1:2012/09/25(火) 21:08:27.45 ID:
俺(24歳)会社員2年目
嫁(23歳)主婦
娘(1歳)無職

2週間前事故で亡くなった
娘は実家で毎日泣きじゃくる
どうすればいい?

3:2012/09/25(火) 21:10:50.13 ID:
・・・嫁に愛想つかされて出て行ったのかと思えば
4:2012/09/25(火) 21:11:09.81 ID:
重すぎる・・・
11:2012/09/25(火) 21:13:52.45 ID:
今日も娘はずっと泣いていたらしい
でも、ご飯はちゃんと食べてるwwww
んで、今寝た
12:2012/09/25(火) 21:13:59.81 ID:
ざ・・・えっ?

え?  え?
13:2012/09/25(火) 21:14:15.42 ID:
釣り宣言はよ!おい、はよ…
14:2012/09/25(火) 21:14:44.78 ID:
おばあちゃんとかは?
17:2012/09/25(火) 21:16:31.43 ID:
>>14
俺のばあちゃん?
じいちゃんとピーマン作ってる
もう1人はデイサービス行ったりしてる
16:2012/09/25(火) 21:15:38.99 ID:
娘(無職)でワロタ…
18:2012/09/25(火) 21:17:20.63 ID:
お前その状況で芝はやすか?
人としてさ、どうなの?
24:2012/09/25(火) 21:19:44.85 ID:
>>18
わからないと思うが理性が保てないんだよwww
娘は毎日、嫁を探して泣きじゃくる
俺は仕事には行かないといけないぃぃい
こういう時男は無力
27:2012/09/25(火) 21:21:47.72 ID:
し、信じたくないぞ
28:2012/09/25(火) 21:23:54.61 ID:
娘も心配だが>>1は大丈夫なの?
29:2012/09/25(火) 21:24:33.48 ID:
情けないけど俺、ガラスのメンタルだからどんな感じの事故かはまだ聞ききらないwwww
娘を乳母車に乗せて散歩?買い物?に行ってたみたい
んで、車が突っ込んできた時、乳母車だけ押し飛ばして嫁だけ犠牲になったらしいんだわ
35:2012/09/25(火) 21:30:33.38 ID:
おぉ... 書き込んで楽になるんならそうせいや、娘さんを大事に頑張れ
36:2012/09/25(火) 21:32:00.59 ID:
ついこの間、ひ孫くらいは一緒に見たいねって話してたのにwwww
娘連れてディズニー行く約束もしてたし、スキー行く約束もしてたし、冬におでんする約束もしてたし、なんで約束破るかなぁ
34:2012/09/25(火) 21:29:15.99 ID:
日中娘はどうしてるの?親御さんは近くにすんでるの?

>>34 
うちのお母が見てる  
37:2012/09/25(火) 21:32:24.72 ID:
おー大変そうだね
んで、保険はかけてた?
42:2012/09/25(火) 21:37:08.64 ID:
>>37
保険は嫁の両親が掛けてる
受け取り人は俺じゃないわな


結婚指輪は形見として手元にあるけど棺に入れてあげるべきだったかな?
今頃探してたりしないよなwww
44:2012/09/25(火) 21:40:11.89 ID:
嫁と娘と3人で写ってる写真が少ないんだよ
これじゃ娘から顔忘れられるぞwww
46:2012/09/25(火) 21:41:14.51 ID:
まぁ下世話だが、そのうち金の話も色々双方の親とせんとかんかもな


つか、お前もだがお前のババァも体力大丈夫か?
ばぁさんぽっくり行きそうでこええな

大丈夫だろ。娘ちゃんが大きくなったら見せてやれよ。
多分嫁もそのほうがうれしかろう
53:2012/09/25(火) 21:47:32.94 ID:
>>46
うちの母ちゃんはまだ51歳だwww
ばあちゃんが79歳だったかな?


娘は無傷っだったんだよな
コンビのカルーンプラス使ってたけど、買い物行ってもカートに乗らないらしい
1歳なのに怖い思いをしたのがわかるもんなのか、たまたまなのか
55:2012/09/25(火) 21:51:29.72 ID:
1歳なら怖い想いわかるだろうな

おまいも辛いが嫁の両親も辛いな
せっかく孫ができたのに嫁がいなくなったから
なかなか孫にも会えないんだぜ

>>55 
初孫で凄く喜んでいたよ 
月2回くらいは行こうと思う  
56:2012/09/25(火) 21:52:35.70 ID:
加害者からなんかあった?
58:2012/09/25(火) 21:57:13.47 ID:
>>56
ハハハ、俺は会いたくないから会社の弁護士通して親に任せた
薄情な夫かもしれないけど、無理なものは無理wwwwww
60:2012/09/25(火) 21:58:35.96 ID:
会いたくないものなのか・・・・会いたくなるのかと思った。



最近読んだなァ「手紙」
加害者に近い視点だったが

>>60 
会ってクソ文句言ってやりたいよ 
文句どころか嫁と同じ目にあわせたい 

けど、そいつと会った後の俺の顔を娘がみたらどう思うか考えたら、会うべきじゃないと判断した  
61:2012/09/25(火) 21:59:27.50 ID:
51か、つか夜どうしてんだ。やっぱフルで面倒見るにはきつい年齢だな
67:2012/09/25(火) 22:06:14.75 ID:
>>61
なるべく抱っこしてあげるよ
後、親にも頼ってる



娘が嫁の布団に入る姿を見ると健気でなけるんだぜぇ
69:2012/09/25(火) 22:08:04.91 ID:
気の毒すぎて言葉もでない・・・
釣りであってほしい。
甥っ子がそれくらいの年だが、可愛い盛りなのに・・・
72:2012/09/25(火) 22:18:25.95 ID:
心にぽっかり穴が空いてるわ
あれほど嫁には俺より後に息を引き取れって言ってたのに

わがままはなんでも聞くから、俺より一日でも長く生きろって言ってたのにクソ
73:2012/09/25(火) 22:22:52.97 ID:
ちょうど1歳の娘持ちの母親だけど…

娘には、幸せに生きて欲しい。
自分が犠性になっても、娘の未来を守れたなら本望だよ。
泣いて悲しんでつらい人生を選択しないで欲しい。
夫には辛いかもしれないけれど、娘とどうか幸せに生き抜いてほしい。

娘も今は母を探すかもしれないけれど、良くも悪くもそのうち忘れるから。
今はいっぱい抱きしめてあげて。
2人でいっぱい泣いていいんだよ。
75:2012/09/25(火) 22:24:54.23 ID:
嫁の嫌いだったところ
・頑固
・料理のレパートリー
・やる前から諦める
・言い訳ばかり
・母親としての自覚のなさ
好きだったところ
・嫌いなとこを含めて全部

何も最後に母親としての自覚を見せなくてもいいのにwww
俺が気づいていげて無かっただけかよwwww
80:2012/09/25(火) 22:33:11.70 ID:
目からなんか出てきた
81:2012/09/25(火) 22:38:02.46 ID:
娘は嫁ともう会えないといつわかってくれるんだろう
父ちゃん、娘がいない通勤前の車の中で毎日泣いてるんだよ
娘の前では悲しさなんて出せないからなwww

10月の連休は水族館行く予定だったんだ
忘れるとこだったわw
82:2012/09/25(火) 22:39:01.29 ID:
とりあえずこんなとこに書き込んでる暇あるなら娘と添い寝してやれ。


お前にとってもその方が有益だ。
84:2012/09/25(火) 22:42:33.97 ID:
>>82
嫁と10キロ痩せると約束してて今アブトロニック中なんだよ
俺は約束は守るから添い寝はもうちょっとしてから
87:2012/09/25(火) 22:45:03.22 ID:
俺は釣りだと思うことにする
釣りだと思わせてもらうぞ (´;ω;`)
89:2012/09/25(火) 22:49:18.47 ID:
なにも励ます言葉が出てこないけど、娘さんを大事にしてあげてください。
90:2012/09/25(火) 22:56:26.52 ID:
嫁は娘に、自分が七五三の時に作ってもらった着物を娘が着た姿を見るのを楽しみにしてたんだよな
最初は嫌がってたけど、親娘2代で着れるのがどんなにいいことか納得させるのには苦労した
91:2012/09/25(火) 23:01:34.32 ID:
最後に交わした言葉、最後に食べた料理、最後に行った旅行、最後にした喧嘩
まだまだ最後にするつもりじゃなかったのに「最後」ってことがこんなに悲しいとか
96:2012/09/25(火) 23:26:03.92 ID:
同い年の子供がいるから、見てるだけでキツイな
97:2012/09/25(火) 23:27:14.69 ID:
事故なんていつ起こるかわかんないし、想像しただけでも涙がこぼれるわ
98:2012/09/25(火) 23:27:46.51 ID:
嫁を大事にしようと思った



いないけど
101:2012/09/25(火) 23:37:56.58 ID:
嫁の分も幸せになってくれよ
112:2012/09/26(水) 00:35:52.58 ID:
思い切り泣いて泣いて泣きまくって、そのあと笑えば良い
ずっと泣きながら暮らすのなんて奥さんだって望んでないと思うよ

もういない嫁からのプレゼント見つけたwwwwww 
元スレ: