1:2013/09/16(月) 16:23:28.23 ID:
10人中8人はクズだと言うようなやつだったけど、なんでかなーwwなんでかなーwww
なんでこんなに引きずるかな~~~wwww
慰めろwwww話聞けwwwそして慰めろwwwww

4:2013/09/16(月) 16:29:04.29 ID:
誰もいないけど一人で語ろっとwwwww
付き合った期間は1年半wwww
死ぬほどかっこよくてwww一目ぼれしてwwwww
相手から告白されてめでたくお付き合い開始wwwwwww
初めての彼氏でルンルンランランうふふふふふお花畑状態wwwww
6:2013/09/16(月) 16:33:11.63 ID:
よく金ない金ないって言ってたし、友達とも金の貸し借りよくしてたし
割り勘だったり私が全部出したりとかよくあったけど、
お金と付き合ったわけじゃないし良いかなって目をつむってたwwww
貯金してくれって頼んで口座作らせて、友達との貸し借り止めろっていって回数はすごく減って
付き合った当初はニートだったけど、頑張って正社員目指すってお約束してくれて二人でがんばろーwwwってなってたwwww
5:2013/09/16(月) 16:30:17.36 ID:
なんだホモか
8:2013/09/16(月) 16:38:23.85 ID:
>>5
ホモじゃねーよwwww
こっちは女だよwwwwww

遠距離だったけど私の地元まで行くから!って言っててめっちゃ楽しみだったwwww
もうこの人と結婚するもんなんだって舞い上がってたwwwwww
私ちょっとメンヘラ気味なところがあったんだけど、彼のおかげで超絶明るい人間になれたwwww
落ち込むときはとことん落ち込んでたけどwwwそれでも支えてくれてwwww
初めてここまで他人に心許せたwwww絶対信頼だったwwww
9:2013/09/16(月) 16:42:31.14 ID:
彼も私が初めての彼女で、初めて好きになった人らしくってwwwwww
女に全然興味がなくてwww私以外は石だってよく言ってたwwwww
あの人良いなって思うことがあってもwwwそれは石の世界の中の話だよってwwwww
キャバも風俗も興味無しどころか大嫌いで、私以外は絶対に好きになることはないって言ってたwwww
私が想像してた男って生き物と、正反対の人で、こんな人ほんとにいるんだーwww王子様~~~~★★って思ったwwww
まぁ皆最初は同じようなこというのかなwwwww
10:2013/09/16(月) 16:43:31.78 ID:
あってどんくらいで告られたの?
12:2013/09/16(月) 16:47:13.58 ID:
>>10
であったきっかけは恥ずかしながらネトゲwwwwwwww
4年くらいはずっと友達で、頻繁にメールやら電話やらスカでビデオ通話やらしてたんだけど
私が彼の地元まで行く用事がたまたまできてその時初めて会ったwww
告白されたのはそれから一週間後くらいかな?wwww
12月27日の朝6時18分www今でも覚えてるwwww嬉しくて嬉しくてたまらなかったwwwww
14:2013/09/16(月) 16:55:57.04 ID:
んでまぁ、彼は中卒だったんだけど高校に行く気も高認取る気もないって頑なに言ってたから、
それならとりあえず資格がないし、資格をとろうって話になって職業訓練に行ってくれたwwww
行きながらバイトしてくれたら一番ありがたかったけど、ちょっとした都合でそれはできなかったwwww
そんで何か月か後に無事卒業wwwwそのままそっちに住むところ探して、住みながら働き口も探すねって言ってくれたwwwww
この時すでに8か月か9カ月くらいになってたから、やっと彼が近くにくるうぅぅぅぅぅぅぅ嬉しいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwってなって、私も一緒に家さがししたりしたwwwスーモでwwwwwwwwwwww
13:2013/09/16(月) 16:48:58.81 ID:
そうとう嬉しかったんだな

なんか可愛いよお前
15:2013/09/16(月) 16:57:39.12 ID:
>>13
そりゃもう嬉しくて嬉しくて泣いたwww
好きな人に告白されるのがこんなに幸せで嬉しい事なんだって初めて知ったwww
絶対無理だと思ってた相手だったから尚更wwwwwもうこりゃ運命だと思ったwwwww
けどwwwww違ったんごwwwwwwwwwww
16:2013/09/16(月) 17:00:29.72 ID:
でもwww一ヶ月もたたないうちにこっちで探すのいつの間にか止めてたwwwww
うそーーーんwwうそーーーんwwww楽しみにしてたのにwwwwww
でもまあ仕方ないか☆私まだ学生だし、私があっちで就職すればいいだけじゃないの★
って自分に言い聞かせたwwwwけど正直すごくショックだったwwwwww
17:2013/09/16(月) 17:05:03.98 ID:
そこからかなーwww色々とうまくいかねえなと思い始めたのはwwww
職業訓練言ったものの、肝心の資格は取れないし、再チャレンジする気もなさそうだし
他の資格も取る取るっていう割には勉強してる姿見なかったwwwwww
本人は色々やってるって言ってたから見えないところで努力してるんだって信じてたけど、だんだんしんどくなってきたwwwww
同じ状態でもっと頑張ってる人はたくさんいるのに、なんでもっと本気になってくれないんだろうってwww
本当に頑張ってるのかなって疑うようになってしまって、そんな自分が嫌だったwwwwwww
18:2013/09/16(月) 17:08:44.19 ID:
ふぁーーーーーんwwwwww誰も居なくてもいいやって思ってたけどwwwww
なんかやっぱり虚しくなってくるわwwww
でも吐き出したいし書き続けるwwwwwww
21:2013/09/16(月) 17:14:30.40 ID:
そんで契約ではあるけど彼に仕事が見つかって、ひとまず安心したwwwww
だけどそれは自分が思ってた感じのとは違って、一日の仕事時間も5時間とかだったwwww
でもこのご時世、あんまり贅沢はいえねえ!!!!!踏ん張れ私☆★と言い聞かせてたけどwwwww
なんかもうすでに色々と限界が来てたwwwwwww
19:2013/09/16(月) 17:10:13.84 ID:
がんばれよ

>>19 
ありがとう、がんばるwwww  
20:2013/09/16(月) 17:12:19.80 ID:
元カレ新しい女と歩いてるの見たよ
22:2013/09/16(月) 17:15:21.90 ID:
>>20
うんwwwwwだろうねwwwwwww
後で色々と書くけどwwwとりあえず彼にはもう新がいるwwwww
23:2013/09/16(月) 17:18:49.49 ID:
街に住んでるから免許も持ってなくて、就職には免許あれば有利みたいだよ!
だからお金ためて、免許取ろうって話が出てたんだけど、それもいつの間にか無になっててwwww
いつかはとるよってwwww
でもバイクの免許取るとかそのあと言い出してさwwwww
正直バイクはちゃんとした仕事初めて、そこでお金ためて取ればいいじゃないかと思ったwwwww
まあ結局バイクもとってないみたいだけどwwwwwww

免許とらないの?って聞いたら、お金出してくれるならとるよwって冗談で言われたこともあったwww
冗談なのは知ってたけど、すんごいショックだったwwwwwww
24:2013/09/16(月) 17:24:21.49 ID:
そんな感じで自分の発言に責任が持てないというか、有言実行してくれないところとか
そういう部分がほんとに嫌になってきてwww喧嘩が増えたwwwwww

付き合った当時の私の悩みは、とりあえず彼が働いてないこと。だったけど
このころはもう学歴、無資格、無免許、貯金もないし、正社員経験も無し、この先もどうなっていくんだろう…
みたいな感じで気にならなかったところまで全部が悩みになってたwwww
25:2013/09/16(月) 17:29:34.07 ID:
別れた方がいいのかなって何度も何度も考えたwwww
彼氏ののろけを楽しそうに話す友人たちがうらやましかったwwwww

そんでまぁ、6月の終わりくらいにいつものように喧嘩をしたwwwww
もう○○くんとお話しするの楽しくないってあたしから連絡しなくしたwwww
一週間くらいしなかったと思う。その間ずっとずっと寂しかったwwwww
私を沢山悩ませるけど頑張ってくれてるし、私も書いてないだけで彼を沢山悩ませてたし
好きな気持ちに変わりはないからもっと彼を信じてあげよう
彼はまだ若いし、本気になればまだなんとかなる、大丈夫って言い聞かせたwwww
そんで久々に連絡したwwwww
26:2013/09/16(月) 17:31:44.58 ID:
しばらくは普通の会話をしたwwwwwww
そしたら突然彼がwwwwww
そんで、あんたは何がしたいの?って言ってきたwwwwwww
あんただってーーーーwwwあんただってwwwwwww
もう終わったって思ったwwwwwwあんたとかwwwww今まで言われたことwwwwwなかったwwwwww
27:2013/09/16(月) 17:36:01.44 ID:
そこからはどういう会話したか忘れたけど、とにかくぼろくそ言われたwwww
私の知ってる彼じゃなかったwwww人ってここまで変われるんだすんげーwwwって思ったwwww
んで他に好きな人できたからって一方的にフラれたwwwwwwwwww
2時間くらいすがったwwwww今思えばキモイwwwwwいい迷惑wwwww

なんで俺がこんなに何分も相手してるかわかる?って聞かれたwwwww
わかんなかったから聞いたら、暇だからだよって言われたwwwwwwww

ふぁーーーーwwwwwwwwでたーーーーーーーーーーwwwwwwww
暇 だ か ら wwwwwwwww
勉強しろよ勉強wwwww暇なら働けよwwwwwwwwwwwww
28:2013/09/16(月) 17:36:27.86 ID:
うんクズだね彼
29:2013/09/16(月) 17:40:05.01 ID:
きけば仕事先の女の子らしいwwwwwwwww
もう絶望的だったwwwwww
働いてなんて頼まなけりゃよかったって思ったwwwwww
絶対信頼してたのにwwww私以外は石とか言ってたくせにwwwwwww
私以外は好きにならないとか、結婚しようとか言ってたくせにwwwwww
結局お前もほかの男と同じかよってwwwwww
絶対なんてないんだってwwwwwwwwww
今まで信じてきた私はなんだったんだってwwwwwwwwwwww

思い出したら涙出てきたwwwwふぇーーーwwwww
いっぱい泣いたのにまだ涙出るのーーwwwww
31:2013/09/16(月) 17:46:27.49 ID:
そんで別れたwwwwwww
けどこれで終わりじゃないwwwwwww
ここからが第二の地獄の始まりだったwwwwwwww
30:2013/09/16(月) 17:42:41.00 ID:
お前にはもっといいやつ
いるよ


斎藤とか
32:2013/09/16(月) 17:48:20.41 ID:
>>30
いるかなーwwwいるといいなーwwww
私も結構なクズというか、ガキだけどねwwwwww
斎藤ぅーwwwwカイエンカイエンwwwww
次の彼氏は免許もちだと良いなwwwwいやできるかわかんねーけどwwwww
33:2013/09/16(月) 17:48:51.56 ID:
w減らせや
34:2013/09/16(月) 17:49:24.31 ID:
おれもつい彼女に冷たく当たっちゃうわ
38:2013/09/16(月) 17:54:29.49 ID:
>>33
ごめんこうでもせんと気が狂いそうで…
まぁでも読みにくいわな、うん、なくすわ

>>34
優しくしてあげて~!!ずっとじゃなくてもいいから!
この元彼は外ではすんごく冷たかったけど、二人だけの時とかは凄く愛されてるなって感じて、それだけでも十分だったもん
35:2013/09/16(月) 17:51:02.23 ID:
まず最初の一週間くらいは私がすがり続けたwwwww
往生際が悪いでしょwwwwwうほうほwwwwww
でも彼は相手してくれたーwwwwお花畑な私は期待したーwwwwww
でも彼は彼で例の職場の相手(以下べっぴん)にアプローチかけてるみたいでwwwww
全然知らない女の写真とかプリとか送りまくってきたりwwwww
べっぴんとのデートの写真とかwwwwwひざまくらの写真とかwwwwwのろけメールとかwwwww
毎日届いたwwwww
してくるなって言ってもwwwww毎日wwwwwしてきたwwwwwww
39:2013/09/16(月) 17:54:58.91 ID:
10人中10人がクズって言うよ
40:2013/09/16(月) 17:56:26.29 ID:
恋さえできない俺www







正直ちょっと羨ましい
42:2013/09/16(月) 18:03:54.03 ID:
>>39
やっぱそうなのかなー
彼も良い所と尊敬できるとこ沢山あったなって思うとなんかどうもね…
周りからは慕われてるし、友達も多い所を見ると、自信がなくなる

>>40
恋はいいよ!恋は!!
私は暫くはしたくないけど、恋してる間は確かに楽しいし明るくなれる
傷が完全に治った時はまた楽しい恋がしたいぜ~~
41:2013/09/16(月) 17:58:52.88 ID:
でも人間って贅沢なんだよねー
彼から連絡がだんだん来なくなりはじめて、あれほど送ってくるなって言ってた私だけど、すごく寂しくて
いつのまにか私から送るようになってた

相変わらずデートの写真ものろけの話も止まらないし
告白しただの、キスしただのって報告も聞いてたけど、なんとも思わなくなってきた
でも相変わらず彼の事は好きだった、復縁もしたかった

どうでもいいんだけど、落ち込んだ時は皆失恋の歌きくとかいろいろ言ってたけど
私は松岡修三のセリフを紙に書いてそれを読みながらひたすら腹筋してた
これが一番前向きになれたし、忘れることができてた。気がする
43:2013/09/16(月) 18:03:54.79 ID:
もっと審美眼鍛えろよwww
くそみたいな奴と付き合うぐらいなら、処女童貞の方がまし
失った時間は戻ってこない
48:2013/09/16(月) 18:09:23.59 ID:
>>43
ほんとそれ、自分でも思うし周りにも言われたわ
とりあえず彼は良い奴ではなかったって現実を知ることから始めんとな

そんなこんな1か月2カ月くらいたったころかな
流れは忘れたけど彼と会うことになった
恋人時代となんら変わらない3日間だった
彼が何を考えてるのか、自分たちの関係は何のか聞きたかったけど聞き出せなかった

その一週間後に復縁を申し込まれた
けどその場では延期にした。理由は好きな気持ちは依然と全く変わらないけど、復縁するのに必死になってて自分でも気づいていなかったけど、彼に対する信頼が0になってたことと
べっぴんとの付き合いを解消してないくせに、順番が違うだろと思ったから
47:2013/09/16(月) 18:08:09.55 ID:
まぁ別れて正解さ
早く幸せになれよ
49:2013/09/16(月) 18:15:41.88 ID:
その会う話が出た時はちょうど寂しい中にも彼からだんだんと離れることもできてた時期で、
体重、彼の事を考えない時間、笑顔の時間が増えてきた
正直、やっと忘れかけてるのになんで今って思った
けど私はほんとに馬鹿でガキで自分をしっかり持ててなかったから折れてしまった

でまぁ復縁の申し込み延期したわけだけど
彼はどんなに時間がかかっても信用してもらうように頑張るって言ってくれて
馬鹿な私はそれを信じてしまった
51:2013/09/16(月) 18:21:01.04 ID:
それから二週間後に彼から再び会いに行くって連絡が来て
そのときにべっぴんとの関係を詳しく話そうって約束をした

んで2週間後に会って、話したらべっぴんとは別れていなかった
しかもべっぴんの事は全く好きじゃないらしく、職場にいた若い人を適当に選んで付き合ってるうちに好きになると思ったからだそう
今でも一番好きなのは私で、べっぴんにフラれるように今もっていってるって説明を受けた
もし私が今復縁してくれって言ったらどうする?と聞いたら今は二股みたいになるから無理と言われた
理由は職場の周りの目が気になるからだそうで
どこまで自分勝手なんだと思った
52:2013/09/16(月) 18:22:15.00 ID:
なんか書いてる間に腹立ってきた
こんなこと誰にも言えなくて、初めてこんなに事細かく人に話すからかな
それともただの気分の波か
54:2013/09/16(月) 18:31:18.94 ID:
そんな両思いなのに付き合えないどろどろの関係のままサヨナラした。
これが2週間前の話な。

でも両思いなのに付き合えない、しかも相手の彼女は好きでもない人
嫌われるようにもっていくって言った割には完全に突き放した態度はとってないし
相手は私より近くにいる、職場だから毎日会う、毎日デートする
友達にも親にも彼女だって紹介してるし、私以上に趣味も性格も合うそうで
そんないつ相手に気が向いてもおかしくない条件がそろいまくってるのに黙って待てるわけなかった

まあ、案の定嫌われるよな
今度は完全に嫌われたみたいで、連絡先からなにから全部消された。
最後は自分がどんだけ最低なことしてるかわかってるの?って私の問いに対して
最低でもなんでもいいわ。お前こそ俺がどんだけ忙しいか知ってんのか、イライラさせんな
と言って私からの連絡がいかないようにされた。
最後まで私が悪者だった。
55:2013/09/16(月) 18:31:29.40 ID:
引っ越す勢いで連絡断てよ、いやなら
57:2013/09/16(月) 18:40:32.71 ID:
>>55
もうお互い連絡先ないし、元々遠距離だから一生会うこともないし
あとは時間にまかせるだけだと思う
53:2013/09/16(月) 18:29:26.24 ID:
>>52
やーっと冷静に過去分析できるようになった段階
腹立てるなら彼と自分の両方ですわ
56:2013/09/16(月) 18:37:46.71 ID:
>>53
人に話すって大事ね
彼が腹立つのはもちろん、見抜けなかった自分にも腹が立ってくるわ
こう書いてたら見抜けるチャンスがたくさんあったのに全部見ないふりしてるもん

確かに私にも悪い所はたくさんあった
自己中で、束縛もひどくて、ガキで、すぐに流されるし
でも元彼にも悪い所はたくさんあった
けど元彼は自分の悪いとこを何一つ認めないまま、謝罪の一つもなしに
全部全部一方的にきりやがった
58:2013/09/16(月) 18:42:17.25 ID:
それってもう恋愛じゃなくて執着だよな
捨てられたって事実を認めたくないだけだろ
ここに書いて気持ちに整理付けて前を向きな
お前なら明るい未来を掴めるだろ
今後の恋愛はどうなるか知らんけど
59:2013/09/16(月) 18:49:29.64 ID:
>>58
ありがとう。ほんとそうだと思う
冷静になる時間も少しだけどあるんだ。そういう時は本当にこれはただの執着だって考えに落ち着く
しっかり気持ちに整理つけるわ

なんで一番しんどい時期を私が支えて、やっと未来が見えてきたころにどうでもいいやつにとられないといけないんだとか
なんで全部私が悪いことになってるんだとか、考えたり
でも私があの時ああしておけば、ああ言っておけば…とお決まりの事を考えたりもする
復縁してたらこんなどろどろにならずに済んだかなって
前の彼に戻ってくれるかなって考えたりもした

けどこいつとは絶対に別れて正解だと思ってる
だけどなんか、心に引っ掛かるというか、もやもやが消えないんだ
はっきりとした理由が聞けてないからか、最後まで好きだの嫌いだの無茶苦茶言われたからか
ただ毎日のラインとか日課になってたものがなくなったからか
まじで理由はわかんないんだけどね
60:2013/09/16(月) 18:50:45.37 ID:
黙って待てるわけ無かったって
何したんだ?
62:2013/09/16(月) 19:00:10.91 ID:
>>60
そらもう怒涛の連絡ラッシュよ
周りの目ってのは自分がそういう場所で適当に選んだんだから自業自得じゃないの?とか
私も周りのみんなにもう嫌いになったとか言ってるから、今更より戻したとか言いにくいし~みたいな
今思えば自分勝手でそら嫌われるわと思うけど、あの時の精神状態では仕方無いとも思う

初スレたてだし普段文章書くことないから、滅茶苦茶になったけど一応これで終わり
書きながら気持ちの整理できたから、スレたてた時より落ち着いたというか
これでよかったんだってかなり思えてる
暫く恋しようとは思えないけど、同じ事繰り返さないように色々と成長せんといけんわ
61:2013/09/16(月) 18:59:22.37 ID:
相手がクズだったのは残念だったね
でも
私が支えたとか思い上がりかも
相手が望んだ事ならそうかもしれない
そうじゃないならあなたが勝手にした事
65:2013/09/16(月) 19:04:29.37 ID:
>>61
それ言われたらなんとも言えないな~
彼もきっと良かったと思っているであろう私ができたことってなんだって聞かれたら
目が死ぬほど悪いのに裸眼だったらコンタクト作らせたことと、口座作らせたくらいかな
64:2013/09/16(月) 19:04:27.74 ID:
失恋で悲しい要因の一つは
自分自身の気持ち行動含め存在を全否定された感覚に陥るため
この場合相手がクズだと気付き尚且つそのクズに否定された悔しさが付加された訳で
まぁ時間が経てば
赤の他人にどう評価されようとどーでもいいわと目が覚める
66:2013/09/16(月) 19:10:30.36 ID:
>>64
文章読んですげーその通りだわってなったわ
やっぱ時間だよね
悔しいっていう感情すら今はつらいんだよね
今求めてるのは本当にどうでもいいっていう感情
67:2013/09/16(月) 19:13:41.45 ID:
世の中理不尽なことだらけだからはよ忘れろ
クズ男に献身的な彼女が出来るのに俺には
出来ないのもその一つ
70:2013/09/16(月) 19:23:46.80 ID:
>>67
ほんとそうだよ、世の中理不尽
けど今回のは今はしんどいけど時間がたてば正解だと思えるであろうから結果オーライということにしとこうかなw
なかなか恋人ってできんよな、友達も嘆いとるわ
69:2013/09/16(月) 19:21:27.24 ID:
とりあえず今は安定してるの?
仕事とか交友関係とか
71:2013/09/16(月) 19:27:07.85 ID:
>>69
うん、失恋ごときで休むわけにはいかねえ
私は皆勤賞を目指してるんだって根性だけで腫れた目で学校行ってたわ
交友関係はすんごい良いw以前よりいいんじゃないかなって思う。
失恋直後は滅茶苦茶支えられた
今まで元彼に会うための交通費とか宿泊費用に節約しまくってたけど、それも全部友達に回せるようになったしね
72:2013/09/16(月) 19:28:26.83 ID:
そうか
書き終わってからなんか感じ変わったな
これからは楽しいことたくさんしろよな
バカなことは若いうちしかできないからな
74:2013/09/16(月) 19:35:46.16 ID:
>>72
ありがとう。かなりすっきりした。
色々しんどい思いしまくってバカなこともたくさんしたけど、
別れてないと一生気づけてないだろうし、よかったと思えるわ
明日から気持ち切り替えれそうw趣味見つけたいし、色々チャレンジしてみようかな
73:2013/09/16(月) 19:31:30.13 ID:
まぁ結局は「縁」
今後失敗が無いとは限らないでも
最終的には相手も自分も大切にしてくれる人を選ぶよーに
75:2013/09/16(月) 19:41:00.38 ID:
>>73
出会い方とか、お互いの恋愛に対する考えとか、初彼補正とか
なにより初めて絶対信頼できた人だったから
運命だって信じて疑ってなかったからねw馬鹿だわー
これからはちゃんと人を見る目を養わないといけないね
76:2013/09/16(月) 19:44:39.42 ID:
ほんとすっきりした
どうしようもないくらいバカな私なんかの話を聞いてくれてありがとう
元との事は時間に任せて、これからは毎日を楽しむわw
みんなありがとー!
77:2013/09/16(月) 19:47:06.72 ID:
おつかれ!
元スレ: