1:2014/07/03(木)18:15:02 ID:
職場の先輩でしたーwwwww
しかも俺の責任ゼロの純粋な逆恨みwwwww
わろえない

2:2014/07/03(木)18:17:22 ID:
笑えないな・・・頭おかしかったんかそいつ
5:2014/07/03(木)18:19:08 ID:
>>2
職場で(その先輩が)狙ってた女の子が俺に気があったらしく
それを知って俺の家まで深夜にきてマイナスドライバーでガリガリやってたらしいわ
7:2014/07/03(木)18:19:52 ID:
>>5
先輩器小さすぎ……
10:2014/07/03(木)18:22:48 ID:
>>7
体はでかいんだけどな...
主に横にだが
4:2014/07/03(木)18:18:42 ID:
しかしよくつかまったな
その辺の経緯詳しく
9:2014/07/03(木)18:21:39 ID:
>>4
俺はアパートだが、隣の一軒家の人のガレージの防犯カメラに先輩写ってたらしい
あとは靴跡が一致とか言ってた、あの馬鹿靴のサイズ30cmで異常だからすぐわかったのかも?推測だけどな
11:2014/07/03(木)18:22:55 ID:
んで会社は、その犯罪者先輩を雇い続けるの?
13:2014/07/03(木)18:24:26 ID:
>>11
いいや、自ら退職願いでたらしいが
受理せずに解雇にするか人事が決めてる最中
14:2014/07/03(木)18:24:40 ID:
野獣先輩?
22:2014/07/03(木)18:27:05 ID:
>>14
脳みその容量だけ獣レベルだったのかもしれん

ってか25万で知り合いから買ったプジョー206が
保険金で30万出て先輩への請求までできるとか思わぬ夏のボーナスなんだが
18:2014/07/03(木)18:25:23 ID:
その上司は何歳年上なの?
21:2014/07/03(木)18:26:02 ID:
1ヶ月間の間、先輩はどんな顔してた?
26:2014/07/03(木)18:29:42 ID:
思いの外流れ早くてレス遅くてすまんの
>>18
一個だけ、俺中途だから会社では4年先にいた人
>>21
なんか個人的な恨みとか買ってたんじゃないの?
自分が気付いてないだけで恨み買うとかよくあるよ
↑の二つは言われたぜww
25:2014/07/03(木)18:29:18 ID:
先輩お前のこと好きだったんだろ
27:2014/07/03(木)18:31:25 ID:
>>25
やめろ

やめろください背筋がゾクッとしまくった
28:2014/07/03(木)18:33:17 ID:
で、その先輩にはブチ切れたのか?
33:2014/07/03(木)18:35:19 ID:
>>28
会社の上司と一緒に署内で面会したんだけど
修理費だけキッチリくださいね(ニッコリ)で済ませたら
上司からの評価があがって昼飯焼肉奢ってもらた
38:2014/07/03(木)18:38:23 ID:
>>33
冷静な対応だな。
出てきたら話聞くんか?
40:2014/07/03(木)18:41:00 ID:
>>38
たぶん普通にその日(昨日)のうちに帰宅してるんじゃないかな?
今日会社に顔だして人事といろいろなやってたみたい、俺は遭遇しなかったが
30:2014/07/03(木)18:34:00 ID:
嬉しくてゾクゾクしちゃったか
35:2014/07/03(木)18:37:24 ID:
>>30
早くディーラーにいって車選びたくて興奮してる
31:2014/07/03(木)18:34:21 ID:
発覚後先輩とは会った?
相手はなんか言ってる?
39:2014/07/03(木)18:39:07 ID:
>>31
タイーホ→会社に連絡させてくれ→上司と一緒に署へ で会った
鼻水流しながら謝罪されて修理費は迅速に払うって約束してくれた
保険金もらうのに見積は済んでるからあとはもらうだけかな
34:2014/07/03(木)18:35:30 ID:
犯罪レベルまでやっちゃう奴に関わることになるのは運だよな
37:2014/07/03(木)18:37:41 ID:
さらに逆恨みして復讐したりしそう?
それとも牙ぬかれたような顔してた?
42:2014/07/03(木)18:42:51 ID:
>>37
大丈夫だと思いたいなー
反省はがっつりしてるように見えたし

ってか今日一日、その先輩が狙ってたって子を意識しちゃって...
たぶんまだ広まってないから、その子は自分がほんのり関わってるのを知らない
41:2014/07/03(木)18:41:15 ID:
車そんな詳しくはないがプジョー206ったら割りと名車じゃないの…か?
44:2014/07/03(木)18:43:53 ID:
>>41
うん、良い車でした
高級車じゃないけどね、関税で日本車より少し高いだけで
45:2014/07/03(木)18:45:21 ID:
先輩としても立つ瀬が無いな
何にしても弱み握ったから今後良い関係を築けそうだな
46:2014/07/03(木)18:46:03 ID:
女の子のことどう思ってるの?
47:2014/07/03(木)18:46:48 ID:
>>46
川澄選手に似てるなぁと思ってる
48:2014/07/03(木)18:52:03 ID:
WRCのプジョー206とかかっけえよな
51:2014/07/03(木)18:55:48 ID:
>>48
足とホイールくらいしか替えてなかったがそれだけでもカッコイイのが206だなー
今はもうボンネットにシネって書いてあるが
49:2014/07/03(木)18:54:30 ID:
次はC3か
52:2014/07/03(木)18:58:25 ID:
>>49
BRZの頭金にするか、来年までボロ軽で我慢してS660とか考えてしまってます...
50:2014/07/03(木)18:55:09 ID:
バレないと思ったんだろうな
バレない訳がないのに
53:2014/07/03(木)19:00:25 ID:
>>50
警察の人も言ってたんだが、こういうのって一撃離脱でバレづらいと思う人多いけど
検挙率高いって聞いたな
54:2014/07/03(木)19:01:11 ID:
刑事罰は期待できないか
55:2014/07/03(木)19:01:37 ID:
顔でばれたのか
防カメ仕事したな
56:2014/07/03(木)19:03:10 ID:
>>55
映像見せてもらったとかじゃないけどね
人通り全然ないとこだし、深夜にそこ通る住民じゃない人なんて
ほんと少ないとこなんで
57:2014/07/03(木)19:06:42 ID:
俺も車に轢かれたとき、そんなことまでわかるんだってくらいの捜査してたな
58:2014/07/03(木)19:09:15 ID:
>>57
さりげなく>>1より面白エピソードじゃないか
59:2014/07/03(木)19:13:42 ID:
>>58
別に大したことない
俺と車乗ってたやつにそれぞれ過失があって
二人共ちょっと嘘をついた
どうせわからんだろうなと思ってた
けど、アスファルトの削り具合とかタイヤ痕、
俺の乗ってた自転車の損傷とかでピタリと位置をあてられてビビったってだけ
60:2014/07/03(木)19:15:45 ID:
>>59
交通事故の処理の人らは年間何件処理すんだよってくらいだしなぁ
あんなプロには小さい嘘も日常茶飯なんだろう...
66:2014/07/04(金)19:03:06 ID:
10円じゃねえ