1:2012/02/05(日) 17:18:42.34 ID:
スレ立て初めてで遅いけど、吐き出させて下さい。

3:2012/02/05(日) 17:19:17.27 ID:
構わん。続けろ
6:2012/02/05(日) 17:19:51.79 ID:
スペック

兄26歳、某ショッピングセンター勤務

兄嫁24歳、業主婦二児の母

自分24歳、F欄卒で地元の家族経営企業勤務


姉28歳、会社員、独身

父57歳、市役所勤務

母55歳、看護師

10: :2012/02/05(日) 17:22:27.35 ID:
>>6
姉のスペックはよ
12:2012/02/05(日) 17:24:17.94 ID:
>>10 
優しいねーちゃんですよ。兄弟三人似てるから顔は期待しないで。
9:2012/02/05(日) 17:22:19.09 ID:
とにかく兄は絵に書いたようなDQNだった。
高校卒業してすぐ就職した工場を3日で辞め、叱る両親罵倒して家出→金せびる→パチ○コ、競馬、競艇→家出繰り返し


高校時代も殴り合いの喧嘩して停学処分になったり。


せっかく正社員になれたガソリンスタンドのバイトも同僚殴って首。裁判沙汰にしないでくれって、カーチャン達謝りに行った。



たまにふらーっと帰ってきては知らない女の人を夜中に連れ込む→カーチャン、父ちゃん叱る→罵倒→家出

14:2012/02/05(日) 17:26:39.54 ID:
兄ちゃん、顔は…だけど、とにかくモテる。人見知りしないっていうか、人を飽きさせない話術がすごいと思う。
でも貢がせるだけ貢がせて捨てたりする。一回刺されそうになったりもした。(親は知らない)それを武勇伝にしてるまぁ、友達もたくさんいるしリア充ではある。

15:2012/02/05(日) 17:28:18.21 ID:
ちゃんと家庭もってるだけまし
16:2012/02/05(日) 17:29:06.49 ID:
そんな兄ちゃんが3年前の春、今のお嫁さんを妊娠させたから結婚すると言ってきた。それが夜中に連れこんだりしてた女の人の一人。

知り合ったきっかけは、前の年の冬に某ショッピングセンターに一緒に入社したんだって。
嫁さん半年くらいでできちゃった退社かよWWとも思ったけど、妊娠させた兄が悪いよね。
17:2012/02/05(日) 17:32:20.35 ID:
させられた嫁もどうかと思うがな

>>17 
最初は嫁さんもどうかと思ったけど、一人暮らしの嫁さんのアパートに兄さんが転がりこんだ形だからなぁ 

19:2012/02/05(日) 17:33:14.12 ID:
妊娠したって言いに来たのが5月の頭だったかな?
親パニック。責任とってうちが結婚式の費用全額持ちで7月に結婚式した。


準備期間が地獄。普通の結婚するカップルが1年近くかけてやることを2ヶ月でしたから、吐きそうだった。授かり婚()プランみたいのにしたけど、招待状の発送などは徹夜で準備した。

両親は仕事から帰ってきては嫁さんの実家(隣の県で高速で2時間くらい)行き来しては打ち合わせなどをしたりしてた。
両親、心労で死ぬんじゃないかって思った。
20:2012/02/05(日) 17:35:27.82 ID:
どういう教育したらそんなクズが出来上がるんだ?
放任主義的な?
23:2012/02/05(日) 17:38:21.99 ID:
>>20 
たぶん甘やかしすぎたんじゃないかなと思う。
21:2012/02/05(日) 17:35:29.13 ID:
うちはそこそこの大きさの家の田舎の農家。そこの長男が結婚するんだから、結婚式は盛大だった。


兄ちゃん、男だけど両親への手紙を読んで泣きながら両親に謝った。ああ、これで兄ちゃんも改心してくれる。やっぱり、血の繋がった兄。信じてしまうし、許してしまう。

24:2012/02/05(日) 17:39:20.78 ID:
それから穏やかだった。次の年の1月に子どもが生まれた。両親、孫フィーバーで溺愛。


嫁さんも、兄くん家事手伝ってくれるし助かる。と和やか。やっぱり、どんなDQNでも子どもが出来れば親になるんだ。と信じて疑わなかった。


仕事もびっくりするくらい真面目だった。契約社員から頑張って正社員になった。嬉しかった。束の間の幸せ。
26:2012/02/05(日) 17:41:38.43 ID:
マイホームも建てた。親の金だけど。
土地は昔からじーちゃんが持ってた土地で、立地条件も良く、近くに幼稚園、小学校、中学校があり、駅だって歩いて10分程度。兄ちゃんの職場からも車で15分とかからない。
その年1年は平和だった。
27:2012/02/05(日) 17:43:55.69 ID:
去年の初めに二人目の妊娠が発覚した。でも嫁さんも兄ちゃんも、まだ二人目なんて考えてないのに…って言って乗り気じゃなかった。じゃあ何で作ったし…
そこからまた喧嘩が絶えなくなったみたい。


両親に建ててもらった家もこんな設計頼んだ覚えない!と家にまで文句をつけてきた。
28:2012/02/05(日) 17:44:14.31 ID:
>>1は兄がDQNで友達とかにいじられることはなかったのか?
32:2012/02/05(日) 17:47:04.53 ID:
>>28 
自分女なんで大丈夫でした。あと兄はあんまり家に帰らない人だったから。なのに頻繁に女の人連れ込んだりしたのも両親へのあてつけかなって
30:2012/02/05(日) 17:45:06.04 ID:
関わりたくないタイプの兄だな
34:2012/02/05(日) 17:49:36.73 ID:
>>30 
たまにすごく優しいときがあって、兄だから100%は嫌いになれなかった
33:2012/02/05(日) 17:49:19.03 ID:
結婚式の面倒も見て、家も建ててやってなんて
親が完全に甘やかしすぎだろ。
子供とはいえこれから家庭を持つ良い大人なのに
田舎の金持ちってこれが当たり前なのか?
36:2012/02/05(日) 17:50:56.81 ID:
>>33 
友達に話してもびっくりされたからうちが異常だと思う。自分でも異常だと思う。
35:2012/02/05(日) 17:50:25.01 ID:
>>1には酷な話だけど、両親がダメ過ぎるなー
38:2012/02/05(日) 17:53:28.37 ID:
>>35 
子ども思いの両親だと思ってきたけど、兄だけには異様に甘かった。

嫁さんから相談の電話がバンバンかかってきた。昼も夜も関係なく。
姉ちゃんにも同じ様に電話の嵐。朝早いのに夜中に電話くるとか…って思ったりもしたが、自分の兄が迷惑かけてるんだし、とにかく出来る限り電話に出ることにした。
嫁さん一方的に喋るばかりで、アドバイス!アドバイス!って言うのでアドバイスしても、まったく生かされてなくて・・・

39:2012/02/05(日) 17:55:10.05 ID:
夏前に、兄ちゃんが嫁さんを家から追い出した。
嫁さん、子ども連れて大きいお腹抱えて、高速で2時間くらいの実家に帰った。


さすがに許せないと思い、人の家庭ながら口出しさせてもらった。


結婚もしてない子どももいないお前には分からないの一点張り。


うちの親も嫁さんの実家に謝りに行った。そしてなんやかんやで嫁さんも兄ちゃんも和解したらしく、嫁さん臨月のときに会いに行ったら、もう大丈夫だよと。
秋に二人目も生まれた。
安月給だけど出産祝い奮発した。

40:2012/02/05(日) 17:56:17.76 ID:
カップルは似たもの同士の法則が発動してるフラグ
41:2012/02/05(日) 17:57:18.14 ID:
やっと追いついた。
兄ちゃんDQNはマジ苦労するよな。

>>41 
やっぱり、カーチャンが泣く姿見るのはつらい 
42:2012/02/05(日) 17:57:35.09 ID:
早く離婚させてあげるべきだったと思う
身内が悪いなら尚更
んで家から出すな

 >>42 
殴ってでも家から出さないようにすればいいのだけど、兄のスペック187/90 
43:2012/02/05(日) 17:57:47.23 ID:
そして去年の冬、事件は起こった。

嫁さん、何気なしに家のインターフォンのカメラの録画機能?とやらを見た。
兄ちゃんが女連れ込んでた


しかも夏。嫁さんを家から追い出した期間。しかも職場のバイトの女子大生。
家中探したら、兄ちゃんが資格取るために読んでた本の間から女子大生と撮ったプリクラやら出てきたらしい。

44:2012/02/05(日) 17:58:55.32 ID:
何その機能
47:2012/02/05(日) 18:02:52.35 ID:
>>44 
姉ちゃんから聞いた話だから・・とにかく記録できる機能
48:2012/02/05(日) 18:05:21.86 ID:
嫁さん、カーチャンに相談。
カーチャン何を思ったか、たぶん頭に血が昇ってたんだろうけど、兄ちゃんの職場に嫁さん連れて殴り込み、女子大生に説教したらしい。


そしたら女子大生妊娠してた。
53:2012/02/05(日) 18:07:40.91 ID:
カーチャンは十二指腸潰瘍で倒れた。父ちゃんは泣いてた。父ちゃんが泣くところなんて初めて見た。



そして現在、兄ちゃん離婚届け置いて行方をくらましてしまった。一応捜索願いを出してる。



女子大生のことは両親は教えてくれなかったけど、恐らく堕ろしたんだと思う。


嫁さんはまだ兄ちゃんが帰ってきてくれると信じてるみたいだから、うちの両親が今まで通り支援して生活して行くみたい。
しかし、両親だってあと数年経てば定年なわけだから、そしたら自分と姉ちゃんで嫁さんと甥っ子たちを支えて行けたらなと思う。

54:2012/02/05(日) 18:07:57.65 ID:
なんで女子大生に説教よ
カーチャン頭おかしいぞ
59:2012/02/05(日) 18:11:05.95 ID:
>>54 
第三者から見ればおかしいと思います。それだけ精神状態が変だったのかも。

時々泣いているカーチャンを見るのが辛い。
うちの両親はとても子ども思いで、私たちのことを大切にしてくれてた。しかし両親は甘かったのかもしれない。
何で兄ちゃんはこんなになってしまったんだろう。

見てくれた方、ありがとうございました。
誰かに言いたくて、でも知り合いには恥ずかしくて言えなくて。
55:2012/02/05(日) 18:09:11.34 ID:
どうして>>1と姉ちゃんが
嫁を食わせにゃならんのか

 >>55 
今は両親が面倒見ていますが、兄さんのせいで不幸にしてしまったから
56:2012/02/05(日) 18:09:21.30 ID:
おまえが新しい父さんになるんだ!!!

 >>56 
自分女ですが、甥っ子たちは可愛いです。 
58:2012/02/05(日) 18:09:52.66 ID:
DQNの兄がきっかけだが
お前の家の人間全員頭おかしいだろお前も含めて

 >>58 
おかしいですかね?でも嫁さんが離婚しない限り身内なんで 
60:2012/02/05(日) 18:11:07.22 ID:
嫁は働かないの?
64:2012/02/05(日) 18:15:31.16 ID:
>>60 
小さい子預かってくれるところがないので働けないそうです
61:2012/02/05(日) 18:12:34.45 ID:
兄だけ悪いように見えるが全員頭おかしかった
70:2012/02/05(日) 18:22:42.45 ID:
>>61 
やっぱり一般的に見たらおかしいですかね?
62:2012/02/05(日) 18:13:20.78 ID:
DQNの兄もつと大変だな

>>1の幸せを願ってます
68:2012/02/05(日) 18:18:31.41 ID:
タイトル間違ってるぞ
ニーチャンがそんなんなったのは、そんな育てられ方したから

身近で見てると感覚麻痺して分からんかもしれんが、
お前の両親の甘やかし方は異常、精神状態どうとかじゃなく

自分ちちょっとおかしいって自覚持ったほうがいいよ
反面教師にしないと、あんたもこの先大変だ

>>68 
兄が出来婚したあたりで、同じことを友達に言われました。気をつけて行きたいと思います


69:2012/02/05(日) 18:20:09.43 ID:
俺も1兄みたいにフリーダムに生きたいわ。
クズだけど面白そうな人生だ。
79:2012/02/05(日) 18:27:39.06 ID:
>>69 
周りのことを考えなかったできると思います。


色々意見してもらってありがとうございました。
84:2012/02/05(日) 18:48:10.96 ID:
嫁と子ども、解放してやれよ
人生やりなおせるかもしれないだろ
いつまでクズの家族で縛り付けておくつもりだよ
89:2012/02/05(日) 19:04:13.99 ID:
お前の両親がクズすぎるだろ