1:2014/10/26(日) 17:48:16.38 ID:
建ったら書く。

6:2014/10/26(日) 17:52:47.22 ID:
わからんと思うが琴引浜って所だ。
書き溜めしてないから遅くてすまん。

7:2014/10/26(日) 17:54:10.62 ID:
これは今年の夏休みの話なんだが、俺は友人2人と一緒に高速道路を利用して海までドライブに行ったんだ。
んで、海沿いを自転車でサイクリングしようと言う話だった。
友人に自転車(ロードサイクル)を持ってるかと聞かれ、余裕の表情で自転車(ママチャリ)なんて持ってて当然だろ?と答えた。

8:2014/10/26(日) 18:00:11.95 ID:
時期はボカした方が良かったんじゃ…
通報厨が湧くぞwww

11:2014/10/26(日) 18:01:36.24 ID:
>>8
警察とはその場で会ってるから大丈夫。
いや、大丈夫じゃなかったけど。

9:2014/10/26(日) 18:00:42.58 ID:
当日、待ち合わせ場所にママチャリで現れた俺を見て二人は爆笑してた。
俺、ちょっと涙目になった。
友人の車に自転車を積んでいる最中にも、友人は笑いをこらえていた。
俺、もう泣きそう。
友人が俺の自転車にマジックペンで書かれたサラブレッド2号の文字を発見。
友人は笑顔で膝から崩れ落ちた。
俺は泣いた。
そんな感じで車は海へと走り出した。

12:2014/10/26(日) 18:02:14.95 ID:
ちなみに、サラブレッド1号は俺の自転車と母ちゃんの自転車を間違えて書いてしまったため仕方なく俺の自転車は2号となった。

13:2014/10/26(日) 18:10:51.60 ID:
その後、車はたいしたトラブルもなく海へと進んでいき、高速道路に乗った。
30分もたった頃、車に問題発生。
なんと車がパンクしてしまったのだ。
タイヤには太い釘が刺さっていた。
仕方なく路肩で予備のタイヤとの交換作業に入るが、もたついてなかなか出来ない。
そしてその10分後、俺の腹にも問題発生。
うんこ漏れそう。てか出そう。もう無理。

14:2014/10/26(日) 18:17:51.25 ID:
だがそこは高速道路、野グソなどもってのほか。
ナビを見れば、最寄りのサービスエリアは5キロ先。
俺は早い方が良いと友人のロードサイクルを借りて高速道路を滑走した。


…誰も見てないのか?

15:2014/10/26(日) 18:20:02.40 ID:
>>14
見てるからそのまま滑走しろ

17:2014/10/26(日) 18:23:19.99 ID:
だが、乗ってみればわかると思うがロードサイクルは初心者には難しい。
30メートルも行かないあたりで盛大にこけてしまった。
後ろからエリーナァァァァァ!!!と友人の叫ぶ声が聞こえた。
駆けつけてきた友人に聞くと、エリーナは自転車の名前で、自転車好きは皆自転車を恋人のように思って女性の名前をつけるらしい。本当かどうかは知らないが。

19:2014/10/26(日) 18:29:57.48 ID:
じゃあ何故俺のサラブレッド2号を笑ったんだ。
エリーナよりかっこいいし、恋人にするならエリーナよりサラブレッド2号のほうが良い。
友人には謝ってもらった。
やはり乗りなれた自転車のほうが良いという事で結局俺のママチャリ「サラブレッド2号」に乗って行くことにした。
転んだ衝撃とエリーナを心配する友人に爆笑したせいでうんこが少し顔を出した気がする。

20:2014/10/26(日) 18:37:53.55 ID:
急ぐ俺は立ち漕ぎで高速道路を疾走した。
風の如く。
サラブレッドの如く。
途中、子供が車の窓から手を振ってくれて元気が出た。
心なしか、腹の痛みも和らいだ気がする。俺は尻をサドルに預けた。
だが、それが駄目だった。
ブリッ!!ブリリリリリリリリィッッ!!!ブリブリブリッッ!!!
俺の肛門はわずかな衝撃で容易くその門を開け放った。

22:2014/10/26(日) 18:44:53.86 ID:
まぁ、結果間に合わなかった。
サービスエリアに着きトイレで安息のひとときをすごし、パンツはゴミ箱に捨てた。
最近のサービスエリアにはパンツ置いてあるんだな。
やっぱ渋滞で漏らすやつとかいるんだろうか?
そんな事を思いながら俺はパンツを買おうとした。
だが、財布が無い…。友人の車の中に忘れてきてしまった…ort

23:2014/10/26(日) 18:58:47.88 ID:
>>22
腰とケツになんか刺さってんぞ

24:2014/10/26(日) 19:42:08.04 ID:
帰りが問題だった。
パンツも買えずトイレの近くに止めておいた自転車の元へ行くと警察がいた。
やめてくれ、俺はノーパンだ。
ばれたら余計にめんどくさい。
以下会話

警察「あの~、すみません。あなた今自転車でSAに入って来ましたよね?」

俺「えぇ、まぁ」

警察「すいません、どこから乗ってきたんですか?」

俺「えっ、○○ですけど…」

警察「ETCのところを勝手に通過したでしょ。」

どうやら普通には自転車は高速道路内に入れないため、ETCを無理やり通ってきたと思われてるらしい。

25:2014/10/26(日) 19:48:47.14 ID:
正直に大便が漏れそうだったため、ママチャリでサービスエリアまで来たことを説明。
自転車はサービスエリアにおいたまま車に乗せられ、友人の車のもとへと向かった。

26:2014/10/26(日) 19:49:27.09 ID:
車に乗る前に僕、本当はうんこ漏らしちゃってたんで臭いかも知れませんよ?と言ったら無言でファブリーズを手渡された。
友人のもとへ向かってる間取りあえず1分に一回ほどのペースで股間の辺りにシュッとしといた。
着くと友人はまだタイヤ交換と戦っていた。

27:2014/10/26(日) 19:55:10.12 ID:
友人と合流し、友人の口からも説明してもらい、やっと信じて貰えた。
だが、友人と供にみっちり怒られ、厳重注意と住所や電話番号確認で許して貰えた。

28:2014/10/26(日) 20:15:26.13 ID:
タイヤも警察の人に頼んだら神速で取り替えてくれた。
感謝。

29:2014/10/26(日) 20:16:33.36 ID:
以上が俺が高速道路をママチャリで疾走した話だ。
この日無事に海に到着し、サイクリングも出来た。(ロードサイクルの二人には置いていかれたが)

が、海パンを忘れ、パンツも失ったため黒いガムテープをぐるぐる巻きにして海パンを作って泳いだのはまた別の話。

31:2014/10/26(日) 20:23:10.23 ID:
>>29
ガムテってwww
毛は無事だったんかーいwww

37:2014/10/26(日) 20:35:05.05 ID:
>>31
濡れたお陰で絡まった部分以外は無事だった。
だが、一部はごっそり抜けて脱ぐときんあぅっ!!ってなった。

30:2014/10/26(日) 20:18:26.79 ID:
テンポ遅くてすまんかった。
過疎だけど、きっと誰かがROMしてくれてるはずだと思って書いて見た。

質問とかあったら書いて下されば答えます。

38:2014/10/26(日) 20:45:09.77 ID:
面白かった乙wwwww

もう一人の友人のロードサイクルの名前は?

39:2014/10/26(日) 21:00:24.99 ID:
>>38
メールでお前の自転車の名前何?と聞いたら、星奈とソーニャって来ました。
えぇ、友人は立派なオタクです。

てか、来週届く自転車になんて名前つけたら良いかな?って、また買うらしいです。

40:2014/10/26(日) 21:20:49.23 ID:
ファブリーズが出てきた時点で釣りだと確信した

41:2014/10/26(日) 21:28:21.43 ID:
>>40
わかりやすいようにファブリーズと書いたがなんかスプレータイプの消臭剤だった。リセッシュとかだったかも知らん。
到着して俺が立ち上がった後俺が座ったところにシュッシュと吹きかけてた。
なんか落ち込んだ。

32:2014/10/26(日) 20:23:12.17 ID:
ワロタwwwww
高速バスの中で盛大にwwwwwww


34:2014/10/26(日) 20:25:20.61 ID:
暇潰しにはなった
面白かったぞ