1:2012/04/05(木) 10:17:09.55 ID:
建ったら核。

2:2012/04/05(木) 10:25:09.87 ID:
あれ人いないかな?

まあいいや。吐き出したいので。


俺は中高一貫に通ってたんだが、中学の時は優しい感じの女の先生で頑張って筆記試験でいい点数取ろうとか思える雰囲気だった。

もちろん通知表も音楽は三年間よくできましたのみ。

高校も続くだろうな~とか楽に考えてた中学の俺を叱りたい。
4:2012/04/05(木) 10:26:41.52 ID:
男性音楽教師って神経質な人多そうだな。
5:2012/04/05(木) 10:30:52.23 ID:
そして高1。

音楽が必修科目なのは高校一年までなんだが、当然女の先生だと思ってた。

しかし現れたのはジャムおじさんが劣化した感じの爺だった。

まあ優しそうだからいいやとか思っていたが、ジャムが俺たち男子にはきびしく、女子には優しすぎることを薄々ながら感じていた。

そして夏、俺たち男子の怒りが爆発する。
7:2012/04/05(木) 10:33:33.41 ID:
そういう先生いるよなwww
8:2012/04/05(木) 10:39:54.86 ID:
その日は席替えでもちろん女尊男卑のジャムのことだから前半分が男子、うしろ半分が女子というのは当たり前だった。

その日の席替えで一番前の列になった俺は鬱だったが、となりに親友がすわったのでまあいいかと思ってた。

そして授業開始。

ジャムは腐っても音楽教師だから声だけはいい声しているわけ。

それを見せつけたいのかその日は録音された音源ではなく自分で歌ってた。

しかし歌ってるのが歌詞の二番だということに俺と親友は気づく。
12:2012/04/05(木) 10:46:45.65 ID:
俺の親友は少しチャラチャラしてる奴なのでいつもジャムに注意されてた。

なぜか俺は隣だからという理由で注意されてたから腹は立ってた。

以下親友とジャムのやりとり。

親友「先生、歌詞違うけど間違ってるの気づいてるの?」
ここで女子苦笑。もちろんジャムに対して。
ジャム「あれそうですか?まあいいでしょ。それよかそんな細かいことで先生に噛みつく君、女子に笑われてますよ?」


俺もびびった。

親友もビビった。

クラス全員がビビった。
15:2012/04/05(木) 10:52:58.73 ID:
親友「俺じゃなくてわらわれてんの先生だよ?そんなんもわかんねぇの?」
ジャム「そんなこと無いですよね?女子のみなさん?ニコッ」

女子苦笑。

ここで一気に行くしかないなと俺は思ったから俺も発言した。
俺「先生、俺からも一言言わせてください。先生いつも親友が授業中しゃべることで怒ってますよね?はっきり言いますが、女子の方が後ろで喋ってるし携帯してますよ。そうやって生徒を差別するのは先生以前に人間としてゴミだと思いますが。」
19:2012/04/05(木) 11:02:26.59 ID:
はよ
20:2012/04/05(木) 11:05:22.25 ID:
俺と親友以外の男子も怒りが爆発したのかそうだそうだとヤジを飛ばしてるのを見て、ジャムは言った。

ジャム「男子は隣の教室に移動しなさい。女子はこの教室で自習しといてください。」

俺は戦争が始まると予感した。

そして隣の教室。
ジャム「さて、俺君と親友君、なんでそんなに反抗的なの?ていうか、先生に向かってゴミとか言ったらだめだよね?俺君?ニコッ」
俺「いやゴミはゴミなんで。つまんないことで説教するならこの時間無駄なので帰って自習していいですか?ゴミとは同じ空間にいたくないですし。まず、あなたが間違ってることを認識できてますか?」
ジャム「間違ってる?どこが?先生は君のような生徒を持ったことが人生の間違いだとしか考えられないけど。」

ここで俺と親友激怒。

女子のいる教室に帰って音楽のプリントをファイルごと破いて隣の教室に戻ってジャムに破いたプリント投げつけてクラスに帰った。
24:2012/04/05(木) 11:13:43.12 ID:
その後残りの半年ちょっとは俺と親友は音楽の授業の時は自習を勝手にしてた。

テストは俺はピアノ習ったこともあったしジャムにペンで立ち向かおうと必死に勉強した。親友は音楽嫌いなのですべての回答欄に(笑)しか書かずに提出した。

もちろん親友は0点。

俺は90は堅いと思っていたがなんと65。

ジャムは漢字の跳ね止めの細かいところまで採点しやがってた。

これが年あけた二月の頃。

ここで第二次戦争が勃発する。

ちょっと休憩する

質問とかある?
26:2012/04/05(木) 11:15:18.89 ID:
なんか痛いな
これが厨二病ってやつなのか?
27:2012/04/05(木) 11:17:25.50 ID:
>>26

先生に反抗したくなるような年だったんだと思う。

厨二では無いと思う。
28:2012/04/05(木) 11:18:16.51 ID:
私立?公立?
30:2012/04/05(木) 11:19:20.65 ID:
>>28

国立。

よくある附属
33:2012/04/05(木) 11:21:41.42 ID:
盗んだバイクで走りだすところまで読んだ
37:2012/04/05(木) 11:28:39.78 ID:
文才無いのにつきあってくれてみんなありがとう。

残り短いけど最後までおつきあいを。

続き

65点のテストを握りながら俺は先生に詰めよった。

ジャム「なんですか?テストだめだめな俺君?」
俺「あんたいい加減にしろよ」
ジャム「教師に向かって何を!担任呼びますよ!」
俺「なんでも呼べばいいですよ。ただみんな俺の味方するかと思いますが。」

39:2012/04/05(木) 11:35:24.20 ID:
ジャムは本当に呼んだらしく担任登場。

担任「おい、俺!何やってんだ!とりあえず生徒指導部まで来い!」

そして俺は連行された。

そこで担任にいろいろな事情を話しても、結局担任はとりあえず謝れの一点張りだった。

しまいには親を呼ぶぞ!と言われ仕方無く謝った。

そして高二。

俺の復讐劇が始まる


わけですが、用事があるのでまた夜時間できれば書きます。

質問とかあったら夜答えますね。
40:2012/04/05(木) 11:43:38.85 ID:
>>39
まってるよ~
47:2012/04/05(木) 13:52:35.74 ID:
一時間ほど時間あいたので少しだけ書きたいと思います。

人いるかな?
48:2012/04/05(木) 13:56:49.80 ID:
まってたよ~
53:2012/04/05(木) 14:03:10.61 ID:
そして高2。

生徒会会長選挙に俺は立候補した。

勿論ジャムに復讐するために。

そして選挙当日。
俺は他の二人の候補者を抑えて当選した。やっと復讐できる!とほくそ笑んだ。

生徒会会議の際俺は気づいた。

ジャムが顧問の邦楽部の部費の方がおれたちバトミントンの部費よりも額が大きいことに。

しかも詳細を見ると
「諸経費25000円也」

この不自然な部費の使い道についてジャムに問いただすことで俺はジャムを破滅させようと考えた。
54:2012/04/05(木) 14:04:57.29 ID:
wktkな展開だ~
57:2012/04/05(木) 14:16:01.00 ID:
会議の次の日、俺は後輩にジャムにこの25000円の使い道について聞いてきてくれと頼んだ。

頼んでから1時間、後輩が帰ってこない。

まさかなと思いつつ、音楽室に向かうとこちらにとぼとぼと歩いてくる後輩を見つけた。

俺「後輩、大丈夫か!何があった?」
後輩「先生あの25000円でCD買いまくってそうですね。壁際にずらりと並んだ新品のCDのことを聞いたらキョドっていましたから」
俺「で、そのCDは琴とか笙とか邦楽のCDだったのか?」
後輩「いえ、AK○とかアイドルのCDばっかでした。それよりあの先生、ネチネチ俺先輩の悪口言うんですよ・・・」
俺「後輩すまんな。変な思いさせて。この問題は必ず俺が解決するから」

しかしまだジャムが部費でアイドルCDを買ったという裏は取れていない。

そこで俺は幼なじみの女子にたのんである作戦を実行した。
58:2012/04/05(木) 14:22:20.65 ID:
楽しいね
こういうの
59:2012/04/05(木) 14:26:03.59 ID:
後輩に惚れた!
60:2012/04/05(木) 14:26:24.61 ID:
その作戦とはたぶらかし作戦である。

幼なじみの母さんはピアノの先生で俺も時々習いにいってた。だから幼なじみももちろんピアノバリバリ引けてジャムともいい関係だった。

そこで俺は幼なじみにICレコーダーを持たせて彼女を音楽室に突入させた。

俺「頼んだぞ。アイドルCDをどこで買ったか聞いてきてくれ。」
幼なじみ「りょーかい。後で売店で何かおごってよ。」

そして10分後、幼なじみは音楽室から無事でてきて、ICレコーダーを笑顔で渡してくれた。

録音した会話を聞くとジャムもJKと二人きりでうれしいらしくペラペラとどこで買ったかを話していた。
62:2012/04/05(木) 14:31:56.26 ID:
しかも、今日また買いに行くとジャムが行ってるじゃないか。

その日の放課後、俺は親友と一緒にCDショップに張り込んだ。






すまぬ。また用事でお暇します
63:2012/04/05(木) 14:36:38.57 ID:
>>62
おま、、、、焦らし上手ぅ♪
まってるよ^^
67:2012/04/05(木) 15:25:03.09 ID:
幼馴染みいいな
69:2012/04/05(木) 15:36:14.65 ID:
復讐するために頑張りすぎwww
101:2012/04/05(木) 22:00:59.28 ID:
今帰宅しやした。

続き書いていきますね。

俺はCDショップの店員さんに無理言って
「卒業だ!あの先生の私生活は?」
という架空の卒アル企画を名目にスタッフ室に張り込みさせていただいた。

張り込み開始一時間半後、ジャム登場。

そのCDショップはレンタルもやってるTS○TAYAみたいな感じだった。

なのでジャムもDVD数本と新品CD数枚を持ってレジにやってきた。

店員さん「以上5点で3600円になります。」
俺たち陰からデジカメ回しながら登場。
俺たち「あれ?先生何やってるんですか?っていうか今支払おうと取り出した金、封筒から出してません?え?部費袋?」
ジャム「いやちがうちがう 俺のポケットマネーだ!撮るな撮るな!」
親友「ちょwていうか先生、制服素人AVしか借りてないじゃないですかw何やってんすか?」
ジャム「みるなみるなミルナmoiuggffrrttthhgggfdsd」

ジャムは走って逃げてった。
105:2012/04/05(木) 22:10:11.26 ID:
翌日学校にて

俺は生徒指導部に証拠のビデオ、レコーダーを持っていって、いろいろな先生に確認してもらった。

校長が青ざめながら音楽室に向かって行くのを俺はきちんと見送った。

俺と親友はその日担任から無許可校外運動したとして三日謹慎食らったがすごく晴れ晴れしていた。

久しぶりの学校、クラスの奴等にジャムどうなった?って聞いたら自主辞職したというではないか。

俺たちの完全勝利ですたwww

その後親友とも同じ国立大学に合格。

楽しい大学生活やってます。



質問あったらどぞ。
106:2012/04/05(木) 22:12:15.53 ID:
ジャムのその後は分からない?

ってか1gj
109:2012/04/05(木) 22:15:40.38 ID:
>>106

分からんわ。

すまぬ。

まあ年喰ってるし教員免許剥奪されてるから再就職は無理だろ。
108:2012/04/05(木) 22:15:29.45 ID:
後任の音楽教師はどうなった?
110:2012/04/05(木) 22:18:08.37 ID:
>>108
音大卒業したての若い女性でした。
111:2012/04/05(木) 22:18:21.42 ID:
その一件のあと担任はなんか1に言った?
114:2012/04/05(木) 22:23:15.30 ID:
>>111

担任「あんまり無茶するなよ。ていうかおまえジャム恨んでたろw」
俺「いやいやw先生の弱腰を恨みますわ」

ていう会話はした。
115:2012/04/05(木) 22:23:56.19 ID:
おい>>1、結婚してくれ
117:2012/04/05(木) 22:26:51.44 ID:
>>115
謹んでお断りします_(_^_)_

いやー今から思うとなかなか危険な行動でした。
118:2012/04/05(木) 22:28:38.71 ID:
これはまとめにのるな
私は黄色で!

1さんは今いくつ?
121:2012/04/05(木) 22:29:52.00 ID:
>>118
23。
119:2012/04/05(木) 22:29:01.33 ID:
ていうか今親友とメールしてたらおまいらに朗報がw!

風呂はいったり忙しくなるから0時に発表するからみんなジャムパンとかジャムおにぎりとか食べておいて。

122:2012/04/05(木) 22:30:38.30 ID:
朗報wktk
133:2012/04/05(木) 23:31:45.00 ID:
発表楽しみwww
139:2012/04/05(木) 23:48:56.15 ID:
釣りでした、ならおもろいんだがな
194:2012/04/06(金) 00:11:19.24 ID:
待たせたな。





親友がジャムの住んでた家を知ってるらしい。

突撃する計画練ってる。
196:2012/04/06(金) 00:12:03.44 ID:
>>194
現在進行形かよw
197:2012/04/06(金) 00:12:14.85 ID:
まwじwかw

これはいいスレになりそうだ
203:2012/04/06(金) 00:13:19.70 ID:
高校一年の夏休み尾行したらしい。

やばい。一筆したためたいが地元まで帰る時間がないわ(^^;)
206:2012/04/06(金) 00:13:52.12 ID:
あんま若さに任せてやり過ぎないように
217:2012/04/06(金) 00:20:20.99 ID:
ジャムおじさんニゲテー
221:2012/04/06(金) 00:21:32.98 ID:
さすがに住所とか分かってないし今家あるかどうか、住んでるかも分かんないから幼なじみに連絡してみる。

ちなみに幼なじみは地元でピアノ教室開いてます。
223:2012/04/06(金) 00:23:42.40 ID:
だから今のところ

幼なじみに確認

いたら突撃、いなければあきらめるという感じになってる。

なに装備していこうかな。
222:2012/04/06(金) 00:23:29.54 ID:
既出だったらすまん
>>1は今何歳なんだ?大学生か?
227:2012/04/06(金) 00:25:06.34 ID:
>>222

23歳


ていうか眠い。

みんなありがとう。

詳細はまた明日夜書くわ。
230:2012/04/06(金) 00:26:24.03 ID:
>>227
楽しみにしてるお!
236:2012/04/06(金) 00:31:43.71 ID:
職無くしといてよく会いに行こうとか考えるよな
相当恨まれてるだろ
238:2012/04/06(金) 00:34:38.82 ID:
>>236

さすがに面頭向かって会えないから手紙投函して陰から見守るわ。

CDショップの時と同じようにな(^ω^)
244:2012/04/06(金) 01:06:24.66 ID:
安価でラブレター書いてポストに入れようぜ!!
248:2012/04/06(金) 06:39:24.08 ID:
ジャムは一生>>1によって罰せられるのか
251:2012/04/06(金) 13:35:26.37 ID:
元音楽教師の俺がきましたよ
まあそいつは音楽云々の前にカスだが目上()の人への言葉遣い気をつけないと自分が痛い目みるぞ

てかそれしき←で教員免許剥奪はないと思うぞ
それに依願退職なら退職金もわんさか出るし
253:2012/04/06(金) 14:20:28.77 ID:
>>251
ここの>>1の行動は不利益覚悟の上だろ。実際謹慎も食らってるし。
それにそれしきって元でも教員の感覚ってそういうもの?
業務上横領だよ。証拠もあるし懲戒免職相当。
懲戒免職なら教員免許も失効。
258:2012/04/06(金) 15:40:02.04 ID:
教師の不正を暴いて退職に追い込んだのは良いと思うが、
今更老後の元教師に凸るのはただのガキの暴走な気がする。
260:2012/04/06(金) 17:39:47.59 ID:
釣りかも知れなし熱くなるなよwww
266:2012/04/06(金) 22:11:28.19 ID:
ぴっぷらのみんなどうも。

数点連絡があります。
268:2012/04/06(金) 22:17:20.26 ID:
>>266

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
269:2012/04/06(金) 22:17:50.90 ID:
まず、この話は実話ですが、少し、面白くかつみんなに分かりやすいように編纂したところはあります。

また、ジャムのその後ですが、詳しいことは私にも分かりません。

教員免許剥奪とかも高校で噂を聞いたのでそのまま書きました。

いろいろ語弊がありすいませんでしたm(_ _)m
270:2012/04/06(金) 22:24:03.45 ID:
>>269
キニスンナ
だれも、事実など求めていない。
聞きたいのは、真実だ
271:2012/04/06(金) 22:27:21.35 ID:
また、突撃!の件ですが幼なじみに確認してもらった所、ジャムもジャムなりにがんばって家庭生活を送っているらしいので辞めます。

昔はむちゃし過ぎたけど、今は立派な?社会人なんで昔は昔と言うことでこの話は完結にします。

駄文なのに釣りとも思わず読んでくれたヌクモリティども! 

ありがとう。
274:2012/04/06(金) 22:30:21.15 ID:
>>271
乙!
その突撃精神で、社会人になってもがんばってくれ~
275:2012/04/06(金) 22:32:48.28 ID:
俺も一応ビップラなのでこのままで終わるのも忍びないので、今日夜から
「ジャムに買った俺が負けた人の話」という短い小ネタ投稿してウ元ハ王版とします。

昨日と同じく0時にまた来ます。
277:2012/04/06(金) 22:35:28.37 ID:
待ってるよ!
283:2012/04/07(土) 00:06:25.47 ID:
ホントしょぼいです。

期待しないで。



では。

ジャムを倒して数日経った日の午後、修学旅行が近いということでいろいろアンケートしてた女子がいた。

彼女はとても生真面目で神経質だから当時の男子高校生としてはそりゃうざかった。

まじめ「ねぇ。これ書いてきてっていったでしょ?ちゃんとしてよ!」
俺「明日出す。じゃ。」
まじめ「今日出して。」


そこで俺はノリでまじめの頭をはたいた。

すると、なんと泣きながらクラスの女子番長に連絡するといいだし始めた。
284:2012/04/07(土) 00:09:00.55 ID:
はたいたのは冗談だし、痛くもなかったはず。
しかも「強打して」といったのはまじめの方だから番長来ても言いくるめられるとおもってました。




はい、うかつですたw
285:2012/04/07(土) 00:18:53.15 ID:
そんなことを考えながら俺はまじめ置いて帰ろうと校門に向かってた。

すると前からチャリの集団が。

案の定、番長グループでした。

番長「おい、1だっけ?なに女子泣かせてんの?」
俺「勝手にまじめが泣き出しただけだから。それに強打してっていったのはまじめだよw」
番長「なめてんの?謝らなかったらこれ学校中に張り出すぞ。」

といってある写真を取り出した。

それは俺が道ばたで拾ったふたりエッチを鞄に入れているところの写真だった。

俺は焦って逃げた。幸いまじめのメアド知ってたのでちゃんと謝りました。
286:2012/04/07(土) 00:20:33.81 ID:
まあその後番長とは仲良くなりますがそれはまたの機会に。

みんなさいなら。
288:2012/04/07(土) 00:21:56.51 ID:
>>286
お疲れ!!
290:2012/04/07(土) 01:03:38.20 ID:
やんちゃな男子高校生って感じで良いではないか
291:2012/04/07(土) 01:07:33.47 ID:
ほんと、別にいいじゃん。

ジャムの今の生活気になるなぁ。
家庭持ちなのかな
292:2012/04/07(土) 08:42:59.34 ID:
>>291
パンツ食ってるに決まってんだろ