1:2014/11/28(金)11:38:50 ID:
俺学生でバンドしてるんだけどいつも歌わせてもらってる
ライブハウスに来る常連のババアに目をつけられた模様
本当にうざったい

5:2014/11/28(金)11:44:54 ID:
勝手に書かせてもらうけど
ババアとの出会いは今年の5月ごろで初めてそのライブハウスで演奏させてもらった時に
めっちゃ話かけてきてくれたんだ
内容は「はじめて聞いたけど良かったよ~!」ってお褒めのお言葉を頂けてその時は嬉しかったよ
そしたら次のライブも是非見に行きたいから連絡先を交換して欲しいと言われて
俺達もお客さんが増えるしまぁいいかと思って交換したわけだ。
今思えば交換しなきゃよかったよ
7:2014/11/28(金)11:49:21 ID:
そんな奴はうわべだけ取り繕ってチケット買わすのが一番
てか痛い客はチケット買ってくれやすいから嬉しい(´・ω・`)
9:2014/11/28(金)11:51:16 ID:
>>7
そうなんだよね~でも行き過ぎてる客はちっと対処に困るんだよ
10:2014/11/28(金)11:52:54 ID:
>>9
お前のFacebookでも作ってそっちで対応したら?
で、メアドは変更。
8:2014/11/28(金)11:50:38 ID:
それから連絡先を交換して結構な頻度でメールが来るようになった。
最初は「また是非歌が聴きたいです☆」とかそんな感じのメールだったんで適当に返事を返してたんだけど
それで気を良くしたのか何度も何度もメールを送ってくるようになった。
一週間もしたら
「今何してる?あいたいな☆」
「今度奢るからご飯食べに行こうよ☆」
って何かしらお誘いが来て断る理由を考えるのに必死になってた。
11:2014/11/28(金)11:54:09 ID:
バンドを利用したサークル活動と合コンを繰り返しているババアって居るよな。
ファンの集まりが出会いの場みたいになって、その場を守るためのバンド活動みたいなスタンスを強要されるから本末転倒になる。
無視するのが一番。
自分の音楽に自信があるなら、そのうちまともなファンができるし、まともなファンはちゃんと距離感保ってくれる。
15:2014/11/28(金)11:56:54 ID:
まぁババアのお誘いをうまく交わしつつそのライブハウスで何度か出演させて頂いて
対バンした人達と仲良くなっていったんだ。
それで音楽仲間と御飯食いに行ってたら与からぬ噂を耳にした。

「お前ってババアさんと付き合ってんの?」

それを聞いて何言ってんだコイツって真剣に思ったけど何で付き合ってると思ったの?って聞いたら
ババアがやってるFaceBookのページを見せてもらった
17:2014/11/28(金)12:01:12 ID:
そしたら内容は想像を絶する物だった。
ツーショット写メを貼ってそこに
「私の・・・本当に大切な人です・・・///早く会いたいな///」
的な事が書かれててゾッとした。
コメントで「ババアさんの彼氏さんですか?」ってコメントにも
「うふふ~♪内緒だよ///」って返してて

おれはいつの間にかババアの彼氏になっていたようだった。
18:2014/11/28(金)12:01:44 ID:
ワロタ
19:2014/11/28(金)12:02:05 ID:
ババアは何歳なんだよ
20:2014/11/28(金)12:02:39 ID:
>>19
三十代前半って言ってたけど知り合いに聞いたら40歳だった
21:2014/11/28(金)12:02:52 ID:
熟女好きスレか
23:2014/11/28(金)12:05:05 ID:
元々写メとかは他のお客さんとも結構撮ってたからいいんだけど
まさかこんな事に使われるとは思わなくてひたすら困惑していた。
そんな騒動があったのでババアからメールがきてもしばらく返さないようにしていた。
25:2014/11/28(金)12:08:56 ID:
すると音楽仲間から連絡がきてババアがとんでもないことになってると
FaceBookのページを見せてもらったんだがすさまじかった。

「私は裏切られたのかもしれない。。。」「何でだろう涙がとまらなぃ。。。独りには慣れてるはずなのにな。。ハハハ。。。」
みたいな文がビッシリ書かれていて絶句した。

ちなみに日付をみると俺が連絡を返さなくなって三日目の出来ごとだったらしい
26:2014/11/28(金)12:10:03 ID:
まじでわろた
27:2014/11/28(金)12:12:28 ID:
流石にまずいとおもったから適当にしたら今度は
「やっぱり私だけに必要な存在///王子様///」と俺とのツーショット写メにハート加工して
投稿されていた。
まぁ俺が我慢すればどうにかなるだろうと適当に連絡をしていた。
28:2014/11/28(金)12:12:45 ID:
40をBBAと呼ぶのはどうかと思うがその年でメンヘラか
痛すぎるな
30:2014/11/28(金)12:14:09 ID:
ちなみにババアは花沢さんがもっと太ってこんな髪の毛してる感じ
31:2014/11/28(金)12:14:28 ID:
>>30
ババアの特徴です
32:2014/11/28(金)12:15:20 ID:
オメーと付き合ってるという噂が流れて大変な事になったみたいな事をやんわりと言えばよかったのでは
35:2014/11/28(金)12:16:09 ID:
>>32
それも考えたけど
そんなこと言ったらエスカレートするじゃないですか~やだ~
33:2014/11/28(金)12:15:27 ID:
>>1
抱いて・・・やれよ
34:2014/11/28(金)12:15:38 ID:
まぁ適当に過ごしてたら面倒な事が起きた。
俺には彼女がいるんだけどババアが彼女とコンタクトをとりだした。
37:2014/11/28(金)12:18:54 ID:
彼女はおれのライブとかたまにしか来なくて
その時は一人でライブを見に来てのでババアが「俺くんのファンかな?」って言って
仲良さげに話しかけて来たらしい。
最初は彼女も良い人っぽいね~って話してた。
40:2014/11/28(金)12:23:03 ID:
彼女と俺は大学の同級生でババアには恋仲である事は内緒にしていた。
ババアは「俺クン仲間で女の子の友達出来たの初めて♪」となにやらはり切っていたらしい。
彼女とババアは連絡を取り合う中になったらしく彼女を通して俺の情報などを聞きだしたりしていた。

するとまた一段と面倒な事が起きてしまった
44:2014/11/28(金)12:25:59 ID:
全部お前がキッパリ断らねぇからだろ
49:2014/11/28(金)12:32:55 ID:
>>44
そうなんだよな・・・ホント俺バカたれだわ
46:2014/11/28(金)12:28:36 ID:
てか普通そういうバンド情報とかってメルマガとかじゃないの?
48:2014/11/28(金)12:32:25 ID:
>>46
俺らはちゃんとしたバンドじゃないからメールで一人一人送ってるよ
47:2014/11/28(金)12:31:46 ID:
ただいま!すっきりした~
彼女にババアとのことを話そうと思ったけどなんか仲よさそうだったから
変に仲を拗らせないようにしたんだよね。彼女めっちゃ顔に出やすいし。

なんとババアは彼女と二人で女子会に行く約束をしたそうだ。
彼女も断れない性格なのでババアと御飯を食べに行くことになった。
50:2014/11/28(金)12:35:37 ID:
彼女が女子会に行ったあと気になって連絡したら
なんとも大変だったそうだ。
最初は俺のバンドの話やら学校での俺の話など、話題はほぼ俺の話だったらしい。
しかしお酒も入っていい気分になったのか。
彼女に恋バナを持ちかけたらしい。
52:2014/11/28(金)12:37:36 ID:
内容はお察しの通り
「私。。。俺クンの事本気で好きになっちゃたみたい。。。ハハハ。。。ファン失格だよね。。。」
「彼女ちゃんも協力してくれるよね?」
と言われて性格上NOとは言えないので協力するといってしまったらしい
54:2014/11/28(金)12:41:00 ID:
彼女に俺と付き合ってる事を言えばお客さんが一人減っちゃうから
私は我慢すると言ってくれた。
本当に自分が情けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

彼女とのメールはそれからも続き
「今大学で俺クンと一緒?」「俺クンの写メほしい☆」とかそういうことばっか言ってくるらしい。
56:2014/11/28(金)12:43:13 ID:
彼女も我慢するとは言っていたけど大分辛そうだったのでそれ以上はいけないと思い。
俺はついにBBAと一対一で話すことにした。
57:2014/11/28(金)12:47:07 ID:
BBAとは初めてサシで会うのでそれはもう浮かれているようだった。
若い子が着るマントみたいなモコモコしたコート?みたいなの着てた
本人は精一杯オシャレしたつもりなんだろうけどどう見ても魔人ブウです本当にありがとうございます。

65:2014/11/28(金)12:57:27 ID:
魔人ブウワロタ
59:2014/11/28(金)12:51:35 ID:
それで居酒屋で世間話しながら御飯を食ってたんだけど
ちょくちょく俺の太ももとか肩をボディータッチしてきて殺意しか湧かなかった。
俺が何もしなかったからお触りOKだと思ったのか肩に寄りかかって来てもう吐きそうだった。
まぁこれ以上はいけないと思いかるく頭を払い
俺は彼女のことを話すことにした。
60:2014/11/28(金)12:52:44 ID:
バンドしたかったけどこういう事あるのか…
63:2014/11/28(金)12:55:40 ID:
まず俺は就活が始まるから音楽活動を休止する事を伝えた。
本当はやろうと思えば出来たけどバンド内もだらけて来たし何よりBBAに会いたくないという気持ちが
強かったからだ。
その時点でBBAは涙目だったんだけど更に俺は追い打ちをかけた。
68:2014/11/28(金)13:01:02 ID:
俺「もう音楽活動休止するから言うけど俺BBAさんに黙ってた事あるんだよね。」

BBA「え・・・?(ここで期待したようなキラキラした目になる)」

俺「俺実は彼女と付き合っててこれ以上はBBAさんの期待に応えられないかな・・・
今まで黙ってて本当にごめんなさい」

深々と頭を下げてBBAの声が聞こえないと思って顔をあげると
BBAが真顔でフリーズしていた
69:2014/11/28(金)13:01:26 ID:
ワロタ
73:2014/11/28(金)13:03:45 ID:
何かと誠実な>>1
74:2014/11/28(金)13:03:50 ID:
俺「あの・・・BBAさん・・・?」

BBA「うふふっ・・・」

ここでいきなり静かに笑いだして俺氏困惑

俺「あ・・・あのBBAさん?」

するとBBAの口から衝撃の一言が


BBA「ご め ん ね 本 気 に し ち ゃ っ た ?」
77:2014/11/28(金)13:05:23 ID:
性格悪すぎwwwww
83:2014/11/28(金)13:07:44 ID:
俺氏その一言を聞いて困惑
本気にした・・・?なにを?え?そもそもこのブゥは何を言っているんだ・・・と思っているとBBAは続けて言った

BBA「私がちょっと色眼使っただけで本気にしちゃってか~わいい(ニヤニヤ)」

俺「は・・・はぁ?」

BBA「私は俺クンの事好きだよ

け ど そ れ は ア ー テ ィ ス ト と し て す き っ て こ と で さ (笑)」

俺氏、初めて怒りで体が震える。
84:2014/11/28(金)13:08:29 ID:
まあ、実際にはアーティストですらないのだが(´・ω・`)
87:2014/11/28(金)13:11:26 ID:
BBA「俺クンってホント純粋でかわいいねww」

俺「はい・・・(ダメだ抑えろ抑えろ)」

BBA「あっわかったwww彼女ちゃんに相談したこと聞いたんだ?ww」

俺「はぁ・・・そうですねえ・・・」

BBA「あれは彼女ちゃんをタメしただけ。彼女ちゃんが友情を撮るか恋愛をとるか
私は俺クンに恋愛感情なんて抱いてないよ?」

ここらへんでBBAは自分自身がなにを喋ってるのかよく解かってない風に感じた
89:2014/11/28(金)13:12:14 ID:
>>87
ババア、泥酔状態だっただけじゃねーのか?
90:2014/11/28(金)13:12:40 ID:
まあ…ごねられなかっただけマシだと思うしか…
91:2014/11/28(金)13:14:30 ID:
BBA「俺クンホントは私の事好きなんでしょ?」

俺「はい!?」

BBA「いやはいじゃなくてさ、私のことホントは好きなんでしょ?」

俺「いや・・・言ってる意味がよく解かんないというか・・・・」

BBA「質 問 に 応 え よ う か ?」

この間ずっと目が笑って無くて怒りを通り越してただただ怖かった。
92:2014/11/28(金)13:14:34 ID:
いいんじゃない?
キレて、「>>1を、チョコレートにしちゃうぞ!」
とかよりはいいと思う
94:2014/11/28(金)13:17:01 ID:
こらっブゥお前なんか嫌いだよっ!
96:2014/11/28(金)13:17:18 ID:
俺「いや・・・先ほどにも言いましたけど俺には彼女がいまして・・・」

ブウ「だ か ら 何 ?」

俺「え・・・?」

ブウ「俺クンさっきからわたしのこといやらしい目で見てさぁ・・・抱きたいって思ってるんでしょ?」

俺「いや・・・違・・・」

ブウ「いいよ、ホテル行こう。
それで私達の関係終わりにしよう。」


た    す    け    て
101:2014/11/28(金)13:21:05 ID:
ブウはかなり酔ってたみたいで俺にキスをせがんできた

ブウ「ねえ・・・これは俺クンがしたいことなんでしょ?ねえねえねえ」

ブウはもはや壊れたラジオのように意味のわからない言葉を発していた。

俺「解りました・・とりあえず一度お手洗いに行かせてください・・・」

ブウ「うぁああああい♪(上目遣い)

とそこでブウの呪縛から解放される
103:2014/11/28(金)13:22:23 ID:
もはやババアですらなくなってしまったではないか
106:2014/11/28(金)13:25:29 ID:
その瞬間俺は急いで会計をすませてブウを置いてダッシュで帰った
もうわけ分かんなくなって泣きながら走ってた。

今までネットでは狂気のクレイジーババアでリアルでは愛想のよいおばさんだったから
その反動が凄くて
中年女性の気持ち悪い部分をみてしまってただただ恐怖で震えていた。

電車の中でも涙と震えが止まらなくてうつむいてがくがくしてたら

酔っ払いのおっさんに「お前大丈夫か?大丈夫か?」となだめられて和んだ
108:2014/11/28(金)13:29:51 ID:
家路についてスマホの電源切って風呂入ってすぐに寝た
黙って帰ったから絶対怒ってると思うとどうしても見る気になれなかった。

そして次の日
起きて恐る恐るスマホの電源見たら

50件以上のババアからの着信のおしらせ&メールが来てた。
恐怖と怒りでスマホブン投げた
111:2014/11/28(金)13:31:32 ID:
メールの内容は

「ねぇどこ?」
「悪ふざけしすぎちゃったごめんなさい」
「謝りたい」
「電話にでて?」
「でろ」

みたいな文章の繰り返しでただただ恐怖


ちょっとしょんべん
112:2014/11/28(金)13:33:20 ID:
だからBBAは相手にするなってあれ程…
116:2014/11/28(金)13:36:12 ID:
ビックリしたのがブウは俺が居酒屋でて起きるまでずっと連絡し続けてたんだよ
なんという執念の塊だ・・・なんて思ってたらブウから着信が来た
スマホ弄ってるとわかると思うけど突然着信がきたら間違って押しちゃうんだよね。

押しちゃったんだよね
121:2014/11/28(金)13:38:51 ID:
ココア飲んでたらションベン行きたくなっちゃって☆

ブウ「俺クン。。。?」

俺「ハイ・・・」

ブウ「ねえ。。。怒ってる?。。。ごめんねおれくん。。。」

俺「イヤコッチコソサキカエッテゴメンナサイ・・・・」

ブウ「俺クン。。。。俺クンの声だああああああああああああああああああああああああ(泣きわめく)」

俺「スイヤセン・・・スイヤセン・・・」
122:2014/11/28(金)13:41:22 ID:
でめたしでめたし
124:2014/11/28(金)13:41:50 ID:
ブウ「ねぇ。。。どぅして。。。?」

俺「ハイ・・・。」

ブウ「なんで私じゃダメなのおおおおおおおお!?(シャウト)」

俺「イヤー・・・」

ブウ「私。。。彼女ちゃんより俺クンの事だいじにできるし社会的ちいもうえふじこふじこ・・・」
(ここらへんなにいってるか解読不能でした)

俺「ソウイウモンッスカネ・・・」

ブウ「もうやだ。。。俺クンのせいだょ。。。せきにんとってよ。。。。」

俺「俺のせいっすか!?」
127:2014/11/28(金)13:43:21 ID:
ブウ「俺クンせきにんとってせっきにtんさp:あふぁふじこふじこ」

俺「落ち着きましょう・・・」

ブウ「あんなブッサイクなやつより!!!わたしといたほうがしあわせよ!!!!」

俺氏ここで堪忍袋の緒がついにキレる
126:2014/11/28(金)13:42:39 ID:
正直魔人ブウよりこわい
128:2014/11/28(金)13:43:39 ID:
※BBA想像図
130:2014/11/28(金)13:45:35 ID:
ブウ「なんかいったらどうなの!?!?」

俺「無理です」

ブウ「え?」

俺「っもう無理なんだよオオオオ!!彼女にも俺にも連絡すんなよおおおおおおおおおおお!!!」

って言って電話切った。
怖かったけどそれから連絡がくることはなかった。

>>128
ほんまそんな感じです
136:2014/11/28(金)13:50:07 ID:
>>130
やるほうは切り替えられるかもしれないけどやられたほうは結構覚えてるもんだよね
なんにせよ怪我とかなくてよかった
143:2014/11/28(金)13:56:41 ID:
>>136
心配してくださってありがとうございます
怪我は無いけど一生分のトラウマは出来ましたね・・・
できればこのまま忘れたいものだ
149:2014/11/28(金)14:00:35 ID:
>>143
そういうトラウマってなかなか消えないからね
忘れたと思っても、ひょんなことで思い出したりするし
>>1と彼女さんもすぐに忘れられるといいね
153:2014/11/28(金)14:03:38 ID:
>>149
そうなんだよね・・・
彼女はそんなに被害がなかった見たいだったからよかったけど・・・
心配してくれて本当にありがとうございます!
133:2014/11/28(金)13:47:58 ID:
ライブハウスの支配人さんに聞くとブウは若くて自分好みの男が居たら
俺の用にひたすらちょっかいかけまくっていたらしい。
ライブハウス側も演奏者もブウはお客さんだから邪険に扱えなくてやりたい放題で困っていたらしい。
ほんとたまったもんじゃないぜ。
137:2014/11/28(金)13:51:19 ID:
>>133それをなんで最初のうちに聞いとかねぇんだよ
142:2014/11/28(金)13:55:35 ID:
>>137
支配人が教えてくれなかったんだもん
そんなこと知ったらもうライブに出てもらえないでしょ?
135:2014/11/28(金)13:49:35 ID:
>>133
なんだ、おまえだけじゃねーじゃん
若けりゃ誰でもいいって感じだな

数撃ちゃ当たるで、BBAも一人か二人とは寝てるかもな
140:2014/11/28(金)13:54:36 ID:
>>135
どうだろうね・・・良い金ズルにはなるだろうけど
流石にブウでチ○コはたたんだろ
139:2014/11/28(金)13:53:53 ID:
それから俺も彼女もケータイを変えてブウとは一切連絡が取れないようにした。
ブウはというとFaceBookでまた新たな王子様を見付けたらしくハッピーしてるんじゃねーのかな

ライブハウスで俺は過去に抱かれた男でエッチが全然うまくなかった
とか彼女もブスで性格悪くていやがらせを沢山うけたなどあること無い事言いまくってるらしい。

まぁ今後ライブする事も無いし新たな王子様は頑張ってねって感じ。

けどたまに俺とのツーショ写メを貼って
「どうしようもない男。。。。けどなんでだろうこの気持ち。。。。」
とか書いてて最高に気持ち悪いです

ここまで超スローペースでだらだらと書かせていただきましたがお付き合いしてくださってありがとうございました。

皆さんも変なお客さんには気をつけましょうね。
144:2014/11/28(金)13:57:08 ID:
支配人もクズだな
何にもに被害にあってんなら出禁にしろよ
147:2014/11/28(金)13:59:17 ID:
>>144
常連さんでお世話になってるから言いだしにくいんじゃね?
とにかく最後まで見てくれてありがとう
146:2014/11/28(金)13:57:36 ID:
これあれだろ
彼女と結婚して子供産まれたらババアそっくりな子供というホラー展開なんだろ
148:2014/11/28(金)13:59:33 ID:
>>146
ちょっとまてどういうことだオイ
151:2014/11/28(金)14:01:26 ID:
>>148
1「産まれたか!」
看護師「かわいい女の子ですよ」
彼女「俺くん、見てあげて」
赤ちゃん「やっと会えたね、俺クン」
154:2014/11/28(金)14:04:02 ID:
>>151
輪廻転生かな?やめてくれよ・・・・
150:2014/11/28(金)14:00:48 ID:
とにかくブウにこのスレが見られない事を祈ります
155:2014/11/28(金)14:11:31 ID:
俺くんみぃつけた。。。。
161:2014/11/28(金)14:50:19 ID:
>>155
オイやめろ
159:2014/11/28(金)14:41:02 ID:
BBAの中では、>>1のことを最低の男だけど忘れられない男として今後勝手に語り継いでいくんだろうな
163:2014/11/28(金)14:51:44 ID:
>>159
もう語り継がれてるらしいね
勘弁して欲しいよ・・・・
164:2014/11/28(金)14:55:18 ID:
ブウが来てたのこんな感じの奴だった!
166:2014/11/28(金)15:12:14 ID:
>>164
これ着てて許されるのは学生までや…
168:2014/11/28(金)16:45:34 ID:
>>166
あれ来てた時最高に魔人ブウだった
167:2014/11/28(金)15:24:44 ID:
そのババアにしかわからないような悪口を歌詞にしてシャウトする
169:2014/11/28(金)16:46:03 ID:
>>167
ブウの為に曲とかつくりたくないょ。。。。
170:2014/11/28(金)16:47:10 ID:
人はみかけによらないから皆気をつけてね・・・
じゃあね
138:2014/11/28(金)13:52:34 ID:
そのうちどこかでお菓子のように食べられちゃうよ

145:2014/11/28(金)13:57:30 ID: