1:2014/11/11(火)21:52:54 ID:
ずっと好きなコンビニ店員さんがいて今日アプローチしたんだけど

1186円の会計に対して1191円を出して、5円のおつりになります。
っていわれたから「ありがとう。君とのご縁ももらえないかな?はいこれ電話番号」ってメモ
渡したら、相手がひやっ!ってメモを払いのけた。隣のレジの店員にそういう気持ち悪いことやめてもらえますか?
っていわれてびっくりして店とびだしてきたんだけど、俺きもくはないよな?
全力で女の子に演出と誠意をみせたつもりなんだが。もっかい会いにいくべきかな?

2:2014/11/11(火)21:53:21 ID:
おっ! キモいねぇ
6:2014/11/11(火)21:54:59 ID:
>>2
どこが?俺髪もワックスでコーディネートしてるし、服も暖色系で
そんな不潔感ないし、ベつにこれをいっても違和感ないとおもうんだが。
7:2014/11/11(火)21:56:39 ID:
そういう気持ち悪いことやめてもらえますか?
8:2014/11/11(火)21:57:19 ID:
>>7
どの辺が気持ち悪いのか教えてほしい。
これをやられて嬉しくない女子いないと思うんだが。
9:2014/11/11(火)21:58:05 ID:
イケメンでもドン引き
10:2014/11/11(火)21:58:12 ID:
はいこれ電話番号やキザな台詞を言うのが駄目だろ
まずは混んでない時に普通の会話からスタートして
数回後に普通に電話番号渡すべき
13:2014/11/11(火)22:00:40 ID:
>>10
旨塩チキン最高だねとかからあげクンが一個増量の時は、やったあ!ありがとねー
とかコミュニケーションはとってたつもりなんだが 足りなかったのか
11:2014/11/11(火)21:58:54 ID:
想像以上だった
12:2014/11/11(火)21:59:16 ID:
このご時世にそんなことしたら出禁になるよ
14:2014/11/11(火)22:00:54 ID:
逆の立場で考えろ
何とも思って無い、むしろキモイとすら思ってた奴から突然そんな事言われて喜ぶ奴がいるか?
16:2014/11/11(火)22:01:26 ID:
>>14
いやその前の部分がまちがってないか
17:2014/11/11(火)22:02:47 ID:
酷いクソおんなだなぁ
18:2014/11/11(火)22:03:26 ID:
>>17
彼女の悪口はいうな。
掲示板上でも俺ゆるさんよ?闘る?
19:2014/11/11(火)22:06:49 ID:
>>1のスペック
22:2014/11/11(火)22:08:02 ID:
>>19
47歳
家電量販店勤務
27:2014/11/11(火)22:10:16 ID:
よ…よんじゅう…ななァァ!?
35:2014/11/11(火)22:14:23 ID:
47!!!!!!!!!!wwwwwWwwW
おっさん人生ももう終わりの頃になにやってんすか
23:2014/11/11(火)22:08:51 ID:
年齢が最悪の要因だと思う
盛るんじゃねえよ気持ち悪い
30:2014/11/11(火)22:11:21 ID:
俺の母ちゃんと同い年かよ…
24:2014/11/11(火)22:08:55 ID:
彼女のツイッターもあれから更新されてないんだよなあ
31:2014/11/11(火)22:11:56 ID:
予想の斜め上だった
さすがにキモい
32:2014/11/11(火)22:13:37 ID:
そんなにきもいいわれるとおもわんかったわ
43:2014/11/11(火)22:20:46 ID:
>>32
ごめん気持ち悪くないよ
むしろホラー
39:2014/11/11(火)22:19:09 ID:
やつぱきもいとおもわれたんかな
ツイッター更新されたけどまったく俺にはふれない
40:2014/11/11(火)22:19:13 ID:
このスレを見た中の誰が
>>1が40代などと考えただろうか...
41:2014/11/11(火)22:20:03 ID:
>>40
けっこう同年代のやつも攻めてるよまだまだ
若いとは思ってないが別にそこまで悲観してない
51:2014/11/11(火)22:30:04 ID:
そのコンビニ店員は何歳くらいなの?
53:2014/11/11(火)22:32:10 ID:
>>51
22 私大の学生
56:2014/11/11(火)22:33:55 ID:
>>53
あぁそりゃ怖がられるわ
57:2014/11/11(火)22:33:57 ID:
でもそのこツイッターやらフェイスブックで、西島秀俊とか大沢たかおとか
おっさんが好きみたいなことけっこうつぶやいてるからなあ。年上に対する変な先入観はないと思う
59:2014/11/11(火)22:35:23 ID:
>>57
好きなタイプと好きな俳優は違うだろ
60:2014/11/11(火)22:35:41 ID:
女子の意見をききたいな。
若い奴がまぎもぎしてるから、年上ががっつり男らしく行くとすぐ落ちるってネットの情報教材にもかいてあったのに
61:2014/11/11(火)22:37:31 ID:
顔見知りでもない一般人のツイッターとかフェイスブックを見て
他人のプライバシーを覗き見るのは辞めような
そういう事に罪悪感を感じないなら狂ってる
63:2014/11/11(火)22:38:27 ID:
>>61
終わりよければすべてよし 罪悪感はあるが、付き合い始めてから色々と気持ちで返していくつもり
65:2014/11/11(火)22:39:56 ID:
47歳童貞が22歳女子大生に告白とかキモいし怖いわ
66:2014/11/11(火)22:40:50 ID:
>>65
そういう偏見は良くないと思うの
年齢を言い訳にしてたら人生すぐおわっちゃうよ
68:2014/11/11(火)22:41:22 ID:
私女だけど好きでもない人にそんなことやられたら怖くてなく自信あるよ
69:2014/11/11(火)22:43:09 ID:
>>68

おんなの好きでもない人って謎だよね

なにもされたことない人を好きになるの?こういうことしてくれるから好きになるんじゃないの?
72:2014/11/11(火)22:48:39 ID:
自分が22歳の時に47歳のおばさんに同じ事されたらなんて思う?
しかもそのおばさんは自分のツイッターとかフェイスブックみてるんだよ。
74:2014/11/11(火)22:49:12 ID:
>>72
別に素敵な人ならなんとも思わないけど
73:2014/11/11(火)22:48:53 ID:
年上というか初老の男性
80:2014/11/11(火)22:56:17 ID:
まずね、もう渡された時の店員の態度をみて、もう脈が無いのは確実
番号を受け取らないどころか弾いたんだからな
好きになるかならないかとかいうレベルにまったく達してないよ
これは絶対受け入れてくれ

で、もうそのコンビニには行けないと思って欲しい
81:2014/11/11(火)22:57:05 ID:
>>80

いや、あきらめないが男の信念だ
82:2014/11/11(火)22:57:14 ID:
下手すると相手の父親と同い年
84:2014/11/11(火)22:58:36 ID:
おまえらめちゃくちゃ若いのな 20代前半?いや10代か
85:2014/11/11(火)22:58:52 ID:
よく考えろ。
お前が女の子で知らないおじさんに付きまとわれたらどう思うんだ
87:2014/11/11(火)22:59:37 ID:
>>85いや2年くらい通ってるし知り合いだろもはや
90:2014/11/11(火)23:00:47 ID:
若い女の子としてはおじさんを追うのはありでも
追われるのはなし
104:2014/11/11(火)23:56:31 ID:
>>1だよ
スマブラしてて、頭にきたから3dsを叩き壊してしまったよ
嫌なことは続くもんだね

彼女のフェイスブックでチャラい男がともだちとして追加されていくのをみて
ほんとに心が痛む
106:2014/11/11(火)23:58:52 ID:
>>104
でも彼女のこと本気で好きなら、同年代の子と付き合う方がいいよね?
107:2014/11/12(水)00:00:16 ID:
>>106

俺と結婚して、俺が死んだあと、新しい人と付き合うのがいいと思う
109:2014/11/12(水)00:08:12 ID:
>>107
1はあと4年くらいで死ぬ予定なの?
111:2014/11/12(水)00:08:49 ID:
>>109
70まで生きるよ
118:2014/11/12(水)08:16:08 ID:
面白かった
79:2014/11/11(火)22:53:07 ID:
お前のような告白できる男になりたい