1:2013/04/14(日) 00:04:54.90 ID:
俺 36歳。
好きな子26歳。
同じ会社の違う部署。

この7ヶ月徐々に仲良くなり出して、ついに告白をしたが、フられた。
かなり仲良くしてたと思うのに、納得いかないからダメな理由を聞いたら

『○○さん、屁のニオイがするんですよね………』って。

もうねすげーショック。
オナラ、じゃなくて、屁。
屁とか言われて。
ウンコクサイって言われるよりマシかもしれないが。

言っとくが風呂は毎日入ってるし、歯も磨いてるからな。

2:2013/04/14(日) 00:05:39.63 ID:
ワロタ
3:2013/04/14(日) 00:06:02.37 ID:
クッソワロタwwwwww
4:2013/04/14(日) 00:06:09.44 ID:
このスレ屁くせぇ
5:2013/04/14(日) 00:06:12.80 ID:
笑ったごめん
11:2013/04/14(日) 00:08:30.04 ID:
誰だよ屁こいた奴
13:2013/04/14(日) 00:08:30.64 ID:
あれ?なんか屁みたいな匂いがする
16:2013/04/14(日) 00:09:07.40 ID:
屁クサイとか酷すぎる。

断るなら断るで、もっとマシな言い方あるよな……
20:2013/04/14(日) 00:11:10.05 ID:
ヘッポコ丸君?
21:2013/04/14(日) 00:11:39.23 ID:
そういう人いるよね
30:2013/04/14(日) 00:14:48.28 ID:
>>21
本当に?

俺、周りでそういう人いないし、汗臭いとか、ワキガクサイとかならわかるんだけど、屁クサイってなんだよ……
22:2013/04/14(日) 00:12:04.89 ID:
尿wwwwwww



尿wwwwwww
26:2013/04/14(日) 00:13:21.96 ID:
尿じゃねーよ!屁だよ屁!
23:2013/04/14(日) 00:12:11.59 ID:
誰か!ファブリーズ!(ステマ)
25:2013/04/14(日) 00:12:37.78 ID:
おまえらも酷い!
優しくしろよな。
慰めろ!

パンツにウンコもついてないし、
俺は人前でも、友達の前でも屁はこいたりしない。
すかしたりもしない!


自分の部屋とトイレでのみ
バフンバフン屁コクけど。
27:2013/04/14(日) 00:13:44.95 ID:
>>25
加齢臭乙
29:2013/04/14(日) 00:14:16.90 ID:
それ消化器系の病気だから病院言ったほうが良いよ
42:2013/04/14(日) 00:17:35.20 ID:
>>29
便秘気味の人が口臭がウンコ臭いというのは聞いたことあるけど。

自分の服とか、パンツとかズボンとかニオイかいでみたけど屁のニオイなんてしなかったのに。
54:2013/04/14(日) 00:20:42.51 ID:
>>42
自分の臭いは常に嗅いでるから気が付かないもんだよ普通は
32:2013/04/14(日) 00:15:28.12 ID:
バレないと思ってオナラするオジサンか…?
55:2013/04/14(日) 00:22:01.51 ID:
>>32
人前じゃすかしたりもしない。

それが俺のポリシー。
33:2013/04/14(日) 00:15:34.60 ID:
加齢臭ってどうやって対策すればいいん?
25だけどガクブルなんだが
37:2013/04/14(日) 00:16:32.75 ID:
>>33
やっぱ一番は食生活じゃね
34:2013/04/14(日) 00:15:39.65 ID:
屁を我慢してると体から放つからな
35:2013/04/14(日) 00:15:54.96 ID:
ようカメムシ

加齢臭の初期段階は屁っぽい臭いになるぞ
段々ひどくなってすっぱい臭いになるから気をつけろ
52:2013/04/14(日) 00:20:21.27 ID:
>>35
マジでか?
マジになのか?

そういえば、加齢臭とかしてもアリと言えばアリなお年頃なんだけども、
屁クサイとかはいやだ

今まで一度も言われたことない。
57:2013/04/14(日) 00:23:05.80 ID:
>>52
大いにマジだよ
もちろん人にもよるが汗とかワキガよりは屁に近い臭い>初期の加齢臭
41:2013/04/14(日) 00:17:28.64 ID:
屁ぇ…そりゃ残念だな
43:2013/04/14(日) 00:18:16.21 ID:
耳の後ろこすってかいでみろ
それがお前の体臭だ
46:2013/04/14(日) 00:18:56.61 ID:
屁臭いのか友達に聞いてみたら?
59:2013/04/14(日) 00:24:57.52 ID:
>>46
良く遊ぶ友達に聞いてみた。

『そんなことないよ』って言われた。

セカンドオピニオン的に、もう一人の友達と、うちの弟にも聞いてみたけど、
『別に屁臭くなんかないよ?』って。


なんなんだよ……
47:2013/04/14(日) 00:19:00.92 ID:
いつも屁我慢してないか?
屁っていうのは我慢すると体中から出てくるらしいぞ

・・・ところでこのスレ屁くさい
89:2013/04/14(日) 00:49:14.22 ID:
>>47
我慢はそりゃする時もあるけど
人前でプーはしない。


どうしてもって時はトイレの個室で、音姫で音消ししながらしてる
49:2013/04/14(日) 00:19:51.96 ID:
それつまりおまいの体臭が素で屁のにおいに近いんだろ
死んだな、陰でオナラマンって呼ばれてそう
61:2013/04/14(日) 00:27:48.54 ID:
じゃあ単に理由がないけど断らないといけないからとりあえずそう言ってみただけでは?
つか36のおっさんが26の女の子に手出したらダメでしょ
許されて30以降だよ
71:2013/04/14(日) 00:31:17.17 ID:
>>61
まだ、『他に好きな人が』『友達ならいいよ』とかだったらここまでショックじゃないんだよ。

フられた事実よりも、俺という人間全否定されてるでしょ?
そっちの方がショック。
63:2013/04/14(日) 00:28:11.44 ID:
マジ、加齢臭なのか?

どこからそんなニオイがする?

けつはウォッシュレットで洗い流して、さらにトイレットペーパーで優しく拭いてるから、けつから何か漏れてるとか無いから!
65:2013/04/14(日) 00:28:15.25 ID:
『○○さん、屁のニオイがするんですよね………』(しかも口臭いし顔もブサイクだし低収入だし話してても全然楽しくないしホント生理的に無理なんです)
77:2013/04/14(日) 00:36:00.37 ID:
>>65
ブサメンまで行かないよ!
フツメンだよ。

170 63 虫歯も無し、ハゲてはいないけど、最近若干白髪が数本生えた。
同じスーツは二日連続着ない、パンツも靴下も毎日取り替えてる。

年収は多くもないけど、少なくもないと思う。
68:2013/04/14(日) 00:29:46.24 ID:
彼女なりにやんわり断ったんだろ
80:2013/04/14(日) 00:38:48.41 ID:
>>68
やんわり?

屁クサイとか言っといて?


もう、何?
俺月曜日出社したら、彼女の部署の人に陰で 屁クサイ人ーとか後ろ指指されるパターン?これ。
75:2013/04/14(日) 00:34:36.78 ID:
気にするなよ
お前のくっさい体臭を愛してくれる人が現れるさ
76:2013/04/14(日) 00:35:30.44 ID:
前の職場で加齢臭酷い人いたが確かに臭いは屁の匂いって感じだったわ
78:2013/04/14(日) 00:36:38.82 ID:
>>76
え……
79:2013/04/14(日) 00:38:25.20 ID:
相手のコ「えーっと…(どうしよう…色々嫌いだけどそのまま言ったらこの人自殺しちゃいそうだしなにか良い断り方ないかな…)」

(そうだ…‼)

相手のコ「>>1さん、屁の臭いがするんですよね…(生理現象のせいにしちゃえば傷つかないし、臭いの事で断れば近くにもこないだろうし私って天才☆)」
82:2013/04/14(日) 00:40:15.41 ID:
>>79
笑いながら言われても傷つくけど、
苦しそうに言われたから。


いやだ。
81:2013/04/14(日) 00:39:28.52 ID:
>かなり仲良くしてたと思うのに、納得いかないからダメな理由を聞いたら

ぶっちゃけこれもかなり痛くね?
向こうは同僚として仲良くしてただけなのを
独りよがりで恋愛感情と勘違いしてるわけだし
85:2013/04/14(日) 00:44:13.23 ID:
>>81
別部署でフロアも違うから、喫煙所で良く喋るようになって、
向こうからもニコニコ話しかけてくれたんだ。
バレンタインもわざわざ俺の部署まで来て渡してくれたし、ホワイトデーもちゃんと返したし。


二人で行きたい映画があって。
それで、今ならイケる!!!!!って特攻したら玉砕。
83:2013/04/14(日) 00:41:23.89 ID:
月曜には部署内に酸素ボンベ置いてあるな
87:2013/04/14(日) 00:46:34.88 ID:
>>83
ひでえ…


前に女で体臭がキツイヤツがいて、上司から周りの迷惑になってるから改善するように言われてた。

俺は言われてないの!
86:2013/04/14(日) 00:45:46.35 ID:
実は女の鼻の穴が屁くさいのかも
88:2013/04/14(日) 00:48:15.98 ID:
確かにさっきからこのスレ屁臭いんだけど
92:2013/04/14(日) 00:50:35.73 ID:
>>88
屁クサイ言うなや!

なんか、生きてきて一番辛い。


周りにもそう思われてたらどうしよう。
90:2013/04/14(日) 00:50:15.00 ID:
スレ主の食生活が気になる
病院行ったほうがいいじゃないの?
98:2013/04/14(日) 00:54:35.77 ID:
>>90
実家暮らしで母ちゃんが作るご飯。
野菜もちゃんと摂ってる。

カップ麺とかはあまり食べない。
お昼はパンツだったり、コンビニ弁当だったり、かな。

三食食べるし、朝6時起き、夜は日にちが変わる前には寝てる。

あ、今日は夜更かしだけど。
96:2013/04/14(日) 00:53:22.52 ID:
男子トイレに音姫なんか付いてるとこあんの?
99:2013/04/14(日) 00:55:48.60 ID:
>>96
あるよ。
97:2013/04/14(日) 00:54:05.49 ID:
肉ばっか食ってるからだろ
101:2013/04/14(日) 00:56:34.10 ID:
>>97
肉は食べるけど、肉ばかりってことはないよ。
100:2013/04/14(日) 00:56:03.12 ID:
実家住み?えっ?せめて20代ならまだしも36にもなって?
103:2013/04/14(日) 00:58:11.36 ID:
>>100
うん、職場近いし、一戸建だし。
一人暮らしするメリットがないんだよ。
108:2013/04/14(日) 00:59:42.33 ID:
>>103
んで、結婚したらそのまま同居だろ
そんな不良物件な男嫌に決まってる屁くさいだけじゃないよ
知らんうちにお前絶対なんかやらかしてる
114:2013/04/14(日) 01:04:27.32 ID:
>>108
いや、結婚したらさすがに出てくつもりだったし。
マンションなり一戸建買うよ。
同居は全然考えてない。
102:2013/04/14(日) 00:57:16.74 ID:
月曜会社行ったらデスク周りに消臭剤置いてあるよ
良かったね
105:2013/04/14(日) 00:58:52.79 ID:
>>102
イジメじゃん……
110:2013/04/14(日) 01:01:59.34 ID:
クサイとか汚いとかってすげーショックだよね。

潔癖性とまでは行かないけど、部屋もいつも片付いてるし、ワイシャツの襟や袖の汚れとかめちゃ気にするタイプなのに。
112:2013/04/14(日) 01:03:16.78 ID:
まあ昼にパンツ食ってたら臭くもなるわな
115:2013/04/14(日) 01:05:24.50 ID:
>>112
パンツなんて食べません。
パンね、パン。
113:2013/04/14(日) 01:04:24.92 ID:
何かこう色々とめんどくさいなこの>>1
○○だからおかしいありえない納得できないって
121:2013/04/14(日) 01:09:53.58 ID:
>>113
ごめんね、気に障った?


自分がさ、いつも不潔にしてた結果、フケすごいからイヤ、口臭いからいやだって言われたら、やっぱりなー、今度からちゃんとしようとか考えると思うんだ。


ちょっとこれ、本当病院行ってくるわ。

結果異常なかった場合、彼女を恨む。
118:2013/04/14(日) 01:06:51.68 ID:
>>113
普段からモラハラ満載な会話してると思うよこいつ
じゃなきゃそんな強烈な断わり方は普通しない
131:2013/04/14(日) 01:14:31.27 ID:
>>118
いやいやいや

周りの同僚とも仲良くやってるし、会話とかもめちゃ気をつけてるよ。

上から目線に聞こえないか?とか考えるし、ドキュン俺自慢とかしないし。
モラハラとかとんでもないよ。
130:2013/04/14(日) 01:14:18.02 ID:
>ちょっとこれ、本当病院行ってくるわ。

>結果異常なかった場合、彼女を恨む。

駄目だこいつ…彼女かわいそうすぎる…
犯罪沙汰はやめろよな、冗談抜きで
133:2013/04/14(日) 01:16:27.86 ID:
>>130
恨むって言っても呪いをかけるとかじゃなくて
132:2013/04/14(日) 01:15:27.49 ID:
女「あ、1さんおはようございます。」
(チッ、また屁男きたよ…いい加減臭いしウザいんだけど…)
135:2013/04/14(日) 01:17:07.94 ID:
>>132
屁男とかマジでやめて
137:2013/04/14(日) 01:17:42.18 ID:
口が臭いのなら諦めろ
138:2013/04/14(日) 01:19:53.21 ID:
>>137
三食後の歯磨きは欠かさない。
虫歯は一本もない。

リスてリンとかも使うし。
臭くはないと思うけどなあ。
144:2013/04/14(日) 01:21:33.64 ID:
>>138
もう飲めよリステリン
143:2013/04/14(日) 01:21:14.16 ID:
お前の聞き間違いじゃない?普通に「屁臭い」って言葉使う?使うとしても「オナラ臭い」とかじゃね?
まぁ臭いのは事実なんだろうけど
148:2013/04/14(日) 01:28:00.04 ID:
>>143
間違いなく『屁のニオイ』って言った。

俺がびっくりして『え?オナラのニオイ?』って聞いたら
もう一回『屁のニオイです』って。
150:2013/04/14(日) 01:30:11.10 ID:
>>148
性格悪いか馬鹿なんだな。その女。
最終的に売れ残るパターン。

女ってのはいい人はとことんいいんだが、クズなのはとことんクズだからな。
151:2013/04/14(日) 01:31:25.00 ID:
ちなみに、なんか俺、女の人が『屁』とか『クソ』とか『メシ』とか、ちょっと汚い言葉使う人苦手だわ。


彼女のことはスッパリ諦めるとして、会社でフられたこと広まるのは勘弁してほしいな。
154:2013/04/14(日) 01:35:18.69 ID:
みんな、ありがとう。

加齢臭について自分でももっと勉強してみる。

病院行って先生に聞いてみるよ。


眠くなったんで寝ます。

もし本当に屁臭いんだとしたら、一刻も早く改善したいと思います。
159:2013/04/14(日) 01:40:21.83 ID:
>>154
加齢臭もいいけど、そろそろハゲにも気を付けろよ。
髪薄くなってきただろ。
ハゲ予防としてプロペシア飲むのもいいぞ。
155:2013/04/14(日) 01:35:43.49 ID:
お前の背中にカメムシついてんぞ
元スレ: