1:2014/10/14(火) 12:22:33.18 ID:
よろしく!

2:2014/10/14(火) 12:23:05.74 ID:
時間の潰しかたの中堅か
聞こうか
4:2014/10/14(火) 12:24:21.47 ID:
まずだ!
ニート生活を長く続けると鬱になりやすい!
その為毎日の日光浴はかかせないぞ!
お日様が出てる時は日に当たろう!
3:2014/10/14(火) 12:23:11.41 ID:
ハロワ行くか死ね
7:2014/10/14(火) 12:26:19.99 ID:
>>3
生きる!

続きだ!
そして毎日深夜遅くまで起きている君!
それは大変よくないことだ!
睡眠時間が不規則だと自律神経が狂い不眠症に陥る危険性がある!
できれば日付が変わる前に眠ろう!
9:2014/10/14(火) 12:27:23.16 ID:
プロニートか
8:2014/10/14(火) 12:26:20.78 ID:
こいつは解ってる
いいニートだ
12:2014/10/14(火) 12:29:13.49 ID:
>>8
おう!ありがとう!

続けるぞ!
夜寝る時間も大切だが起きる時間も大切だ!
寝すぎは体によくないからな!
9時間以上は寝ないようにしよう!
5時間ぐらいして起きてしまって2度寝する時には寝すぎないよう注意だ!
11:2014/10/14(火) 12:27:35.65 ID:
15年ニートしてから出直せ
15:2014/10/14(火) 12:32:47.34 ID:
>>11
15年か!まだまだひよっこですまん!

そしてそして!
大切なのは朝ごはんだ!
朝ごはんをしっかり食べないと色んな病気を引き起こす原因になってしまう
糖尿病から痛風まで危険な病気が目白押しだ!
それから鉄をたくさん摂ろう!
ニートは余り運動しないので低血圧な人が多い!
自分で1日に必要な摂取量、たくさん鉄分が取れる食材を調べて食べてくれ!
16:2014/10/14(火) 12:33:08.09 ID:
夜更かしはまじで得することないな
何かしたいなら早起きしたほうがいい、それがたとえネトゲだとしても
14:2014/10/14(火) 12:31:04.62 ID:
4年ニートしてたけど毎日ゲームと睡眠の繰り返しでだいぶ寿命縮めたと思う
18:2014/10/14(火) 12:38:19.97 ID:
>>14
私もゲームばかりしていたけど、3ヶ月前ぐらいに飽きてしまって最近は全くしなくなってしまった!

続けるぞ!
ニートで実家暮らしの諸君!
親、兄弟の厳しい視線が痛いんじゃなかろうか!
そんなときは毎日しっかり家事のお手伝いをしよう!
皿洗いから洗濯物作業、風呂洗いなどだ!
少しでも家事のお手伝いをすれば親の視線も少しは和らぐぞ!
17:2014/10/14(火) 12:35:39.36 ID:
ニートのくせに健康維持して長生きしようなんて思ってんじゃねえよ
今すぐ首吊って死ね
20:2014/10/14(火) 12:41:53.77 ID:
>>17
まあそういいなさんなって

次だ!
ニートは運動不足により体力が極限まで下がる危険な生活だ!
これは是非改善したい!
そこでオススメしたい運動が踏み台昇降だ!
20分前後階段を登り降りするだけで足の筋肉が戻りいい運動になるぞ!
体力を失った者は最初の10分するだけで疲れるから無理はするなよ!
19:2014/10/14(火) 12:38:40.32 ID:
こいつ…できる
21:2014/10/14(火) 12:43:42.04 ID:
そこまで自己管理できる奴はニートにならない
22:2014/10/14(火) 12:44:14.55 ID:
プロニートって奴か
24:2014/10/14(火) 12:47:33.46 ID:
そしてニート最大の関門の金欠!
こればっかりはかなり厳しい!
物欲が強いとなおさら大変だ!

ニートという以上仕事をしていないのでお金を得る手段がない!
自分の欲を押さえ込むことでしか解決策がないので我慢しよう!
時間が立てば特に気にならなくなる耐性がつくのでそれまではひたすら我慢だ!
25:2014/10/14(火) 12:48:46.04 ID:
物欲はほんとなくなるな
23:2014/10/14(火) 12:45:06.71 ID:
師匠と呼ばせてください!
28:2014/10/14(火) 12:55:59.28 ID:
>>23
了解した!君が私の初めての弟子だ!

ニート脱却を考えている君!
そんな君も私はサポートする!
ニートからいきなり正社員になるのはニート期間によってかなり変わってくる!
ニート期間が長くなればなるほど働く意欲、自信もなくなり働けなくなる!
そこでまずはバイトからはじめてみよう!
オススメのバイトは弁当屋やパン屋などだ!
店の奥でおにぎりをニギニギしたりパンをこねてるだけで1日が終わるので余り苦ではない!
立ったまま仕事するので足の筋肉も回復して一石二鳥だ!
店員もおばちゃんが多いので優しいぞ!
容姿も気にする人も少ないはずだ!
ただ仕事は遅れずしっかり取り掛かろう!
31:2014/10/14(火) 13:01:30.85 ID:
逃げの集大成がニートだからそんな規則正しい生活は送れない
ソースは今の俺
33:2014/10/14(火) 13:15:26.47 ID:
>>31
諦めるな!
私も1~2年は自堕落な生活を送っていた時期があるからな!

重要なのは過去でも現在でもなく未来だ!
34:2014/10/14(火) 13:19:32.14 ID:
前向きなのになぜニートなのか
35:2014/10/14(火) 13:23:20.16 ID:
師匠と呼ばせてください!

>>35 
いいぞ!お前は2番目の弟子だ! 
36:2014/10/14(火) 13:24:41.93 ID:
昼間ってなんもする気にならん
やっぱ夜型になった方が良い気がする

>>36 
確かに昼間は何もする気にならないことが多いな! 
しかしそれは危険サインだ! 
夜型の生活は確かに気が楽だし気分も落ち着く 
だがそんな生活をしていたら1日の活動時間は短く充実した毎日を過ごすことはできない! 
慣れるまでは大変だが朝はしっかり起きて生活のリズムは狂わせないよう気をつけよう! 
37:2014/10/14(火) 13:25:47.76 ID:
大学不登校生活三年目です
三年の頭から今留年一年目です
樹海行きを計画しています
38:2014/10/14(火) 13:35:01.48 ID:
>>37
樹海に行く前に私のアドバイスを一度実践してみてくれ!
何かが変わるかもしれないぞ!
42:2014/10/14(火) 13:41:10.21 ID:
一気に書くぞ!

甘いものは食べすぎるな!お酒も嗜む程度にしろ!
頭痛がひどい人はチョコやチーズを避けた方がいいぞ!
食べるにしても少しにしろ!
疲れたら無理するな!
ニート生活は精神的ストレスをためやすいから2ちゃんもほどほどにな!
39:2014/10/14(火) 13:38:13.18 ID:
毎日なにして暇つぶしてますか!

>>39 
主に創作だ! 
ニートのメリットは余りある時間! 
自分をコントロールできればどんなものでも作り出すことができるぞ! 
40:2014/10/14(火) 13:39:21.97 ID:
なんで死なないの?

>>40 
死にたくないからだ! 
41:2014/10/14(火) 13:40:16.34 ID:
NEETじゃ生きててもいいことなんかないよな

>>41 
そうでもないぞ!
43:2014/10/14(火) 13:43:05.81 ID:
ここに書いてあるの実行できたらニートとか余裕で卒業出来るな

>>43 
それは保証できないが人生前向きになるのは確かだ! 
45:2014/10/14(火) 13:43:44.62 ID:
昼間起きてる方が無駄な時間送ってる気がするわ
夜なら意欲的にネットしたりランニングしたり筋トレしたり絵描いたり出かけたりする気なるんだが、
昼間だと何度も見た動画垂れ流しながら2chしてるだけなんだが
47:2014/10/14(火) 13:47:09.50 ID:
>>45
別にそれはそれで構わないと思うぞ!
夜しっかり寝て朝起きていたおかげで夜が充実するならそれでいいんじゃないか!
48:2014/10/14(火) 13:48:14.75 ID:
踏み台昇降前はやってたけど今はやってないわ
53:2014/10/14(火) 13:55:25.01 ID:
>>48
私も毎日している訳ではないのでやりたくない時はしないのも手だな
人それぞれ体格も違うので自分にあった運動方法を自分でみつけて実践するのが本当は1番いいんだけどな!
元スレ: