1:2014/07/10(木) 22:28:53.06 ID:
あれは俺が5歳か6歳の時
7月か8月に山へ行った

5:2014/07/10(木) 22:30:46.45 ID:
登山といってもピクニック程度のもので(高尾山だったと思うが記憶は曖昧)
俺は大好きな親父と山へ来た事が嬉しくてピョンピョン跳ねながら登っていった
8:2014/07/10(木) 22:32:09.17 ID:
まあたクソスレか
10:2014/07/10(木) 22:32:37.18 ID:
親父は花とか虫に詳しくて色々解説しながら登ってくれた
ほとんど覚えてないけどその時にシオカラトンボの名前を知った事を覚えてる
土のニオイと木々をぬける風が心地よかった
12:2014/07/10(木) 22:36:54.49 ID:
思えば俺が写真に興味を持つきっかけになったのもこの時だ
親父に渡されたインスタントカメラで岩とか花を撮ってたのを思い出す
「お父さんあの岩顔みたい!」とか言ってパシャパシャ撮ってた
デジカメにはない、フィルムを回す感触が好きだった
13:2014/07/10(木) 22:38:50.82 ID:
しばらくした頃、俺は便意をおぼえた
しかし頂上まで我慢できるだろうと思って気にせず登っていった
14:2014/07/10(木) 22:40:13.03 ID:
だが便意はどんどんと増幅し
腹痛もおぼえた
しかし俺はうんこしたいと言い出す事が恥ずかしくて言えなかった
15:2014/07/10(木) 22:41:47.32 ID:
設定が女の子なら伸びた
16:2014/07/10(木) 22:41:54.70 ID:
俺は親父から離れて野糞する事にした
しかし親父が幼児の俺から目を離すわけがない
どこに行くんだと声をかけてくる
俺はもじもじしながらその場に立ち尽くした
17:2014/07/10(木) 22:43:44.36 ID:
ほとんど我慢の限界になった俺は草むらへと歩みを進めた
親父は俺にそっちへ行くなと言って近寄ってきた
俺は足もとに落ちてる小石を親父の方に投げながら
「来ないで~来ないで~」と泣いた
18:2014/07/10(木) 22:44:16.95 ID:
まさにクソガキだな
19:2014/07/10(木) 22:44:56.00 ID:
困り果てた表情で立ち尽くす親父
泣きながら小石を投げ続ける俺
登山客の視線が痛かった事だろう
20:2014/07/10(木) 22:47:13.02 ID:
「アッ」
肛門括約筋の限界を感じて俺はズボンを下げた
だが、パンツを下ろす余裕はなく
俺はパンツの中に脱糞した
「ああああああ!!」泣き崩れる俺
久しぶりの親父との遠出、初めての登山、全てが終わった気がした
21:2014/07/10(木) 22:47:50.95 ID:
なんかわろた
22:2014/07/10(木) 22:48:19.47 ID:
想像してワロタ
23:2014/07/10(木) 22:50:36.40 ID:
怒られるんだろうなと思ったけど、
親父はゲラゲラ笑いながら俺のパンツを下ろし携帯トイレ(?)にうんこを入れた
ウエットティッシュで尻を拭いて俺の頭をなでてくれた
かけてくれた言葉やその後の事はよく覚えてないがノーパンで登頂した事、
股間に風が吹き抜けた事を覚えてる
25:2014/07/10(木) 22:51:49.69 ID:
ノーパン登山とか山舐めてんのか
26:2014/07/10(木) 22:54:24.31 ID:
その後、妹と弟が生まれて親父と2人きりで出かけた思い出といえばそれが最後だ
今年の5月、親父はガンで死んだ
夏が近付いてその事を思い出したので、
今年小学校に入学した息子を連れて山に行きたいと思う

もちろん替えのパンツを持ってね


終わり
27:2014/07/10(木) 22:55:40.25 ID:
終わりやがった
29:2014/07/10(木) 22:57:16.97 ID:
いいクソスレだった