1:2014/05/31(土)13:11:20 ID:
動揺しすぎてスレ立てたの

3:2014/05/31(土)13:12:25 ID:
1ヶ月放置とか
どんなプレイだよ
4:2014/05/31(土)13:12:36 ID:
彼氏、先月に仕事辞めたんだ
そっから私はちょっと不審に感じてさ、
この人なに考えてんだろって
8:2014/05/31(土)13:13:38 ID:
そんでLINEも1日に1回とかになってったの、
私が少し連絡おっくうになったのがある
10:2014/05/31(土)13:14:14 ID:
そんである日にLINEの返事が来なくなった、
既読になってたし特に気にしてなかった
17:2014/05/31(土)13:15:19 ID:
で、あんまりLINE送られて来ないから、
先日に送ったのね

最近元気にしてるー?って
22:2014/05/31(土)13:17:02 ID:
でも返事がないし既読にもならない
さすがに心配になって電話かけたんだけど出ない
25:2014/05/31(土)13:17:31 ID:
なんかあったらおいでって言われて合鍵渡されてたから、彼氏の家に行くことにした
27:2014/05/31(土)13:18:28 ID:
悲劇のヒロイン()
28:2014/05/31(土)13:18:36 ID:
LINE起動しっぱなし充電器にも繋ぎっぱなしって設定だとみた
34:2014/05/31(土)13:19:41 ID:
合鍵つかって部屋に入ったら、カーテン閉めっぱなしで彼氏が寝てた。

「返事くらいしてよー」って揺さぶったんだけど起きない

亡くなってました。
お酒と睡眠薬の過剰摂取だったらしいです。
36:2014/05/31(土)13:20:43 ID:
誰かにお酒と睡眠薬飲まされたな
39:2014/05/31(土)13:21:37 ID:
遺書もありました。
長かったので省略しますが、
自分には何もないって感じのことが書かれていました。
弱ってる時にきっと私も彼氏を追い詰めてしまったんだと思う。

仕事辞めるなんて頼りないとか、もっとしっかりしてとか散々言ってしまったし
42:2014/05/31(土)13:23:33 ID:
だから大切な人がいる人、
大切な人が困ってたり落ち込んでたりしたら力になってあげてください。

もしかしたらその人が頼れるのはあなただけなのかもしれないんです。
43:2014/05/31(土)13:23:43 ID:
睡眠薬の致死量ってバケツいっぱいとかじゃなかった?
45:2014/05/31(土)13:24:27 ID:
彼氏と過ごした日々を思うと涙が出てくる。

彼氏は車を持ってなくて、
それでも「買ったら色々連れてってやるからもう少し待ってて」って私に何度も言ってました
46:2014/05/31(土)13:24:48 ID:
うああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
48:2014/05/31(土)13:25:02 ID:
私はその言葉を疑ってしまってました。

どうせいつまでも買えないくせにとか思ってました。
52:2014/05/31(土)13:26:59 ID:
いやだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
59:2014/05/31(土)13:28:51 ID:
ごめんなさい、こんなスレを立ててしまったのは理由があります。

私みたいに恋人に対して不安を抱いてた人、
恋人は自分のせいで不安になってるかもしれないです。
62:2014/05/31(土)13:29:14 ID:
もう彼は戻って来ません。
あの笑顔はもう見れません。
60:2014/05/31(土)13:29:04 ID:
なぜ一ヶ月も放置したのか
63:2014/05/31(土)13:29:29 ID:
>>60
返事ないし、まあいっかって思ってました。
65:2014/05/31(土)13:30:11 ID:
きっと私のせいである部分も少なからずあります。
66:2014/05/31(土)13:30:11 ID:
しにたくない
67:2014/05/31(土)13:30:28 ID:
だからこの呪縛を抱えて私はそれでも生きなければならないです。
74:2014/05/31(土)13:32:29 ID:
一ヶ月放置してる時点で大切な人じゃ無いだろ
75:2014/05/31(土)13:32:59 ID:
>>74
だから私はそれが間違いだと気づいてしまった…
79:2014/05/31(土)13:34:36 ID:
便り無いのは元気な証拠
とは言うけどよ、
恋人だってのに1ヶ月放置プレイかよ。
綺麗事だけど側で慰めてやるのが
彼女のやくめだろうが。
83:2014/05/31(土)13:37:25 ID:
>>79
もっともですよね、
何も考えてなかったです私は
85:2014/05/31(土)13:38:14 ID:
自殺するようなグズは棄てておけ
省みる価値もない
駄目人間に関わったことだけを反省し、次へ行くと吉
86:2014/05/31(土)13:38:50 ID:
困ってる時こそ近くに居てやるもんだろ
どうせ捨てる気で他の男でも探してたんだろ
悲劇のヒロインぶるなよ
88:2014/05/31(土)13:39:44 ID:
>>86
確かに私は彼氏のことそっちのけでした、
男遊びをしていたわけではないんですが、
友達と遊びに行ったりしていました
93:2014/05/31(土)13:40:49 ID:
人殺しと言われても仕方ないですよね
97:2014/05/31(土)13:42:21 ID:
一人でも多くの人に伝えたいんです

大切な人のそばにいてあげて
100:2014/05/31(土)13:43:38 ID:
彼氏に会いたい
105:2014/05/31(土)13:44:22 ID:
彼氏が困窮してんのにwww
自分は遊び回ってたwww

ざけんな、マンカス
108:2014/05/31(土)13:45:43 ID:
>>105
ごめんなさい
111:2014/05/31(土)13:46:54 ID:
>>1の気持ちは分からなくもない。
すれ違いや距離を置く時期は必ず出てくるもんだ。

そのまま関係が自然消滅して恋人の死に誰も気が付かないまま死臭で近所の人に発見されていたのかもしれないんだし。

お前ら叩きすぎだよ。
スレを立てている場合じゃないというけど、そうでもしていないと気が落ち着かないんだろ?


釣りならマジ死ねって思うけどね。
114:2014/05/31(土)13:47:47 ID:
>>111
なんでスレを立てたのかもわからないです
本当にごめんなさい
118:2014/05/31(土)13:49:03 ID:
自分に責任感じてるなら
こんなことできないだろ
ちょっとおかしいんじゃねーの
122:2014/05/31(土)13:50:36 ID:
そうですね
私は頭がおかしいのかもしれません
126:2014/05/31(土)13:52:09 ID:
彼氏に会いたい

まだ一緒に行っていないところがたくさんあったのに
128:2014/05/31(土)13:53:54 ID:
今更になってこんなに会いたいなんて
135:2014/05/31(土)13:56:07 ID:
信じてもらえなくてもいい
釣りと思われてもいい
ただ恋人だけは大切にしてあげてください
私にはできなかったから
137:2014/05/31(土)13:56:25 ID:
今更、見捨てやがった女に
亡くなった方は会いたくねぇだろ。
薄情者。ひとでなし。
141:2014/05/31(土)13:57:37 ID:
>>137
そうですよね…
142:2014/05/31(土)13:58:24 ID:
死んだやつにも原因あるが、背中押したのこいつだろ
ヒロインぶって他人に説教できるなんて
価値観が違いすぎる
極上のクズだな
144:2014/05/31(土)14:00:06 ID:
>>142
あはは、そうかもしれないです
148:2014/05/31(土)14:03:03 ID:
みなさんが私に色々言うのは私が受けるべき罰だと思っております
156:2014/05/31(土)14:06:56 ID:
1は自分の心のケアを一番に考えてね
157:2014/05/31(土)14:08:06 ID:
>>156
ありがとう、
いつか立ち直って彼氏のためにも幸せになります
160:2014/05/31(土)14:10:43 ID:
ところで肝心の仕事辞めた理由どこよ
見落としたか
161:2014/05/31(土)14:12:08 ID:
>>160
やり方についていけないからと言ってました
164:2014/05/31(土)14:19:08 ID:
本当なら頭おかしい
176:2014/05/31(土)18:29:21 ID:
居眠りしちゃってた、
夢の中で彼氏に会いました

お前のせいじゃないよって言われた

でもこれは夢の中でわたしが都合よく呼んだ幻
180:2014/05/31(土)18:39:27 ID:
どうでもいいが睡眠薬は死ねないからな
ちょっとは調べてからはじめたらいいのに
これだから馬鹿は
189:2014/06/01(日)13:00:46 ID:
酒との飲みあわせで死ぬこともあるんじゃない?
198:2014/06/01(日)23:04:07 ID:
死ぬほど辛くても死んだらアカン。死んだら終わりなにもかも。死にたくない死にたくない