1:2012/05/12(土) 00:44:49.17 ID:
立ったら書かせてください

2:2012/05/12(土) 00:45:18.89 ID:
書いてみなさい
4:2012/05/12(土) 00:46:15.11 ID:
お立った!

まずスペック

女21歳
ちび
顔はまあぶさめ
6:2012/05/12(土) 00:47:36.68 ID:
あんまり書き溜めてないので
ゆっくりでおながいします!


わたしはもともと小さいころから
なぜだか男子に嫌われることが多かった
その理由は今でもはっきりとはわからないんだが。

小学生のころから
男子に敬遠されていたので
男友達も少なく
いや、ほぼいないに等しかった
かといって女友達も多いわけでもないので
とても地味な子だった

10:2012/05/12(土) 00:49:18.91 ID:
ほどなくして
中学校に入学した
違う小学校の人もたくさんくるわけで
どきどきと不安が入り混じっていた

中学1、2年生のころは
順調に女友達も男友達も増え、
楽しい中学校生活を送っていた
部活にも入った
バドミントン部である
もちろん下手だった

11:2012/05/12(土) 00:50:15.06 ID:
男子に対するなんていうか
自意識も少しずつ薄れていった。
まあこのころ厨二病にはかかっていた。
そして少しずつ恋もしていたりした


そして中学校3年生になり、
クラス替えがあった。
運命のクラスである

12:2012/05/12(土) 00:51:02.03 ID:
仲の良かった子とは一緒になれず
同じ部活の子もクラスにいたのだが
全然馴染めずほぼ最初はぼっちだった
孤独なわたしかこいい
みたいなところもあったけど

そんななか一人、もともと話したことのある女の子が
仲良くしてくれるようになった
その子は今でも仲良しである
すごくかわいい子で男子からもてていた

14:2012/05/12(土) 00:52:26.23 ID:
うすだあさみに少し似ているので
あさみとしよう

そしてわたしの人生最大の事件の原因となる男も
このクラスにいたのだ
阿部寛に少し似ているので
ひろしとしよう

もう一人
事件に関わる女子
中国人みたいな顔だったので
チャイナとしよう

17:2012/05/12(土) 00:53:37.53 ID:
あさみスペック
身長159cm めちゃめちゃ細くてかわいい
臼田あさみ似

ひろしスペック
身長180cmぐらい 割とイケメン

チャイナスペック
身長155cmぐらい
とても目が細い
開いてるのか分からないぐらい

22:2012/05/12(土) 00:56:14.87 ID:
嵐の松本潤みたいなイメージなので
名前をじゅんとしよう

あさみがじゅんに恋をしたということで
当然周りは応援ムード
中学校のときよくある、
協力プレイですね

20:2012/05/12(土) 00:55:04.25 ID:
臼田あさみって






めちゃくちゃかわいいじゃないか
23:2012/05/12(土) 00:56:56.04 ID:
>>20

そうなんだよ
めちゃくちゃかわいい
女のわたしでも惚れそう
24:2012/05/12(土) 00:57:30.85 ID:
あさみと仲の良かったわたしは
協力するために
じゅんと仲の良かった
ひろしにアドレスを聞いた。
普通に教えてくれて
けっこうメールしていた

みんなでお祭りいこうかー
みたいな話にもなっていた

25:2012/05/12(土) 00:59:16.64 ID:
需要ないかもしれないが、
過去にするためにスレ立てたんだ
付き合ってくれたら
嬉しくて泣く
26:2012/05/12(土) 00:59:47.38 ID:
そんなある日
あさみが
「ねえねえ、1にお願いがあるんだ・・・」
というので聞いてみると
じゅんがあさみのことを
どう思っているのか知りたいので
ひろしにじゅんの好きな人が誰か
聞いてくれということであった

27:2012/05/12(土) 01:00:51.61 ID:
みてるぜ
28:2012/05/12(土) 01:00:59.87 ID:
そのときそれなりにひろしと仲の良かったわたしは
軽くおk!と返事をした

これがすべての歯車を狂わせることになる

今なら
おいおいおいおい自分で聞けよ
って言えるんだけどな・・・

そしてひろしにメールで
その質問をした

30:2012/05/12(土) 01:02:05.49 ID:
「は?お前なんなの?
俺はじゅんじゃねんだよ」
と返信が

あ、れ?
何怒っちゃってんのこいつwwwwwwwww
ぐらいにしか思わなかったんだけど
謝罪のメールを送ってみると
エラーメールwww
なんと受信拒否wwww

31:2012/05/12(土) 01:03:04.77 ID:
混乱したわたしはあさみに電話して
このことを伝えた

とりあえず学校で謝ろうということで
解決

次の日学校に行くと
なんだかクラスの雰囲気がおかしい

みんなにおはようといっても
あ・・・おはよう・・・
といって目をそらされる始末

あさみですらそんな態度だった

34:2012/05/12(土) 01:05:09.45 ID:
>>31
質問。
あさみも同じように軽無視されていたのか
あさみは他のみんなと同じように軽無視していたのか
37:2012/05/12(土) 01:06:57.89 ID:
>>34

あさみも
みんなと同じように
わたしを軽無視してた
40:2012/05/12(土) 01:08:10.04 ID:
あさみ薄情すぎワロwwwwwwww




ワロエナイ…
32:2012/05/12(土) 01:04:04.39 ID:
今思い出すと
割とくだらなかったりするんだよなwww

続きいきます
33:2012/05/12(土) 01:04:43.91 ID:
え?具合でも悪いのかしら?
とか悠長なこと考えてたわたしバカスwwwwwww

それから何度話しかけても無視
クラス中はよそよそしい

35:2012/05/12(土) 01:05:54.76 ID:
そんな日が何日か続いたある日

確か数学の授業のときのこと

わたし実は中学生のときは
ちゃんと勉強してたから
頭はそこそこよかったんだな

先生に当てられて
立って答えようとしたそのとき

バコン

ん?
なにか頭にぶつかった・・・?

39:2012/05/12(土) 01:07:40.58 ID:
イジメ…カッコ悪いよ
41:2012/05/12(土) 01:08:32.09 ID:
そう思った瞬間
再び

バコン

ん?
痛いぞ?

と思って床を見ると
消しゴムが何個も落ちていて
後ろの席の人たちが
いっせいにごみやら消しゴムやらを
わたしに投げつけていたのだった


42:2012/05/12(土) 01:09:20.35 ID:
まじかよー
こんなに消しゴムいらねーwww
とか思ってたこのときはまだ大丈夫だった

そこから
ああ、いじめられてるんだ、と悟った

そこからはどんどんいじめがエスカレートした

44:2012/05/12(土) 01:11:20.05 ID:
授業中に罵倒
何か投げつけられる
給食こぼされるはデフォだった

その罵倒内容が
思春期のわたしにとって
とても辛いものだった


デブwwwwwwww
ブスwwwwwwww
顔気持ち悪い
不潔などなど

今思うと幼稚すぎワロタwwwwwwwwww
45:2012/05/12(土) 01:11:20.58 ID:
軽いきっかけで突然だな
47:2012/05/12(土) 01:12:21.45 ID:
>>45
そうなんよ
いまだにいじめが始まった理由は
はっきりわからないんだ
ただ気にくわなかっただけなんだろうな
46:2012/05/12(土) 01:11:27.83 ID:
誰かが言ってたけど、過去にこだわる必要はない、過去はもう過ぎ去ったから、未来に怯える必要はない、未来はまだ来てないから
まぁ何が言いたいかと言うと、前を見よう!結局人間は、前にしか行けないんだから!
48:2012/05/12(土) 01:14:12.87 ID:
>>46
そうだな
ありがとう
今はもうすっかり平気なんだが
そろそろ過去におびえるのは
いやになってね

51:2012/05/12(土) 01:14:49.15 ID:
実はこのころ
頭皮が皮膚病になってて
皮膚が白く剥がれてくるんだ
今も治ってない
それがまあ汚かったんだろうな

仲の良かったあさみですら
見てみぬふりを決め込んでいた

友情という言葉はこの世に存在しないんだなーと
思っていた

まじであさみ薄情すぎワロタwwwwwwwwww
ワロタ・・・・・・・
53:2012/05/12(土) 01:16:17.98 ID:
と、ここでチャイナの登場である

最初
「大丈夫?あいつらのいうことなんて
気にしないほうがいいよー」
とかなんとかいってくれてた
開いてるか開いてないかわからない目を
さらに細くして微笑みかけてきた

正直こういってくれる人がいてくれて
救われた

55:2012/05/12(土) 01:17:14.47 ID:
チャイナの存在忘れてたwwwwwwwwwwww
56:2012/05/12(土) 01:17:46.28 ID:
はじめにいっておくと
わたしはチャイナに
一言もいじめについては
言及しなかった
ただ話す友達がいてくれて
よかったなーぐらいのもんだったんだ


がしかしある日
放課後とんでもないことを耳にした

部活に行く前に着替えようと思って
着替えを取りに教室に戻ると
ひろしとチャイナの姿が

さっと隠れて会話盗み聞きしたったwww

63:2012/05/12(土) 01:20:24.53 ID:
でも飛び出していって
否定する勇気もなく
そのまま部活に向かってしまった

チャイナは同じ部活だったので
そのあと普通に部活に来て
話しかけてきた

どういう神経してんだこいつwwwwww
と思って無視した
不思議そうにしていた

このころから人間不信気味になる
66:2012/05/12(土) 01:22:36.53 ID:
次の日からなんといじめはヒートアップwwwwww

嘘だろwwwww
これ以上エスカレートとか
ワロスwwwwwww
とか思った

70:2012/05/12(土) 01:24:30.37 ID:
わたしの触ったものには触らない
みたいな
よくある○○菌とかそういう類の嫌がらせ

1菌うつるぞwwwww
みたいな
幼稚すぎてwwwww

でもこのときすでに
精神的にはけっこうきていた

73:2012/05/12(土) 01:27:08.80 ID:
うわああああああああああ
ひろしとちゃいなの会話飛ばしてるwwwwww

こんな会話でした

チャ「ねえねえひろしぃ、1がさー
ひろしたちの悪口いいまくってるんだよお
まじあいつなくねwwww」
ひろし「は?まじで?ふざけんなよ、殺すわ」

殺すとか怖すぎワロタwwwwwwwww
ちなみに友達いなくて愚痴る相手もいませんでした
74:2012/05/12(土) 01:28:13.19 ID:
チャイナ…恐ろしい子!
75:2012/05/12(土) 01:28:19.16 ID:
そんなこんなで
いじめがエスカレートしたわけだ


受験もあったので
肉体的にも精神的にも疲れていた
ろくに食べれなくなって
めちゃくちゃ痩せた

そして少しずつメンヘラになっていった

学校に行きたくないけれど
親の目もあり
頑張って通っていた

76:2012/05/12(土) 01:29:07.25 ID:
だけど
授業中も罵倒
授業終わっても罵倒

自分を見てる人全員が
自分の悪口を言っているという
被害妄想が始まった

みんなが怖くてどうしようもなかった

でも親には何もいえなかった

77:2012/05/12(土) 01:29:46.11 ID:
担任の先生にも相談した
全然取り合ってはくれなかった
気のせいだとか
1のことじゃないだとか
そんなことばっかり言ってた

いよいよ学校に行くのが厳しくなってきた

そのころちょうど
心理カウンセラーの先生が来ていたりしていて
相談した
カウンセラーってすごいのな

78:2012/05/12(土) 01:30:45.08 ID:
だいぶ息するのが楽になった
ちょうどこのとき過呼吸気味であった
何かあると息が苦しくなるっていう

このカウンセラーの先生が
保健室の先生と担任に取り合ってくれて
しばらく保健室に通うことになった

だいぶほっとしていた

79:2012/05/12(土) 01:31:28.75 ID:
だけど保健室登校も
長く続けられなかった

受験もあったし、
どうしても授業を受けてほしいと
担任にお願いされてしまった

少しだけ調子がよくなっていたので
もしかしたら大丈夫かもしれない
と思って承諾してしまったのである

81:2012/05/12(土) 01:32:00.39 ID:
担任使えねえな
83:2012/05/12(土) 01:33:16.18 ID:
>>81
ほんとそれなんだよ

82:2012/05/12(土) 01:32:15.62 ID:
いよいよ教室に入るとき
胃がきりきりしてどうしようもなかった

至って普通に見えるように
教室に入っていった

そして席までは
何もなかった

84:2012/05/12(土) 01:33:51.19 ID:
しかし席に着いた瞬間
「おい、こいつまだ生きてたのかよwww死ね!」
「死ねwwww」

言葉は残酷だ。

涙が出そうになった

でも耐えてその日は頑張って授業を受けた

85:2012/05/12(土) 01:34:40.25 ID:
家に帰って
部屋にこもって泣いた
声が漏れないように

そしていよいよメンヘラとなっていく

リストカットって言葉は知ってて
でも手首切ったら
跡見えるしな
ということで
太ももを切っていた
不思議と痛くはない

86:2012/05/12(土) 01:36:29.05 ID:
ストレスがこうすっと
抜けてく感じですっきりした
せっかく健康な体に生まれたのに
なんてことしてたんだろう、と
今はすごく思うんだ

親はこのこと今でも知らないww
言うつもりももうない

幸い深く切ってなかったので
今はもう跡も残ってない

本当にこのとき死のうかなって
何回も何回も思った

死ななくて本当に良かったって
すごく思う・・・


88:2012/05/12(土) 01:37:09.88 ID:
他のクラスの友達とかは
心配して声かけてくれてたりしたんだけど
こいつらもどうせわたしの悪口いってる
とかいう被害妄想にとりつかれて
極力避けていた

ちなみに
中学のときから連絡とってる友達は
もはや二人www

89:2012/05/12(土) 01:38:33.35 ID:
相変わらずいじめはやまず
太ももを切り続けていたある日

一人の男子が
話しかけてきた

優しくて熊みたいなので
くまとしよう

くまスペック
身長175cmぐらい
雰囲気イケメン
優しい

90:2012/05/12(土) 01:39:50.35 ID:
こいつこそがわたしのことを救ってくれた
といっても過言ではないぐらい優しかったんだ。


くまは何の気も無しに
いじめられてるわたしに普通に話しかけてきた

いじめられてるけど
こんなわたしと話してみたかったんだといっていた

くまとは今も連絡とってて
たまに遊ぶぐらいの仲

察していただけただろうか
今でも連絡を取る二人とは
くまとあさみだけである

あさみ薄情だけどなwwwwwwwwww
91:2012/05/12(土) 01:41:16.18 ID:
くまは普通に接してくれて
優しかった
でもこのときメンヘラだったわたしは
くまに
主にメールで
死にたいとか
誰もわたしのことなんて気にしてない
とか
気持ち悪い文章送ってた
まじで気持ち悪いわwwwwwww

よく今でも仲良くしてくれてるなwww

それでもふつうに接してくれた

92:2012/05/12(土) 01:42:50.75 ID:
付き合うとかそういう感情はなかったけど
ほんとうに大好きだった

そうこうしているうちに
いじめはやまないまま
自傷行為も続いていたが
受験も終わり
学校に行くことは少なくなった
でも
このまま卒業していいのか
そんな疑問がわいていた

いじめられっぱなしで
悶々としてたんだよなー
仕返しする妄想ばっかしてた
実行できなかったがww
93:2012/05/12(土) 01:44:48.50 ID:
そして学校最後の日
ひろしに話しかけたのである

今思えば相当な勇者

「おい」
「あ?気持ち悪いから話しかけんな」
「わたしの何が気持ち悪いんだよ」
「顔に決まってんだろ」
「」

もうどうしようもなくなって半泣きで帰った

このころもうチャイナとは
絶縁してて会話することはなかった
94:2012/05/12(土) 01:46:45.32 ID:
自分の顔は気持ち悪いんだ
と思いながら生きている
それは今もだ

あさみはというと
卒業後ちゃっかり連絡してきて
今でも遊んだりしてる
薄情なやつだけどかわいいから
許した

こんな感じで
中学編完結

なにか質問あれば
どうぞ!
96:2012/05/12(土) 01:48:20.11 ID:
俺も似た経験あるから思うけど
立ち直ってホント良かったな

その内自分の容姿も含めて好きになる時が来るだろうからご自愛を
99:2012/05/12(土) 01:51:20.77 ID:
>>96
ありがとう・・・!
本当に今は周りの友達、家族、先輩、後輩に
感謝しながら生活していこうと思ってる。
容姿だけはまだ好きになれないな
いつか好きになれたらいいなあ。
98:2012/05/12(土) 01:48:44.53 ID:
こう書いてみると意外とくだらなく思うんだけど
思い出すとすごく胸が苦しくなるな・・・

中学校ではこんなことがあって
同窓会もなにも出席したことない。
顔も見たくないやつがいるからね・・・
こう思ってる時点でまだ
こどもなのかもしれないな
97:2012/05/12(土) 01:48:27.17 ID:
くまはおんなじクラスだったん?

薄情美人はどんな面さげて連絡してきたんだ
まあチャイナよりはましだけど
100:2012/05/12(土) 01:54:29.83 ID:
>>97
くまは同じクラスだったよ!
いいやつすぎてねwww
彼女の悪口言われて怒って殴っちゃうぐらい
一途だしな

あさみはほんと薄情www
あさみはあさみで女子から
いじめられてたんだわたしか・・・
大変だったのもあるのかね

卒業後ちゃっかりメールきて
元気?遊ぼうよー
みたいなww
102:2012/05/12(土) 01:57:06.73 ID:
まあ中学時代なんてろくな思い出がないわな
自分も部活内だけでいじめられてたし
クラスではふつうっていう

まあでも生きててよかったよ
自分が痛い思いした人間は人の痛みがわかる(人にもよるけど)
106:2012/05/12(土) 02:01:59.66 ID:
さて
高校編だ

ここからは回復していく話なので
あんまりおもしろくないとおもうけど
ぼちぼちいきます


108:2012/05/12(土) 02:03:40.47 ID:
無事志望校に合格し
晴れて高校生となる

くまのおかげで
メンヘラは少しずつ回復していた

だけどやっぱり傷はそう簡単には癒えず
悶々としていた

高校ではもうあんな惨めな思いはするまいと
必死な思いで
化粧を研究したりした。

一重なのがいやでいやで
アイプチしたりね

高校1,2年生のころが
いちばん化粧濃かったな、たぶん
110:2012/05/12(土) 02:05:52.21 ID:
化粧は人を変えるもので、
ぶさいくなことには変わりないが
まともに見れるようにはなった

高校のクラスは本当にすんなり馴染めて
男子とも普通に会話できる程度には回復した
そのときまで
女子にさえ言われたことのなかった
かわいいという言葉をもらえたりもした

109:2012/05/12(土) 02:03:49.06 ID:
中学生ってエネルギーにあふれてるけど、それをどこにぶつけたらいいか
まだみつかってないんだと思う
きっかけは本当にちょっとしたこと

>>1がそう思えるようになったのは、今後の人生役に立つよ
成長したと思うし、人の気持ちがわかる人間になれる

ひろしやチャイナはどうなってるんだろうね
111:2012/05/12(土) 02:09:20.45 ID:
>>109

そうなのかもなー
そのありあまるパワーを
他人を貶めるために使ってしまうんだろうな
きっかけはちょっとしたことなのに
人生にこうも大きな傷になるとは
思ってもないんだろうねえ。


こう思えるようになったって点では
ひろしとチャイナに
あざーすwwwwって思うわ

チャイナはでき婚で子供二人いるはず
なんでかあいつ
男きれることなくいたんだよな

ひろしについては
全く不明www
113:2012/05/12(土) 02:11:53.32 ID:
ちょっとした後遺症を遺し、
高校生活をスタートさせたわけだ

仲の良い友達もでき、
このころできた友達とは
しょっちゅう会うぐらい
今も仲がいい

ただ問題は
男性に対する不信感っていう感じの
感情だった
115:2012/05/12(土) 02:14:02.91 ID:
上手く目をあわせられなくてなwww
今はちゃんと目を見て会話できるけどねw

でも友達にはいじめられてたこととか
もちろん言えるわけもなく、
ちょっと男の人って
苦手なんだよねーぐらいに言ってた
116:2012/05/12(土) 02:16:25.76 ID:
自分の中学のとき思い出しちゃったじゃねえか!
泣けるぜ、ちくしょー!!!!

117:2012/05/12(土) 02:18:09.26 ID:
そんなとき、クラスの友達が
「ねー男苦手克服したいなら
男子の多い部活とかに入ってみれば?」
といわれたのであった

でも部活とかめんどくさいし
帰宅部になる気満々だったわたしは
「えーめんどいからなー」って
言ってた

その子が後日
一人の男子をクラスにつれてきた

羊っぽい顔の割とがたいのいい男子

だから羊でいいか

スペック
身長170ぐらい?
ふつめん


羊は男子バレー部で
マネージャーを探しているとのことだった
118:2012/05/12(土) 02:21:48.35 ID:
最初は男子ばかりだし
怖くて
考えとくわwww
としか言ってなかった

でも羊が
友達と一緒でもいいから
見学こいよー

と言ってくれた

そこで仲の良い友達
名前をももとしよう

ももと一緒に行くことにした。

ももスペック
身長153cmぐらい
目がくりっとしててかわいい

見学にいって二人して
男子のバレーっておもしろいねwwww
ってきゃっきゃしてた
119:2012/05/12(土) 02:23:45.12 ID:
マネージャーの仕事が
どんななのか教えてもらったりして
すごく興味がわいた

そしてももと
一緒にはいろっか!
ってなって
入部することにしたww
単純wwwww

ここからはもうひたすら
男子と会話することに慣れるのに必死

あ、そ、そうですよねww
みたいなwww
タメにも敬語だったりで
不自然だった

121:2012/05/12(土) 02:27:51.64 ID:
でも部員もマネージャーの先輩も
いい人ばかりで
徐々に慣れていった

でも今のキャラが定着するのは
もう少しあとのこと

少し時間が経ち
男子の目を気にすることも減っていった

そんなとき
羊が家が一緒の方向で
二人で帰ってるときに、
「ねえ、お前ってなんで男子恐いん?」
って聞かれて
最初はごまかしてたんだが
男兄弟がいるのに
そんなに怖いわけないんじゃないか
とかいろいろ追求されて

ひかれるのを覚悟で
打ち明けた
中学のときに
いじめられていたことを


122:2012/05/12(土) 02:30:06.26 ID:
でも羊はひくこともなく
黙って聞いてくれた
そして

「容姿のこと言う男なんて
人間として終わってるぞ
そんなやつに人生左右されることない。
まずお前の顔は気持ち悪くないwwww
もっと自信もったらいいんじゃね?
今すぐは無理でもさ」

みたいなこと言ってくれて
泣いた
123:2012/05/12(土) 02:31:38.35 ID:
>>122
羊いいやつだな。心強いね。
124:2012/05/12(土) 02:32:00.68 ID:
羊やら熊やら動物たちが優しすぎるな
125:2012/05/12(土) 02:32:06.81 ID:
この日をきっかけに
ほんとに気持ちが軽くなって
自分に自信を持てるようになったんだ

羊とは前にもまして
仲良くなった

しかし羊はなんと
わたしに惚れたのだった・・・・
127:2012/05/12(土) 02:36:44.93 ID:
ほんとうにいいやつで
友達として大好きだったので
あんまり意識せず
二人で遊んだり、お互いの家に行き来したり
してたんだ
実家同志だけどねwwww

羊の気持ちを知ったのは
もも伝いにだった

ももが急に
「ねー羊が1のこと
好きみたいよ?付き合うの?」
って言われて
なにいってんのワロスwwwwwwwwww
って言ってたんだけど
部員からも同じようなこと聞いて
え!ってなったのである

でもわたしは恋愛感情がもてず
少しずつ少しずつ距離を置くことにした
二人では遊ばないで
誰か交えたり

そうするうちに
羊は前みたいにほんとに友達ののりで
接してくれるようになった


131:2012/05/12(土) 02:46:17.06 ID:
そうこうして
少しずつだけど
自信がもてるようなった

そんで
高校2年生になり
恋をした

この人はそんなに重要ではないので
省きますwww
恋愛の部分では最重要だけどwww

結論からいうと
高校卒業までずっと好きでした
2回告白して
だめでしたwww

恋をしたことで
ますます自分に自信をもとうと
頑張った
ダイエットや化粧
化粧を少しナチュラルにしたり

今思うとテラ乙女www

そんなこんなで
モテキが訪れたりしました

そして徐々に自信をつけつつ
大学生になりました

今事情あって3年生ですが
楽しく過ごしています

恋人はいませんがwww
いつかいいひとが現れたらいいなーと
おもうww

振り返らせてくれて
ほんとうにみんなありがとう!

大学生になった今では
いじられキャラとして
みんなと楽しく生活してるww
もう男の人こわくないし
少しずつ過去になってるから
結果オーライかな

ちなみに今は
好きな人に彼女いて
身動きできない状態であるww
自分どんまい・・・

なにか質問あればどんどんどうぞww

133:2012/05/12(土) 02:48:36.40 ID:
質問もなにもないかwww
何かあれば答えます

みんなほんとにありがとうな!

135:2012/05/12(土) 02:49:49.18 ID:
結局何人くらいに告られた?

羊だけ?
136:2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:
>>135
羊から直接は告白されてないけどもねww
高校のときは羊以外に3人かなー
137:2012/05/12(土) 02:55:13.53 ID:
>>136 違うな
羊をカウントしたとして
高校合計
5人だな

138:2012/05/12(土) 02:57:33.53 ID:
すげえ
もてもてじゃないか
141:2012/05/12(土) 03:16:08.99 ID:
>>138
自分でもびっくりしたwww
ひとついえるのは
顔は重要じゃない
ということですなww
147:2012/05/12(土) 03:25:06.79 ID:
いじめた側にとってはどうでもいい思い出だけど
いじめられる側にとっては一生傷になるんだよな

流れでいじめちまったあいつ立ち直ってるかな・・・
150:2012/05/12(土) 05:27:44.59 ID:
なぜひろしがいじめをしたのか
ひろしがあさみを好きだったから

だろうが、かいてないのな気づいてないのか
157:2012/05/13(日) 01:09:59.07 ID:
>>150
え!
ひろしはあさみが好きだった・・・?
そうなんかな・・・
ひろし確か彼女いたような気がするんだよなあ
149:2012/05/12(土) 03:34:34.94 ID:
>>1が私と似たような境遇だったことに泣けてきた……
高校、大学の友達は結構長く続くから大切にしなよ!
元スレ: