1:2014/10/03(金) 09:29:28.28 ID:
女の子まで怯えて逃げててワロタwwww


今後は目の前で強姦事件が起こってもスルーするわ

2:2014/10/03(金) 09:30:54.33 ID:
優しい巨人であってくれ

3:2014/10/03(金) 09:31:05.39 ID:
目の前で起きたらお前犯人じゃねーか

8:2014/10/03(金) 09:32:43.03 ID:
悲しい

女の子と仲良く…とか少しでも考えた自分が恥ずかしい

9:2014/10/03(金) 09:33:31.84 ID:
そういう下心が透けて見えたから怖くなって逃げたんだろ

>>9 
透ける間もなく逃げてたよ 

10:2014/10/03(金) 09:34:30.13 ID:
だって女の子が男に囲まれて体とか触られてるんだよ?
やめて!警察呼ぶぞ!とか女の子言ってるんだよ?

12:2014/10/03(金) 09:35:59.32 ID:
>>10
警察呼ぶぞ!ってなんかあんまり困ってる感じしなくない?

19:2014/10/03(金) 09:38:25.17 ID:
>>12
わりと切羽詰まった感じだった
あのままだと車に詰め込まれて暴行でも不思議じゃない感じだったわ

14:2014/10/03(金) 09:37:01.84 ID:
犯人グループの親玉か来たと思ったんだろ

15:2014/10/03(金) 09:37:14.92 ID:
そりゃ男に囲まれた時点で逃げることしか考えられないんだし助けが来ようととにかく一目散ににげるだろ

29:2014/10/03(金) 09:43:08.78 ID:
朝早くの人気の少ない海岸で女の子はランニングしに来てたみたい
男は4人。見るからにヤバそうなDQNって感じ

26:2014/10/03(金) 09:42:43.07 ID:
>>1
助けたって具体的に何をやったの?

32:2014/10/03(金) 09:45:49.34 ID:
>>26
近くに落ちてた大きめの流木持って
人の女に何しとんじゃゴラー!って近づいてった

34:2014/10/03(金) 09:46:32.85 ID:
それは逃げるわ

38:2014/10/03(金) 09:48:29.05 ID:
>>1
助けること自体が目的ならそれでいいじゃん
見返り求めるなら最初から助けるなよ

47:2014/10/03(金) 09:53:10.61 ID:
>>38
見返りは求めてないけどさ…
大丈夫ですか?って聞いたら
ひぃぃ!って言いながら這いつくばるように逃げたされたんだよ?
泣きたくもなるよ

46:2014/10/03(金) 09:53:02.03 ID:
よくやったよ
また助けてやれ
いつか報われるよ

57:2014/10/03(金) 10:01:00.75 ID:
もう行きたくない…
お外出るの怖い

69:2014/10/03(金) 10:07:48.17 ID:
泣きっ面に蜂とはこのことか

気が動転してただけだって
お前は悪くない

70:2014/10/03(金) 10:07:58.08 ID:
現役の舞の海ですら170の0.09トンだから>>1が相撲やっても無理だな

76:2014/10/03(金) 10:10:50.05 ID:
今話題の逸ノ城が190センチ199キロだったと思う
単純に考えて俺二人分だからね。まず勝てないよ

80:2014/10/03(金) 10:12:54.65 ID:
相撲は無差別級だからね
体格が占める割合が大きいのは分かるけど
それだけじゃないのが相撲の面白い所なんだよなぁ

81:2014/10/03(金) 10:13:35.91 ID:
デブが裸で押し合ってるの見て何が楽しいのかさっぱりわからん

86:2014/10/03(金) 10:16:25.45 ID:
(あれ……>>1まで相撲の話はじめたぞ)

93:2014/10/03(金) 10:19:52.02 ID:
そんだけデカけりゃそりゃ怖いわw

102:2014/10/03(金) 10:27:21.90 ID:
心優しいのに迫害されるオークになった気分
ショックで大学休んじゃったわ

105:2014/10/03(金) 10:27:54.87 ID:
>>102
なんかワロタww元気出せよwww

110:2014/10/03(金) 10:31:29.59 ID:
白鵬 192センチ 167キロ
逸ノ城 190センチ 199キロ

それでも白鵬が勝つんだよなぁ
身体スペックが重要なのは当然だけど
でも相撲は身体スペックだけじゃない

112:2014/10/03(金) 10:35:07.81 ID:
これは多分さっきまで襲われてて、助けてくれたけど急に体格が大きい人がきたから
恐怖心が残ってるからな

彼女もお礼言いたいと思うわ
そのまま心優しい>>1でいてほしい

113:2014/10/03(金) 10:36:41.04 ID:
>>112
たぶん軽く触られたくらいで何もされてなかったと思うよ

恐怖心って言うのは分かるけどね…

115:2014/10/03(金) 10:37:59.35 ID:
白鵬の体重間違ってたわ
157キロだった

116:2014/10/03(金) 10:38:17.36 ID:
パワー系かよ

117:2014/10/03(金) 10:40:34.97 ID:
>>116
近所に俺よりでかいパワー系がいるんだよなぁ…

118:2014/10/03(金) 10:42:59.74 ID:
白鵬って入門時の体重は70弱くらいだっけ

124:2014/10/03(金) 10:47:28.68 ID:
>>118
たしかガリガリだったんだよね

119:2014/10/03(金) 10:45:05.72 ID:
今の俺かっこよくね!
これ女の子と仲良くなれるパターンじゃ…

なんて考えてた自分が恥ずかしいわ

120:2014/10/03(金) 10:46:02.14 ID:
そんな事より相撲の話しよぜ

123:2014/10/03(金) 10:46:51.57 ID:
じゃあ今度路地でその子見かけたら流行ってるらしい両手壁ドンして話しかけてみようぜ

125:2014/10/03(金) 10:52:47.12 ID:
あああああ
もう怖くて海に行けないし
あぁ…仕返しされたりしないっすかね?

126:2014/10/03(金) 10:54:42.25 ID:
お前はよくやったよ

129:2014/10/03(金) 11:01:42.03 ID:
仕返しされるのが本当に怖いわ

あと女の子の気が動転して
俺まで犯人一味に入れられてないかとか

130:2014/10/03(金) 11:04:39.81 ID:
>>129
ありうる

132:2014/10/03(金) 11:08:51.02 ID:
追っかけて捕まえて
違うんだよ!俺は君の味方だから!とでも言えばよかったかねwww

135:2014/10/03(金) 11:26:10.82 ID:
まず俺の女って言った時点で駄目

136:2014/10/03(金) 11:29:42.29 ID:
>>135
キチガイ風で行くか
俺の彼女に~で行くかしか思い付かなかった

139:2014/10/03(金) 11:32:29.33 ID:
うまくいけば電車男みたいになれたのにな
138:2014/10/03(金) 11:31:41.59 ID:
元気出せよ悲しきモンスター
元スレ: