1:2014/06/07(土)10:13:37 ID:
今の幸せは絶対整形したから得られたと思う!
整形といっても、中学卒業時に目を埋没法で
二重にしただけ。奥二重気味に幅を調整してもらったから
がっつり整形目ではないよ。

2:2014/06/07(土)10:14:04 ID:
(´-ι_-`)はぃはぃ。
3:2014/06/07(土)10:14:54 ID:
ちなみに、整形前はちびまる子ちゃんに出てくる
野口さんにそっくりだったんだけど、
今はココリコの田中だよ!

4:2014/06/07(土)10:15:15 ID:
田中かよww
6:2014/06/07(土)10:16:12 ID:
顔かわりすぎだろ
7:2014/06/07(土)10:18:26 ID:
なお、しゃくれは治ってない模様ww

でも、地味顔がコンプレックスだったから、
美人にはなれてないけど、性格は明るくなった!
人並みに恋愛ができるのも、結婚できたのも、整形のおかげ
9:2014/06/07(土)10:21:15 ID:
遺伝子までは整形出来ないんだよなー
子供で揉めなかったのかな
12:2014/06/07(土)10:23:48 ID:
>>9
子供は旦那に似てぱっちり二重!
あと、旦那には子供の時は一重まぶただったけど、
高校生の時アイプチしてたら、二重になったって
言ってあるから大丈夫!
10:2014/06/07(土)10:21:34 ID:
整形して、10年以上経ってる。
埋没法だから、時間と共に整形が取れちゃうことがあるんだけど、
この前寝起きに鏡見たら、目が一重に戻ってたんだよね。
夕方には二重になってたから、整形が取れちゃっても
癖がついて、二重になったみたい!
ちなみに、美元も整形が取れて一重になってたね。
11:2014/06/07(土)10:22:51 ID:
整形とかキモすぎるわドタマに虫でも湧いてんじゃねーの?
14:2014/06/07(土)10:24:11 ID:
>>11
キモくても、幸せになれたから!
15:2014/06/07(土)10:24:27 ID:
>>11
...悪かったな...by整形外科医
18:2014/06/07(土)10:26:22 ID:
>>15
例えば事故で顔が変わったってんなら理解の範疇
元通りにしてもらえるならした方がいい

けど、可愛くなりたい綺麗になりたいって理由の整形はキモい
元々の自分を偽ってまで綺麗になりたい気持ちが分からん、キモすぎる
21:2014/06/07(土)10:27:23 ID:
>>18
そういう人もいるだろうね~
私も過剰な整形はどうかと思うよ!キリがないからね~
13:2014/06/07(土)10:24:08 ID:
顔が悲惨すぎてまともに生活するのもままならないような人は整形もありだと思うな
16:2014/06/07(土)10:24:52 ID:
>>13
ね。
ちなみに整形の金額は12万で、親が半分出してくれた!
19:2014/06/07(土)10:26:32 ID:
ちなみに当時整形前から付き合ってた彼氏には、
整形後に会っても何故かバレなかったw
25:2014/06/07(土)10:30:00 ID:
>>19

つまり常日頃から顔なんか見られてないって事だろ

>>25
どうなんだろうねー。
整形前はアイプチしてたから、それであんまり気づかなかったのかも? 
20:2014/06/07(土)10:26:53 ID:
顔が深海魚みたいな人とか、歪んでおかしく見える人とかね
22:2014/06/07(土)10:28:27 ID:
でもさー
親からもらった人生幸せにならなきゃ
損なわけですよ!
本当は豊胸や痩身もしたいけど、リスクと費用考えて
我慢してる!足るを知ることは大事ね
23:2014/06/07(土)10:28:30 ID:
うん
で?
なにがいいたいわけ?
24:2014/06/07(土)10:29:12 ID:
>>23
え?君は何が言いたいの?
26:2014/06/07(土)10:30:54 ID:
>>24
こっちのセリフだわ
自慢したいの?
それとも整形を推奨してるの?
29:2014/06/07(土)10:33:42 ID:
>>26
自慢というより、人生不細工で嘆くくらいなら
整形して、幸せになるのもアリですよねって話
27:2014/06/07(土)10:32:52 ID:
眉毛の近くにあった巨大なほくろを取ってから人が変わったように明るくなった人を知っているから
私は歳くっても影響少ないプチ整形程度なら問題ないんじゃないかと思う

>>27
整形して、綺麗になって、周りが変わって幸せになるのでなく、
コンプレックスの解消から幸せになれるって感じだよね! 
28:2014/06/07(土)10:33:20 ID:
整形を否定しないが配偶者に知らせない時点で何だかなぁとは思う
騙されてる旦那が不憫過ぎるな
31:2014/06/07(土)10:35:28 ID:
>>28
騙すかぁ。
でも、整形前の写真も見せてるし、寝起きの一重まぶたの時の
顔も良く知ってて結婚してくれたからな~
30:2014/06/07(土)10:34:39 ID:
でも顔変わるくらい手を出すと後々のメンテナンスとか、子供の問題とかいろいろあるから
顔面崩壊してる人以外がやるのは否定的
32:2014/06/07(土)10:36:19 ID:
>>30
まぁ、どこから顔面崩壊とするかだよね。
私の場合はとりあえず母親が私の整形を後押ししてくれる程度には
不憫な顔でしたわ
33:2014/06/07(土)10:38:23 ID:
奥二重が二重に整形してもかわるかな?

>>33
雰囲気はかなり変わるんじゃない?
プリクラ補正みたいな感じになると思う 
34:2014/06/07(土)10:38:29 ID:
二重にしただけでコンプレックス解消される程度なら全く問題ない顔だろうね
36:2014/06/07(土)10:41:06 ID:
>>34
今もココリコの田中似のブスだよ
37:2014/06/07(土)10:44:31 ID:
>>36
ココリコの田中程度ならいくらでもいるだろ
顔面が酷くて目立ったりジロジロ見られたり
二度見されたりするレベルの人間から見れば甘えなんじゃないの
38:2014/06/07(土)10:46:14 ID:
>>37
あだ名はしゃくれだったけどねw
私が甘えてる、というより
自分が特殊とは思わない?
39:2014/06/07(土)10:46:43 ID:
あら、人格も歪んでるね
41:2014/06/07(土)10:47:36 ID:
奥二重にすると松山ケンイチに似てると言われ二重にするとサッカーの内田に似てると言われる
42:2014/06/07(土)10:48:54 ID:
>>41
イケメンおつ!

性格は治らないみたいだねw
でも幸せだわw
46:2014/06/07(土)13:14:38 ID:
松山ケンイチ似ってもてなくね

45:2014/06/07(土)11:07:58 ID:
コンプレックス解消して明るくなった人間が気に入らないなんて奴らがいる限り美容整形は叩かれ続けるだろうな
47:2014/06/07(土)13:22:11 ID:
整形する必要ある顔じゃなくてよかた