1:2014/05/02(金) 01:34:20.14 ID:
昨日仕事終わりにいつも行くコンビニに寄っていつもどうりのひと気の無い帰り道歩いてたらいてたらいきなりおっさんから声かけられたんだけど

3:2014/05/02(金) 01:35:21.11 ID:
受け取ったのならもう逃げられん

4:2014/05/02(金) 01:35:59.96 ID:
だからあれほど知らない人からは物貰っちゃダメだって・・・

7:2014/05/02(金) 01:37:25.05 ID:
何て声かけられたのさ

12:2014/05/02(金) 01:41:05.47 ID:
詳しく話すと、そのおっさんと話してくうちになんか嫁と離婚したばかりで寂しいんで一杯おごらせてください!って言われて飲み行ったんだけど。
結局なんか優しそうなおっさんだったから飲み行った

13:2014/05/02(金) 01:44:10.43 ID:
で、結構飲んだんだけどそんなに会話もなく世間話して酒おごってもらって帰りにこれお礼にってその時お金渡された

11:2014/05/02(金) 01:40:14.69 ID:
知らんおっちゃんに飯代払って貰った事ならある
レジ行ったら先ほどいただきました。とか

14:2014/05/02(金) 01:46:48.17 ID:
受け取れないですって何回言っても無理やり渡されたんだけどてか俺31だそ?相手47とか言ってたけど本当かわからん

15:2014/05/02(金) 01:46:59.33 ID:
仲良くしてやれよ

17:2014/05/02(金) 01:49:39.48 ID:
>>15なんか最後にまた一緒に飲んでくださいって言われたからこちらこそとは言ったけど今になって怖くなってきた。
もしかしたらホモだったのかもしれんなあのおっさん

16:2014/05/02(金) 01:48:44.41 ID:
人と繋がり持ちたくて仕方ない時ってあるよな

19:2014/05/02(金) 01:50:51.11 ID:
その人刑事だぞ

20:2014/05/02(金) 01:51:37.46 ID:
結局俺はタダ酒飲めてお金までもらっちゃったおっさんになるわけだが

18:2014/05/02(金) 01:50:50.97 ID:
掘らせてやれよ>>1

24:2014/05/02(金) 01:54:55.72 ID:
掘らせるかあほwwww番号も交換してないわwwwwてかいつもの帰り道で会った人だからまた会うよね多分その時お金返そうと思う

25:2014/05/02(金) 01:55:50.28 ID:
>>24
受け取らなかったら その金でまた飲み食いに行けば良いだろうな

26:2014/05/02(金) 01:57:57.00 ID:
投資、投機で損失。離婚。後悔。
やり直したい年齢の若者と話。飲酒、手持ちの金を差し出す。

昨日の総武線、人身事故。
エスパーしてみた。

27:2014/05/02(金) 01:58:00.39 ID:
なんか金返すだけじゃ納得いかんな

>>27な。めっちゃいい人だしなんかそんなに喋らなくても居心地いい感じだったから今度飲む時は俺がおごるわ 

28:2014/05/02(金) 01:58:17.65 ID:
おっさん「ねえキスだけ!キスだけでいいから!4万出すよ!今度は4万出す!」

こうしてズルズルと体の関係に

32:2014/05/02(金) 02:03:49.66 ID:
>>28勘弁してくれ

29:2014/05/02(金) 01:59:40.58 ID:
なんかそんなに深い話してないのに凄いそのおっさんが気になる・・・これって・・・
31:2014/05/02(金) 02:00:44.37 ID:
恋だな
元スレ: