1:2012/03/09(金) 23:19:59.77 ID:
もう死にたいです

2:2012/03/09(金) 23:21:10.53 ID:
そういうと>>1は静かに息を引き取った

誰もいない、電気もついていない、悪臭漂う部屋の片隅で・・・

主を失ったパソコンだけが、動かなくなった>>1を優しく照らし続けた
4:2012/03/09(金) 23:22:17.11 ID:
>>2
ホントに死にたいです
6:2012/03/09(金) 23:23:59.74 ID:
はよ
7:2012/03/09(金) 23:31:34.96 ID:
今年の3月、俺は晴れて志望していた都内の某大学に合格したんだ
合格通知を見たときはもう舞い上がった。おかんに抱きついたりしてた
おかんも俺と一緒になって喜んでくれた。その日の晩飯は俺の好きなサバの味噌漬だった

心配性な俺は次の日からmixiで同大学に春から進学するやつらとマイミクしまくった
女でも男でも関係なくマイミクして、積極的につぶやきや日記にコメした

mixiやってるやつはわかると思うけどつぶやきとかでたまに会話になったりするだろ?
ある女の子のつぶやきにコメしてたら、会話になって
なんかの流れで「新入生同士でどっか遊びに行こう」ってなった。

文章下手くそですまんorz
8:2012/03/09(金) 23:38:22.62 ID:
俺は正直焦った。
ここで俺の体質について話をしておこうと思う。
さっきファンタスティック4を見ていたやつは「お?なんの能力だ?」とやや前かがみになってPCを見てしまうかもしれないが
安心してくれ、いたって普通の体質だ

俺は極度の「汗っかき」だ

冬場でも少し歩けばだらだらと汗をかいてしまい、手もべとべとになってしまう
今だってちょっと額に汗をかいてる
だから夏場なんて地獄だ。

さらに俺は「汗っかき」でもありながら「ワキガ」でもある

ただこれは軽度(自称だけど)なワキガなので
密室とかにいないかぎり気づかれることはない

12:2012/03/09(金) 23:44:04.26 ID:
続けて
14:2012/03/09(金) 23:48:09.01 ID:
でもまあ、話の流れで結局同大学の新入生7人で集まることになった
俺以外みんな東京住み

当日俺は自分ができる精一杯のおしゃれをして出かけた
おかんも玄関まで見送ってくれた。「いっといで…バカ息子」
東京の難しい地下鉄をなんとか乗り継いで待ち合わせ時間ぴったりに待ち合わせ場所に着いた






…となるはずだった
15:2012/03/09(金) 23:51:14.09 ID:
東京は怖いぜ
17:2012/03/09(金) 23:52:20.53 ID:
ワキは不合格
19:2012/03/09(金) 23:53:41.71 ID:
俺は最後の最後でミスをして山の手線の外回りと内回りを間違えて乗っていた
しかも気づいたのは4駅くらい過ぎてからだった(音楽聞いてたから)
mixiには「俺くんみんなきてるよー^^」とか「まだー?」などメッセが5件くらいきていた

俺はパニックになって能力を発動させた
そう「汗っかき」である

急いで折り返したが、集合時間に40分も遅れてしまった
しかも俺のインナーや下着はびしょびしょだった
20:2012/03/09(金) 23:53:47.28 ID:
ワキガはやめてください
24:2012/03/09(金) 23:56:05.44 ID:
なんかこのスレ・・・気のせいか
26:2012/03/09(金) 23:57:11.85 ID:
待たされた上に汗だくのキモオタが来たんじゃうざいわ
でもイケメンなら許すしいや逆にドジだなーとか言って話が弾むわ
27:2012/03/09(金) 23:57:42.04 ID:
ほんわか香るわ~wwwwwwwww
31:2012/03/09(金) 23:59:43.42 ID:
mixiのメッセで「着いたよ^^どこー?」と幹事の女の子に送ると
「ヨドバシカメラがある方だよー」と絵文字なしできた
行ってみるとすげー華やかな6人組みが楽しそうに談笑しているのを見つけた

俺は一回そこから離れて、柱の陰に隠れて、本当にあの6人であってるか観察した

すると、一人の可愛い女の子(髪がフワフワしてるからフワ子でいく)が携帯をみながら
きょろきょろしていた。俺は「いける!!!」と思って6人組みに近づいて話かけた

「あの~…」
すると6人一斉に俺の方を見た
俺は「ブワッ」っとわきに汗をかいた
34:2012/03/10(土) 00:01:08.74 ID:
手術した方がいいんじゃない?
35:2012/03/10(土) 00:01:26.51 ID:
6人組かぁ 男3女3だったらイケメンでも無い限り完全に>>1邪魔者だな
36:2012/03/10(土) 00:01:29.21 ID:
(´;ω;`)ブワッ
41:2012/03/10(土) 00:06:06.58 ID:
「あ!俺くん?」とフワ子が言った
フワ子がめちゃくちゃ可愛くて、しかもそんな可愛い子が俺に話しかけてきたから俺は汗をかいた
他の5人も輝いていた
男は2人いたけど、どっちも確実に180以上身長があって一人は市原隼人?に似ていた
もう一人はめちゃくちゃオシャレで、色白だった
女はフワ子をふくめて4人いて一人ブスだったが、あとの3人はびっくりするほど美人だった
なかでもフワ子は一番可愛かった(mixiのトップ画は変なゴリラの絵だった)

俺は緊張して、焦って「ひゃいいい」と声を裏返しながら返事してしまった
56:2012/03/10(土) 00:13:15.47 ID:
ごめんこれからややこしくなるから
一人ずつスペック書くわ


汗っかき
ワキガ(軽度)
メガネ
161㎝

フワ子
髪の毛がフワフワで茶髪
歌手のYUKIに似てる
声が高い
幹事

くそ女
最悪
ギャル
口が悪い
胸大きい

ポニテ女
ポニテ
背が俺より高い
歌がうまい
ひんぬー

ブス
ブス

65:2012/03/10(土) 00:15:46.01 ID:
>>56
ブスは切り捨てるお前の姿勢は高く評価する
58:2012/03/10(土) 00:13:56.50 ID:
市原
超絶カッコイイ
背が一番高い
筋肉
ピアス開けてる
喫煙者

色白男
オシャレ
市原の次に背が高い
優男

70:2012/03/10(土) 00:17:25.75 ID:
なぜ行ったんだ
キモヲタは一人で飯食ってろ
76:2012/03/10(土) 00:19:03.71 ID:
「ぎゃはははwwwwwwwなにその返事ww」とくそ女が笑ってきた
市原も少しニヤッとした。クソがとか思いながら汗かいていると
「オレ色白って言うんだ、春からよろしくね」と色白が握手求めてきた
今時握手なんかするやついねーよwwwwwwwとか思いながら
「あ、よろしく」と握手した

俺が色白と握手するとき、隣にいたポニテ女の顔がちょっと曇った

それからおれは全員にむかって簡単な自己紹介をした
「俺くんが来る前にみんなで話してきめちゃったんだけど、これからカラオケ行くから」と
フワ子が話しかけてきた
汗った
80:2012/03/10(土) 00:20:11.73 ID:
>>76
汗った

こんな使い方があったか
94:2012/03/10(土) 00:24:16.43 ID:
ただ俺は別にカラオケは苦手ではなかった
最近は受験でなかなか行けなかったが、採点機能みたいなので90点超えをたびたびだしたりしていた
90点超えが出るたびにおかんが拍手してくれてたのをよく覚えてる

そして俺たちは駅からすぐ近くのシダックスに向かった

フワ子 ポニテ女 ブス 優男
くそ女 市原
  俺

↑こんな感じで移動した
103:2012/03/10(土) 00:27:43.62 ID:
>>94
鉄板のフォーメーションだな
115:2012/03/10(土) 00:35:01.10 ID:
おかんとカラオケ行ってることには誰も突っ込まないのかwww
109:2012/03/10(土) 00:30:36.42 ID:
くそ女はまじでクソだった
「てか俺くん小さくね?wwww」とか「てか俺くん髪もさいねwww」とか
「おい、俺」とか「おい」とかみんなの前で言ってきた
よくこんなやつが大学入れたなとか考えながらくそ女を見てたら、シダックスについた

「わたしとりあえず水だけ取ってくる!先部屋行ってて」とポニテ女が言い
なに気を使える女ぶってんだよwwwwこの偽善者wwwと汗をかきながら部屋に入ると
ブスがいきなり曲を入れた

「夏ラブ」?とか言う曲だった
124:2012/03/10(土) 00:37:38.64 ID:
ブスが滅びの歌を唄い終わったくらいにポニテ女がよたよた全員分の水を持って入ってきた
するとまたポニテ女が顔を曇らせた
「な ん か 臭 く な い ?」

俺は一瞬固まった
(ウソだろ...俺のワキガがばれたか?...いや、そんなはずはない..)
と汗水流していると
「タバコの匂いじゃなーい?www」とフワ子が言った
「うーん、そうかも」とポニテ女が言った

まじでフワ子が天使に見えた
そして「わりぃ、俺タバコ吸ってもいい?」と市原が言った
「えー!市原くんタバコ吸ってるの?」とか女性陣が騒いだが
「いいよ、吸った方がいい」とか意味わかんないことを俺が言ったら
「わりいな」とか言って吸い始めた

これでワキガの匂いがごまかせる
市原は利用されたのだ
131:2012/03/10(土) 00:40:42.58 ID:
自分のコンプレックスを理解してたのに対処しなかった>>1が悪い。

多汗、ワキガならタオル、着替えのシャツ×2、消臭スプレーは必須だろカス。
137:2012/03/10(土) 00:41:50.56 ID:
それから俺らは普通にカラオケを楽しんだ
おもに色白とフワ子が盛り上げてた気がする
「俺もなんか歌えよーwwww」とくそ女が言ってきた

仕方ないから俺は曲を入れた

大切なもの/ロードオブメジャー
 
146:2012/03/10(土) 00:44:13.23 ID:
選曲ワロタ
163:2012/03/10(土) 00:47:35.19 ID:
入れたはいいものの履歴から適当に選んで入れてしまったので俺は汗をかいた
しかしこんな俺でも「大切なもの」くらいは歌えた

「泣かないで―」の部分は余裕で歌えた
周りも「うまーい」だの「いがーい」だの騒いでいた
しかし俺は「桜ーちーるー」あたりであることに気付いた

「こんのーそらのしたあああああ」が歌えない

もう焦って体中の穴という穴から汗が噴き出た
ホントにびっくりするくらい汗がダラダラ流れてきた
そしてサビ
俺は余裕で声が裏返った
168:2012/03/10(土) 00:48:53.07 ID:
>>163
想像したらちょっとワロタ
185:2012/03/10(土) 00:53:05.37 ID:
しかもこの曲は俺を責めるかのように
「こんのーそらのしたあああああ」を終盤で連打してくる
俺は一個一個確実に声を裏返し
曲が終わる頃には床に汗がポタポタ滴っていた

周りは「声が裏返っていた」ことについてなにも触れず
「わーwwww」とか「うまーいwww」とか言ってくれた
マジで最高の仲間ができたと思ってニヤニヤしていると

「ちょっと待ってやっぱ臭いよこの部屋!!」とポニテ女が叫んだ

みんないっきに静まりかえり
俺は汗を流した
197:2012/03/10(土) 00:55:13.68 ID:
あだなはワッキーで決まりだ
216:2012/03/10(土) 00:59:11.19 ID:
市原が「え、わかったじゃあ外で吸ってくるわ」と発言した
するとちょっと食い気味にポニテ女が「ううん!タバコの匂いじゃない!なんだろコレ!」と言った
俺はまじで冷や汗を流した

フワ子が「ちょっと、ちょっとポニテ女ちゃん…」とポニテ女の腕を引っ張ると
ポニテ女が「?」って顔をした
俺はこの時点でわかってしまった
フワ子は俺が「ワキガ」だってことに気付いていることに

優男が「俺つぎ純恋歌歌おっかなー、誰か一緒に歌って!」と話を切り替えてくれた

くそ女が「ワキガがいんじゃね?wwwwwwwwww」とか叫んだ

まじ死ねと思った(汗)
220:2012/03/10(土) 01:00:11.35 ID:
くそ女wwwwwwwwww
232:2012/03/10(土) 01:02:47.75 ID:
すまん打つことに必死だから、質問とかあとで答える。ごめんな

みんな苦笑いだったが、一人だけ「だよね!あたしも思った!」と発言した
ブスだった。「あたしこの匂い知ってる!お父さんもこんな感じの匂いするもん!」とブスは続けた
ポニテ女が「ワキガってー?」とブスに質問し始めて、そこからワキガトークに華が咲いてしまった

生きた心地がしなかった
241:2012/03/10(土) 01:04:46.13 ID:
素直に白状してあやまるのが一番場がおさまりそうだ
257:2012/03/10(土) 01:07:42.10 ID:
フワ子が「みんな歌おうよー」とか言ってるのに
ブスとくそ女とポニテ女と市原はワキガトークで爆笑したりしていた
困った俺は曲を入れることにした

BABYBABY/銀杏ボーイズ


しかし序盤らへんでくそ女に「いまちょっと盛り上がってるから」と停止させられた
俺は汗をかいた

するとフワ子がとことこ俺の横に来て「ごめんねー…」と眉を八の字にして笑った
なにが「ごめん」なのかいろいろ考えた
265:2012/03/10(土) 01:08:55.15 ID:
うわー
俺なら帰るわ………
270:2012/03/10(土) 01:09:32.34 ID:
フワ子性格良いなwww
276:2012/03/10(土) 01:10:22.38 ID:
フワ子は良い子。でも男友達多そうだな。
281:2012/03/10(土) 01:11:57.71 ID:
「じゃあちょっと一人一人ワキ嗅いでみようぜwwww」と市原がいった
もう死んだと思い、ワキを流した
「えー!カラオケはー?」とフワ子と色白が言ってたがおかまいなし

「じゃあまず俺くんからねー」とくそ女が言った

俺はこの時わかった
くそ女は移動の時点で俺が「ワキガ」ってことに気づいていたということを

市原が俺の隣に座ってきた
288:2012/03/10(土) 01:13:28.62 ID:
くそ女ごみくずだな
301:2012/03/10(土) 01:16:09.90 ID:
イケメンに臭いかがれるとかよかったなおいwwwwwwwwww
302:2012/03/10(土) 01:16:21.52 ID:
「くっせえええええええええwwwwwwwwww」と市原が叫んだ
色白とフワ子以外一同爆笑wwwwwwww
「どれどれー?」とくそ女とブスが近づいてきた
「うわマジだwww」とくそ女は笑った。ブスは嗚咽していた

俺の顔はどんどん熱くなって行き、次第に目が熱くなってきた

色白が「おい!いい加減にしろ!人の気持ち考えろよ!」と叫んだあたりで
俺は泣いた
304:2012/03/10(土) 01:16:52.52 ID:
目からも汗が流れちゃったわけですね
305:2012/03/10(土) 01:16:53.51 ID:
俺も泣いた
307:2012/03/10(土) 01:16:55.18 ID:
泣くなよ漢だろ?
310:2012/03/10(土) 01:17:10.81 ID:
色白…
323:2012/03/10(土) 01:19:15.09 ID:
色白とふわ子はいい奴でよかったな
343:2012/03/10(土) 01:22:06.51 ID:
俺は急いで立って部屋から出た
そして駆け足で店から出た
過呼吸じゃねーかってくらい「ひっくひく」して汗を流していると
フワ子が店から出てきて、ティッシュをくれた

そして「ホントにごめんね、あんな人たちだとは思わなかった」と言ってきた
俺は声が出せずひたすら頷いていると
「もう今日は帰る?」と聞いてきた
俺は流れでまた頷いた

するとフワ子は一旦店に戻って行って、俺のカバンを取ってきてくれた
そのままフワ子は駅まで俺を送ってくれて
最後に「また入学式ね」と言ってお別れした
俺は終始無言だった

以上です
遅くてすいませんでした!!!
355:2012/03/10(土) 01:23:49.27 ID:
ワキガについての対応で性格の良し悪しはわかるよ
特に女
359:2012/03/10(土) 01:23:57.21 ID:
フワ子と付き合えよ
369:2012/03/10(土) 01:25:15.02 ID:
WKG18
ワキガ18歳
379:2012/03/10(土) 01:26:29.83 ID:
笑ってくれ…俺はもう入学式行く気がしない
375:2012/03/10(土) 01:26:02.93 ID:
色白にお礼は言ったのか?言ってなかったらお礼言っとけよ

 >>375 
俺からじゃないけど色白からメッセ来たからその時いっといた 
378:2012/03/10(土) 01:26:29.83 ID:
釣られてやると、>>1が仮に女だとするとフワ子の行動がわかる気がする。

そうなると色白君マジイケメンだな。
390:2012/03/10(土) 01:28:01.54 ID:
>>378
男だけど色白はいいやつだった
384:2012/03/10(土) 01:27:30.86 ID:
てか、自分で気付いてるなら早く治しとけよ…

 >>384 
保険効くの? 
386:2012/03/10(土) 01:27:32.81 ID:
ていうかコミュ障なのになんでミクソのオフなんて行ったの?
お前と住んでる世界違う人だって分かってただろ
407:2012/03/10(土) 01:30:36.02 ID:
>>386
mixiでは結構親しくしてたから…
393:2012/03/10(土) 01:28:38.26 ID:
ワキガ対策って大事なんだな
409:2012/03/10(土) 01:30:51.32 ID:
かーちゃんがかわいそう
418:2012/03/10(土) 01:32:41.38 ID:
寝る
聞いてくれたみんなありがとう
これから大学生活をむかえるやつらは気をつけろよ
427:2012/03/10(土) 01:34:24.50 ID:
>>418
とりあえず乙
まだなんとでもなるから自暴自棄になるなよ
大学なんて試験代だけでも結構するんだし折角合格したんだから勿体無い
442:2012/03/10(土) 01:40:02.28 ID:
こんな事でダメになるような関係なら初めから合わなかったってことだ
1も迎合する努力をして、その時一緒に要られる奴、いてくれる奴と深い関係になれば良いよ
私は1が悪い人じゃないってわかったし
ただ自分に自身がないだけでさ
大学なんて、行けばわかるさ!ってイノキもいってるでしょ?
キャンパスライフ充実させましょう
とりあえず乙でした
431:2012/03/10(土) 01:35:27.12 ID:
自覚あるなら病院行けよな
金かける価値あると思うんだが
元スレ: