1:2012/07/07(土) 22:17:57.38 ID:
立ったら書く

2:2012/07/07(土) 22:18:41.29 ID:
たったぞ
5:2012/07/07(土) 22:18:59.47 ID:
2008年、当時中学2年生で中二病真っ盛りだった俺はある日ダークナイトを見て人生が変わったような気がした
6:2012/07/07(土) 22:19:41.58 ID:
まあ、あれをその時期に見たならしょうがない気もする
9:2012/07/07(土) 22:19:57.03 ID:
ヒースレジャーが亡くなったのでこのスレも無かったことにして下さい

10:2012/07/07(土) 22:20:04.01 ID:
バットマンやゴッサム警察を手玉に取る無敵の強さを誇った悪役ジョーカー
そいつに心底憧れてしまった
14:2012/07/07(土) 22:21:37.70 ID:
まるで世界が燃え落ちるのを特等席で眺めるのが趣味と言いたげな
無軌道な暴力性と破壊衝動を見て、俺はジョーカーになりたくなった
15:2012/07/07(土) 22:21:42.50 ID:
19:2012/07/07(土) 22:24:15.97 ID:
ナース服で学校行ったのか・・・

17:2012/07/07(土) 22:23:12.69 ID:
まず、俺は住んでいる地域に混乱をもたらすべく、
手始めに小学校の通学路に拾い集めたエロ本を解体して
一晩かけて1ページ1ページを敷き詰めた
20:2012/07/07(土) 22:24:16.89 ID:
敷きつまらんだろ
23:2012/07/07(土) 22:24:53.65 ID:
ただバラまくだけでは事故か故意か分からないので、
明らかに人の意思によってなされたことを示すために
わざわざ裏にガムテープも貼って綺麗に敷き詰めた
24:2012/07/07(土) 22:24:59.67 ID:
やべぇww
27:2012/07/07(土) 22:25:59.74 ID:
早速ジョーカーの影も形も消えた件
29:2012/07/07(土) 22:26:30.88 ID:
この努力が功を奏したのか成人雑誌が通学路に敷き詰められていたので
変質者を見かけたら情報をください的な回覧板が回ってきた
俺はそれをコピーして誇らしげに部屋に飾っていた
30:2012/07/07(土) 22:27:08.44 ID:
その光景お前の作業付リアルタイムで見たかった
36:2012/07/07(土) 22:29:40.43 ID:
ジョーカーは路上にエロ本ばらまかねえよwwww
41:2012/07/07(土) 22:31:07.83 ID:
>>36
町をダークサイドに堕とすってとこが同じだろ
39:2012/07/07(土) 22:30:19.89 ID:
まあ、演じたヒース・レジャーもジョーカーっていう役に精神的にやられたみたいだしな
42:2012/07/07(土) 22:31:41.25 ID:
ちなみに公開当初は夏休み中だったため、ポルノ本を撒いたのは9月以降になります
45:2012/07/07(土) 22:34:18.15 ID:
一回目の成功で味を占めた俺は二回目の風紀破壊に移ることにした

一回目はヌードだけで本番写真のないライトな雑誌だったため
二回目はSM中心のハードな写真にしてみた
47:2012/07/07(土) 22:35:22.51 ID:
結構わろた
48:2012/07/07(土) 22:35:34.86 ID:
なんで全部下ネタなんだよwww
52:2012/07/07(土) 22:36:52.83 ID:
これは喋り方ももちろん真似していたとみていいのか
53:2012/07/07(土) 22:37:31.63 ID:
作業する時はジョーカーっぽいスーツを着用し、
顔は絵の具の白、目の周りを黒、唇を赤で塗りたくり
顔がばれないようにしていたため、少しは安心して作業ができた
57:2012/07/07(土) 22:38:35.07 ID:
ジョーカーに憧れる気持ちはよくわかる
59:2012/07/07(土) 22:39:22.54 ID:
2回目の作業が終了し、家の近くの公園で顔を洗っていると後ろから声をかけられた
警察「ちょっといいかな」
61:2012/07/07(土) 22:40:22.55 ID:
はえぇな
64:2012/07/07(土) 22:40:41.94 ID:
警察「why so serious?」
72:2012/07/07(土) 22:43:28.39 ID:
俺「はい?」
警察「こんな時間に何をしてるの?」
 ジョーカーに憧れて破壊工作をしてました。なんていえるわけもなく俺は頭を回転させた上でこう返した
俺「夜空が綺麗だったのでね」
74:2012/07/07(土) 22:44:19.33 ID:
>>72
奴に屈するな!!
79:2012/07/07(土) 22:47:21.84 ID:
俺はリュックの中から怪しまれないようにするための小道具も携行していた
その日は雲ひとつないいい夜空だったため、双眼鏡を入れておいたのだ
その後、持ち物の中身を見せて名前を聞かれ、現場のみの口頭注意で終わり俺は帰路に着いた
81:2012/07/07(土) 22:48:32.50 ID:
>>79
ジョーカーのスーツ着てる時点ですでに怪しい気が....
85:2012/07/07(土) 22:50:46.73 ID:
>>81
作業が終わったら着替えて公園のトイレに隠しておいたんや
トイレから出て水のみ場で顔を洗い終えたところで警察官とエンカウント
82:2012/07/07(土) 22:48:35.06 ID:
破壊工作とは風紀の破壊工作のつもりでした

知識人という部類も皮一枚めくれば獣と同じ、みたいなセリフがあって
いい子ぶったガキたちをエロに目覚めさせて獣化させようと思いました
90:2012/07/07(土) 22:51:56.06 ID:
これにはさすがのジョーカーもドン引き
94:2012/07/07(土) 22:55:24.60 ID:
回覧板を部屋に飾るジョーカー
深夜に黙々とエロ本を貼り続けるジョーカー
公園で顔を洗うジョーカー


親しみがわくな
96:2012/07/07(土) 22:56:56.67 ID:
さて、2回も学区内の小学校の通学路にエロ本がバラまかれたとなると、
中学校の教師たちも危機感を覚えたのか、帰りの会でそのことに触れた

教師「昨日、○○小学校の通学路にポルノ雑誌が大量に捨てられていた」
 男子から笑い声が漏れる
教師「そういった変質者が近所にいるかもしれないので帰るときに気をつけるように」

 先生、そういった変質者は目の前にいます
99:2012/07/07(土) 23:00:16.80 ID:
三度目の作戦はエロ本散布ではなく、ジョーカーの名を学区内に知らしめることだった
104:2012/07/07(土) 23:04:42.88 ID:
俺は混沌をもたらす者
二度の事件は俺がやった
Why so serious?
      ジョーカー

という文章を電柱に貼っておいた
105:2012/07/07(土) 23:04:47.91 ID:
今のところは社会的に無傷
107:2012/07/07(土) 23:08:17.60 ID:
かくも短期間にゴタゴタが起きるとさすがに変質者を見つけるためか、
通学路をパトカーや自転車に乗った警察官を見かけることが多くなった
108:2012/07/07(土) 23:12:51.76 ID:
そろそろ潮時だろうなと思った
ダークナイトを見てから1ヶ月経ち、ジョーカー熱も下がったせいだ
110:2012/07/07(土) 23:13:40.48 ID:
偽ジョーカーはただのイタイやつだろう
113:2012/07/07(土) 23:14:40.68 ID:
俺は胸に虚無感を抱えたまま映画館へ行き、新作のウォンテッドを観た
そして観終わった後ジョーカーはフラタニティのアサシンとなった

終わり

115:2012/07/07(土) 23:16:01.63 ID:
まさかのクライマックスが職質オチ
117:2012/07/07(土) 23:16:39.99 ID:
まだ当時の装備とってあるんだろ?
時間もちょうどいいしまたやってみなよ
119:2012/07/07(土) 23:17:25.95 ID:
後日談

その後、俺は常にベレッタM92やUSPのエアガンを持ち歩くようになり
休日、公園で射撃の練習をしていたところ、巡回中の警察官に見つかった
前のように口頭の注意では済まされず、学校や親に連絡が行って怒られた
120:2012/07/07(土) 23:19:08.31 ID:
それ以来、俺のあだ名というか蔑称はウォンテッドになった
121:2012/07/07(土) 23:20:36.17 ID:
終わりです

文章を考えながら書いていたため、
展開も遅く推敲もできなくてすみません
122:2012/07/07(土) 23:21:58.63 ID:
過去じゃなく今、混沌が必要なんだ。ジョーカー曰く混沌の本質は、誰にでも公平なことだろ?
その公平な混沌をもたらすのは>>1しか居ない。俺みたいな弱虫には出来ないからな
124:2012/07/07(土) 23:23:21.52 ID:
ダークナイト・ライジングを観てベインに目覚めるかもしれんので
多感な年頃の人は鑑賞にご注意を

123:2012/07/07(土) 23:23:06.03 ID:
今度俺の近所でもジョーカーやってくれよ
126:2012/07/07(土) 23:24:51.03 ID:
>>123
ジョーカーは誰の心にもある衝動だよ
君がその心を開け放てば、そこにジョーカーはやってくる
俺を待つまでも泣く
125:2012/07/07(土) 23:24:40.40 ID:
次はトゥーフェイスやれよ

127:2012/07/07(土) 23:25:24.47 ID:
>>125
トゥーフェイスは顔がCG丸分かりでちょっと萎えたので
130:2012/07/07(土) 23:29:26.53 ID:
あと、ジョーカーを辞める決心がついた理由はもう一つあって
現実にバットマンがいないことだった

誰かが使命感に燃えて闇夜を駆るバットマンとして
俺の目論見を防ごうとしても良かったのに
131:2012/07/07(土) 23:31:20.03 ID:
バットマンいても深夜にエロ本設置するだけの奴は見つけてもスルーしてるだろ
139:2012/07/07(土) 23:39:10.51 ID:
少しワロタww
141:2012/07/07(土) 23:41:24.27 ID:
英語の時間はバットマンみたいな喋り方で朗読してた

日常では優等生を演じてできるだけ、ジョーカーからイメージを離そうとしていたので
基本俺に疑いがかかることはなく、学校のDQNあたりのイタズラがみんなの認識だった
145:2012/07/07(土) 23:49:22.48 ID:
しかしライジングは一体どう落とす気なのか
「伝説が、壮絶に、終わる」ってキャッチコピーだからバットマンが死んで終わりみたいな見方もあるけど、前作でジョーカーが「お前と俺は永遠に戦う運命だ」みたいな思わせぶりな事言ってたしな
146:2012/07/07(土) 23:52:16.24 ID:
>>145
背骨を折られて引退→後継者だと思うで
147:2012/07/07(土) 23:54:49.87 ID:
私オッサンだけど>>1のジョーカーださい
149:2012/07/07(土) 23:58:23.52 ID:
>>147
現実は映画みたいにスタイリッシュじゃなくて
もっと泥臭くて地味で痛々しくて・・・
そういうもんだと思っています
150:2012/07/07(土) 23:59:49.45 ID: