1: :2014/04/25(金)23:16:22 ID:
立ったらかく。

2: :2014/04/25(金)23:18:13 ID:
さっさと書きなさい
風邪ひく
風邪ひく
6: :2014/04/25(金)23:19:54 ID:
もう5年位前の話なんだけど、
高2の時に俺の学校にひとりの女の子が転入してきたんだ。
顔が有村架純ににてたから有村としよう。
有村は頭も良くて顔も良かったから当然モテた、
でも俺は女の子には困ってなかったし、
タイプじゃなかったのでなんとも思わなかった。
高2の時に俺の学校にひとりの女の子が転入してきたんだ。
顔が有村架純ににてたから有村としよう。
有村は頭も良くて顔も良かったから当然モテた、
でも俺は女の子には困ってなかったし、
タイプじゃなかったのでなんとも思わなかった。
9: :2014/04/25(金)23:22:11 ID:
クラスが変わっても
勉強もついていけてたしこれは行けるとおもった。
高2になってからの最初の彼女は
部活のマネージャーだった。
部活終わりに部室に俺とマネージャー二人きりになって
強制キス→抱くの流れだった。
その後は普通にデートもして楽しかったけど
付き合いはじめて1ヶ月くらいが過ぎた頃
その子が急に俺と別れたいと言い出した。
勉強もついていけてたしこれは行けるとおもった。
高2になってからの最初の彼女は
部活のマネージャーだった。
部活終わりに部室に俺とマネージャー二人きりになって
強制キス→抱くの流れだった。
その後は普通にデートもして楽しかったけど
付き合いはじめて1ヶ月くらいが過ぎた頃
その子が急に俺と別れたいと言い出した。
11: :2014/04/25(金)23:24:42 ID:
その時は突然のことに
(;o;)みたいな顔をしてたと思う。
理由を聞いても彼女はただ別れてほしいの一点張り。
俺に落ち度があったとも思われない。
結局理由もわからないまま別れてしまった。
その後3人と付き合ったけど
その3人も付き合いはじめて1週間位すると急に別れてほしいと言い出した。
そして皆理由を聞いても答えてくれなかった。
(;o;)みたいな顔をしてたと思う。
理由を聞いても彼女はただ別れてほしいの一点張り。
俺に落ち度があったとも思われない。
結局理由もわからないまま別れてしまった。
その後3人と付き合ったけど
その3人も付き合いはじめて1週間位すると急に別れてほしいと言い出した。
そして皆理由を聞いても答えてくれなかった。
13: :2014/04/25(金)23:26:53 ID:
そんな時、有村が俺に告白してきた。
その時俺は立て続けにふられた
ショックもあり、
その場でOKしてしまった。
その時有村がなんとも言えない
恐ろしいいを浮かべたのは
その時一緒にいた友達から聞いた話。
ここでOKしなければ…と今でも思う
その時俺は立て続けにふられた
ショックもあり、
その場でOKしてしまった。
その時有村がなんとも言えない
恐ろしいいを浮かべたのは
その時一緒にいた友達から聞いた話。
ここでOKしなければ…と今でも思う
14: :2014/04/25(金)23:28:21 ID:
誤爆
恐ろしい笑み
です。
友達曰く
「デスノートの月みたいだったそう」
恐ろしい笑み
です。
友達曰く
「デスノートの月みたいだったそう」
15: :2014/04/25(金)23:29:41 ID:
付き合い始めると、
週に2回くらいの頻度で
互いの家に行き遊ぶ→肉体関係を繰り返していた。
今から考えるとただの肉体関係で恋人とはとても呼べなかったと思う。
でもその関係に俺は特に不満はなかったし、このままでいいと思っていた。
週に2回くらいの頻度で
互いの家に行き遊ぶ→肉体関係を繰り返していた。
今から考えるとただの肉体関係で恋人とはとても呼べなかったと思う。
でもその関係に俺は特に不満はなかったし、このままでいいと思っていた。
16: :2014/04/25(金)23:30:21 ID:
全部うらで有村が手を引いていた
他に好きな人ができて殺されそうになったヤンデレちゃんのお話でした
これで終わりです
他に好きな人ができて殺されそうになったヤンデレちゃんのお話でした
これで終わりです
18: :2014/04/25(金)23:32:18 ID:
>>16
にてるけどちょっと違う。
でも段々俺の回りにおかしなことが起きてることに気づいた。
有村のことを好きな奴が俺と有村が付き合っていることを知り、
俺を妬んで、集団でボコした事があったんだけど
そいつらに毎日のように無言電話がきたり
迷惑メールが届くようになった。
(これは後から聞いた話なので内容は知らない)
さらには委員会で同じになった女子の所にも無言電話&迷惑メールのラッシュ。
結果その女の子は不登校になってしまった。
俺はというと有村の束縛は日に日にエスカレートし、
女子と口を利くだけで浮気を疑われたりした。
にてるけどちょっと違う。
でも段々俺の回りにおかしなことが起きてることに気づいた。
有村のことを好きな奴が俺と有村が付き合っていることを知り、
俺を妬んで、集団でボコした事があったんだけど
そいつらに毎日のように無言電話がきたり
迷惑メールが届くようになった。
(これは後から聞いた話なので内容は知らない)
さらには委員会で同じになった女子の所にも無言電話&迷惑メールのラッシュ。
結果その女の子は不登校になってしまった。
俺はというと有村の束縛は日に日にエスカレートし、
女子と口を利くだけで浮気を疑われたりした。
20: :2014/04/25(金)23:34:38 ID:
ある日、いつものように抱いて二人で眠りについた。
起きると俺の体がベッドにぐるぐる巻きにされていた。
目をあげるとそこにはスタンガンを持った有村。
俺は最初ふざけたプレイの一種かと思ったが
有村が本気でスタンガンを
当てようとしてくるのでこれはヤバイと気づいた。
暴れて逃げようとしたが
結び目がキツすぎて逃げられない。
その間有村は
「>>1君は私だけのものぉぉぉー、
誰にも渡さない、誰にも。
○○にだって△△にだってぇぇ(元カノの名前)」
みたいなことを口走っていて、
何度も何度も俺にスタンガンを押し当ててきた、
しばらくすると俺は意識を失った。
起きると俺の体がベッドにぐるぐる巻きにされていた。
目をあげるとそこにはスタンガンを持った有村。
俺は最初ふざけたプレイの一種かと思ったが
有村が本気でスタンガンを
当てようとしてくるのでこれはヤバイと気づいた。
暴れて逃げようとしたが
結び目がキツすぎて逃げられない。
その間有村は
「>>1君は私だけのものぉぉぉー、
誰にも渡さない、誰にも。
○○にだって△△にだってぇぇ(元カノの名前)」
みたいなことを口走っていて、
何度も何度も俺にスタンガンを押し当ててきた、
しばらくすると俺は意識を失った。
22: :2014/04/25(金)23:41:53 ID:
目が覚めると更なる拷問が始まった
以下、俺と有村の会話
有「起きたぁぁ?>>1君?」
俺「」ガタガタガタ
有「ねぇ…何で浮気なんてするの?」
俺「?」ガタガタガタ
有「C組の○○ちゃんでしょ、」
有村の口からでた名前は俺が好きな
女の名前だった。
以下、俺と有村の会話
有「起きたぁぁ?>>1君?」
俺「」ガタガタガタ
有「ねぇ…何で浮気なんてするの?」
俺「?」ガタガタガタ
有「C組の○○ちゃんでしょ、」
有村の口からでた名前は俺が好きな
女の名前だった。
23: :2014/04/25(金)23:47:34 ID:
俺は有村とは流れで付き合っているような気持ちだったから好きな人は他にいた。
それがいつの間にか有村の耳にも届いていたようだ。
有村はスタンガン片手に俺に問いかけ続けた。(おれはマグロ状態だったから独り言みたいな感じだったが)
有「○○ちゃん好きなんでしょ?ねぇ?」
俺「何のことだか」
有「しらばっくれないでよ、分かってるんだから」
いい忘れたけどここの間ずっと有村は笑顔な。
それがいつの間にか有村の耳にも届いていたようだ。
有村はスタンガン片手に俺に問いかけ続けた。(おれはマグロ状態だったから独り言みたいな感じだったが)
有「○○ちゃん好きなんでしょ?ねぇ?」
俺「何のことだか」
有「しらばっくれないでよ、分かってるんだから」
いい忘れたけどここの間ずっと有村は笑顔な。
24: :2014/04/25(金)23:49:29 ID:
支援
26: :2014/04/25(金)23:52:33 ID:
有「○○ちゃん好きなんでしょ?ねぇ?」
俺「そんな奴知らないって…」俺涙目
有「うそぉ♪××君に聞いたから」
××は俺の親友だ。
俺「…………」
有「ほぉら、やっぱり」
有「そんなに好き?」
俺「……………」
有「聞いてるんだよ…」
俺「…………」
有「聞いてんだよぉ!答えろこーたーえーろー!!!」
俺「そんな奴知らないって…」俺涙目
有「うそぉ♪××君に聞いたから」
××は俺の親友だ。
俺「…………」
有「ほぉら、やっぱり」
有「そんなに好き?」
俺「……………」
有「聞いてるんだよ…」
俺「…………」
有「聞いてんだよぉ!答えろこーたーえーろー!!!」
27: :2014/04/25(金)23:53:39 ID:
アニメのヤンデレはかわいいけどリアルのヤンデレはマジ疲れる
28: :2014/04/25(金)23:55:35 ID:
女って生き物は怖すぎだ
29: :2014/04/25(金)23:57:03 ID:
これが2時間くらい続く
俺「もう…やめてくれよ…」
有「○○ちゃんのこと好きだって言ってくれたらいいよ」
俺「」
有「○○ちゃん好き?」
俺「……き」
有「聞こえない。」
俺「好…きです」
そのとたん俺はスタンガンを首筋に当てられた。
意識が飛ぶ
真っ暗になった。
俺「もう…やめてくれよ…」
有「○○ちゃんのこと好きだって言ってくれたらいいよ」
俺「」
有「○○ちゃん好き?」
俺「……き」
有「聞こえない。」
俺「好…きです」
そのとたん俺はスタンガンを首筋に当てられた。
意識が飛ぶ
真っ暗になった。
30: :2014/04/26(土)00:00:45 ID:
目が覚めるとそこは
有村の家だった。
バッと起きると体は縛られていなかった。
回りを見渡すといつもと変わらない有村の部屋。
でも有村がいない。
俺はあれは夢だったんだと必死に思い込もうとした。
そう思っていると突然部屋のドアが空いた。
有村の家だった。
バッと起きると体は縛られていなかった。
回りを見渡すといつもと変わらない有村の部屋。
でも有村がいない。
俺はあれは夢だったんだと必死に思い込もうとした。
そう思っていると突然部屋のドアが空いた。
34: :2014/04/26(土)00:07:54 ID:
見てるよー
丁度知り合いがメンヘラと付き合ってて自分にとって少しタイムリーなスレであるwww
丁度知り合いがメンヘラと付き合ってて自分にとって少しタイムリーなスレであるwww
35: :2014/04/26(土)00:11:48 ID:
とっさに寝たふりをする俺
有村は「まだ寝てるかー」とか言いながらベッドに寝転び、携帯を取り出した。
そして何やら携帯を出すと俺に見せた。
そこには宛先には○○の名前。
内容は昨日俺とアンナコトやコンナコトをしたみたいなの事がびっしり書き込まれていた
そして
「これを○○ちゃんに送りたいと思いまーす、いいですかぁ?」
と、俺に訪ねる
俺はぶん殴りたいのを我慢しながら寝たふりを続けた。
「寝てるんだから答えられるわけないよねぇ」
無邪気にアハハと笑う有村が本当に怖かった。
有村は「まだ寝てるかー」とか言いながらベッドに寝転び、携帯を取り出した。
そして何やら携帯を出すと俺に見せた。
そこには宛先には○○の名前。
内容は昨日俺とアンナコトやコンナコトをしたみたいなの事がびっしり書き込まれていた
そして
「これを○○ちゃんに送りたいと思いまーす、いいですかぁ?」
と、俺に訪ねる
俺はぶん殴りたいのを我慢しながら寝たふりを続けた。
「寝てるんだから答えられるわけないよねぇ」
無邪気にアハハと笑う有村が本当に怖かった。
39: :2014/04/26(土)00:23:31 ID:
「じゃあ、送りまーす。」
有村はそう言うと送信ボタンを押した。
「送っちゃった。」
もう俺は生きて帰れないと思った。
そのあと今起きたように装って
おきる。
有「お、起きたかー」
俺「っ…ん…?」
有「ねぇねぇ、昨日のこと覚えてる?」
俺「…………」
有「そりゃあ忘れるわけないよねーアハハ」
俺「」
有「昨日のこと誰かに言ったらさ、どうなるかわかってるよね?」
俺「……」
有「○○ちゃんどうなるかなぁ…?」
俺「やめろよ…!!」
有「はは、やらないよぉ女の子相手に大人げないなぁwww」
そんなことを言いながらも有村の手にはしっかりと包丁が握られていた。
有村はそう言うと送信ボタンを押した。
「送っちゃった。」
もう俺は生きて帰れないと思った。
そのあと今起きたように装って
おきる。
有「お、起きたかー」
俺「っ…ん…?」
有「ねぇねぇ、昨日のこと覚えてる?」
俺「…………」
有「そりゃあ忘れるわけないよねーアハハ」
俺「」
有「昨日のこと誰かに言ったらさ、どうなるかわかってるよね?」
俺「……」
有「○○ちゃんどうなるかなぁ…?」
俺「やめろよ…!!」
有「はは、やらないよぉ女の子相手に大人げないなぁwww」
そんなことを言いながらも有村の手にはしっかりと包丁が握られていた。
41: :2014/04/26(土)00:26:40 ID:
よく寝たふりしながらケータイ見れたな
42: :2014/04/26(土)00:27:18 ID:
>>41
俺の方に向けてきたんだ。
向こうは寝てると思ってたんだろう。
俺の方に向けてきたんだ。
向こうは寝てると思ってたんだろう。
43: :2014/04/26(土)00:29:25 ID:
有「速く学校いこ?遅刻するよ?」
俺は学校をすっかり忘れていた。
俺は有村に昨日のことを他言しないと、釘を刺されて一緒に登校した。
学校にいくと授業中は常に視線を感じて、内容はまるで頭に入らなかった
俺は学校をすっかり忘れていた。
俺は有村に昨日のことを他言しないと、釘を刺されて一緒に登校した。
学校にいくと授業中は常に視線を感じて、内容はまるで頭に入らなかった
46: :2014/04/26(土)00:36:43 ID:
どうでもいいけど176で68って結構デブじゃね?
それともガチムチなのか…?
それともガチムチなのか…?
47: :2014/04/26(土)00:41:11 ID:
俺ラグビー部だったからさ
これでも小さい方だけどガタイはよかったんだ。
これでも小さい方だけどガタイはよかったんだ。
48: :2014/04/26(土)00:42:54 ID:
あともうちょいで終わるぞ
親に事前に連絡をとっていたから家に帰らなかったことはなにも言われなかった
放課後、俺と有村で帰ろうとするとあの○○に会った。
俺は気づかないふりをしたが
有村が気づき、声をかけた。
「あ、○○ちゃん。道同じ?」
聞くと○○は有村の家の近くのマンションに住んでいた。
「近いねー!一緒に帰ろー」
有村は無邪気にそう言ったがの目が笑っていなかった。
俺は有村が何をするか怖くてしかたがなかった。
親に事前に連絡をとっていたから家に帰らなかったことはなにも言われなかった
放課後、俺と有村で帰ろうとするとあの○○に会った。
俺は気づかないふりをしたが
有村が気づき、声をかけた。
「あ、○○ちゃん。道同じ?」
聞くと○○は有村の家の近くのマンションに住んでいた。
「近いねー!一緒に帰ろー」
有村は無邪気にそう言ったがの目が笑っていなかった。
俺は有村が何をするか怖くてしかたがなかった。
49: :2014/04/26(土)00:43:13 ID:
女くらい殴り倒せ
50: :2014/04/26(土)00:45:03 ID:
>>49
凶器を持ってる。
凶器を持ってる。
52: :2014/04/26(土)00:53:26 ID:
教室のそとに出ることも人と話すことも許されなかったから人に話すのも無理。
下校中に殴り飛ばそうと思ったら
○○が来てしまい、その後は歩きながらずっと俺に包丁をちらつかせてた。
下校中に殴り飛ばそうと思ったら
○○が来てしまい、その後は歩きながらずっと俺に包丁をちらつかせてた。
54: :2014/04/26(土)00:54:59 ID:
有村の家までいくところに
ちょっとした倉庫?みたいなところがあるんだけど、そこは極端に人通りが少ないんだ。
そこを通りかかったときに
有村が足を止めた。
○○はキョトンとしている、俺はなんとも言えない感情に教われた。
○○を連れて逃げ出すか
有村に味方するか。
考えてるうちに有村がこっちを振り替える。
その手には包丁。
○○は え?みたいな顔をしていた。
ちょっとした倉庫?みたいなところがあるんだけど、そこは極端に人通りが少ないんだ。
そこを通りかかったときに
有村が足を止めた。
○○はキョトンとしている、俺はなんとも言えない感情に教われた。
○○を連れて逃げ出すか
有村に味方するか。
考えてるうちに有村がこっちを振り替える。
その手には包丁。
○○は え?みたいな顔をしていた。
55: :2014/04/26(土)00:58:53 ID:
有「>>1私と○○、どっちが好き?」
俺「えっ…っ……」
有「私と○○、どっちが好きなのぉ?」
○○は状況が飲み込めずキョトンとしている。
「○○!!!」
本気でヤバイと思った。
俺はその瞬間○○を引っ張って逃げた。
有「>>1私と○○、どっちが好き?」
俺「えっ…っ……」
有「私と○○、どっちが好きなのぉ?」
○○は状況が飲み込めずキョトンとしている。
「○○!!!」
本気でヤバイと思った。
俺はその瞬間○○を引っ張って逃げた。
56: :2014/04/26(土)01:00:59 ID:
「なんで?なんでそいつを選ぶのなんで?何でぇえ!!!」
有村は奇声をあげながらこちらへ走ってくる。
この時○○はやっと有村がヤバいことに気づいたようだ。
悲鳴をあげて
俺に飛び付いた。
有村は奇声をあげながらこちらへ走ってくる。
この時○○はやっと有村がヤバいことに気づいたようだ。
悲鳴をあげて
俺に飛び付いた。
57: :2014/04/26(土)01:01:49 ID:
>>56
どっちが?
どっちが?
58: :2014/04/26(土)01:02:13 ID:
>>57
○○
○○
59: :2014/04/26(土)01:07:04 ID:
全力疾走していた俺は思わぬ
衝撃に吹っ飛ばされた。
起き上がったところを有村に捕まれる
馬乗りにされ有村と目が合う。
「>>1、好きだよ、私たちの愛は○○なんかには絶対邪魔させないから。一緒に…向こうでまた愛し合お?」
有村はそう言うと俺に包丁を突き立てようとする。
俺はとっさにそれを交わして有村を突き飛ばす。
衝撃に吹っ飛ばされた。
起き上がったところを有村に捕まれる
馬乗りにされ有村と目が合う。
「>>1、好きだよ、私たちの愛は○○なんかには絶対邪魔させないから。一緒に…向こうでまた愛し合お?」
有村はそう言うと俺に包丁を突き立てようとする。
俺はとっさにそれを交わして有村を突き飛ばす。
61: :2014/04/26(土)01:12:39 ID:
有村は俺の顔面を包丁の持ち手で殴ると
俺の足に包丁を刺した。
これまで経験したことのないくらいの痛み。
有村がゆっくりと俺に歩みよって来る。
もう死ぬのか、と思った。
しかしなぜか上から俺を見下ろすだけでなにもしてこない。
俺の足に包丁を刺した。
これまで経験したことのないくらいの痛み。
有村がゆっくりと俺に歩みよって来る。
もう死ぬのか、と思った。
しかしなぜか上から俺を見下ろすだけでなにもしてこない。
62: :2014/04/26(土)01:13:28 ID:
刺されたんかい・・・w
63: :2014/04/26(土)01:13:59 ID:
よわい
65: :2014/04/26(土)01:15:30 ID:
前日の拷問が効いてたんだよ
64: :2014/04/26(土)01:15:03 ID:
その時、近くの民家から人が出てきて
悲鳴をあげた。
この人がいなければ俺たちは死んでいただろう。
その悲鳴を聞くと有村は走って逃げていった。
悲鳴をあげた。
この人がいなければ俺たちは死んでいただろう。
その悲鳴を聞くと有村は走って逃げていった。
66: :2014/04/26(土)01:17:46 ID:
その夜、警察による捜索が行われ、
近くの雑木林で有村は見つかった。
見つかったとき有村は俺の名前をずっと呼び続けていたそうだ。
近くの雑木林で有村は見つかった。
見つかったとき有村は俺の名前をずっと呼び続けていたそうだ。
67: :2014/04/26(土)01:18:15 ID:
目が覚めたら有村の家っておかしいだろ
女が男を一人で運べるかい?
女が男を一人で運べるかい?
68: :2014/04/26(土)01:18:54 ID:
有村の家に泊まっていたんだ
説明足りなくてすまん
説明足りなくてすまん
70: :2014/04/26(土)01:23:58 ID:
有村は精神の病院へ
まだ退院できていないらしい。
その家は親もおかしいらしく、
有村が見つかった日、俺の家に殴り込みを仕掛けてきた。
日頃働きづめでほっておくから有村のような人が出るんだ。
子供を自由にさせることと放おっておくことは違うと思う。
まだ退院できていないらしい。
その家は親もおかしいらしく、
有村が見つかった日、俺の家に殴り込みを仕掛けてきた。
日頃働きづめでほっておくから有村のような人が出るんだ。
子供を自由にさせることと放おっておくことは違うと思う。
71: :2014/04/26(土)01:24:55 ID:
因みに今付き合っている彼女はあの
○○だ。
○○だ。
72: :2014/04/26(土)01:27:47 ID:
文章下手な俺の文をこんなに遅くまで見てくれた人
どうもありがとう。
どうもありがとう。
73: :2014/04/26(土)01:29:08 ID:
最初何人かにすぐ降られた理由はよ?
>>73
有村の嫌がらせだった
>>73
有村の嫌がらせだった
75: :2014/04/26(土)01:29:31 ID:
乙
ちなみにその子は正常だよな?
ちなみにその子は正常だよな?
76: :2014/04/26(土)01:31:00 ID:
>>75
正常だよ
正常だよ
77: :2014/04/26(土)01:31:20 ID:
>>75
◯◯も有村と同じ事されたら、◯◯も精神崩すと思うわ。>>1は自覚ねーけどw
◯◯も有村と同じ事されたら、◯◯も精神崩すと思うわ。>>1は自覚ねーけどw
78: :2014/04/26(土)01:32:21 ID:
有村と同じことって?
79: :2014/04/26(土)01:34:17 ID:
>>78
今付き合っている◯◯以外に、また好きな子ができたら分かるんじゃないかな。
>>79
今はただ○○に一途だよ
今付き合っている◯◯以外に、また好きな子ができたら分かるんじゃないかな。
>>79
今はただ○○に一途だよ
80: :2014/04/26(土)01:35:06 ID:
有村が女たちに嫌がらせしたのか?
81: :2014/04/26(土)01:36:01 ID:
>>80
そう
そう
84: :2014/04/27(日)19:14:03 ID:
まともな男性なら有村を殴ったりとか出来ないもんなあ
いくら頭おかしくても女性だから
いくら頭おかしくても女性だから
82: :2014/04/26(土)01:41:43 ID:
俺なら有村を後ろからそっと抱きしめて
「馬鹿だなぁ俺がお前以外選ぶわけないだろ。愛してる」
つっていい雰囲気醸し出してそのままジャーマンスープレックスかますわ
「馬鹿だなぁ俺がお前以外選ぶわけないだろ。愛してる」
つっていい雰囲気醸し出してそのままジャーマンスープレックスかますわ


コメント
コメント一覧 (2)
単なるクソガキだな。
有村は悪くねえ。
コメントする