1:2014/10/05(日)01:42:51 ID:
俺が悪りぃんだけどさ

むっかつくわけよ

3:2014/10/05(日)01:43:18 ID:
そっかー
4:2014/10/05(日)01:44:14 ID:
6年くらい付き合ってんだけどよ
最初の頃あっちが好き好きーって感じでよ

俺はあぁもう腕枕とかシビれるからやりたくねぇし
人前でベタベタすんのもやだー
メールも毎日ひっきりなしにってのはしんどいって言ってたわけよ
5:2014/10/05(日)01:44:15 ID:
別れて下さい><
7:2014/10/05(日)01:46:16 ID:
それがここ半年くらいや
遠距離になって
関係や連絡も希薄になってくるし、このままじゃあかんな
ちゃんとしてやらなと思ってよ
ちゃんとメールも電話もしつつ、何時間もかけて高速道路代もガソリン代もバカにならんのに
月2、3回くらいはあいにいくようにもしてるわけよ
12:2014/10/05(日)01:50:38 ID:
どんくらい遠距離なの

案外同じ県でも遠距離にかんじちゃうよね
地理的に近くに住んでても会えないと遠いよね
17:2014/10/05(日)01:52:27 ID:
>>12
3県またぐ距離なんよ
14:2014/10/05(日)01:51:36 ID:
あんまりにもしんどくなってきてさ
その頻度も減ってきたんだが、あっちは特になんともねー感じなんよ

俺は俺で寂しくもあるからよ

寂しいんだけどーって話すわけよ
16:2014/10/05(日)01:52:05 ID:
ふむふむ続けたまえ
21:2014/10/05(日)01:55:38 ID:
そしたら彼女よぉ


今になって分かったんじゃない?
付き合った当初の私の気持ちが。寂しかった時の気持ちが。


そりゃ俺も無下に扱ってたのは認めるし反省もしてるからここ1年半くらいは全力で大事にしてんだけどさ
金がかかるのも体力使うのもその時の償いにすぎないみたいなさ

そんな扱いなわけよ
むかつくやら悲しいやらもうさぁ
24:2014/10/05(日)02:00:11 ID:
会いにきてくれるのにそんな態度はないとおもうの
26:2014/10/05(日)02:01:33 ID:
>>24
会いに来てくれるのは嬉しいけど、会いたいからきてるんでしょみたいな態度よ、マジ腹たつんよなぁ
で行かないと行かないで寂しいとか言い出すからさぁ

25:2014/10/05(日)02:00:17 ID:
そんでさー
付き合う前?
お互い好き合ってたって言いはしないけど分かった頃?

なんか相談があるとか言うからさ別の女とファミレス行ったわけよ
黙って行くのもアレだからちゃんと言って行ったんだが
まだ付き合ってもないのに行かないでとか言い出すわけよ
俺だって相談に便乗してせ抱こうなんてそんなんじゃないし
本当に相談に乗っただけだったんだが

未だに根に持ってるわけよ
私が行かないでって言ったのに行きやがったよねって
最低みたいな扱いよ
あの時つきあってなかったやろうがって
28:2014/10/05(日)02:03:45 ID:
んで、その相談に乗った事件からよ

その女がいる飲み会に行けばブチ切れ
別の女がいる飲み会に行ってもブチ切れ
彼女以外の女と喋ってたら
喋る必要ある?なんて言い出すわけよ

結局そっから女友達は減るわ、後輩も寄り付かなくなるわで最悪よ
31:2014/10/05(日)02:06:39 ID:
メンヘラ気質を感じる
32:2014/10/05(日)02:07:08 ID:
それでも俺のことは大事にしてくれるし
趣味も笑いのツボも合う貴重な相手だったからさ
友達も後輩ももちろん全員ではないが切りに切ってったわけよ

まぁその後も、そんな理不尽ないわと思った俺は
隠れて別の女とメールしたりして、それがバレてブチ切れられたりしたわけだが。

彼女のグチとかを漏らしてたらそれももうブチ切れよ。
彼女のグチを人に言うなんて信じられないと言うわけよ

グチとか言うなら友達とご飯たべにいくのもやめてとか。

ほとほと呆れたんだが、俺はブサメンだし、彼女なんて二度とできねーから耐えてたのよ
33:2014/10/05(日)02:07:52 ID:
>>32
まぁ・・普通だな
34:2014/10/05(日)02:08:01 ID:
すまんイライラしすぎて時系列とか話の繋がりとかほとんどないわこれ
俺の思い出すイライラ話を書くだけになっとるすまね
35:2014/10/05(日)02:08:40 ID:
いやぁ、ここまで読んだ限りでは女のふつうさを制せなかった>>1という印象しかない
37:2014/10/05(日)02:10:46 ID:
別の女とメールつったって
イチャイチャしたようなもんじゃないぜ?
業務的ったら違うが、本当たわいもないような暇つぶしの会話よ
そいつも彼氏普通にいたしな
隠れてしなきゃいけないのも普通に話すだけでもブチ切れられるから隠れざるをえないしな
40:2014/10/05(日)02:14:01 ID:
でよ

喧嘩になるといつも昔々の事を蒸し返すわけよ

女ともうメールも何もしなくなった頃に
会話すらしなくなった頃に

あの時女の相談に乗りに行ったよね、私が寂しがってるのにほっぽり出して
とかよ

もうその一点張りで、俺の主張なんか聞いてもらえた試しなんぞ唯の一度もないわけよ

ちなみに彼女は朝帰りしても他の男と飲みに行ってもその件を蒸し返してくんのよ

芯がある女って思ってたんだが、よくよく考えたら人の話も聞かない女だったのよ
まぁエピソードとは噛み合ってないが
42:2014/10/05(日)02:15:06 ID:
よしわかった
もうその女とは別れろ
44:2014/10/05(日)02:18:29 ID:
いっつも飲み会に行けば泥酔して誰かの家に泊まったーとか
送ってもらったーとか

朝になって連絡が来るんだよ

それも俺と接点ない奴の名前ばっかり出るのな
まるで裏取られないようにしてるようなんだよ

そんなある時、余りにも怪しいと思って
彼女の飲み会終わりの夜、何も言わずに彼女宅に突撃したんよ
メールでは今から帰るとしか送ってこなかったくせによ?
家の前でこっそり車の中から見てたら
泥酔して男に連れられて帰ってきたわけよ
はいはい出ました裏取れました~と思ったら気づかれちまってさ
顔をバッて隠しやがんの。
いやいやいやと。

送ってもらっただけだよ!って言うんだが男は全然別方向の家なわけよ。
他に送るやつおったやろって話よ。
47:2014/10/05(日)02:23:26 ID:
ほいでお前あの時顔隠したやん。
やましいことあったろ?正直に言えば許すから
って俺が言うと

いや、そんなことしてない。
の一点張り。
いやいやいやいや。してましたやん。
目があった瞬間突如顔を背けて手で覆うて、自然にやる行動じゃないだろ

って言うんだが

いや、そんな行動もしてない。酔ってたから忘れたかも。

そんな感じで
俺が
他の女の相談に乗った=浮気をした
くらいの感覚で
あの時俺君も他の女のとこに行ったんだから、飲みに行くくらい別にいいじゃん
みたいなね

あんまりにもその件を蒸し返して来すぎて?洗脳されて?俺もなぜかその件に罪悪感なんか持っちゃってるのよ
その件を蒸し返されると何も言えなくなっててさ
てか付き合ってなかった頃の話でしょ?相談に乗っただけでしょ
って言っても聞いてくれないからな。
寂しかった、辛かったしか返答はないしな
48:2014/10/05(日)02:24:34 ID:
男は期限過ぎたら無罪と主張し
女はさびしかったから無罪と主張する
50:2014/10/05(日)02:28:23 ID:
失礼だけどこんな面倒な女の人いるんだなあ…
でも別れるって言われたらすがってきそう
51:2014/10/05(日)02:28:50 ID:
彼女が俺を縛る理由ってのはほかにもあるんだけどよ

他の女の相談に乗った(付き合う前)
他の女の家に泊まった(付き合う前、せくろすどころか別室で寝た他の女もいた
他の女の家に行った(付き合ってからだが、家にあった要らないテレビをあげにいっただけ。そ渡しての後すぐ彼
女の所へ行った

これくらいなのよ
あとは俺が彼女以外の女と話してる時、すごく楽しそうにしてる(彼女主観

こんくらいか。
いやいや、どれも縛るには不当だろ、妥当だと思うなら第三者に相談してみてくれっていうよにさ
相談の一つも誰にもしないわけよ

そんな不当なことで縛られんのもいやだったんだが
2年もすれば洗脳されてさ彼女さえいればいいかみたいな感じになってきたわけよ
52:2014/10/05(日)02:31:11 ID:
別れるに別れられねーんだなこれが

俺ももう依存してるわけよ
くだらん話ができる相手も彼女くらいになってしまったし
暇つぶしのメールする相手も彼女しかいないし

話が合う相手も彼女しかいないし

俺は俺でブサメンだからここで別れたら次がない→結婚できない→社会信用なし→人生詰み
ってなるし、
なにより本当に一人になってしまうのが怖すぎて別れるに別れられねんだわ
53:2014/10/05(日)02:31:34 ID:
洗脳というか調教されてるな
手綱握ってたつもりが、完全に逆転しとるやん
55:2014/10/05(日)02:35:01 ID:
だから彼女の理不尽な要求にも乗るし
彼女をないがしろにしてた時期もあったからその分をちゃんと償おうってのもあるし
なんだかんだ純粋に大事にしたいって気持ちもあるんだよ
それでもさ
それでも

ここ最近のよ
メールしても返事もよこさん
話をすれば私の方が辛かった

にはもう本当疲れててよ

もうどう締めたらいいかこの話
とにかくもうモヤモヤしてるわけよ

次の彼女候補さえいればスパァンと乗り換えるんだって思いも無くはないんだが
それも叶わぬ夢よ
54:2014/10/05(日)02:31:38 ID:
お前がそれ以上におれを楽しませることができるのか?
それができる自信がないなら、文句言うな

これでいいだろ
58:2014/10/05(日)02:39:54 ID:
>>54
それはイニシアチブを俺が握ってりゃ出来るけどよ
捨てられたら人生詰みの俺はそうもいかんわけよ

彼女のご機嫌取りで一生を終えるのも死んでるのとは代わりないんだがよ
親に孫の顔も見せられないなんてさ
56:2014/10/05(日)02:37:49 ID:
しまいにはよ
俺のここ最近の悩みよ

俺、このままじゃ彼女を幸せにしてあげられない

どうしようって悩みよ

俺はしがないリーマンよ。中小だから年収もお察しよ
結婚して、子供を持つに値するのか
彼女を幸せにしてあげられなかった時
俺は何を持って償えばいいんだろうってよ

本当に悩んでんのよ
その不当な縛りを受けながらだよ
62:2014/10/05(日)02:41:34 ID:
普通に不自由ない暮らしをさせてさ
普通に子供ができて、子供を育てて
のんびり老後を暮らすっていうさ

今の世の中じゃそんなことできるのはひと握りだろうけどさ
それが当たり前である以上、それを成せないなら俺は義務を果たせないカスってだけの事なんだよなぁ
63:2014/10/05(日)02:45:00 ID:
お前らの言う通りなんだよ多分よ
こいつと別れれば次が見つかるかもしれん


のだが、
一時期別れた頃、
もう女はいい、、、、疲れた、、
合コンとかも無理、、
会社には女がいない、、いても女子ってマジ怖いよね~とか平気でくちばしれる
ゴミカスクソオンナ、、

って感じで、マジで彼女なんか出来る感じじゃなかったんよ

てかオレ個人としては彼女なんか一生いらないんだけどさ
生きてく上での暗黙の義務みてぇのがあるじゃんよ
65:2014/10/05(日)02:48:26 ID:
人生の義務ったらよ

結婚
子供育てる
親より長く生きる
家族を幸せにする
仕事を60まで続ける

こんなのがあるじゃんよ
今どきそんなって感じかもしれんが、やっぱどれが欠けても他人からは白い目で見られるやん

それを果たさなきゃって気持ちでいっぱいいっぱいでさ
気苦しすぎるんよ
お前らもそうなんか?
66:2014/10/05(日)02:51:29 ID:
>>65
なくはないが
それ守らなければ生きていけないってわけではないと思う
70:2014/10/05(日)02:54:52 ID:
>>66
そらしにはしねぇけどさ
本当人外みたいな扱い受けるやん

え、結婚もしてないの?
って。
胸糞なんやでほんま
71:2014/10/05(日)02:55:36 ID:
>>70
男は自分の仕事を必死にやってれば案外女がおってきてくれるもんらしいで
73:2014/10/05(日)02:57:26 ID:
>>71
そんなもんなんかなぁ?
結局死ぬまで1人でしたみたいなことになりそうで不安よ
64:2014/10/05(日)02:46:19 ID:
三交代の仕事を遅刻欠勤なく務め、たまに起こる母の軽いヒステリーにも動じず
子供を育て可愛い孫もできた父の偉大さよ
68:2014/10/05(日)02:53:42 ID:
>>64
本当それな

母は偉大

みたいな世の風潮よ
反吐しかでねぇんだよマジで。
家事と子育てが大変ってなぁわかるよ
わかるけどよ、そこにあぐらをかいて、わがままや暴論を振りかざしてええのんけ?

たまには家事を手伝えとかさマジで胸糞なわけよ
うちの親父が一度でも仕事手伝ってくれなんて言ったかよっつーね

あんたが仕事できるのは私が家を守ってるからだって
どのツラ下げて言ってんだよって。
私は家事と子育てが大変って言い切るならそこにプライド持って自分でやり切れや
それがてめぇのしごとだろうがって。
仕事しかしてないなんて言いだしやがるしよ
お前が家事と子育てしかしてないって言われたらどんな気がするんやって。
仕事をして家に金を入れるのが父の義務なら
家事と子育てをちゃんとやり切るのが母の義務だろうがよ
って思うわけよ
69:2014/10/05(日)02:54:43 ID:
結婚するとしたら共働きだけど自分は特定派遣だから契約終わったら
僻地に飛ばされるかもだしうーん
果たすどころではないな

いまは専業主婦もすくなかろう
72:2014/10/05(日)02:56:25 ID:
>>69
専業主婦にしてやれなかったらしてやれないで
また文句言い出すのが女やん?

男として情ないとかなんとかさ
時代のせいにすんなとかさ

都合のいい時ばっか正論みたいなのを振りかざしやがってよ
74:2014/10/05(日)02:57:28 ID:
まぁ、そば焼酎でも呑めよ
77:2014/10/05(日)03:01:50 ID:
>>74
本当焼酎が欲しくなってきたよ

こんなことグチれる相手もいねぇからここに書きたくってんだけどさ
本当孤独やで
みんな抱えてんのかなこんな気持ちを
鬱屈した世界やな
75:2014/10/05(日)02:58:16 ID:
女は知らんけど、男の人生は長いんだ
焦る必要はないだろ
79:2014/10/05(日)03:03:04 ID:
>>75
そうも言ってられんやろー?
30までに人生の基盤を築いてなきゃ死ぬしかないみたいな世の中じゃねぇかよ

大学卒業と同時に死にたかったわ
76:2014/10/05(日)03:00:35 ID:
あー、

ほんま最近毎日朝起きたら死んでないかなーって
それしか寝る前は考えてねーんだよなぁ

彼女に責められ
親に急かされ
仕事に潰されそうになって

義務、義務、責任、責任、将来のこと、転職、資格の勉強、車のローン

先が見えなさすぎてマジで死にたい
明日の朝起きたら死んでいたい
86:2014/10/05(日)03:06:39 ID:
マジレスするから寝る前に読め

お前は頑張ってるよ
充分頑張ってる
で、その人生の義務とやらを果たす為にその女と結婚したとして、お前は幸せか?
お前の頑張りを無に帰すような女だぞ?
その女と結婚して、義務を抱えてクソみたいな人生で終わるか
その女と別れて、義務なんぞクソ喰らえで好きに生きて終わるか

聞いた分ではその女はクソだが、別れられない理由はお前がヘタレだからだ
「もう彼女しかいない」なんてのはお前自身が作った縛りだわ
今のままでいるのが嫌ならさっさと決断しろ
言っておくけどその女が心を入れる事はまず無いから変な希望は持つなよ

夫婦ってのは支え合わなきゃやってらんねーんだし
結婚したら離婚しない限りずっと責任やら義務やら一生ついてまわる
「どうしたらいいかわからん」とかぬかして思考放棄するな
お前の人生はお前にしか指針を決められないんだから、お前がしっかりしなくてどうすんだ

最後にもう一回言う
お前は頑張ってるよ

おやすみ
91:2014/10/05(日)03:12:03 ID:
>>86
くそったれマジで涙が出てきたわ
ありがとう

俺の幸せとか考えたこともないって言ったら嘘だが
そんなことより義務責任しか考えてなかったからさ

自分のやりたいように生きるか、、

ありがとうマジでちょっと救われるわマジで
87:2014/10/05(日)03:07:32 ID:
どこに死ぬ要素があったのか全く分からんが
彼女に別れ告げて、お前の本業必死にやれよ
あと、お前みたいなやつにこそ
「自分で考える力」の授業 狩野みき著
読んでほしい
93:2014/10/05(日)03:14:47 ID:
>>87
このまま生きてても、、と思うわけよ本当に
なんの義務も果たせずダラダラ生きて人に迷惑をかけるくらいなら
いっそパタリと死んでしまった方がいいんじゃねえかとさ
88:2014/10/05(日)03:08:50 ID:
昔のことを掘り返すと言うより同じ男のしたことだからそれは今やられてる感覚なんだよなあ
94:2014/10/05(日)03:16:26 ID:
>>88
そうは言われても一生償わなきゃ許しもしてくれんのかよ

人殺しても出てこれる世の中でよ
ちくしょう
これは暴言だ
89:2014/10/05(日)03:09:16 ID:
俺の悪いとこはな

たった一度や二度話して理解してもらえないだけで
あ、こいつは話してもわからないやつなんだ
ってなって共和できないとこなんよな

卑屈になって、理解してもらえないならこうするしかないなって
それしかしなくなるんよ

ちっさい頃から親に話をしても、いいからそうやりなさい
黙って言うことを聞きなさい
って殴られてそだったからかな
親のせいにしたらあかんよな

まぁそれでも彼女には何度もなんども説得したんだがダメだったな

俺は悲観しすぎなんやろかな
冷静に考えれば考えるほどお先真っ暗すぎてさ
90:2014/10/05(日)03:12:00 ID:
おま俺の友達(´・ω・`)?www

別れろ後悔する
92:2014/10/05(日)03:13:23 ID:
>>90
おう、そうかもしらんな
ありきたりな話かもしらんが、俺の友達が見れば一発で俺だとわかる内容を話してるからな
95:2014/10/05(日)03:17:13 ID:
ああ少しだけ救われたよおまんら
96:2014/10/05(日)03:23:37 ID:
二年後に天使と知り合うかも知れないのに、付き合ったままだとそれも棒に振るな

もったいねー
101:2014/10/05(日)15:04:53 ID:
履歴に出たからふときたら
何人か読んでくれたんやなありがとう

責任を負うのが正しくて、正しいことをするのが正しいってそればっかな人間だからさ俺は
でいっつもそれを果たせず自己嫌悪っつーね

あぁ~ほんとめんどくせぇのは俺だわまじでよ

仕事にもミガハイリマワセンワの
99:2014/10/05(日)03:57:18 ID:
その手の重圧というかプレッシャーは分かるよ
考えても鬱気分にしかならんから俺はあまり深く考えないようにしてしまってるが
確かに一回平日に有給とかまとまった時間取れたら大分考え方も前向きにリセット出来そうだけど実際中々難しいよな
とりえずあんまり肩の力入れずにがんばれ
元スレ: