1:2012/08/03(金) 01:27:02.19 ID:
ケチな俺は事故物件と呼ばれる
マンションを借りた
そのマンションの俺の部屋は
幽霊がでると評判だった、評判だからと
言ってうれるわけもなかった

2:2012/08/03(金) 01:27:38.96 ID:
陰陽師スレと聞いて
4:2012/08/03(金) 01:29:43.68 ID:
入居初日、金を払ったので俺は
この家の主人は俺だ、ということを
知らせるために叫んだ
「俺の家だああああああああああ」
すると早速、壁から凄まじい轟音がした
そう、お隣さんに怒られたのである
5:2012/08/03(金) 01:31:34.99 ID:
初日夜

物凄い違和感を感じて俺は寝ようとした
だが寝れない、俺は一定の方向に
視線を感じた、その方向に屁をしたら
眠れた
6:2012/08/03(金) 01:33:32.86 ID:
翌朝

このマンションの大家?は俺の友人だ
その友人にこの部屋の入居者の事を
聞いた、なんでも1週間は持たないらしい
7:2012/08/03(金) 01:36:12.60 ID:


なんと物凄い耳鳴りがしたのである
そしてその次の瞬間、全身が硬直した
喋れないのだ、だが俺はこう考えた
大便大便
8:2012/08/03(金) 01:37:58.07 ID:
なんと金縛りが消えた、
9:2012/08/03(金) 01:39:35.46 ID:
まぁまぁ面白い
10:2012/08/03(金) 01:40:14.77 ID:


塩大量に買い、適当にぶっかけた
もう、適当に柱とかにぶつけた
泣きながら掃除した
11:2012/08/03(金) 01:44:41.33 ID:


全裸で寝た、この日は違ったのである
吐き気、鬱、これはやばい
俺の全身から鳥肌が立った、
なぜか涙が出てきたのだ
俺は叫んだ
「つまんねー奴がきましたよぉぉぉ!!!
あーっ!つまんねええええええ!!」
気絶した
12:2012/08/03(金) 01:49:20.68 ID:


お札買って、お札を塩で覆い尽くした
なぜこんなことしたのだろう、
ふと思った、幽霊を見てないなと、
俺は固定カメラをリビングに置いた
13:2012/08/03(金) 01:52:23.47 ID:


この夜は何も起きなかった
全力でしこった
14:2012/08/03(金) 01:54:37.14 ID:


早速、カメラを見た、会社が休みなので
じっくり見れた、丑三つ時、
を過ぎて、5時ぐらいになんと
リビングの窓に足のようなものが
つまり、リビングに結構いるということだ
15:2012/08/03(金) 01:57:34.58 ID:


リビングでねた、そしたら、彼女?彼?
に会えるかもしれないから、
ずっと、起きていようと思ったのだが
気づいたら寝ていた、夜更かしあるある
である。
何時だが覚えてないが、目が覚めた
そしたら目の前に足があった
16:2012/08/03(金) 02:00:17.41 ID:
俺はすさかず、足にパンチングしたのだ
さらに俺は全裸だったのだ、じつは
家では全裸で主義なのだ
俺は布団を蹴飛ばし幽霊に下半身を見せる
この時俺はなぜか幽霊の顔を見たのか
覚えていない、下半身を見せるという行為で
幽霊を撃退した、というか気絶した
17:2012/08/03(金) 02:02:27.34 ID:


友達がしんだ、マンションのではない
自分個人の友達だ、俺は泣いた
だが、よく考えてみると、そんなに
話したことはなかった
19:2012/08/03(金) 02:06:00.96 ID:


リビングで寝るのは辞めた、理由は布団を
敷くのがめんどいから、かと言って
リビングに幽霊がずっといると困るので
リビングに、伯方の塩をぶちまけた
そして俺の部屋、

何も聞こえない、なぜか
何も聞こえなかった
俺は屁をこいたなんだ聞こえるじゃん
安堵して寝た
20:2012/08/03(金) 02:08:47.15 ID:


マンションの友達がきた、大家さんだ
友達は俺の家を見てこう言った
「塩大杉だろ」
そりゃそうだ、幽霊とクラスなんて
嫌だろが、その後友達と64のdkをやって
帰ってもらった
21:2012/08/03(金) 02:09:56.94 ID:
幽霊は馬鹿にしちゃいかんよ
いるからな
23:2012/08/03(金) 02:11:05.67 ID:
>>21
だから戦うのさ
22:2012/08/03(金) 02:10:27.29 ID:


さあ、寝ようと思ったら
なぜかお札が出てきた、知らないやつだ
別のは塩で潰したし、俺は怖いので
塩で覆った
24:2012/08/03(金) 02:13:53.43 ID:


幽霊を弱く感じてきた、なので俺は
幽霊と対話して見ようと試した
リビングで3時間ほど一人で話して見た
「好きな花」
「好きな胸」
とかなんとか、だがへんとうはない
25:2012/08/03(金) 02:15:38.96 ID:
うんうん
26:2012/08/03(金) 02:15:59.66 ID:


なんと笑い声が聞こえたのである
子供の、隣の部屋からである。
俺は壁にパンチして塩をぶつけた
27:2012/08/03(金) 02:17:23.43 ID:


明後日、霊が見える友達を
呼ぶことになった、
28:2012/08/03(金) 02:18:56.02 ID:
塩撒きすぎだろwww
30:2012/08/03(金) 02:19:42.07 ID:
>>28
それしか、知らないんだ
対処ほうが
29:2012/08/03(金) 02:19:04.51 ID:


深夜だろうか、
ふと思ったことをポツリと言った
「お前、幽霊ぽくないね」
31:2012/08/03(金) 02:20:48.59 ID:
くだらんもっとやれ
32:2012/08/03(金) 02:21:18.75 ID:


卵焼きにベーこんきわめつけに味噌汁
すばらしい!
俺は叫んだ
「おいしいいいいいい」
34:2012/08/03(金) 02:22:43.84 ID:


眠るまで何回おならできるか
というのをやってみた
なんと37回!
35:2012/08/03(金) 02:23:17.92 ID:
幽霊関係ないとこで叫ぶなよwww
38:2012/08/03(金) 02:25:20.21 ID:


友人がきた、部屋に入り、すぐに
リビングにいきこういった
「幽霊が泣いていると」って
理由はわからないらしい、
場所を教えてもらい、その場所に
罵声と共に袋に包んだ塩をぶつけた
39:2012/08/03(金) 02:26:26.92 ID:
こりゃ幽霊も泣きたくなるわ
40:2012/08/03(金) 02:27:05.10 ID:
塩wwww
41:2012/08/03(金) 02:28:09.79 ID:


その日は友人と泊まった俺は全裸で彼は
パンツ一丁だった
寝て直ぐに彼が話しかけて来た、
「彼女がきたよ」
友人は扉を指さした
俺はすさかず
「口が臭いんだよおおおおおお」
と言いながら塩を投げた
43:2012/08/03(金) 02:29:01.30 ID:
いったいどれ程の塩をストックしてたんだ・・・
46:2012/08/03(金) 02:30:11.54 ID:
そんなにたくさん塩を使えば幽霊もしおらしくなるわな
47:2012/08/03(金) 02:30:36.64 ID:
>>46
俺は評価する
49:2012/08/03(金) 02:31:02.45 ID:


友人がゆうのはもうすぐで
消えるといってた
理由は知らぬが俺は叫んだ
「ボンヴォジィィヤ!!ボンヴォジィィ」
友人が引いていた、おれも引いた
塩がきれたが、もういいだろう
と油断してしまったのです
51:2012/08/03(金) 02:32:18.56 ID:
ボンヴォジィィヤってなんだよwwwww
54:2012/08/03(金) 02:33:06.75 ID:
幽霊は卑怯だから嫌い
幽霊はこっちからは触れないのに、向こうからは触れれる
56:2012/08/03(金) 02:34:48.02 ID:
幽霊にしてみりゃ急に>>1が家に上がりこんできて塩持って騒いでるんだから迷惑だよな
57:2012/08/03(金) 02:35:06.68 ID:


友人も帰り、私は一人酒、そして就寝
身体に違和感を感じた、首に違和感
なんと息ができなくなったのである
俺は呻いた
「お前は塩がない俺に勝って嬉しいか?」
だが、首の違和感は強まり、息ができなく
なってゆく、俺はブチ切れた、
「なんだなんだよはげええええ」

壁から腕が出てきた
59:2012/08/03(金) 02:36:33.79 ID:
この>>1は寺生まれ
60:2012/08/03(金) 02:36:46.63 ID:
きっと幽霊もはげ気にしてたんだな・・・
61:2012/08/03(金) 02:37:12.71 ID:
1番の被害者は隣人
62:2012/08/03(金) 02:37:27.76 ID:
なんとお隣さんの腕である。
俺は驚愕した、
そしてお隣は叫んだ
「いつもテメー叫んでいてうるせーんだよ
キャーキャーうっせえ!!!」

俺は弁償要求をしたが訴える都
言われたので泣いて謝った
64:2012/08/03(金) 02:38:45.40 ID:
なんで壁に穴空いてんだよwwww
65:2012/08/03(金) 02:39:13.35 ID:
お隣さんが幽霊か
68:2012/08/03(金) 02:39:48.67 ID:
お隣さんに事情を話した
幽霊がいけないんです
幽霊が諸悪の根源!
いままで俺が体験したことをお隣さんに
話したらなんか泣き出してやがんの
気持ち悪いなおっさん、と思って
なんとか収まるった
69:2012/08/03(金) 02:41:02.44 ID:
どう考えてもお前が悪いwwwww
70:2012/08/03(金) 02:41:05.47 ID:
実はこのアパートには>>1しか住人はいなかったのである
72:2012/08/03(金) 02:42:41.81 ID:
幽霊と>>1のどっちが怖い話なんだ?
73:2012/08/03(金) 02:43:40.01 ID:


俺は塩を買った、帰って早速塩を
ぶちまけた、あらゆる所に
「俺の家だあああああっっ」
俺は踊った、塩と俺が作り出す乱舞
壁が弾けた、マジ切れされたのである
「いい加減にしろ、昨日、叫ばないと
いっただろう」と
俺が悪かった、
おっさんは許してくれたのだ
74:2012/08/03(金) 02:44:33.03 ID:
おっさんKOEEEEEEEEEEEE!
75:2012/08/03(金) 02:45:30.17 ID:
おっさんぱねえwww
76:2012/08/03(金) 02:45:31.84 ID:
それから2週間、何事もなかったのである
幽霊すら出なかった
こうして俺は幽霊に勝利にした
のだが
77:2012/08/03(金) 02:47:45.45 ID:
マンションが全焼したのだ、
釣りでは、全焼だ、
すべて燃えた、俺は助かった
78:2012/08/03(金) 02:47:59.90 ID:
それって勝ったのか?
79:2012/08/03(金) 02:49:41.88 ID:
という凄い怖い夢を見た、
2週間も音沙汰もなかった
違和感を感じた
80:2012/08/03(金) 02:50:30.11 ID:
その夢を見た日から
違和感は強まる一方 増える伯方
83:2012/08/03(金) 02:51:26.41 ID:
てかその霊どのくらいやばいの?
過去にどんな事あったん?
87:2012/08/03(金) 02:53:12.93 ID:
>>83
しらん
教えてくれなかった
85:2012/08/03(金) 02:52:30.23 ID:
俺は不安だった、マンションが本当に
全焼するのではないかと
怖くておれは
全裸でブリッジをした見た、
よく考えると、対したことないな
と思ってかいけつした
88:2012/08/03(金) 02:54:28.30 ID:
その日はいこう霊現象消えた、
勝利したのである
おれは幽霊に、
だが毎月塩は買う
90:2012/08/03(金) 02:55:46.53 ID:
一言いうと事故物件で強盗殺人の場所は
やめろ とけ
97:2012/08/03(金) 03:05:11.03 ID:
>>90 強姦殺人じゃなかったっけ?
100:2012/08/03(金) 03:38:36.39 ID:
>>97
殺された人の怨念の強さにおいては変わりないよ
サイコパスが諸悪の根源
結託して潰すべき対象を教えてやらないかん
91:2012/08/03(金) 02:56:56.88 ID:
もうねる
92:2012/08/03(金) 02:57:00.03 ID:
家賃いくらー?
95:2012/08/03(金) 02:59:19.82 ID:
>>92
2万
98:2012/08/03(金) 03:27:31.93 ID:
面白かった