNネーム過ぎてつらい 
16:2012/05/22(火) 22:06:18.59 ID:
普通すぎやり直し
18:2012/05/22(火) 22:07:30.41 ID:
逆パターンですなwww
19:2012/05/22(火) 22:07:48.66 ID:
で、名前は良子(りょうこ)にしようと思うって報告した。
両親と妹は俺が変な名前付けないか心配だったから良かったwwwwって笑ってた。
21:2012/05/22(火) 22:13:33.26 ID:
嫁は嫁で、そうなんですよ~wwww揉めなくて良かった~なんて言ってた。



叔母「ばかじゃないの?」
22:2012/05/22(火) 22:13:52.66 ID:
その叔母がアラフォー未婚の基地外スイーツ脳ておちか
24:2012/05/22(火) 22:20:41.14 ID:
>>22
五十過ぎの既婚だがスイーツ脳。
子なし

叔母の言い分は
・古くさい
・出世しない
・そもそも、女生む奴は欠陥品

だそうな。
26:2012/05/22(火) 22:21:55.87 ID:
>>24
叔母の脳の方が欠陥品だがな
30:2012/05/22(火) 22:26:07.84 ID:
叔母以外皆、呆然としてた。
確かに気のいい叔母さんって感じではないが、こんなこと言う感じでもなかった。
しかも、欠陥品ってwwww

なんか言い返そうと思ってたらあのババアカップ嫁に投げつけようとしてた。
33:2012/05/22(火) 22:28:51.96 ID:
良子ぜんぜんいいやん
35:2012/05/22(火) 22:29:41.39 ID:
ババアの腕掴む親父。

嫁の代わりにカップ直撃の俺。

相変わらず呆然としてる母ちゃん。








コーヒーまみれの妹。
36:2012/05/22(火) 22:29:43.45 ID:
たぶんこういう名前が浮く時代になるんだろうな…
37:2012/05/22(火) 22:30:07.42 ID:
妹カワイソス
45:2012/05/22(火) 22:34:26.01 ID:
母ちゃんに嫁、妹と避難&叔父に連絡を頼んで、
なんかわめいてるババアを落ち着かせる作業に移ることにした。




父ちゃん鼻血でとるwww
60:2012/05/22(火) 22:38:05.32 ID:
ババアは糖質だろ
とにかく良子はいい名前だ
67:2012/05/22(火) 22:39:26.63 ID:
谷亮子と新谷亮子のイメージ強いからブスになりそうで俺は絶対つけないな
71:2012/05/22(火) 22:41:06.65 ID:
とりあえず、ババア落ち着かせねば!でもどうしようってパニクってたら
それまで「落ち着け、な。」みたいな感じでなだめてた父ちゃんが「い い 加 減 に し ろ ! 」って怒鳴った。
俺もババアもビクッ!ってなってとりあえずババアの動きが止まった。
76:2012/05/22(火) 22:42:39.05 ID:
>>71
おやじかっけぇ
77:2012/05/22(火) 22:42:54.03 ID:
ババア気狂いすぎだろwww
81:2012/05/22(火) 22:45:52.99 ID:
名前でそこまでキレるか‥‥?
85:2012/05/22(火) 22:50:29.00 ID:
親父「なんでこんなことしたのか?」

ババアの言い分その2
・俺に子供ができたら名前は呂布に決めていた。
・そもそも式の時から嫁が気に入らなかった。
・俺ら家族はだまされている。
・だから目を覚まさせてやろうと思った。


もう…ね。
87:2012/05/22(火) 22:51:18.09 ID:
呂wwwwwww布wwwwwww
88:2012/05/22(火) 22:51:25.55 ID:
ロフ?
90:2012/05/22(火) 22:51:38.96 ID:
>>85
呂布てwwwwwww

呂は名字ですしwwwwwww
91:2012/05/22(火) 22:51:42.96 ID:
>>85
呂布wwwwwwwwwww
歴婆かよwwwwwwwwwww
98:2012/05/22(火) 22:52:27.57 ID:
りょ、呂布だァーッ!!!!!!!!!

っていわれんぞw
120:2012/05/22(火) 22:58:05.80 ID:
かなり脱力ですよ。
しかも呂布て('A`)
男前提なのは俺の子が女の訳がないそうな。
意味が不明wwwww

とりあえず
・嫁が気に入らないのは勝手だが俺には出来すぎた嫁。
・お前の考えた名前採用するわけないだろ。
・暴力に訴えんなks
ってのを言ってたら叔父が来た。
124:2012/05/22(火) 23:00:02.47 ID:
呂布が似合う苗字ってそうそう無いぞ
というかそもそも呂は苗字だし
130:2012/05/22(火) 23:02:56.98 ID:
叔父に事情を説明して叔父謝罪。
壊れたもの、汚れたものを弁償するって言ってた。
ババア、なんかムスッとしてた。
131:2012/05/22(火) 23:04:05.36 ID:
あくまでババァは謝んないのかwww
132:2012/05/22(火) 23:04:22.23 ID:
認知症か?それとも精神的な方か?
137:2012/05/22(火) 23:06:06.13 ID:
更年期障害ってこわいんだな
141:2012/05/22(火) 23:06:50.68 ID:
もしそのババァに子供生まれてたら呂布にされてたんだよな
生まれなくて正解だな
148:2012/05/22(火) 23:08:27.91 ID:
これはまさしく老害
151:2012/05/22(火) 23:09:11.98 ID:
で、叔父に話聞いたんだが
・別に俺夫婦に何か不満を漏らす事はなかった。
・式も別に。むしろアレルギー持ちのババアに配慮した料理だしてくれてありがとう。
・てか、ババア子供嫌いだから俺ら(叔父夫婦)子なしなんじゃん。

もう、言葉がでなかった。
152:2012/05/22(火) 23:09:24.29 ID:
呂布がクラスにいたらまずからかうよな
能力や見た目悪かったら馬鹿にするしかないよな
158:2012/05/22(火) 23:12:22.54 ID:
中国人でもいないよな
159:2012/05/22(火) 23:12:35.52 ID:
最近は武将とかの女体化が流行っているからな…
167:2012/05/22(火) 23:17:50.58 ID:
で、叔父が奥に引っ込んでる女性陣に謝りに行って、ババアを車に詰め込んで帰っていった。
帰り際に
・ババア病院に連れてくし、もう関わらせない。
・嫁に精神的な物がでたら言ってくれ。金出すくらいしかできんが…
・殴られても仕方なかったのに穏便に済ませてくれてありがとう。
って言ってた。
病院にって言葉が早々出てきたから予兆はあったのかもね。
179:2012/05/22(火) 23:20:07.90 ID:
>>167
叔父さん良い人だな~
180:2012/05/22(火) 23:21:19.04 ID:
話不自然なのは俺がアホで文章下手だからだ。すまん、いろいろはしょってる。
キチは身近にいるからおまえら気を付けろな。
182:2012/05/22(火) 23:21:57.37 ID:
お義父さん!!良子ちゃんをぼくにください!!
183:2012/05/22(火) 23:22:17.15 ID:
本物の更年期障害だな
スッキリするくらいの
187:2012/05/22(火) 23:23:33.38 ID:
アホな話に付き合ってくれてありがとう。
おまえら早く寝ろよ。おやすみなさい。
195:2012/05/22(火) 23:28:39.28 ID:
DQNネーム付ける人ってすごく自信がある人だよね
「もし不細工だったら」「もし運動音痴だったら」とか考えると無難な名前しか付けられないわ
200:2012/05/22(火) 23:31:52.12 ID:
そもそもなんで自分の子供じゃないのに自分で考えた名前にしたがるのか頭イカレテル
元スレ: