1:2012/07/26(木) 20:18:43.94 ID:
今いじめの問題がすごい取り上げられてるけど、俺も昔いじめられっこの1人だったんだ、2chには本当はリア充ばかりと聞くけどもしこの中でいじめられっこがいたら、俺みたいな奴のくっそくだらない自分語り聞いてもらえないか??

4:2012/07/26(木) 20:19:33.44 ID:
いやどすえ
5:2012/07/26(木) 20:20:27.17 ID:
まあ適当に書いてく、ごめんねクソスレでwww

取り敢えずスペック
170cm 55kg キモメン
中卒

10:2012/07/26(木) 20:22:22.65 ID:
どこでもいじめられる天性
12:2012/07/26(木) 20:23:28.89 ID:
俺は小学校のころ静かなどこにでもいるような奴だったんだ、けど毎放課本ばっか読んでたから他の人には変な奴だと思われてたんだとおもう、ちなみに晴れときどきぶたとかメカたんていペンチとかが大好きでなんどもなんども繰り返し読んでた。
17:2012/07/26(木) 20:27:28.87 ID:
そりゃ放課後に本読んでたら何こいつ…ってなるだろ
18:2012/07/26(木) 20:27:41.32 ID:
さすがVIPクオリティwww

ある時、リーダー格の子から遊びに誘われたんだけど(遊びっていっても放課のドッチボールね)どうしてもメカたんていを読みたかったからごめん!て断っちゃったんだ、これが悲劇の始まり
ちなみにこの時俺は3年生、1.2年生の頃は本読んでても偉いくらいにしかならなかったんだけどなーw
20:2012/07/26(木) 20:30:58.53 ID:
その放課が終わった後俺は子どもながらに違和感を感じてた、なんだろう、やけにみんなの表情が怖い、無理してる感じだったんだ、まあといっても次の日になれば直ってるだろうと思い、その日は普通に帰ったんだ。
22:2012/07/26(木) 20:34:06.60 ID:
次の日くると、まず上靴がない、典型的すぎて、俺は泣いて家に帰った。
それでも母さんは優しかった。
なんにも聞かず学校に風邪と連絡して、俺を休ませてくれた。
24:2012/07/26(木) 20:38:36.20 ID:
次の日俺は学校に向かった、正直辛かった、集団登校だからみんなに昨日どうした?って聞かれるだろ?あれに風邪って嘘つくのが辛かった。
次の日学校に来ると何やら皆さんで掃除をしている模様、どうやら先生が犯人探しをしたようだ
25:2012/07/26(木) 20:41:48.68 ID:
犯人探しってした後荒れるんだよな、結局俺も回復方向には向かわず、そのままみんなから相手にもされない空気みたいな存在ですごし続けた、修学旅行だって先生といった、皆には内緒ってヤツハシ奢ってくれた。
26:2012/07/26(木) 20:46:24.06 ID:
なんだかんだありながら小学校は卒業できたんだ、まあ義務教育だし六年間休んでも卒業出来ちゃうけどねw
そして中学、俺は絶対人生帰ると思って本も読まなくした、全力で皆に話し掛けるようにした。
結果、俺は友達に恵まれたんだ、嬉しくて嬉しくて本当始めての経験で嬉しくてたまらなかった、けど幸せってそう長くは続かないんだよなwww
27:2012/07/26(木) 20:51:41.38 ID:
次の日学校に行くと、そのリーダー格の奴が教室の前にいる訳よ、俺は無視して入ろうとすると、はいって本渡してくるわけ、どこから?って思ったけど紛れもなく晴れときどきぶた、図書館かなにかで借りてきたのだろうか?
と思ってるとそいつが、ちゅーもーく!!とか叫んじゃうわけ、で大きな声で俺君は小学校時代ずっと本読んで嫌われ者でしたーみたいなこと言うわけよ
28:2012/07/26(木) 20:55:43.86 ID:
豆腐メンタルどころじゃない俺は夏休み一ヶ月前にして不登校になった。
悔しかったけど現実、諦めた、なのに親は優しいわけよ、親父なんて、お前年中有休になっちゃったなwwwなーんていって俺を笑わせてくれた
29:2012/07/26(木) 20:59:38.58 ID:
それからというもの、親父は休みの度に釣りに連れてってくれた、海、川、池、色々いった、その度に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
親父の笑顔見る度に自分の馬鹿さに歯がゆくなった、俺は海に思いっきり飛び込んだ
30:2012/07/26(木) 21:04:53.47 ID:
もちろん最期にする気だった、俺は必死に下へ下へと潜ってった、けど気付いたんだよね、泳げないからずっと海面をでんぐり返ししてる訳よw鼻に水は入るし海藻みたいなの気持ち悪いし、結局すぐ助けられちゃったw
けど親父は絶対に怒らなかった、へへwそうか、そうだよなずっと大きな海見てたら泳ぎたくなるわなーwだって、けど俺には見えた、親父の口元が震えているのが、目が充血しているのが
31:2012/07/26(木) 21:07:45.39 ID:
俺はなんてことをしようとしたんだろって反省した。自然と涙がでた、親父と泣いた、この時既にあの時から2年が過ぎていた。
32:2012/07/26(木) 21:08:31.77 ID:
見てるよ
35:2012/07/26(木) 21:11:33.01 ID:
みてる人いたのか、ありがとう!
34:2012/07/26(木) 21:10:56.48 ID:
結局、中学も卒業出来た。なんにもしてないのにwww皆と会わないうちに凄く変わってた、髪がストレートになった奴や眉毛がなくなった奴、あれ太った?って奴もいた、俺はアルバムのリーダー格の奴の憎たらしい笑顔は絶対忘れない
36:2012/07/26(木) 21:14:24.87 ID:
アルバムの最後の白いページをなんとなく見てみた、そこには一年の頃の担任の先生の名前と、一期一会という文字が大きく書いてあった。急いで辞書で調べた、深かった。中学の勉強なんて全然してない俺でもわかった。
38:2012/07/26(木) 21:18:28.96 ID:
このまま通信学校、定時制学校に行く選択はあった、けど俺はその時学校って言葉を聞いただけで、恐怖心が湧いてきた。俺は高校を諦めた、バイトしよう!と決めた。
40:2012/07/26(木) 21:23:25.83 ID:
けど俺をとってくれるような所はなかった、コンビニでさえ、君みたいな子は・・・って履歴書の前から門前払い、うんそりゃこんな工房なりたての挨拶まともにできない、不潔野郎なんて雇いたくないわなwww
41:2012/07/26(木) 21:27:49.95 ID:
けど俺はくじけなかった、なぜかいじめの経験がここで生きた
俺は薬局にいって剃刀を買った、家に帰ると親父がお前!ひげ剃るときクリームつけんと血まみれになるぞ!っていってきた、てかなんで俺の帰りを玄関で待ってるwww おれにただいまとも言わせず第一声がそれだった
42:2012/07/26(木) 21:32:08.82 ID:
結局剃刀は使わなかった、親父が会社で昇格祝いとして友人から貰ったとかいう、なんか高級そうなひげ剃りを貰った、早速剃ってみるとこれが面白いんだwwwきったねー毛まるけだった顔から毛が綺麗になくなってくwww
剃りながらすこしニヤけたら皮膚を切ってしまったw
43:2012/07/26(木) 21:35:53.23 ID:
髪も自分で切ってだいぶ見れるような顔になったかな、と思ったところで履歴書用の証明写真を撮りに行った、親も付いてきた、おれが証明写真をとっているとき親の車は出発した
44:2012/07/26(木) 21:38:03.43 ID:
見捨てられた、俺はそう思い証明写真を撮り終えてトコトコ歩き出そうとすると親が戻ってきたんだ。どこいってたの?って聞くとUNIQLOの袋を俺にくれた、マネキン買いしてきたから安心しろーだってよ、本当ありがとう。
45:2012/07/26(木) 21:39:41.80 ID:
なんつー見捨てられ方だよww
46:2012/07/26(木) 21:42:28.65 ID:
やっとの思いで、バイトに合格した、言っておくがさっきくじけなかったとか書いたがそれから約一年の引きニート生活があり合格したのは学生で言うと2年生の頃だ
47:2012/07/26(木) 21:46:11.64 ID:
簡単にいえばくじけたってことだね(笑)

初バイトの日俺は緊張した、また悪夢のいじめがって思って向かった、しかし皆優しかった、というより、別に俺のことなんて全く気にしてなかった。
48:2012/07/26(木) 21:50:16.80 ID:
俺はたんたんとバイトに打ち込んだ、すると同じ時間に入っていたバイトの子が業務連絡だが俺と会話をしてくれるのだ、久しぶりに歳が近い人と喋った気がして、心の中では嫌われてない(であろう)嬉しさと、喋れた嬉しさでいっぱいだった。
49:2012/07/26(木) 21:56:06.93 ID:
一ヶ月がたった、給料日、封筒には12万円入っていた、まあ無職だから時間に余裕があるわけでほぼ毎日労働基準法にひっかからない範囲で働いてたからねw
50:2012/07/26(木) 21:56:07.28 ID:
見てるぞ
52:2012/07/26(木) 21:57:45.76 ID:
親があめーんだよ
54:2012/07/26(木) 22:03:34.39 ID:
>>52
いま思えば親に感謝してるよ
53:2012/07/26(木) 22:02:28.91 ID:
親に見せるともう泣くわ泣くわ、俺何かしました?ってくらい泣くわけよw
結局このお金は使うものもないので貯金してた。
なんだかんだバイトを始めて半年がたった、やめた子もいれば一緒にまだ働き続けてたこもいた。すっかりいじめられてたことなんて忘れてた。
皆とにかく優しかった、けど俺にとってはその優しさまで怖かった、なんかあると思いながら生活してた、遊びに誘われても罠だ!とか思っちゃって、ごめん用事かなんていってずっと断ってたんだよね
55:2012/07/26(木) 22:09:08.56 ID:
トラウマ思い出すからやめろよ

やめろ
57:2012/07/26(木) 22:14:42.47 ID:
>>55
ごめんなけどもう少し読んでくれたら俺の言いたいことがわかると思うんだ
56:2012/07/26(木) 22:13:24.73 ID:
暗示にかかったかのように遊んではダメだって頭に流れつづける、おそらく体が小学校の時のことを覚えていたんだろう、友達に絶対悪い思いさせてしまうなんて気持ちになってずっと遊びを断ってた

特に進展もなく気付けばこのバイトを三年やってたw二十歳だよwなにやってんだよw貯金額は150万w食費などを親に出してたからあまり貯まりはしなかった、けど迷惑かけた分しっかり払った、未成年だからいいんだよwwwとか言うけどそこは譲れなかった。
結局成人式にも出席出来ず、なんのためにバイトしてるんだろう、と思ってた時店長からお呼びがかかった。
59:2012/07/26(木) 22:22:32.58 ID:
文グダグダだなwww

なんだ?と思っていたら店長が、お前ここに勤めて3年だろ?お前の出す案が毎回お偉いさんの心の鷲掴みなんだよ、それでもしよかったら正社員として働かないかってお誘いが来てるぞ!って言い出した。
俺が働くコンビニでは某雑貨屋みたいにちょっと面白いポップを付けてるんだ、それを考えたのがたまたま俺だったわけでそれをたまたま見に来たお偉いさんがこれ誰の案?となり俺ですって訳になったらしい、まあ偶然に偶然が重なったわけだ。
しかし俺は迷った、おれは中卒こんな野郎が正社員なんてお店を傷つけるだけだと思った。
60:2012/07/26(木) 22:30:56.30 ID:
俺はじゃあキリの良い5年バイトとして働いたらと店長にいって裏で密かに受験勉強を始めた。
そして今年おれはやっとの思いで試験に合格した、方程式とか意味がわからなかったとこからどうにか頑張って定時制に合格した。
店長には高校卒業したら正社員として働かせていただきますといった、するとよし!お偉いさんに伝えとくな!と返事が、結局お偉いさんからも待ってるぞというとても大きな言葉を頂いた。
正直、文に直すと話が良く進みすぎてるように見えるなw

今は夜間定時で若い学生達と一緒に勉強してる、結局貯金も学費でなくなる予定w



61: :2012/07/26(木) 22:37:02.38 ID:
バイトで人と話す事を少しずつではあるが覚えた俺は、学校にも今の所馴染めている、あだ名はおっさんだけどなw けど俺は今とても楽しい、あの辛かったいじめられてた時代の時間を確実に取り戻している 
放課友達と自販機にジュースを買いに行くのがこんなに楽しいとはw 
親父も無理してたのか俺が本当に元気になってからものすごく老けてしまった。 
ありがとう親父 
62: :2012/07/26(木) 22:41:18.41 ID:
正社員になっとけば良かったのに 
65: :2012/07/26(木) 22:48:50.98 ID:
>>62 
いや中卒でってのはプライドが許さなかったんだw 
不登校になってなにがプライドだって思うかもしれないけど一応人間なんですw 
63: :2012/07/26(木) 22:43:07.75 ID:
ぬくぬくと学校生活を送っている俺よりはすごいし偉いと思う 
67: :2012/07/26(木) 22:50:37.99 ID:
>>63 
いやぬくぬくとでも学校生活をおくれることは素晴らしいことだと思う。 
俺は一度逃げてしまったけど、君は一度もまだ逃げてないじゃん 
64: :2012/07/26(木) 22:47:02.17 ID:
文章グダグダで伝わりにくかったと思うけど 
結局俺がいいたい事は、死んだら負け死んだらすべて終わり 
絶対いい事ないと思っても少し時間がかかるけど精一杯生きてみて欲しい。そしたら必ずいい事がある。必ず、、けど犯罪など道をそれたらダメだぞ 
親は絶対味方してくれる 
少なくともこのスレをみてる人の親は絶対味方だ、だってクソみたいな息子だったらパソコン買うか?携帯買うか?買わないだろ? 
だから今からでも遅くないから少しの勇気を出して一歩踏み出して欲しい。辛い事は親に相談すればいい、大丈夫おれだってこの歳して実家暮らしなんだから。 
俺の言いたかった事はこれ。文才も説得力なくてごめんね、 

以上 駄文に付き合ってくれた方々ありがとう。 
66: :2012/07/26(木) 22:49:10.23 ID:
乙 

頑張れよオッサン 
68: :2012/07/26(木) 22:52:08.83 ID:
>>66 
ありがとう。おっさん実は明日英語の追試があるんですw 
追試って言葉いっかい言ってみたかったんだよねwww 
69: :2012/07/26(木) 22:53:18.61 ID:
>>68 
それ言わない方がいい言葉だろがwww 
70: :2012/07/26(木) 22:57:40.90 ID:
>>69 
The .学生みたいで少し憧れてたんだよねwww 
71: :2012/07/26(木) 22:59:28.27 ID:
家族の組み合わせって今の家族になる確率なんて 
天文学的な数字だよな~ 
72: :2012/07/26(木) 23:01:52.51 ID:
>>71 
ですねー、奇跡的に俺はすごち優しい両親に恵まれたからなー 
73: :2012/07/26(木) 23:06:44.13 ID:
クソスレのつもりで読んでたのにグッときてしまった 
追試頑張れ