1:2013/02/01(金) 11:53:32.07 ID:
小さい喫茶店で朝早く行って店長と店開けるんだけど
いつものように店に入ったら店長が床に倒れてたwww

テーブルには食べかけのパンとコーヒーとスポーツ新聞
テーブルと床と壁に血が飛び散ってた
慌てて助け起こしたら顔も血だらけで前歯折れてたwwwwww

2:2013/02/01(金) 11:54:17.39 ID:
殺人事件か
4:2013/02/01(金) 11:54:41.35 ID:
はよ警察と救急
8:2013/02/01(金) 11:56:14.59 ID:
葬儀屋よべ
10:2013/02/01(金) 11:56:49.11 ID:
意識はなかったけど息はしてたから何度も「店長ォォォォ!!」って呼びかけたら
パカって目が開いて「あ、おはよう」って言った

「どうしたんすか!?大丈夫ですか!?」って言ったら「うん大丈夫」だって
11:2013/02/01(金) 11:58:04.67 ID:
店長ォォォォ!!ってなんか熱いなwww
12:2013/02/01(金) 11:58:25.22 ID:
ナポリタン?
15:2013/02/01(金) 12:00:54.72 ID:
クソワロタwww
17:2013/02/01(金) 12:03:08.75 ID:
救急車を呼ぼうと提案したんだけど固辞された
そして店長は洗面所で顔を洗ってから割れたグラスなどを片付けはじめた
俺も一緒に壁や床の血を拭いた

店長はそのまま営業開始するつもりだったらしいけど
「絶対無理ですって!病院行った方がいいですって!!」って説得して
開店時間遅らせて、他の店舗に電話して別の社員にヘルプで来てもらい、店長を病院に行かせた
18:2013/02/01(金) 12:04:02.09 ID:
>>17
お前もちろん手袋して掃除したよな?
19:2013/02/01(金) 12:05:49.69 ID:
喧嘩でもしたのか?強盗?
20:2013/02/01(金) 12:09:39.85 ID:
結論を書くと、どうやら店長はてんかん持ちだったらしくて発作が出たらしい
いつものように仕込みを済ませて、開店前にコーヒー飲みながら新聞読んでたら突然意識がなくなって
そのままテーブルに突っ伏すような形で顔面強打→前歯飛ぶ→発狂して壁などにも突撃(推測)

ということらしい

ちなみに店長スペック
46歳、浅黒くてタイ人みたいな顔
社内ではチャチャイって呼ばれてる
23:2013/02/01(金) 12:10:45.88 ID:
チャチャイわろた
24:2013/02/01(金) 12:11:00.25 ID:
人騒がせすぎるwww
27:2013/02/01(金) 12:12:13.44 ID:
開店前にやーさんが入ってきたのかと思った
30:2013/02/01(金) 12:15:09.72 ID:
エヴァで零号機が実験中に暴走して壁に頭をガンガン打ちつけるシーンあるじゃん
多分あんな感じだったんじゃないかと・・・

てんかん怖い
32:2013/02/01(金) 12:17:34.97 ID:
店長も困ってんかん...
33:2013/02/01(金) 12:18:09.95 ID:
>>32
うるせぇしね
35:2013/02/01(金) 12:21:04.94 ID:
友人にてんかん持ちいるわ
そいつは急に倒れるとかガクガク震えるとかはあったけど壁に頭打ちつけるはないな
もう全身不自由になる感じだからコケると舌噛む以外の自傷はしないと思う

何かタイプが違うのかもしれないが
39:2013/02/01(金) 12:33:31.69 ID:
>>35
俺もそんなイメージだったんだけど壁にも血が飛び散ってたり手形が・・・
42:2013/02/01(金) 12:35:22.55 ID:
>いつものように、店に入ったら店長が床に倒れてたwww

区切るとこ間違えてクソワロタwww
44:2013/02/01(金) 12:37:49.22 ID:
壁ちゃんと掃除しないと怖いな
47:2013/02/01(金) 12:55:35.58 ID:
てんかんって怖いんだなwwwww

昔一度だけ発作起こしたやつ見た時は、なんか白目むいて顎をガクガクさせながら
「アウアウアウアウアウアウ!!」って言って泡ふいてただけだったけど
元スレ: