1:2014/05/24(土)14:40:35 ID:
需要あれば書く

2:2014/05/24(土)14:40:55 ID:
ない
7:2014/05/24(土)14:43:17 ID:
自分が中学の頃、本当に嫌な奴がいた
同じ学年の女子で生徒会長。
成績と顔がいいが、それを鼻にかけた嫌な女だった
10:2014/05/24(土)14:45:45 ID:
テストの成績上位者10名が発表される中学だったんだが、そこにも奴の名前はあった。
校内から一人だけ選抜されて出場できる市のスピーチ大会の参加枠も、そいつがかっさらっていった。
12:2014/05/24(土)14:49:15 ID:
自分は同じクラスになったことないし接点ないし、そいつと話したことはなかった。
でも普段から嫌な女だなぁとは思っていた。

顔のつくりは良かったけど、性格の悪さがにじみ出てるのが私にはわかった。
廊下で私とすれ違う時も、ちらっとこっちをあざ笑うように見てきていた。
14:2014/05/24(土)14:52:41 ID:
私が復讐しようと思ったのは、ある出来事がきっかけだった。
私には好きな男の子がいたんだ。幼稚園からの幼馴染。
その幼馴染が、生徒会長のことを好きだと噂で聞いた。

私は幼馴染のところへ行って問い詰めた
「生徒会長のことが好きってどういうこと?」
17:2014/05/24(土)14:53:55 ID:
幼馴染は照れたように「実はそうなんだよね…」と呟いた。
私は我慢出来なくなって言った。

「あの女は外面だけいいけど本当に性格悪いし嫌な奴だよ!
 幼馴染君は騙されてるんだよ!」
18:2014/05/24(土)14:54:33 ID:
痴情のもつれかよ
同情できねぇ
19:2014/05/24(土)14:56:23 ID:
私はそのことがきっかけで幼馴染に嫌われてしまった。
「話もしたことのない君になにがわかるんだ」と。
話をしなくても見ただけでわかる、いくら美人でも性格の悪い女と言うのは一目でわかる。

幼馴染のことも、色目を使って誘惑したに違いない。
私の大事な幼馴染を…
絶対に許せない、復讐してやろうと思った
21:2014/05/24(土)14:57:12 ID:
>>19
逆恨みwwwwwwwwwww
25:2014/05/24(土)15:00:18 ID:
復讐の機会はわりとすぐにやってきた
中3の冬、高校受験でのことだ。
39:2014/05/31(土)17:44:32 ID:
私が中学生だった時の高校受験では、公立が第一志望でも万が一を考えて必ず私立を受験することになっていた。
だから公立志望の生徒は、推薦入試で決まってない限り、最低でも2校は受験していた。
40:2014/05/31(土)17:46:50 ID:
私は年が明ける前に推薦入試で私立の女子高に決まっていたので、余裕を持って残りの中学生活を楽しんでいた。
生徒会長は、家が貧乏なのか必死に勉強して公立を狙っていたようだった。
いつでも単語帳を見て勉強していて、見ていて本当にみっともないと思った。
42:2014/05/31(土)17:49:43 ID:
>>40
努力している奴をみっともないと言うのか・・・
そんなんだからフラれるでしょーがwww
41:2014/05/31(土)17:49:17 ID:
私は、こう言っては自慢のように聞こえるかもしれないけど、学費が高いことでも有名な高校に決まっていたんだ。
生徒会長みたいに顔と勉強しか取り柄のない奴じゃとても行けないような学校。
馬鹿みたいに勉強だけしてる奴なんて一人もいない、素敵な高校だった。
女が勉強できてもしょうがないよね?女は馬鹿な方が可愛いしモテるんだよ。
45:2014/05/31(土)17:53:57 ID:
スレタイ詐欺だな
正しくは「中学のとき嫌なやつが逆恨みで嫌がらせした話」だろ
46:2014/05/31(土)17:54:09 ID:
生徒会長の話に戻る。
生徒会長は、滑り止めとして地元のマンモス私立高校を受験していたようだった。
普通コースと特進コースがあって、入試の成績によってコースが分けられるところ。
特進コースはそれなりに頭も良かったけど、普通コースは正直、学費の無駄ってくらいの低偏差値だった。
50:2014/05/31(土)18:03:56 ID:
マンモス私立の合格発表の日。
私の友達もそこを受験していたので様子を見に行った。(すごい人混みで友達には会えなかったけど)
そこは掲示板に合格者の名前や受験番号が貼りだされるタイプの発表ではなかった。
まず受付に行って通知の入った封筒を受け取り、すぐその場で確認して合格と書いてあれば入学手続きの書類をもらう。
不合格ならそのまま帰る。

入学手続きの書類は高校名が書いてある紙袋に入れられているので、それを持っているかそうでないかで、一目で合格者と不合格者の見分けがついた。
59:2014/05/31(土)18:10:49 ID:
そんな時、私は生徒会長の姿を見つけた。

学生鞄以外は何も持っていなかった。
私はピンときた。特進コースはおろか普通コースにも落ちたんだ!
60:2014/05/31(土)18:12:13 ID:
歴代の生徒会長はみんな高偏差値の進学校に合格していた。

それをこのバカ女クズ生徒会長は、マンモス私立の普通にすら落ちたのだ。
私はその場で指をさして笑ってやりたくなったが頑張ってこらえた。

このネタを利用しない手はない。
63:2014/05/31(土)18:16:46 ID:
私は、ありとあらゆる情報網を使ってこの事実を広めた。
生徒会長はマンモス私立の普通コースにすら落ちた、本当に惨め、生徒会長という役職に泥を塗った。

この話はあっという間に広がった。
だってあれだけお高くとまってた生徒会長がバカ私立にすら落ちるなんて、こんなスキャンダラスな話題は他にないもの。
65:2014/05/31(土)18:18:51 ID:
終わったのかwww
66:2014/05/31(土)18:20:38 ID:
当の生徒会長は私がみんなに真実を話したことを知ってか知らずか、涼しい顔をしていた。
本当に厚かましいと思った。
71:2014/05/31(土)18:26:33 ID:
ところが、思いもよらぬ展開を迎える。

高校受験の発表シーズンになると塾のチラシやポスターに個人名付きの合格速報が載るのだが、そこに生徒会長の名前があった。
しかも、マンモス私立の特進コースに合格したと書いてあった。

このチラシは私が通っていた中学の学区全体の新聞に折り込まれていて、学校中の生徒が目にした。
77:2014/05/31(土)18:29:48 ID:
私はびっくりして、塾に問い合わせの電話をした。

虚偽の合格報告を塾にした奴がいる、そいつはチラシにまで載っている、そいつの名前は○山○美(生徒会長)だと。
そしたら対応してくれた塾の職員?は、そんなことはあり得ない、きちんと確認した上で掲載しているので虚偽の報告などあり得ないと言うのだ。
81:2014/05/31(土)18:32:27 ID:
私が噂を広めた生徒達も、どういうことかと私に問い詰めてきた。
私は、だって入学手続きの紙袋持ってなかったから落ちたと思った、と言った。
そしたら、鞄の中にしまってただけじゃないの?って。

私はこの時気付いた。生徒会長にハメられたことに。
86:2014/05/31(土)18:35:07 ID:
期待
89:2014/05/31(土)18:36:36 ID:
私はその足で生徒会長のいるクラスへ向かった。

「ちょっとあんた!どういうこと!?」
生徒会長は振り返ると、こいつか、みたいな顔になった。
96:2014/05/31(土)18:39:56 ID:
私は生徒会長の表情がムカついて、髪の毛を掴んで思いっ切り引っこ抜いてやった。
思ったより抜けなかったけど、何十本かは抜けたようだった
91: :2014/05/31(土)18:37:25 ID:
ここまで同情のレスが一つも無い件wwwwwwww



 
98
:2014/05/31(土)18:41:45 ID:
あーもうめんどくさくなった。
書けって言われたから書いたのにムカつくブサイクども

その後は校長室に呼び出されて親まで呼び出しくらって長々とお説教された。
親が泣いてて、あんな奴のせいでうちの親が泣くなんてって思うと本当に悔しかった。

その後の卒業までの短い中学生活は、いろんな人からヒソヒソされて過ごした。
被害者は私なのに…
101:2014/05/31(土)18:43:54 ID:
>被害者は私なのに

!?!????!?
124:2014/05/31(土)21:16:37 ID:
嫉妬女が叩きのめされるメシウマ話だった
元スレ: