1:2014/11/09(日) 23:41:34.23 ID:
誰か聞いてくれないか

2:2014/11/09(日) 23:45:02.74 ID:
途中まででよければおk

3:2014/11/09(日) 23:48:43.70 ID:
ありがとう、じゃあ語ってく
まず当時のスペック
>>1
男 19 アニオタ
大学生

A子 19 子供っぽい
同じ大学の同期

5:2014/11/09(日) 23:52:02.67 ID:
まず俺は彼女できたこともないし、理系で大学行くと決めていたし
恋愛は一生無縁の人種だと思って大学に入学したんだ。

7:2014/11/09(日) 23:54:48.75 ID:
そして四月、入学したら案の定理系の仲でも理学系ということもあって女子は少なかった。
恋愛は諦めててもやっぱりモチベーションにはなったりするからちょっと落胆した。

8:2014/11/10(月) 00:05:04.22 ID:
そんで授業が始まったわけだけど、ある授業で一人の女の子が前で当てられた問題を解いたんだが、
その女の子がまぁ何もかもちっこくて、声もかわいくて、あれこんな人居たんだと思ったのが最初に意識
したときだったかな。それがA子だった。

そんで何もなく時間が過ぎていったんだけど、実験の時にA子の班のメンバーでまったくしゃべらずにオドオドしてる
やつが居たらしいんだが、A子はそいつに積極的に喋りかけて実験データ(これがないとレポートをかけない)を
見せていたらしい。それを同じテーブルで見ていた俺の友達が、「あの娘めっちゃいい子やわぁ」と言っていたのを聞いて
から徐々に授業中視線がいくようになって気づいたら好きになってた。

9:2014/11/10(月) 00:08:50.99 ID:
A子はいい奴だな!

10:2014/11/10(月) 00:10:10.97 ID:
それで何か行動を起こすわけでもないけど、何かのグループだったりで一緒にならないかなー
なんて思いながら一回生は終わった。
同期の学科でのグループLINE(40人くらい)があってLINEのアカウントがあるのは知っていたけど
いきなり喋ったこともない奴からチャット飛ばされても迷惑だろうと、それに恋愛経験も女友達もロクにない
チキンだった俺はただひそかに想っていただけだった。

12:2014/11/10(月) 00:17:17.70 ID:
あと付け足すと、周りがバイトやらの疲れで授業中よく寝たりしてるわけなんだけど
A子は絶対に寝ねなくて、ひたすらノートを取っていて、遅刻や欠席もなくてそういうところも
好感度を上げていった。
それで2回生に上がったわけだが、理系の俺らは実験という必修が前期後期あるんだが
ついにその実験で同じグループになれた。内心めっちゃ嬉しかったね。これで少しは
関わりもてるんじゃないかと。

それで同じグループにはいるんだがそのグループをさらにa班b班と分けていて、
そこは悔しくもA子はa班で俺はb班だったんだけどa班には俺の友達がいたんだ。

13:2014/11/10(月) 00:22:09.68 ID:
そんでデーブルも隣でさ、チキンだからいくら友達がいるといっても隣のテーブルの楽しげな会話
を聞いてるだけで絡みにはいかなかったんだ。
そいてレポートがでてその隣のテーブルの友達(結構頭いい)と週末に考察とかどう書くよ?みたいな感じでLINEしてたんだが
そいつが 今ちょうどA子さんにまったく同じ事聞かれてるからめんどくさいからグループにするわ
ってことで3人のグループが出来てそこで初めて繋がりができた。まじ友達感謝。

14:2014/11/10(月) 00:29:45.84 ID:
そっから大学は関西なんだけど
3人とも同じ地方出身で、意気投合してさ
最初はレポート目的のグループだったはずなのに雑談までするようになってさ
おれ女子と雑談なんて中学以来だったしめっちゃ眩しく見えて(すでに好きだったのもあるが)
まずます盛り上がってさ、その友達がバイト中とかにもLINEしてて、バイト帰りの友達に
「お前らLINEしすぎw」とか言われるくらい。
そんでA子はすげー社交的というか他人と壁を作らないんだよな。人の悪口も言わないし。
俺らとLINEしてる時も、今帰宅しましたー>< とか今からお風呂行ってきます!とかなんかオープンなわけ
んで結構プライベートな行動も把握できたりして。まさか彼氏いるなんてこのときはね。

16:2014/11/10(月) 00:34:34.00 ID:
一人でも見てくれてると思ってこのまま語るw

んで実験の時も俺がいじられキャラ的なとこもあるからだとは思うけど
絡めるようになってさ、んでもう俺は初めて女友達ができた!と感動してさw
でもやっぱ恋愛感情あるわけだしさ、欲が出てきてさ。
このままグループLINEだと雑談しすぎて友達にも悪いしさ、
勇気だして個人チャットを飛ばしたんだよね。
そしたらまー上手くいって毎日LINEする仲になった。相手が寝落ちするまで。

17:2014/11/10(月) 00:42:19.25 ID:
ほう続けたまえ

18:2014/11/10(月) 00:42:32.82 ID:
んでA子は俺のことをすげー肯定してくれるわけ。1君はおもしろい!だの可愛いだのw
俺はもともとネガティブ思考だったし好きだったのもあってますます惹かれていった。
A子は教員志望で教職課程というものがあったので毎日9時から19時半とかまで授業を取ってて
それでいて通学1時間以上かかるとこから通っていて、なのに遅刻もしないし課題もちゃんと提出して
一度も寝ずにノートを取って、みんなに見せて。もう好感度上がりまくりだった。
愛嬌もあったし、なにより化粧もしていなく、ヒールも履かない。それでいて身長は150代で
顔もちっさくて俺的にはかわいいし、動きも小動物のようだった。
2ch脳?的な考えで毒されてた俺は、失礼だけど恋愛対象になるような女子が居ないと
思って覚悟していた理系でこんな女性が実在することに感動していた。

19:2014/11/10(月) 00:46:44.57 ID:
そんでもってそんな人が自分を肯定してくる訳だから、もう好きなんてレベルじゃなかった。
俺はバイトもサークルもしていなかったので授業が終わったらすぐLINEを飛ばす生活だった。
幸いA子もバイトもしていなくて(する暇もない)サークルは入ったけどほぼ行ってない
らしく、学校と家の往復で、授業が終わる時間には必ず返事をくれたので彼氏の影なんて
一切感じなかった。 寝落ちするまでLINEしていたしな。

20:2014/11/10(月) 00:53:42.53 ID:
そして4月終わり、
ある土曜日にレポートについて議論してたんだけど、A子は午前に授業があったらしく
学校に来ていて今一人でレポートしているという。
一方俺は下宿していて、今レポートを取りかかっているところ。
距離で言えばチャリで10分、そんな距離でLINEでいちいち議論するのがめんどくさいのもあって
チキンな俺が勇気をだして「こんな近距離でチャットなんてバカバカしいし、めんどくさいから一緒にやらないか?」
と提案したんだ。
そしたら「え、いいの?わざわざ?><」みたいな感じで俺はもうガッツぽーつで
俺はむしろ頼み込んでいきたいレベルということをちょっとネタで言ったりしなが学校へ行った。

23:2014/11/10(月) 00:59:58.08 ID:
そんで大学だから教室がたくさんあって、土曜だし空き教室で好きな人と二人きり
という状況になった。
まぁ授業でもまぁまぁ絡んではいるけどこうして二人っきりで会うってのは初めてでさ、
もう俺ドキドキよそりゃ。
んでレポートをするという名目だったのに結局雑談だったりしちゃってな
そんでA子がいきなり手がきれい!と言い触り出した。
俺はもう顔真っ赤で手汗べたべただった。だから触ったら気持ち悪いぞと言っても
そんなのどうでもいいwと言われてしまった。

そんで空き教室で顔を真っ赤にした男の手をじっくりなだめるようにうっとりした顔で
プニプニ触ったりする女っていう意味わからん画になった。

25:2014/11/10(月) 01:03:55.56 ID:
長くなるからはしょるか。
まーそっからこれは少しは相手も好意あるんじゃねってことで告白を決意。
会ってしたかったんだが、口をすべらせて(我慢できなくなって)LINEで言ったんだ。
そしたらそん時はスルー?でその3時間後くらいの深夜に電話がかかってきた。
あの・・・さっきの返事した方がいい?と言われこれは脈なしか。。とショックを受けたので
いやしなくていい、と言ったんだけど

ごめん。うち彼氏おる・・・。
でも1君は悪くない、うちが全部悪い。
と半泣き?で言われてしまった。

26:2014/11/10(月) 01:09:51.28 ID:
俺は最初意味が分からなかった。
え?俺と毎日おはようからおやすみまでLINEしててどこにそんな暇が???って。
俺が描いてた大学生のカップルってさ、付き合ってたら暇さえあればデートで週何回
かはエッチしたりだったりさ。
だからあぁ遠距離の彼氏とかか・・。と切り替えた。

そんでこんな純粋な1君みたいな人だましたみたいでごめん。。と半泣きで言うもんだから
俺もそこまで悲しむなんてなんていい子なんだって思っちゃってさ。
俺はいいけどこんな思わせぶりなことしちゃダメだよ。彼氏いるならなおさら。
みたいなことを言ったんだ。

そしたら 言い訳だけど今彼氏と距離置いてる。好きかどうかわからない。
なんやったら今正直揺れてます。だから思わせぶり?とかじゃなくて気があるのは
本当のことです。と

突き落とされて突き上げられて?なんだか俺もよくわからなくなった。

28:2014/11/10(月) 01:14:20.51 ID:
俺恋愛経験0なもんだからさ、これがどういう状況なのかって当時はわからなくて。
でも彼氏いる以上毎日LINEとか二人きりで会うのってまずいってことだけは何となく
分かるから これからはじゃあ仲良くしない方がいいよね。って言ったんだ。
そしたら 上の正直揺れてます。だからこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
と泣きながら言われてさ。
深夜だし、電話だし、異性に初めて告白っていう状況に酔ってたのかわからないけど
そんなこと好きな人に言われたらさ、引き下がれなくてさ、そっからも仲良くすることに
したんだ。なにより揺れてるなんて期待もたされちゃったし。

29:2014/11/10(月) 01:19:53.26 ID:
そんで振られた?のかもよく分からなかったけど結局告白してからの方が仲良くなっちゃって
俺も完全に 好きかどうかなんてわかるだろw分からないとかもう好きじゃないじゃんwなんて
本心思ったりしながら、別れるのは時間の問題だなー俺とか関係なく。なんて余裕ぶっこいて
てさ。
そんで実験で絶対絡むし、プライベートでもレポート名目で会ってLINEも毎日してって
これって付き合ってるんじゃないのか?とか思いながら、普通の授業のときもわざわざ俺の席まで
きて絡みにくるもんだから周りにも疑われてさ、付き合ってるの?とか>>1の彼女ってA子さんやんな?
みたい。
そんくらいもう両想いだったんだ。

30:2014/11/10(月) 01:30:01.05 ID:
人いるかな?w

ちらほら疑うやつはいたけど、A子に彼氏がいることはA子の回りのやつらは知っていたので
いやあいつ彼氏いるからw なんて対応してて、日ごろもばれないようにしてた。
大半のやつらはA子は人懐っこいところがあるので仲が良いくらいにしか思われてなかった。
そんで時は流れてあるとき、
その日A子は午前で授業が終わって俺は午後に1コマある日で
午前の授業終わりに俺、俺友二人、同期の女、A子で校舎を出たんだ。
そんでA子はもう授業がないからお疲れーといって別れたんだけど
そのあと同期の女が 今からA子デートなんだって。と聞いてしまった。
実はその前日の夜に明日誕生日祝わないかん人がいるという話を聞いていて(その時は女友達だろうと思った)話がつながって
しまってショックが半端なかった。

31:2014/11/10(月) 01:33:49.98 ID:
なにせ告白したときに距離を置いている、今会いたくない。と聞いていたから。
それから俺とますます仲良くなっていったから、てっきりもう別れてるのかと思っていたレベルで
まだ誕生日祝うくらいは仲が良いのか・・・と、また突き落とされた。
その日は返事がまぁ夜に返ってきたわけだけど その返事を待ちのぞんでいる間、
今リアルタイムで彼氏とラブラブしてるんだろうかと思ったら気が気じゃなかった。

33:2014/11/10(月) 01:36:00.23 ID:
支援

34:2014/11/10(月) 01:39:47.52 ID:
それでなぜ好きかどうか分からないのかって話をしたことがあるんだけど
その時彼氏のことを聞いた。
彼氏はどうやらサークルの先輩でめちゃくちゃ優しい、頭もいい、そんでもって初めてできた彼氏だった。

こんな可愛くていい子が大学入るまで彼氏いなかったことに喜びつつ、凹んだ。
A子は告白は何度かされたことがあるらしいが、好きな人じゃないと付き合わないスタイル
なので居なかったそう。

35:2014/11/10(月) 01:45:14.05 ID:
良かった。とりあえず書き続けるw

そんでもって二人で授業後誰にも見つからないように空き教室で会ったりしてたんだけど
もうね、最初は手触るだったのがいろいろあって手を噛むってなって、幸せ~なんて本当に幸せそうな顔して
言うんだよねw
しかも俺が机に突っ伏せると背中に覆いかぶさってきてきて寝るんだ、俺の首?から良い匂いがする
なんて言ってさ。
まーめちゃめちゃ幸せだった。好きな人が自分の背中で幸せってつぶやきながら寝てるんだぜ。
でも現実はまだ付き合えてない。どころか彼氏がいる。いつ別れるんだ?てかなんで別れないんだ?
そればっかり考えてた。

36:2014/11/10(月) 01:48:05.38 ID:
>>35
> 最初は手触るだったのがいろいろあって手を噛むってなって

いったいどうなったら手を噛まれるんだ…??

38:2014/11/10(月) 01:52:57.87 ID:
>>36
手がきれいから始まったんだけど、どうやら手フェチらしく
いつもこの手ほしい!持ち帰りたい!とか言ってて。ほんとにそういう眼差しで見るもんだから
食べちゃいたいくらい好き!とか言ってきたときに、じゃあ食べる?ってなって。
まぁただの惚気ですねここはw

39:2014/11/10(月) 01:53:59.62 ID:
>>38
それを付き合ってない異性に出来るA子は魔性

37:2014/11/10(月) 01:49:39.57 ID:
俺遊ばれてるのか?なんて何回も思ったけどあのA子に限ってそんな悪いやつだとは思えなくて。
恋愛経験も大学入ってから、しかも後から知ったことだけど付き合い始めたのは俺と出会う二回生の四月の
4か月前辺りらしかった。
そんでもって付き合う人とは結婚まで考える、というのがA子だった。
好きな人と結婚したいってことは別にふつうのことだし、その時は軽く考えてた。

42:2014/11/10(月) 01:58:39.72 ID:
そんで7月くらいだったかな
もう俺は匂いまで好きとか言われてるわけだしもう完全に片思いの好きではなくなっていた。
俺が去年から意識していたという話をしたら実はあっちも雰囲気が好きと思っていた、同期で一番かっこいいと女子で話したとか言われたり。
(大学入ってから初めて容姿をほめられだした。)
さすがに手噛んで、背中で昼寝して、匂いまでクンクンして、ってここまで来るともはや浮気のグレーゾーン
超えてるんじゃないかという懸念が出てきた。
今更何言ってんだって感じだろうが恋愛経験0の俺、もしくはA子
にとっては浮気はキスからなんて子供みたいな考えだったんだと思う。

43:2014/11/10(月) 02:07:28.32 ID:
やっぱ実際書き込むと創作に見えるんかな

それで話が大分戻るけど
彼氏の誕生日デートの日を境に焦りが強くなっていった。俺となんで付き合ってくれないんだろうか?
なんで別れないんだって。
それでも俺に恋愛感情があるのは明白だし、俺は遊びじゃないし、あっちも話を聞く限り恋愛について真剣
だし遊び人ではないようだったし俺は信じるしかなかった。

それと俺ってクソガリでさ、肋骨おかしいんだよね、まぁ漏斗ってやつ?
それを二人で会ってる時に、わりと初期の頃に言ったんだよね。やたら俺を肯定しまくるからさ
ほらキモイだろ、引いただろって感じでどうせ引かれるなら最初のが傷浅いしね。
そしたらA子はほんとだ!!細い!!みたいな感じでまったく引かなかったんだよね。
それどころか後ろから抱きついてきて形が分かるように触ろうとするんだw
俺からすればおま、それ浮k…とか思いながらもさ こんな正直アンガールズよりキモイ体を
ぜんぜん気にしない!気にしすぎ!なんて言ってくれる奴ますます惚れこんじゃうわけよ。

44:2014/11/10(月) 02:13:41.20 ID:
まー恋愛経験も少なくて、容姿も好きで性格も好きで。こんな自分に好意寄せてくれて
ってなったらさ、もー理想の彼女超えて嫁になっちゃってさ。若いよなw

だから俺はもう待つしかなかった。ひたすら愛情を注いで待つしか。

そんなときLINEで
もう正直好きです。どうしたらいいんかな?w
みたいなこと言われたんだ。今思えばその時俺が彼氏と別れて付き合ってと告白していたら、
というかその言葉を待ってたんかなって思うけど
俺はもうすでに告白して返事待ちというスタンスだったので
今更知ってるし!wみたいな反応とここがヘタレで良くなかったのか
俺と付き合うから彼氏と別れるんじゃなくて、俺抜きで考えて彼氏とどうなっていたのか
ってことじっくり考えてみて みたいなこといったんだ。
なんか前者は違う気がしてさ。俺けっこうそういうところ頑固でさ。

45:2014/11/10(月) 02:20:19.15 ID:
>>44
恋愛経験ないわりにはイケメン思考じゃん!
ちょっと惚れた

>>45 
そうなんかな?w でも時には俺と付き合え!みたいあな強引さもいるんでないかなw 

46:2014/11/10(月) 02:24:52.98 ID:
そんでショックを受けるときがあって
俺授業終わり(5分とかw)にLINE飛ばしてその日はもう二人とも授業ないから返信こないか確認しながら
学校でようとしたらさ、(いつもはわりと返信くる)
居たんだよね、そりゃ返信できないわなって
彼氏と二人で歩いてたのね。
実際彼氏見たことなかったけどすぐわかった。カップルだって。別にイチャイチャとか
腕組んでとか、そんなんはなくて二人で並んで歩いてただけなんだけど
なんかさ、絵になるってかさ、べつに彼氏がかっこいいとかそういう人じゃないらしいけど
なんかそこに信頼関係があるってなんとなく分かったんだよね。
もう心ぼっこぼこになって家帰ったね。
俺としては今日こそ別れたんじゃないか?嫌昨日すでに・・・って毎日期待しながら絡んでてさ、そんなの
みたらさ、けっこうくるもんがあるんだ。
別に付き合ってる彼女じゃない。だけど気分はすでに彼氏というか愛してたし
浮気のように感じられた。でも俺にはそれを怒る権利すらない。どうしようもなかった。

47:2014/11/10(月) 02:32:56.05 ID:
でさ、もう仲良くなって3か月とか経っててさ、両想いなのに浮気になるからなにもできないってのが
もどかしくて。
実際手噛んだりとかイチャイチャしたりニケツして送ったり(ばれないように)
とかはしてたんだけどさ、最初は見てるだけで満足だったよ。
でもさ、次はLINEするだけで満足、だったのが週1で二人で会いたくなったり、どんどん欲が出てくるんだよね。
まぁ人間ってこんなもんだよねw

さすがの童貞でもさ、もう両想いの状態でしかもあっちは抱きついて(肋骨いじるためだけど)きたり
匂い嗅いで来たり頭なでてきたりってされたらさ、俺だって抱きしめたくなるわけよ。
でもやっぱりそれは浮気になるからできなかったんだ。
デートもしたかった。でもそれもアウトだとおもった。学校でレポートするっていう名目で会う
のが精いっぱいだった。

でも焦ってここまで来た関係を崩したくないからさ、やっぱり待つしかないじゃんね。

48:2014/11/10(月) 02:37:14.13 ID:
ふむふむ、それで

49:2014/11/10(月) 02:37:20.94 ID:
なんてーかA子が俺にする分には自己責任てかさ、
他人の家のペット(A子)が勝手に来客になつく感じ?それは別にペットの自由じゃんね。
でも他人の家のペットをさ、餌付けさせて懐くように仕向けるのってさ、前者とちょっと違う
気がするんだ。ペットが誰に懐くかは飼っていようと自由だけどさ、仕向けるのは犯罪?やと
思うんだ。

50:2014/11/10(月) 02:39:37.92 ID:
おいおい急にペット扱いかよ…しょんぼりしたよ…

53:2014/11/10(月) 02:47:05.13 ID:
>>50
それはA子にも言われたw うちは犬じゃないって。
でも他人の彼女と分かってて抱きついたりってそういうことじゃないか?いくら自分に
懐いてるって分かっててもさ、この犬懐いてるみたいなんで自分が飼っていっていいですか?
なんておかしくないかな?

55:2014/11/10(月) 02:53:19.67 ID:
>>53
違うよペットと同列で語ってるのがおかしいっての
言わんとしてることは分かるけど社会出てそんなこと
言った日には女性蔑視で訴えられちゃうよ気を付けてね (´・ω・`)

57:2014/11/10(月) 03:03:32.09 ID:
>>55
なんか気分を害したみたいでごめんなさい。やっぱり俺が異常なのかな。
他に良い例えが浮かばなかったんだ。。
実際は懐く抱きつくじゃなくて
自分が飼ってるワンコが居たとして ワンコが友達に懐いて口とかペロペロするのは普通のことだけど
友達がワンコにキス迫ってたら自分としては嫌と思うかもしれないって話たんだ。

実際A子は二人で会ってるとき俺に抱きつかれようがキス迫られようが100%応じてしまうから。
俺が枷を外したらダメだと思ってさ。

51:2014/11/10(月) 02:43:45.69 ID:
そんな訳で浮気グレーゾーンと自分に言い聞かせて俺からアクションは思い切ってできなかった。
それを冷たいwと言われたりもして訳も話したりした。それにみんなの前で好きじゃないふりを
するのも結構疲れていた。ほんとは自慢したい、今まで女っ気なかったけどあのA子と両想いなんだって。
でもまだ付き合ってない以上浮気だし言えなかった。
それと誰にも見つからないようにコソコソ会ったりニケツして送ったり(ルート考えて)してるのにも疑問を
感じ始めてさ、なんでこんなに両想いなのに隠さなきゃならないのかって。
そう思ってて彼氏といるとこ見たら自分はなんなんだって滑稽に思えたりね。
俺がコソコソみんなにばれないようにしてるなか 校内を堂々と二人で歩けるんだからね。
まぁ付き合ってるから当たり前なんだけどさw

52:2014/11/10(月) 02:46:22.08 ID:
彼氏とかいるの?って早めに聞いてれば良くも悪くもA子と発展しなかっただろうな
これは待つか諦めるかはっきりさせるかの三択かな

54:2014/11/10(月) 02:49:46.97 ID:
>>52
電話で告白したときに言ってたが、どうやら言い出せなかったらしい。
なんとなく俺が好意寄せてるの分かってて言わなきゃと思ってたけど…みたいな。
それで半泣きでごめんなさいっていう反応につながる。 

56:2014/11/10(月) 02:56:42.36 ID:
というかほんとに彼氏いるように見えなかったんだ。
俺の友達も結構えっ彼氏いるのあの人みたいな反応もあったくらい。
なんてーか男とか知らなそうな田舎の地味な子って感じ。(いい意味で)

そんであるときA子が、たぶん1君を傷つけてるよね…みたいなこと言ってきて
だから何か贅沢いってみてと言われた。

こっからが問題になっちまったんだが。
俺はもちろん付き合いたい。が真っ先に浮かんだ。
でもこの贅沢ってのは付き合えなくて(悩んでて)苦しませてるからなにか贅沢言ってみて
だったので
それは本末転倒というかそれで付き合えたら苦労しないって思って。
チョメチョメしたいですって言った。(古いとか言わないでね)

そしたら驚かれて俺があー嫌われたと自虐モードに入ってたら、違う違う引いてないから!
ってやり取りをして・・・
結局いいよってことになった。

60:2014/11/10(月) 03:11:46.59 ID:
そんで
俺もまさか半分異常冗談で言ってみたことが受理されてしまったことに驚いた。
そしてそこまで自分のことを受け入れてることに喜んだんだ。

あの時が幸せ絶頂だったな。もう付き合う以外ないとおもった。
結局することをした。今までもちろん浮気はいけないって二人とも思ってたし
そのためにいろいろ俺は我慢してきたんだが、もう別れる寸前だと確信したし
それに付き合えさえすればそれほど惹かれあったとかいくらでも美化できるしね。
俺も童貞だからさ、今目の前に好きな人がしてもいいって言われたらさ、両想いだしさ、
二度とこんな機会ないんじゃないかって。
もちろん付き合うまで待つつもりだった。でも4か月たっても進展しないことに不安も感じてた。
もしかして付き合うつもり無いのかなとか。結局これ付き合わないんじゃないのとか。
だから今しかないって。彼氏には悪いけど。
俺は本気で結婚したいぐらいだったし。

63:2014/11/10(月) 03:20:58.72 ID:
まー第三者からしたらただのクズだわな。

それで俺は童貞卒業した。そいでこれで彼氏に追いついたと思ったのと同時に、
彼氏はいつもこんな凄いことしてるのかと、俺と出会う前から。と一気に突き放された?
ように感じた。
それともし一回生のときに仲良くなれてたら、なんて話をA子としたことがあった。
まさにそう思った。、
去年同じ教室で、半年以上もまだ彼氏と付き合ってない、もっといったら恋愛経験のない状態で
俺の目と鼻の先でうろついてたんだと思ったらタイムマシンが猛烈にほしくなった。w
(実際友達の友達はA子だったりで狭い世界で縁がなかった)

64:2014/11/10(月) 03:25:20.19 ID:
でもべつにこれで関係が悪化したりはしなかった。
自分でも言うのもなんだけど初めてにしては上手く(相手も満足)できてむしろ童貞を疑われた。
今までいつも俺から会う約束してたのに、次いつ会えますかなんてあっちからいってくるようになったり
もう気分はほぼ彼氏だった。

そいで八月に入って長期休暇になった。
そのあとも2回くらい会って浮気したんだ。


そんでそのあと振られました。

65:2014/11/10(月) 03:32:02.77 ID:
長期休暇になってさ、授業もなくてさ、お互いバイトとかしてないし、
やったーいつでも会える!なんて思ってたんだけど実際はなんかあっちからの連絡が減って
俺の不安が募っていった。
これがただの彼氏彼女だったら俺が初彼女にありがちな重すぎる独占欲がつよすぎって俺も認めるんだけどさ
でも言い訳させてほしいんだ。もしかしたら普通に付き合っててもそうだったかもしれないんだけどさ。
俺とあいつは付き合ってなくて、あいつには彼氏がいて。
俺は彼氏と歩いてるとこを見たことがあって。(自転車付きで)
つまり彼氏は学校から家が近くて。

そんなんで相手を信頼もクソもないわけで、俺がいかに耐えるかなんだよな。
体の関係になってのもあってさ、連絡ない間がさ、すげー彼氏といるって想像しちゃってさ
そしたらもしかしたら今まさにエッチしてるんかもとか思ったりしたらすげー辛いんよな。
だって実際自分がしたから簡単に想像できるもの。だけど付き合うのはもう目の前だと言い聞かせてさ
今までもだけどそう思い込むしかなんだよな。

66:2014/11/10(月) 03:42:02.65 ID:
俺も付き合ってたら、べつに連絡なくてもちょっと寂しいなくらいにしか思わんと思うんよ。
でも今まで朝から寝落ちまであった連絡がさ、夏休みになって減ったらさ、なんか知らないとこで
何してるか分からないからさ、どうしても疑いたくもなるんよな。
学校あるときはさ、午前午後は教室でみてるしそれ以外の時間は連絡くれたから耐えれたんだけどw

そんで最近距離置いてる?ってきいちゃったんだ。
そしたら連絡減ったのは忙しいからそれとは関係ないって返ってきて、
じゃあ関係ないけど思ってるってこと?って聞いたらまぁビンゴで。女々しいよなw
うちは彼氏を選ぶべきやと思う…って言われてさ、俺もそこまで決断されたらさ、そっかお幸せにとしか言えなかった。
だって体の関係にまでなってさ、まさか浮気して黙って過ごせる人じゃないと思ってたし、
ここまで来たらもうあっちの関係はダメだろうって思ってた。
俺としてはどんどん進展してるって思ってたのに、もう明日には別れてきましたって言葉が聞けるんじゃないかって
思ってたけどまさか俺の方が切られるなんて全く思ってなくて。w

67:2014/11/10(月) 03:49:40.54 ID:
一応俺の頭はてなでいっぱいだったから理由を聞いたんだけどさ
まーけっこう話して細かい記憶は抜け落ちてると思うんだけど
彼氏は結婚まで考えれるけど
1君とは考えられない、頼りない、ネガティブすぎる、いい父親になれるか不安
だから彼氏を好きになった方がいいって感じかな。
一応恋愛感情ないと旦那にしたくないっていってたから彼氏をもっかい好きになる、と。

俺もさ、まだ19とかでさいい父親になれるかなんてさ、俺も思わんしさ、そりゃ年上のほうが
イメージ描けるだろうよって思って言ったんだけど。
彼氏はやっぱこうすげー気遣いもできて子供大好きで、自分から一生離れないって思えるんだってさ。
俺は付き合ったら長く付き合えるだろうけど、結婚まではいかない。
つまり恋愛止まりだと思うと。

68:2014/11/10(月) 03:53:56.55 ID:
俺が父親になれるか不安ってのはさ、俺悪ガキは嫌いって言ってて
それと俺下に小さい兄妹がいるんだけど、あんまりしゃべらないって言っててさ
それを以前からちゃんと仲良くして!とは言われてたんだ。
でも下宿と実家で向こうは携帯もないからどうしようもなくてさ
で実家帰ったとき(振られる前)ちょっと喋ったりして
それ話したら成長した感あってうれしいとか言ってくれてたんだけどな、やっぱダメらしい。

69:2014/11/10(月) 04:03:22.68 ID:
状況は違うが心境が俺と似ててつら

70:2014/11/10(月) 04:04:16.17 ID:
てことで振られたわけでさ、
だからもう会わない方がいいと思う、会ったらいろいろしちゃうでしょ?みたいなこと言われて
俺ちょっとバカにされて怒って、お前がそういう決断したのにそんなことするわけないだろ!って言ってやった
今までは迷ってたから攻めたわけだけどさ、もう彼氏と付き合うって決めた以上ただの遊び以下になっちゃうからさ。

後出しになるけど
告白したときもさ、もしかして俺が出てきたせいで彼氏と上手くいきたいのになれないのかなって思って身を引こうとしたら
仲良くしてくれたら大変うれしいですって言われて仲良くしてさ。
(変な)肋骨ごと好きって言えるし、なんて言ってくれたり。
ニケツしただけで、夢がかなったってお礼言ってはしゃいでたんだぜ俺。アホみたいだよなw

71:2014/11/10(月) 04:09:48.66 ID:
きついなあ

73:2014/11/10(月) 04:13:36.57 ID:
そんで相手が結婚云々、もし付き合ってうまく居なかったら
彼氏のとこ戻ったら許してくれるかなー?とかさ、
1君がいつまでうちのこと相手してくれるかわからんし…
とかそんなのお互い様じゃないの?って言ったけど
なんかちょっと考えおかしくねーかそれはってのもあった。
だけど俺もさ、恋愛とは縁のない人種だと思ってたもんだからさ
せっかく今自分を好いてくれてる人が目の前にいるんだから(俺も相手が好きで)
やっぱり全力で向かっていったんだ。ここで頑張らなきゃ一生後悔するって。
だから二股状態にくじけそうにはなったけどさ、くどいくらい書いてるけど
明日もし別れてきたなんて言ってくれるかもしれないのにさ、そのとき自分が冷めてたら
だめだと言い聞かせてさ頑張ったんだよね。
付き合うまでの辛抱だってね。 それがこの結果だったから結構人生で泣いたことなんてケンカでの
悔し泣きしかなかったのに。なんか切なくて涙が止まらなかったな。

72:2014/11/10(月) 04:11:31.64 ID:
>>1 すっぱりさっぱり忘れた方が良い。次行こ次。
75:2014/11/10(月) 04:15:22.64 ID:
>>72
ありがとう、一応これは去年の話で今は大分立ち直れてるんだ。

76:2014/11/10(月) 04:23:39.08 ID:
そんで泣いて泣いて泣いて。閉所恐怖症?wみたいになって外にいないと気が狂いそうで
自転車で70kmとか漕いだりして。夏休みでちょうどやることなくて、でも家にいたら気が狂いそうで。
でも女々しく連絡はとっちゃって(会うのはよすけど連絡ならできると言われてた)
なんなら俺が縋りまくって友達でも俺は幸せだからなんて言ってさ。もともとなかったものなんだしって考えて。
むしろ恋愛経験くれてありがとうなんて言っちゃってさ。今思うと痛いけどそれくらい好きだった。
まーそういうところがネガティブすぎるなんだなきっと。
もー半身がもげたような辛さでさ、死んだ方が楽になれるのは明らかだった。
でも親孝行とかしてないしさ、さすがに恋愛で自殺なんてダサい(知人にいたらすいません)ってか恥ずかしい
からできなくてさ、まー一秒一秒もがいてもがいて。
なんというかストレスを減らすために勝手に涙が出てくるんだよな。泣かないと死んじゃうなんて異常な状態だわなw
それくらい依存してたってことだし振られても仕方ないっちゃないんだ。

77:2014/11/10(月) 04:30:21.18 ID:
俺も女性の扱いなんて分からないしさ、
連絡もしすぎてないか?って気持ち悪くないか、干渉しすぎじゃないかって聞いたら
むしろもっと干渉してくださいなんて言われたりなんてのもあったな。

言い訳だけど自分のコンプレックスを全部肯定してくれる彼女にどっぷり依存していた。
そんで将来に欠けるとか不器用すぎる(結構人見知りだった、けど友達は多い)とか言われたんだけどさ
がんばって直すとか言ったんだけど無理やったな。
直前まではさ、なんか俺に直してほしいところある?って聞いてて兄妹のこととか
言われて、でもうちが変えていくこともできよね みたいなこと言ってくれたりなーあったんだけどなーw

78:2014/11/10(月) 04:37:41.50 ID:
その経験を次の恋に活かせ

79:2014/11/10(月) 04:39:07.04 ID:
まーそいで振られたのが8月半ば
連絡はまーとってたっちゃとってて
やっぱり好きだってなってさ、この人さえいたら何もいらないって思えて。
こいつのためならたとえ事故で(彼女が)不自由になったりしても一生傍にいたい
なんて本気で思えてさ。だって自分を受け入れてくれた世界で唯一な人なわけだから。
なんかLINEだけで振られるってのも嫌だったし
もっかい会って真剣に話がしたいですっていったらOKもらえて。
9月に会ったんだ。

そんでまぁもっかい真剣にどういうことなのかって話したらぼこぼこにハートがやられて
告白はうまくできなくってw
そんで彼氏は浮気をしらないみたいです。
7月くらいに連絡とってる人いるでしょみたいなことは言われてじゃあやめますって言ってたぶんそれくらいの認識だと思う
実際は連絡手段変えてしてたわけで。

彼氏からしたら自分以外しらない彼女です。一生かけて大切にする覚悟だと思います。
彼女も彼氏から離れることはないとおもうと言っていましたし。

80:2014/11/10(月) 04:47:43.04 ID:
で結局その最初で最後の直接あって真剣な話したのを境に連絡は一週間に一言とか
になって。自然消滅?
でもこんど9月半ばから大学が再開して。
やっぱり見たくないのに目で追っちゃって。
俺は授業なんていう精神状態じゃなくて。
でも学校休んだり、あきらかに落ち込んでる風に装ったら周りの友達に聞かれてしまう。
聞かれたところで言えない。全員共通の知人だから。
浮気ってばれるから。
彼女は結構人気で初めての彼氏といい恋愛をしている純情ないい娘キャラ?だったので、
俺が話してしまったら教室内はほとんど男ですし
みんな自分の味方をするのは目に見えてたのでそれはできなくて。
結局落ち込むことも許されず。普通を装うのは苦労したなw

82:2014/11/10(月) 04:52:31.01 ID:
1つ席が道挟んでで隣の授業があって。
たった1m右にこないだまで裸で触れ合ってたような仲だけど
一生触れることができなくなった人がいるってすげー堪えた。
喋ることすらできない顔を見れない。
前期(前期も同じ授業)、つまり休暇前は俺が寝てたら突いてでも起こして絡んで来たりしたのに
後期の今は俺の反対側に体をずっと向けて視界にすら入れない。
そういう態度のギャップも辛かったね。あー失恋ってこういうことなのかって。

81:2014/11/10(月) 04:49:34.27 ID:
おまえのID見たらパチ○コ勝てそうな気がしてきたよ

83:2014/11/10(月) 05:00:37.60 ID:
>>81 確かに縁起いいですねw 

別に嫌われたとかじゃないってのは分かってても
辛いよね。むしろ恋愛感情をもっちまったからこその対応なんだけどさ。

しかもみんなの前ではクラスメイトってノリで絡んでくるから
なんでそんな何事もなかったような顔できるんだって不思議でたまらなかった。
ここらへんは女の怖さというやつなのかな。
あからさまに避けたら逆になんかあったのか疑われるからこれも仕方ないんだけどねw
でも自分が今まで相手のイメージ?のためにコソコソ隠してきた結果がこんな首を絞める結果に
なるとは。

85:2014/11/10(月) 05:06:59.62 ID:
これもまた運の悪いことに大学の自転車置き場であちらさんカップルを見かけたり出くわし?たり
俺はただ家に帰って泣くしかなかった。

俺が誕生日のときなんて同期の女とA子がお菓子くれたんんだけど、(軽いメッセージ付きで)
他のみんなからも祝ってもらったけど
ちょっと気分よくなってさ授業終わって帰ろうと思ったらあちらさんカップルがね。
めったに今まで見たことなかったのになんでこんな日にって思った。
今さっき俺を祝ってくれたのにこれかよって。ただの八つ当たりなのはわかっててもね。

86:2014/11/10(月) 05:12:51.82 ID:
惨めだよな。誕生日なのに好きだった奴と何もしらない彼氏が向かってくるからその場を
去るなんてw
あ、でも彼氏はほんとにみためは地味な人で、でもとてもしっかりしてるっていう
いい旦那になりそうなおじさんみたいならしい。ちなみに同じ大学にいるのは院生だからだ。
むしろ見た目は俺の方が好きらしい。けっして彼氏はイケメンとかではない。

まーそっから時間はとぶんだが
連絡なくなって2か月たっていきなり連絡きてな。
それでおれとしては期待しちゃうわけなんけど数日やり取りしてまた自然消滅で
また2か月たってみたいなのがあった。俺からってもあったけど。

84:2014/11/10(月) 05:03:01.54 ID:
対等な関係でいられなかったのが敗因かも

87:2014/11/10(月) 05:16:02.71 ID:
>>84
ホントに彼氏さえいなければって何度も思った。上手くいくはずなのにって。
だからこそ一回生の時に知り合っていればって、お互い初めて同士で、比べる相手も
いなくて結婚までだっていっただろうにって思ったんけど、そんなの幻想でしかなくてw
現実は彼氏が居る状態でしか近づけなかった。
振られるとき彼氏は安心感があるとか言われたけど今思えばお前は俺にそんなものくれたことない
くせにって思える。w

88:2014/11/10(月) 05:22:51.08 ID:
そろそろ寝ないといけないけど あとちょっとだし書いてみる。
そんなんで現在俺は3回生
結局連絡はたまにとってて、でもとると仲良くなっちゃうんだよな。
やっぱり気が合う者同士なのは事実だし。
可愛いだの面白いだの思わせぶりな発言もあったけど何もなし。
共通の知人からあいつの近況を聞きたくもないのに耳に入って苦しむだけ。
(あいつ自身はSNSだの雑談とかで恋愛について発信しない)
こいつは振ってなお俺を苦しませるのかと腹立たしくも思えたきて。
なんで俺にたまに連絡するのか意味わからなくなってきて。
もしかしてばらされたくないから口止めのためにある程度の関係はキープしたいって
ことやってるんかなとかそこまで信頼は地に落ちてて。
結局俺から連絡手段を絶った。

89:2014/11/10(月) 05:34:59.57 ID:
なんか彼氏選ぶって決めたのになんで平然とこいつは意味のない絡みをしてくるんだろうって
たしかに友達で居ようって頼んだけど、結局2か月とかシカトされてたし。
なんか都合のいい話し相手にされてる気がして。
そもそも浮気相手なんだから連絡とっちゃだめだし
彼氏を本気で思うなら後ろめたいっておもうはずだしこいつまだ学習してないのかって思ったのね。
そう思ったらどんどん冷めてきて。
浮気したあげくまだ浮気相手と切れてない。しかも彼氏にもいってない。
なんか一途でも誠実でもねーなってなって。
最初は純粋でってのが良いところに入れてたのに。

で連絡手段絶ったら別の連絡手段で連絡きて
怒ってる?てきて、まぁそっから説教というか連絡するのはやっぱり彼氏に失礼だとか
説教して。
でもあちらは今は彼氏が好きで彼氏と付き合ってて俺は友達なんだから連絡くらい悪くないという。
彼氏でもそこまで縛られる意味がわからないとかぬかしおった。
あいつからしたら俺はなんでも話せる元彼かなにかみたいな位置なんだろう。
でも百歩譲って浮気してなかったら言えることだけどさ。
俺と浮気しといてそれはどの口が言えるんだってな。思うわけよ。
もう呆れた。ここまで来たらぜったいもっと誠実で一途な女性はいるって確信もてて。
今はただ視界にすら入れたくない。変にいろいろ思うところがあるから。

90:2014/11/10(月) 05:37:39.02 ID:
とりあえず、全部吐き出してけよ

>>90 
ありがとうです。もう一年経ちましたし、苦しむハートすら残ってないので苦しい時期は過ぎました!w 

91:2014/11/10(月) 05:40:01.01 ID:
これが2か月前。

そして今に至ります。
正直出会いはありませんが、もはや一緒にいても俺がボロボロになるだけと体が
覚えてしまったので彼氏とどうなろうが俺に影響はないと思います。

自分は進学を考えているのであと3年は期待すらないですなーw

93:2014/11/10(月) 05:46:16.88 ID:
俺が振られたことについてはもはや仕方ないと思ってます。
縁がなかったとし、俺もひねくれ者で未熟でしたし。
ただ選んだからには彼氏に尽くすべきだと思うので説教はしましたw

94:2014/11/10(月) 06:02:14.16 ID:
なんてーかなんで彼氏でもないのに説教なんかしないといけないんだろうってふと思ったりw
おれ浮気相手でしかも振られたのになにしてんだろーて馬鹿馬鹿しくなりました。w

でも顔とかみちゃうとタイプではあるなってやっぱ思っちゃうんですよね。悲しい。
書いといてなんですけど書いて無くてすげー良いところもたくさんあります。事実として。
こんなのみたらどこがいいのそんないい加減な女ってなると思いますがw
1年経ってもこんな所に書いてる時点で未練があるのかもしれませんけど、
その未練って結局過去の出会った最初の頃の彼女であって今の彼女じゃないんですよね。
なんかそれが頭では理解できてもリアルで近づいちゃうと錯覚してまだ未練があると勘違いしちゃったり。

95:2014/11/10(月) 06:16:13.62 ID:
まあ、ヲタサーの姫に食い荒らされた下僕1乙なんだけどな。
悪いけど他にも付き合ってる奴いるよ。
女はどうとでも化ける。
早く目が覚めるといいな、辛いだろうが頑張れ。
いつかハーレムくるよ斑目先輩。
いいか、外人だぞ、ルート揺らぐかもだけど外人だぞ。

96:2014/11/10(月) 06:22:00.14 ID:
あと彼女が定期的に連絡とってくるのはただのメンテだからな。
彼女との関係をバラされないように神経つかってるからあんま無茶すんなよ。
妄言乙で居場所無くなるくらい叩かれて死ぬぞ。

97:2014/11/10(月) 10:56:38.40 ID:
つらかったろうに
ましてや初めての恋愛がこんな結果になるなんてな
これからいい女と出会えるように頑張れ
応援してるぞ
98:2014/11/10(月) 18:29:20.68 ID:
これはどう転んでも上手くいくことのない恋愛だよ
俺も似たような事が最近あったな

元スレ: