1:2012/03/25(日) 22:50:36.06 ID:
しねwwwwwあんな店二度と行くかwwwwwwww

3:2012/03/25(日) 22:51:05.91 ID:
あっちも来て欲しくないだろうな
8:2012/03/25(日) 22:51:47.74 ID:
はよ語れ
14:2012/03/25(日) 22:53:13.61 ID:
Softな会話をしろよ
29:2012/03/25(日) 23:01:07.54 ID:
ぼく悪くないもんwwww

じゃ完結に流れ書くぞwwww

俺「すみませーん」

店員「ん、はい!」

俺「基本料金なんですがダブル定額スーパーライトだとプランE(780円のやつ)はダメなんですよね?」

店員「は?いえ!ダメじゃないですよ!選べます!」

俺「あ、なんかホームページ見たらそう書いてあって…」

店員「いやいや、だから大丈夫なんですって!大丈夫なんですよ?」

俺「いや、でも公式に…」

店員「は?ほんとですか?(くすくす)」



店員「すーみーまーせーん!やはり780円だとダメでした!」



ちょっと待て文才ねぇなwwwwww


30:2012/03/25(日) 23:02:23.82 ID:
>>29

なさすぎだろwwww
31:2012/03/25(日) 23:02:42.16 ID:
要するに、最初大丈夫ですよって言われていたのがダメだったのが気に食わなくて
お前が喧嘩ふっかけたってことだろ
32:2012/03/25(日) 23:03:08.36 ID:
我慢しろ
38:2012/03/25(日) 23:04:14.05 ID:
ホームページみてダメって分かってたのに聞くクズの話か
46:2012/03/25(日) 23:08:25.61 ID:
で次の問題だ

俺「じゃ980円なんですね、PocketWi-Fi持ってるのでISフラットなしにしたいんですg 店員「いーやいやいやいや!パケット通信サービスは入ったほうが良いですよ!」

俺「最初の設定とかアプリの更新でパケット通信料かかるんでしたっけ?なら最初の月にだけ段階制のパケットサービス入るので」

店員「いえ、段階制を選ぶお客様はいませんね!」

俺「え?」

店員「だってどうやってパケット通信をするんですか?」

俺「いや、あのPocketWi-Fiで」

店員「無駄な通信が発生した場合、お客様のミスなので、こちらは一切責任を負いませんがそれでも宜しいですか?宜しいならば入らなくても良いですよ?」

俺「…」

54:2012/03/25(日) 23:14:58.39 ID:
>>46
これくらい釘刺さないと
数百万の請求で泣きついてくる奴が後を立たないからな
51:2012/03/25(日) 23:11:38.66 ID:
勉強しない店員より、大金出す前に勉強しまくる素人のほうが知識あるのはおかしくない
あっちは客の出費なんか関係ないし、言った言わないの話になったら客が不利だし
だから、俺は基本的に店員を信用しない
53:2012/03/25(日) 23:12:54.68 ID:
店員「いえ、段階制を選ぶお客様はいませんね!」

うぜぇ・・・
55:2012/03/25(日) 23:14:59.74 ID:
俺「大丈夫です、最初通信するのならやっぱりダブル定額にしたいんですが」

店員「いえ、ダブル定額だと毎月割が適用になりません!普通はISフラットを選択します」

俺「え、ダブル定額でも毎月割発生しますよね?」

店員「なにいってるんですか?通信費が最大5980円もするんですよ?なら毎月割の発生する4410円のISフラットのほうが良いです!」

俺「え」

店員「(仕方ないなーって顔で)良いですよ?今調べてきますから」



店員「あーあーあー!お客様!ISフラットのみなのはiPhoneのみでした!iPhoneどうですか!?」

俺「…」
57:2012/03/25(日) 23:15:51.66 ID:
>>55
店員うぜえええええ
58:2012/03/25(日) 23:16:12.72 ID:
これマジなら相当うざいなこの店員
61:2012/03/25(日) 23:16:30.09 ID:
バカなふりしてアイポン売りつけるとかやるじゃん
63:2012/03/25(日) 23:16:47.09 ID:
もうどうしたいか決めてたなら店員に確認とる必要ないじゃん
とっととこれのこのプランでって言えばいいのに
64:2012/03/25(日) 23:17:26.66 ID:
これは殺したくなる
>>1が切れるのもわかるわwww
店員が情弱とはこれいかに
70:2012/03/25(日) 23:20:11.02 ID:
俺「いえ、Android欲しいので…」

店員「今人気なのに良いんですか?」

俺「ええ」

店員「でも毎月割発生しないのなら、機種代はどうやって払うんですか?高いですよ?」

俺「え、これ一括0円て書いてますよね(ボードにデカデカと)」

店員「…」

俺「じゃ980円でパケットサービスが2100円のダブル定額にしたいです、これなら毎月割発生するし得ですよね」

店員「いえ!お客様!ダブル定額だと毎月割g…ですね!その通りでございます!」


多分この店員自分の中で色々思い込んでるんだと思うwwwww
72:2012/03/25(日) 23:22:20.65 ID:
そもそも料金プランが複雑すぎんだよなもうちょいシンプルにできればいいんだけど難しいのかねえ
73:2012/03/25(日) 23:24:09.83 ID:
>>72
テメーみたいなやつから搾取するため
75:2012/03/25(日) 23:25:45.46 ID:
まためんどくさい客が逆ギレスレ立てたのかと思ったら予想以上に店員がクズだった
77:2012/03/25(日) 23:26:55.96 ID:
1が発狂するスレだと思ったのに違った
81:2012/03/25(日) 23:29:12.24 ID:
とりあえず料金の事はもういいやと諦めて、試しに機種について質問してみたwwwww試しとは言ってもほんとに迷ってたがwwwwww


俺「AとBだとどっちが良いですかね?」

店員「んー、んー、んー、防水ですね!?」

俺「あ、特に防水にはこだわらn 店員「ならこっちですね!防水ですよ!」

俺「防水は良いと思うんですが、特には重視してなくて、処理能力とかどうですかね」(ほんとはある程度分かってる)

店員「防水じゃなくて良いんですか?お客様が落とされても、こちらとしては一切責任を負いませんが?」

俺「えぇ大丈夫です」

店員「(はぁ~)処理はどちらも同じくらいですね!」(間違ってる)

俺「はぁ」

店員「ちなみに私はAを使ってますよ!」

俺「レスポンス良いですよね、デザインも良いし」

店員「いーえこれは反応よくないですね!」

俺「え?…」


さすがに無理だと思って、少し無視してカウンターにいるお兄さんに対応してもらったwwwwww
84:2012/03/25(日) 23:30:13.42 ID:
責任持ちたがらなすぎワロタ
86:2012/03/25(日) 23:32:52.01 ID:
ネジ緩んだ店員だなwwwwwwwwwww
87:2012/03/25(日) 23:32:55.89 ID:
俺までイライラしてきた
88:2012/03/25(日) 23:33:39.56 ID:
ややテンション高いのがまたむかつく
90:2012/03/25(日) 23:35:23.43 ID:
お兄さんはすごい手際良くて、さらにさっきのモヤモヤした会話が3分くらいで解決しました

ありがとうお兄さん

ちなみにひどい店員はお姉さんでした
可愛くはないです
帰る時少しお姉さんに睨まれました


しねwwwwwwあの姉ちゃんしねwwwwww頑張って検索して聞きにいったらあの仕打ちwwww

まぁ喧嘩じゃないけど、契約事は相手をよく見極めてね!!wwwwww
91:2012/03/25(日) 23:36:15.67 ID:
なんかモヤモヤしたからスレ立てた
93:2012/03/25(日) 23:37:06.39 ID:
喧嘩してねーじゃねーか
94:2012/03/25(日) 23:37:16.86 ID:
いつ喧嘩するんだよ
110:2012/03/25(日) 23:45:47.52 ID:
ごめんてー!wwww喧嘩してないよー!
wwwwwww


ただ、会話してたあの雰囲気は異常でした
101:2012/03/25(日) 23:40:54.22 ID:
そういうのって派遣かバイトじゃね
107:2012/03/25(日) 23:44:35.50 ID:
>>1
お前の一方的な意見だけでは判断できないぞ
お前自身の態度は普通だったん?
116:2012/03/25(日) 23:50:09.52 ID:
>>107
基本弱気だから、腰低く話す
だから特に問題なかったと思うんだけど、


まぁ一方の言い分だけだし、そこは信用してもらうしかwwww

俺接客業やってるから、まさか相手の否定から入るとは思わなかったwwwwww
111:2012/03/25(日) 23:46:21.26 ID:
今日iPhone買ったけどauのお姉さん仕事出来る人だったよ
118:2012/03/25(日) 23:50:27.37 ID:
喧嘩じゃねぇじゃん
嘘つくとかその糞店員と同じかそれ以下だな
元スレ: