1:2012/05/12(土) 21:18:07.33 ID:
をしようと思う

2:2012/05/12(土) 21:19:39.33 ID:
スペック
3:2012/05/12(土) 21:22:52.67 ID:
俺(♂) 高1 165センチ 図書委員
A先輩 高2 175センチくらい サッカー部
B先輩 19歳?

こんなところでしょうか
4:2012/05/12(土) 21:24:41.54 ID:
では書いていきます。


俺は図書委員をしてて、放課後はよく図書室にいる。
図書室からグラウンドが見える。
俺は運動全般がからっきしダメで、
サッカーできる人がうらやましくて、よく見てた。
そんな中、一人の部員に目が行った。
真剣な顔でサッカーして、休憩中には犬みたいな人懐こい顔でニコニコ笑って、
すごく可愛いと思った。
この時はまだ憧れだったんだと思う。
5:2012/05/12(土) 21:26:38.74 ID:
図書委員の仕事が終わった後にちょっとサッカー部を眺めるのがくせになってた。
その日はちょっと手間取っていつもより遅くなったんだけど、グラウンドに寄った。
サッカー部の練習は終わってて、少し残念に思いながらも帰ろうとしたとき
いきなり腕をつかまれて、どこかに引っ張っていかれた。
用具入れの裏に連れてこられた。ここは暗くて、グラウンドの死角になっている。(もちろんあとから知った)
見覚えのある、サッカー部の三年生が三人、俺を囲んでいた。
いつも見てた一年だろって言った。
6:2012/05/12(土) 21:28:12.49 ID:
背中に悪寒が走った。
これはやばい、って必死に逃げようとしたけど、
羽交い絞めにされて口も塞がれた。
耳元にすごい荒い鼻息がかかって、気持ち悪かった。
思いっきり暴れた。
頭がぐちゃぐちゃになってなんかよく覚えてないけど、とにかく必死でもがいてた。
7:2012/05/12(土) 21:36:01.65 ID:
みてるぞ
9:2012/05/12(土) 21:43:05.91 ID:
「先輩方、何してるんですか?」
突然、予想もしないところから声が聞こえた。
誰だ、邪魔するな、消えろ、三年生がそんなことを言っている中、
「犯罪ですよ、それは。」
続けて誰かが話した。
それで三年生が気づいたようだった。
「Aか・・・」
三年生たちはやばいぞ、あいつに関わると・・・とか言って
俺を解放して逃げて行った。
10:2012/05/12(土) 21:48:14.50 ID:
助かった、なんで逃げて行ったんだろう、俺今こんな格好、恥ずかしい、A先輩?が、どうして?・・・
いろいろな感情が混ざって、訳分かんなくてわんわん泣いた。
A先輩はすぐに服を正してくれて、泣いてる俺を慰めてくれた。
その日は家の近くまで送ってくれた。
13:2012/05/12(土) 23:33:13.75 ID:
すみませんちょっと席外していました。
続けますね。


数日後、泣いてたときに貸してくれたタオルを返そうと
A先輩のクラスに行って話したのがきっかけで仲良くなった。
廊下で会うと挨拶したり、部活の途中で目が合うと笑って手を振ってくれたりした。
14:2012/05/12(土) 23:39:09.50 ID:
ある日、気になってたことを聞いてみた。
俺「なんであのとき、あんな遅くまでいたんですか?」
A先輩「俺、2年で唯一レギュラーだから、グラウンドの整備とか、道具の手入れとかを先輩に頼まれたりするんだよ。」
俺「上下関係きびしい・・・」
A先輩「運動部だとねー^ ^;」
俺「あのとき、なんで三年生たちはすぐ逃げちゃったんですか?A先輩、喧嘩強いとか?」
そう聞くと先輩は苦笑した。
A先輩「俺は全然喧嘩強くないよ。ただ、虎の威を狩る狐なだけ。」
俺「なんですか、それ?」
A先輩はにっこり笑うだけだった。やっぱり可愛いなぁって思った。
15:2012/05/12(土) 23:49:33.28 ID:
図書委員の仕事が終わるのとサッカー部の練習が終わるのがほぼ一緒で、たまに一緒に帰るようになっていた。
毎回ドキドキしてた。
この時にはもう完全に恋していた。
ある日、一緒に帰っていたら「よう、Aじゃねぇか。」と声をかけられた。
見たら、超のつくイケメンがバイクに乗っていた。
だ、誰?A先輩こんな人と友達??とすこしビビった。俺チキンorz
カッコイイ人なんだけど、イカついバイクに乗ってて、ヤンキー?みたいなかんじだったから、A先輩と結びつかなくて。
A先輩「あれ、Bさん。久し振り!」
Bさん?「いつ振りだろうな、そうそう、お前、また面倒に巻き込まれたそうだな。」
A先輩「あーもう耳に入ってる?ごめん、また名前借りたwwwww」
そんな話をしながら、俺は???状態。
16:2012/05/12(土) 23:58:11.49 ID:
ここで話はちょっと逸れるけど、俺の学校には伝説の先輩がいる。
伝説、っていうと何それ()ってかんじだけど、話を聞くとすごいエピソードばっか持ってるんだよ。
俺より数個上の代で、カッコよくて、喧嘩が半端なく強くて、頭もいい。完璧な先輩。
その人の名前が「B」さん。
今回会ったこの人。
17:2012/05/13(日) 00:12:48.14 ID:
すみません続きはまた明日で・・・
18:2012/05/13(日) 03:43:45.04 ID:
待ってる
23:2012/05/13(日) 20:26:21.62 ID:
すみませんお待たせしました。

こんな内容ですし釣りと思われても腐女子と思われても
仕方がないかなーと思ってます(^^;
もっと当時の心情とか繊細に書けたら違うかもしれませんが、
俺にはそんな才能がないのでwww
かるーい気持ちで読んでいただければと。

20:2012/05/13(日) 04:06:31.96 ID:
面白いんだが
SSだよな?
25:2012/05/13(日) 20:32:04.63 ID:
>>20
ごめん、SSって何?Short Story??

つづき書きます。



Bさんと別れた後、いろいろ教えてくれた。
二人は生まれたころからの幼馴染なんだって。
A先輩「あいつ、ああ見えてすごく優しいやつなんだよ。
ただ、喧嘩が半端なく強すぎるだけでwww
それでからまれたときには俺の名前を出せ、って言われてて、ありがたく使わせてもらってる。
前に話した虎の威を狩る狐、ってやつね。」
すごく優しい顔でBさんの話をするA先輩を見て、
俺はもう、完全に白旗を上げるしかなかった。
家に帰って、泣いた。
22:2012/05/13(日) 11:51:32.07 ID:
釣りだろ
腐女子おつ
26:2012/05/13(日) 20:39:34.36 ID:
>>24
ありがとう。やさしいね。
正直、このときのことは断片的にしか覚えてないんだ。
俺どっちかっていうとひょろいし相手ガタイいいから
とにかく怖くて仕方がなかった。


つづき書きます。


それからも一緒に帰ったり、挨拶したりはしていたけど、
自分がA先輩を好きでいることが恥ずかしくなって、関係もぎくしゃくしてきた。

しばらくして、いつも通りに図書室にいたら、A先輩が来た。
いつもこの時間は部活中だったから驚いたけど、理由はすぐ分かった。
俺「その足・・・」
A先輩「うん、ちょっとドジっちゃって。」
俺「じゃ、じゃあ・・・来週の試合・・・」
高校サッカーの大会が来週から始まり、A先輩はレギュラーで出場予定だった。
A先輩「うん、俺は欠場。」
無理やり笑ったようだった。
27:2012/05/13(日) 20:45:16.50 ID:
A先輩「これ、お願い。」
A先輩が貸出カウンターに持ってきたのはサッカーの指南本?みたいな本だった。
俺「は、はい・・・・あ、A先輩」
A先輩「ん?」
俺「貸出カードは・・・?」
A先輩「・・・あ ゜o゜;」

・・・結局「紛失本」扱いで貸し出したけどwww
先輩かわいすぎだし!
28:2012/05/13(日) 20:52:31.99 ID:
その日、図書委員の仕事が終わって、なんとなく気になったからA先輩のクラスに行ってみた。
窓側の机に座ってグラウンドを見てた。
俺が「・・・A先輩」と呼びかけると、驚いたように振り向いて「どうしたの」と言った。

問われて、改めてこれといった用事がなかったことに気づく。
しどろもどろになっていたら、A先輩はまたグラウンドに目を向けた。
俺「・・・なんで、グラウンドとか、もっと近い場所で見ないんですか?」
A先輩「俺が見てたら代わりに出る人がやりにくいだろ?・・・俺も、近くで見てると悔しくなっちゃうから」
29:2012/05/13(日) 21:05:02.86 ID:
座っている机の隣に、貸し出した本が読み途中で置いてあった。
図書室では笑ってみせてたけど、やっぱりすごく悔しくて堪らないんだなって思って、近くの椅子に座った。
黙ってA先輩の横顔を見てた。
A先輩がぽつりと「・・・やっぱり、悔しいよね。」と言った。
それを聞いて胸がぎゅーーーーーーってなって、
無意識に抱きついちゃって、好きですって言っちゃったああああああああああああああああああ
30:2012/05/13(日) 21:16:59.68 ID:
本当はずっとA先輩が好きだったこと。
それでサッカー部をよく見ていたこと。
助けに来てくれて、本当にうれしかったこと。
一緒に帰るとき、ドキドキしてたこと。
Bさんとの仲に嫉妬して、最近はろくに話せなかったこと。
31:2012/05/13(日) 21:18:16.68 ID:
んでんでんでんで
32:2012/05/13(日) 21:35:43.92 ID:
そこまで言ってから我にかえって、慌ててA先輩から離れた。
俺、多分すげー顔赤かったと思う。半端なくほっぺた熱かった。
そしたら、A先輩が手をつかんできて、なんかあーとかうーとか言って、
A先輩「・・・もう離れちゃうの?」
俺「?」
A先輩「今の告白、すげー胸にきた。・・・ハグ、しちゃダメ?」
俺「くぁせdrftgyふじこlp;@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@」
33:2012/05/13(日) 21:43:01.26 ID:
そしたら、A先輩、ハ、ハグ、してくれたよおおおおおおおおおおおおおおお
もう俺、テンパっちゃって、あわあわしてたよwwww
でも、ここはちゃんと言わないと、と思ってA先輩に好きです、付き合ってくださいって言った。
A先輩はありがとう、って言ってくれた。これからよろしく、って。
俺、また泣いちゃった。
こんなに泣きまくって女の子じゃあるまいし、と思いながら涙が止まらなかった。
34:2012/05/13(日) 21:50:07.27 ID:
そんな感じでまさかのOKをもらって
今に至ります・・・。

相変わらずA先輩はカッコかわいいです。


俺の話はここまでになります。
読んでくれてありがとうございました。


ちなみに何か質問とかありますか?
できるだけ答えます(^^)/
35:2012/05/13(日) 21:50:58.65 ID:
>>34
おつかれ!
周りは知ってるのかい?

>>35 
ありがとう。 
周りの人には基本的に言っていません。 
信頼できる数人のみです。  
36:2012/05/13(日) 21:55:11.55 ID:
おおおおおすげええええ

>>36 
まさかの逆転ホームランてかんじでしたよ。 
告白直後は全速力で逃げたかったwww  
37:2012/05/13(日) 21:59:30.15 ID:
キスとかエッチは?
39:2012/05/14(月) 00:09:50.19 ID:
>>37
えーと、一応、両方・・・うあああああああ
40:2012/05/14(月) 00:35:17.74 ID:
>>39
両方とも詳しく書こうか
43:2012/05/14(月) 02:36:45.81 ID:
>>40
ぐぐ・・・Sですな・・・。
初キスは告白した日にしたよ。
もうひとつの初めては後日詳細書くー
47:2012/05/15(火) 18:13:40.52 ID:
「もう離れちゃうの・・・」

くぅうううううううううう惚れるわ
41:2012/05/14(月) 00:46:46.08 ID:
ホモ多すぎwww
元スレ: