1:2014/05/13(火) 13:17:30.22 ID:
家暇すぎて駅前で待ち合わせしてる女の子の前に回ってたら1時間くらいたって警察が来たwwwwwww

死ねよなんもしてねえだろ

3:2014/05/13(火) 13:18:16.29 ID:
おもしろそう
4:2014/05/13(火) 13:18:51.76 ID:
イイネ!
7:2014/05/13(火) 13:20:13.46 ID:
3週くらいしたら俺に気づいて
なに?

って声かけられるようになる
俺は別になんもないよ。誰かと待ち合わせ?
って聞きながらぐるぐる回ってる
8:2014/05/13(火) 13:20:31.95 ID:
おんなのこはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!
>>1はようすをみている
10:2014/05/13(火) 13:20:53.52 ID:
キルアのあの動き思い出したわ
11:2014/05/13(火) 13:21:47.43 ID:
無想転生かよ
6:2014/05/13(火) 13:20:10.90 ID:
1時間も回ってるのもどうかと思うが
1時間も待ち続けてるのもどうかと思う
15:2014/05/13(火) 13:25:49.74 ID:
>>6
1時間も回る訳ねーだろwwww
やり取り終わったら俺は消える

で、またスマホ弄ってる子見つけてそれの繰り返し

警察に注意だけされてさっき帰ってきた
17:2014/05/13(火) 13:26:01.26 ID:
やられてる側の気持ちになったら怖すぎワロタwww
18:2014/05/13(火) 13:26:27.63 ID:
人工衛星
9:2014/05/13(火) 13:20:35.47 ID:
何罪だよwwwwwwwww
捕まるの?wwwwwwwwww
19:2014/05/13(火) 13:27:11.75 ID:
>>9
迷惑行為だってよ

そんなにイヤかよ
日本人オンナは本当ナイーブだなぁ
27:2014/05/13(火) 13:30:22.13 ID:
イケメンだったら許された
32:2014/05/13(火) 13:33:27.46 ID:
警察「おーい君、ちょっといい?」
俺「なんすかwwww」
警察「先ほど女性から通報があって女の子の周りぐるぐるしてる男性がいるって聞いたけど君か?」
俺「あ、それ俺ですわ」
警察「なんでそんな事したの?」
俺「いやー暇だったんで楽しい事やろうかなーって」
警察「楽しいとか以前に人の迷惑でしょ」←云々30分くらい同じ質問の繰り返し


めんどくせえんだよ
34:2014/05/13(火) 13:37:34.00 ID:
なんでそんなことしたんだ?寂しいのか?
36:2014/05/13(火) 13:44:27.03 ID:
>>34
ボッチだしお友達欲しいお
37:2014/05/13(火) 13:46:23.40 ID:
>>36
無駄な行動力あるんだからナンパしとけ
38:2014/05/13(火) 13:47:11.69 ID:
ナンパって簡単に言うけどハードル高くね
39:2014/05/13(火) 13:48:18.92 ID:
これが噂のサイコパス?
41:2014/05/13(火) 13:49:42.51 ID:
話しかけられた時点で勝ちだろ
なんでそこから繋げないかな
44:2014/05/13(火) 13:57:14.11 ID:
会話繋げんの難しいだろwwwwwww
決まった事言うのなら簡単だが
46:2014/05/13(火) 13:58:41.66 ID:
お前ら会話会話簡単に言うけど俺と同じコミュ障なんだろ

知ってるぞ
25:2014/05/13(火) 13:30:11.85 ID:
お前もデブスに回られたらイライラするだろ
49:2014/05/13(火) 14:02:11.87 ID:
お巡りさんも暇なんだな
平和だ