1:2014/07/19(土) 15:42:00.35 ID:
VIPにも同じスレたてたんだが女子に聞きたいんだけど細マッチョはモテるって聞くけどどのレベルが細マッチョなのかわからない
下の10人だと誰が1番かっこいい体型なの?


















10



2:2014/07/19(土) 15:43:30.75 ID:
1と6はいい感じやわ
でも理想はこれだろうな

4:2014/07/19(土) 15:44:52.74 ID:
>>2
それは細マッチョじゃないだろ?
プロレスラーみたいじゃん

5:2014/07/19(土) 15:46:15.07 ID:
時代は薄マッチョ

6:2014/07/19(土) 15:47:30.12 ID:
>>5
この中ではどれがましなん?

7:2014/07/19(土) 15:47:58.63 ID:
>>6


8:2014/07/19(土) 15:50:20.65 ID:
>>7
うすまっちょに近いのがこれなのか?
細マッチョはどのあたりなんだ?

9:2014/07/19(土) 15:52:07.85 ID:
私男だけど9かなぁ

10:2014/07/19(土) 15:53:27.60 ID:
肩が厳つくて細マッチョさを感じない

11:2014/07/19(土) 15:57:12.82 ID:
>>10
肩が無い方が良いの?
細マッチョと痩せの境界線が今度はわからなくなってくるな

15:2014/07/19(土) 19:48:37.27 ID:
マジレスしてあげると女がいう細マッチョはヒョロガリにちょっとだけ筋肉つけたものな
だから細マッチョ好きな女はこれらを全部論外で気持ち悪いと思う

49:2014/07/20(日) 21:26:03.08 ID:
この中だと6
>>15が正しい

30:2014/07/20(日) 05:26:34.46 ID:
6が一番ええな
トレーニングしても同じ身体にはならないよな
骨格次第だ

32:2014/07/20(日) 07:33:42.65 ID:
6が一番綺麗な形してる
これがモテますわ

16:2014/07/19(土) 19:50:23.03 ID:
7

17:2014/07/19(土) 20:00:37.79 ID:
同じポーズでとらなきゃわからんだろ

18:2014/07/19(土) 20:06:24.16 ID:
4だろ

31:2014/07/20(日) 07:11:37.62 ID:
3か4で迷うな

19:2014/07/19(土) 20:48:21.25 ID:
たぶん女視点だと細マッチョはもっと細い
俺は筋肉量はまだまだだが筋肉率は50%ある

21:2014/07/19(土) 21:38:58.10 ID:
女視点だと全部ゴリマッチョ

22:2014/07/19(土) 23:06:17.06 ID:
ウエイト板だとクソガリって言われる人ばかりなんだが
見る人によって基準が違うもんだなー

33:2014/07/20(日) 07:50:44.34 ID:
モテる体型ってイケメンに限るだから、早く夢から覚めなさい。
体型で女にモテるならみんな筋トレしてるからw
デブでもない限り顔と身長が最重要で次に服のセンスです。

ブサ+チビ+筋肉質はナルっぽくてキモイってなるのに
イケメンが筋肉質になると無条件でカッコイイってなるんだからなw

34:2014/07/20(日) 08:09:31.24 ID:
>>33
え みんな分かってますけど
イケメンがどの身体だったら一番モテるかって話でしょ?

35:2014/07/20(日) 08:18:03.71 ID:
それこそ好みだから議論する意味なくね?
次に課題になるのは体型よりも身長だしw

36:2014/07/20(日) 10:12:06.67 ID:
言えるな175cm以下なら体型なんてなんだって同じだよ

39:2014/07/20(日) 14:51:03.52 ID:
>>35
その好みで選ばれるのはどのくらいが多いのか聞きたいんでしょ

肉付き体型で聞いてるのに身長はスレ違いだろ
そもそも君達は山pにもそんなこと言える素晴らしい人達なのかな?
ところでこれだと山pもゴリマッチョで気持ち悪いレベルなのか? 
 
48:2014/07/20(日) 19:43:51.86 ID:
>>39
写真の中の画像から何かわかる?
山Pの首から上をアンガールズに乗せ変えたらナルやらキモイっていう奴が
大量に出ると思うけど?

この画像の中でもこれが良いって決まったとしても実際に全員並べて
会ってみたら高身長のヤツのが迫力あるし見栄えもいいし
評価も全然変わるじゃん

50:2014/07/20(日) 21:45:17.20 ID:
>>48
普通は身長はほぼ同じとして考えるだろ

51:2014/07/20(日) 22:09:53.60 ID:
>>50
それなら山本KIDとかもっと低身長の見栄えする画像集めりゃいいのに
中途半端な画像集めてどれがいいとか意味わからん
日本人なんかとくにチビになればなるほど肉付きのバランスがよくなるんだけど?

55:2014/07/20(日) 23:52:42.69 ID:
>>51
だからそんなこと関係ないわけよ
1が目指す上で評判の良い肉付き体型が知りたいんだろ
身長とか論点が違う

42:2014/07/20(日) 16:04:22.05 ID:
5や8や10はブヨっててだらしなくて論外

6が評価高すぎるのはおかしい、これはフツー
9や7や4が一番マトモなマッチョでしょ
その次に1、6、2

3番は腹毛をちゃんと剃れ
今どきムダ毛手入れしてないとか汚らしい

44:2014/07/20(日) 16:11:34.07 ID:
>>42
7はゴリゴリマッチョじゃね?

45:2014/07/20(日) 16:17:51.24 ID:
>>44
日本基準でマッチョ

43:2014/07/20(日) 16:09:44.41 ID:
ここまで全ておっさんの評価
この後も全ておっさん

78:2014/07/21(月) 11:38:10.53 ID:
全部マッチョじゃん…
モテる細マッチョって、服着てると着痩せして見えるけど脱いだらちゃんと鍛えてるんだぁキュンキュンみたいな感じじゃないの?

84:2014/07/22(火) 01:32:53.37 ID:
クソガリばかりでワロタ
女で言ったら、胸無し鶏ガラみたいなのばっかり

87:2014/07/22(火) 09:52:33.50 ID:
>>78
>>84

男と女の身体に対する価値観てほんと違うなぁ
ぽちゃとデヴの違いみたい

81:2014/07/21(月) 15:31:09.19 ID:
こんくらい

85:2014/07/22(火) 01:43:27.84 ID:
>>81
これだれ?

88:2014/07/22(火) 10:37:40.60 ID:
>>85
千代の富士貢の現役時代

91:2014/07/22(火) 20:50:37.74 ID:
細マッチョて水泳選手みたいなやつのことじゃないの
ここのほとんどただのマッチョな気がするんだけど

92:2014/07/22(火) 21:01:44.31 ID:
人によって

ゴリor細
マッチョor非マッチョ

の基準違いすぎんだよな

25: :2014/07/20(日) 00:43:35.24 ID:
これは女にモテる細マッチョじゃないのか?


26:2014/07/20(日) 00:56:07.23 ID:
まだガリだな
マシュマロマッチョには程遠い

【イケメン細マッチョ】お前らが認めるor憧れるマッチョ【画像】

元スレ: