1:2012/03/12(月) 22:48:57.50 ID:
一区切りついたので書かせて下さい。
自分語りで長いだけのgdgdになるかもしれんけど見てくれる人がいたら嬉しい。

3:2012/03/12(月) 22:49:48.61 ID:
聞いてやろうじゃまいか
5:2012/03/12(月) 22:52:54.86 ID:
とりあえずスペック先に書いておきます。

私 通称ポチ 22歳 社会人
顔はのだめやってた上野樹里に似てるって言われた事ある

ストーカーしてた相手
松先輩 24歳 社会人
山Pの顔をもう少しのっぺりした感じ

6:2012/03/12(月) 22:53:51.42 ID:
まず松先輩に出会ったのは10年以上前の中学1年生のときだった。
うちの中学は秋にある体育祭とは別に春に記録競技会ってのがあって、市の運動公園まで全学年がバスで移動して陸上競技をやるっていうなんともだるい行事があったんだ。
まるまる1日かけてやって全部終わるとその日のうちに表彰式があったんだけどそこで松先輩は全種目総合で表彰されてた。
表彰台の上でキリッと賞状を受け取る松先輩を見て一目惚れした。
7:2012/03/12(月) 22:54:59.11 ID:
しかし私は入学ほやほやの1年生。
3年生のしかも部活もちがう先輩に関わる機会なんて全くなく移動教室で見える横顔とか、私が卓球部で球拾いしてるときに隣のコートでバスケしてる松先輩をチラ見するくらいだった。
見るのに夢中になってコーチにすげー叱られたり、当然同級生の友達にはバレバレだった。
8:2012/03/12(月) 22:55:56.81 ID:
なんとかして松先輩との接点を持ちたかった。
だから、なんとなく入っていた広報委員で記録会の表彰者にインタビューする企画を提案した。
今思うとすげー行動力だなって思うけど、なんとか委員会を丸め込み1年生のくせにコーナーをいただくことになった。
(他の人たちがめんどくさがってたってのもある)
9:2012/03/12(月) 22:56:51.10 ID:
そこから私はインタビューという名目で3年生の教室がある階に潜入することに成功する。
競技会の表彰者はほとんどが3年生だった。
毎週一人ずつインタビューしていって総合記録の松先輩は最後の順番だった。
10:2012/03/12(月) 22:57:34.56 ID:
そして松先輩にインタビューする当日。
いつもより早起きをして入念に身支度を整え、給食の時間に松先輩の元へ。
あらかじめアポはとってあったので松先輩はすごいにっこり笑顔で迎えてくれた。
カセットのテープレコーダーにインタビューを録音しながらメモを取ったりごはんを食べていたら給食の時間なんてあっという間だった。
11:2012/03/12(月) 22:58:17.64 ID:
松先輩のお友達たちも私の知らない松先輩をたくさん教えてくれた。
競技会のインタビューもさることながら人参が嫌い、とか。
牛乳は人のを奪って飲む程すき(バスケ部だから身長伸ばしたい)なんてメモで私のメモ帳は埋まった。
最初は一目惚れだったけど、話せば話すほど松先輩を好きになった。
12:2012/03/12(月) 22:58:36.56 ID:
>>1にストーカーされたい。 
15:2012/03/12(月) 23:00:06.13 ID:
皆さんありがとうございます。
中1って何故か先輩が凄くかっこよく見えるよねw
16:2012/03/12(月) 23:00:33.23 ID:
おまわりさんこいつです
17:2012/03/12(月) 23:01:00.81 ID:
>>16 通報は辞めて下さいオナシャス

元々人と喋る事がまあまあ得意な私は、他の3年生をインタビューしたことで慣れていたし
先輩方の間でも私が少し噂になっていたのもあって和気あいあいとした雰囲気でインタビューは終了。
松先輩方に「なんか犬みたいでかわいいね」とからかわれて「ポチ」というあだ名がついた。
18:2012/03/12(月) 23:01:36.28 ID:
それからは松先輩たちのグループの人とあうと「ポチ!」と声をかけられ「わん!」と返事する日々が始まった。
先輩たちはとても優しくて勉強を教えてくれたり、CDを貸してくれたりしてよく3年生の教室にいく機会も増えた。
後輩なのに不思議とみんなよくしてくれてイジメられたりはなかった。
20:2012/03/12(月) 23:02:24.87 ID:
用事がないのにバスケ部が終わるのを待って帰りに喋ったり。
本当はわかる問題でも教科書もって松先輩に聞きに行ったりしていた。
いつの間にか松先輩のグループの人たちには「松の忠犬」という認識をされてた。
たぶん周りにも、もちろん本人にも私の気持ちはバレバレだったと思う。
3年生の先生にまで「おー松のペットかー。まだ餌の時間じゃないぞーwww」とか言われてたw
21:2012/03/12(月) 23:03:32.48 ID:
でも松先輩が私を好きになってくれるはずはなかった。
その当時松先輩には学校中が公認の彼女が居た。
22:2012/03/12(月) 23:04:24.38 ID:
2年生で生徒会の書記をやってるテニス部のエースのかおりちゃん。
しかもアメリカからの帰国子女で成績優秀、品行方正、スポーツ万能、容姿端麗。
漫画みたいな話だけどそんなパーフェクトな彼女で、先生方をはじめ学校中が公認だった。
26:2012/03/12(月) 23:05:59.03 ID:
しかも最悪な事にこのかおりちゃん、
アメリカに行く前はよく一緒に遊んだ私の幼なじみだった。
27:2012/03/12(月) 23:06:40.45 ID:
学校中ってなに?のっぺりPは学内で有名人(てか、人気者)なの?目立ってたのは分かるけどこの時点ではただ>>1が惹かれてるだけかと思ったけど、行事とか関係なしに注目されてたの?

あと顔上野樹里でストーカーってなんかすげえな
29:2012/03/12(月) 23:08:51.36 ID:
27>> のっぺりPだとwww
松先輩は学年の中心グループに所属してたし、バスケ部はうちの中学でも強かったから先生や生徒のほとんどが知ってたんじゃないかな?
田舎で学年4クラスくらいしか生徒数なかったし。
のだめの挙動がそっくりすぎて顔も似てきたって言われるwww
31:2012/03/12(月) 23:09:42.88 ID:
かおりちゃんはアメリカに行っても中学生になってもなにも変わってなかった。
私を本当の妹みたいに可愛がってくれて私も大好きだった。
だけど松先輩と絵に描いたみたいにお似合いなかおりちゃんにものすごい劣等感を抱いた。
30:2012/03/12(月) 23:09:15.91 ID:
あと、上野樹里似に容姿端麗って言わせる美人て気になるからこの子が芸能人だと誰に似てたか知りたい

そして今のところギリギリセーフ(歳も考慮して)だと思うんだが、引くぐらい酷いのこれから出てくる?
出てくるなら見続ける
32:2012/03/12(月) 23:11:24.66 ID:
>>30 私は雰囲気が似てるだけだwww
かおりちゃんは佐々木希をもうちょっと和風な顔にした感じ
どうだろ、夜道を付けたりはしてないけど高校は追いかけてったよwww

33:2012/03/12(月) 23:11:52.19 ID:
松先輩も私がかおりちゃんの幼なじみだと知ってからは一層可愛がってくれた。
私とかおりちゃんの家は歩いて5分もないとこにあって、
下校中、よく松先輩がかおりちゃんを送って行くのを見かけたりした。
34:2012/03/12(月) 23:12:55.33 ID:
かおりちゃんより私なんかって毎日思ってて
あんなに可愛がってくれてた先輩グループからも距離を置くようになってしまった。
「ポチ最近こっちの教室来ないけど勉強してるかー?みんな心配してるよ」って松先輩からメールがきた。
買ってもらったばかりの携帯が嬉しくて毎日してたメールチェックも憂鬱になった。
35:2012/03/12(月) 23:13:40.72 ID:
ちょうどかおりちゃんが彼女だと知ったのが夏休みの前くらいだったので
夏休み中はとにかく部活に打ち込んだ。
隣のコートでバスケ部が練習してたけどなるべく見ないようにした。
36:2012/03/12(月) 23:14:38.24 ID:
夏休み明けて2学期になってからは全く3年生の教室に行かなくなった。
夏の大会で引退してしまったので体育館でも松先輩を見ることがなくなっていた。
39:2012/03/12(月) 23:16:02.94 ID:
秋になって部活の新人戦があった。
1年生だったけど夏休みに頑張ってた成果もあって個人戦にエントリーできることになった。
その新人戦でまさかの個人3位になることができた。
これは素直にめちゃくちゃ嬉しかった。
40:2012/03/12(月) 23:16:29.00 ID:
読んでるぜ


うわー青春いいね
41:2012/03/12(月) 23:16:55.83 ID:
次の週の月曜日、全校集会で表彰された私をみて松先輩たちグループが昼休みに私の教室にやってきた。
私が先輩の教室に行く事はあっても、こっちに来てくれた事は初めてだった。
画用紙に「ポチおめでとう!」って切り絵で書いてあって、輪っかで作ったレーヨンみたいのを首からかけてくれた。
「最近なかなかこっちの教室来ないからみんな寂しがってるぞ」って言ってくれて、女の先輩たちはぎゅーって抱きしめてくれた。
胸は気持ちよかったgj
46:2012/03/12(月) 23:18:34.06 ID:
それをきっかけに私はストーカーを再開した。
毎日昼には給食を持って先輩の教室に入り浸った。
ゆるーい学校だったので先生たちにもなにも言われなかった。
48:2012/03/12(月) 23:19:34.91 ID:
私はちょっとした学内の有名人だった。
知らない先輩にも「あ!ポチちゃんだー!」とか声をかけられたり飴を貰ったり餌付けされていた。
少しでもかおりちゃんに近づこうとして立候補した生徒会役員選挙も先輩たちのおかげで書記に当選した。
かおりちゃんは生徒会長だった。
50:2012/03/12(月) 23:20:49.37 ID:
そして秋の体育祭。
もちろん広報部の私は父の買ったばかりのデジタルカメラを持って先輩を撮りまくった。
他の人たちから「ポチー!松だけじゃなくて俺たちも撮れよー!」とからかわれても開き直って松先輩だけ撮りまくった。
49:2012/03/12(月) 23:20:12.51 ID:
友達はちゃんといたの?
53:2012/03/12(月) 23:21:46.29 ID:
>>49 友達はそれなりにちゃんといましたよー。
田舎だったんで保育園からほとんど一緒の友達ばっかなんで呆れてたけどwww 
52:2012/03/12(月) 23:21:30.96 ID:
俺にはこうやって語れる思い出が一つもないわ
55:2012/03/12(月) 23:23:28.69 ID:
>>52 私の青春はストーカーで潰れましたぶひひ
54:2012/03/12(月) 23:22:23.66 ID:
午後の部になって3年生種目の借り物競走に出てた先輩がものすごい勢いで私のとこに走ってきて、いきなり手を掴んでひっぱられた。
私は訳がわからずそのまま松先輩に手を握られたままでゴールまで走りきった。
顔は真っ赤だったと思う。。。
56:2012/03/12(月) 23:24:18.69 ID:
ゴールの人に松先輩が引いたくじを見せてたら審議になった。
うちの中学の借り物は毎年いくつか絶対持って来れない無理難題が混ざってるんだけど松先輩はそれをひいた。
そのくじには「犬」と書いてあった。
体育主任の先生は大爆笑してたけど私たちは失格になったwww
57:2012/03/12(月) 23:24:57.87 ID:
そんなこんなで周り公認の彼女がいる松先輩に
周り公認のストーカーをしていた私だけど先輩に気持ちを伝えた事はなかったので、先輩の卒業式の日に思い切ってラブレターを書いた。
厨二病をこじらせたみたいなポエムじみた手紙だったので今思い出すと燃やしてしまいたい。
松先輩にメールで朝早く登校して下さいってお願いして、下駄箱で待ち伏せて渡した。
58:2012/03/12(月) 23:25:24.04 ID:
>>54でちょっと赤面したけど>>56で大爆笑した
59:2012/03/12(月) 23:26:17.05 ID:
>>58 私はくじ見てなかったからなんで爆笑されてるかわからず真っ赤のままでした
60:2012/03/12(月) 23:26:41.14 ID:
卒業式の日は大雨だった。
いつもだったらうちの中学は在校生が体育館から校門まで一列に並んで卒業生を見送るのが慣例だったんだけど、
雨だったので各クラス5人くらい校門の付近に並んだ。
62:2012/03/12(月) 23:27:38.89 ID:
松先輩より先に仲良かった先輩たちが「ポチありがとな」とか
「ポチちゃんすき~~~」とぎゅーってしてくれたりして私も涙が出た。
だけど不思議と松先輩は落ち着いて見送る事ができた。
松先輩が通り過ぎるとき頭をいいこいいこしてくれて私も笑顔で見送った。
61:2012/03/12(月) 23:27:38.25 ID:
今のところストーカーっぽくないな
63:2012/03/12(月) 23:29:07.55 ID:
>>61 あまり書くとgdgdになりそうで細かいの省いてるけど松先輩の抜け毛とか使用済みタオルとかこっそりパクったことがあるぐらいの雰囲気ストーカーだと思って下さい。
66:2012/03/12(月) 23:30:40.47 ID:
>>63
ガチじゃねぇかwww
67:2012/03/12(月) 23:31:14.73 ID:
>>66 いいえ雰囲気ストーカーだと思ってくれると有り難いっすwww
64:2012/03/12(月) 23:29:48.33 ID:
卒業生が全員通り過ぎてみんな教室に戻ろうとした頃「ポチ!」と声をかけられた。
振り返ると松先輩が傘もささずに走って戻ってきていた。
「おまえのおかげで毎日楽しかった、ポチありがとな」って言いながら掌に学ランのボタンを握らせてくれた。
彼女に第二ボタンあげちゃったからこれは第三ボタンな、って言われたけどもう号泣だった。
65:2012/03/12(月) 23:30:35.25 ID:
結局ラブレターの返事はもらえなかった。
だけど「彼女に第二ボタンで私に第三ボタン」ということはそーいうことなんだ、と妙に納得した。
69:2012/03/12(月) 23:32:33.61 ID:
春になった。松先輩と出会って2度目の春。
松先輩のいない中学校で私にも後輩ができた。
松先輩は地元の私立の高校にバスケの推薦で入っていた。
スポーツ学校だったから頑張れば私も部活推薦で行けるかも、とますます部活に励んだ。
70:2012/03/12(月) 23:33:19.66 ID:
松先輩のいない中学生活はとても物足りなかったけど、松先輩はたまにメールや電話をくれた。
当時スカイプなんてなかったけど、ヤフーのADSL同士だと電話代がタダでたまたまヤフー同士だったので家の電話で長電話した。
ちなみに最長長電話記録は6時間ねwww
72:2012/03/12(月) 23:34:22.27 ID:
その頃になるともう松先輩と付き合いたい、という気持ちはなかった。
なんていうかやっぱり会えないってないのは14歳かそこらには本当にきつかったんだと思う。
そしてそれはかおりちゃんも同じだった。
73:2012/03/12(月) 23:35:23.80 ID:
秋頃、松先輩から「今日の夜電話できる?」とメールが入っていた。
家電で電話していたので電話する前にメールで確認するのが当たり前だったけど、いつもとはなんだか様子が違った。
家に帰って宿題を早々に済ませ、電話の前で待機した。
ちなみにその頃の自分的テーマソングは19の「伝えたい音」でした。
74:2012/03/12(月) 23:37:13.55 ID:
やっとかかってきた電話で松先輩は開口一番「かおりと別れた」って言った。
私はまさか2人が別れるなんて考え微塵もなかったし、漠然と2人は結婚すると思ってたから本当に驚いた。
松先輩によると中学のときよりますますバスケ漬けになってなかなかかおりちゃんと会える時間も減ってしまい、
かおりちゃんから「会えないのは寂しい、他に好きな人ができた」と言ってフラレたらしい。
76:2012/03/12(月) 23:38:32.42 ID:
私は心のどこかで少しの期待もしつつ「松先輩かっこいいからすぐにもっと素敵な人が見つかるよ」なんて心にもない慰めをした。
松先輩は「こんな弱ってるとこ見せられるのポチだけだよ」なんて涙声で言われて小さい期待が膨らんだ。
だけどその淡い期待もすぐに打ち砕かれた。
77:2012/03/12(月) 23:39:10.89 ID:
かおりは軽い女 

79:2012/03/12(月) 23:40:29.25 ID:
>>77 軽いっていうか、15歳の子供にとって距離ってのは驚く程でかい障害だったんだよたぶん。
今なら毎日会えないのなんて普通だと思えるのにね。
78:2012/03/12(月) 23:39:22.93 ID:
松先輩は高校でもやっぱりモテてたみたいで、冬には私へのメールや電話の回数が減った。
毎日のようにしてた長電話ができなくなったのは寂しかったけど、彼女ができたんだろうなと思っていた。
不思議と「彼女になりたい」なんて思うことはなくなっていた。
80:2012/03/12(月) 23:41:21.72 ID:
松先輩と出会って3回目の春。
私も中学3年生になって進路を考える時期が来た。
松先輩に「私も松先輩とおなじトコに推薦もらえそう」とメールした。
たぶん半年ぶりくらいのメールだったけど、松先輩から返事はなかった。
81:2012/03/12(月) 23:42:33.51 ID:
ちなみにこの2年間。
ほとんど会ってないけど私は松先輩の高校の通学路を用もないのに通ったり、
夜ジョギングするフリして松先輩の部屋の明かりを確認したりしてましたぶひひ
82:2012/03/12(月) 23:43:11.30 ID:
松先輩と同じ高校に行くため、部活も勉強も頑張って
夏の最後の大会では個人で準優勝し全国大会まで出場した。
部活での推薦が決まったころ松先輩から「久しぶりだけど、電話できる?」って夜中にメールがきた。
知らないアドレスからだったけど、なんとなく松先輩からだろうと思って「いいよ」とだけ返事をした。
83:2012/03/12(月) 23:44:06.21 ID:
久しぶりに松先輩の声を聞けると思って心臓ばくばくで待ってたのに松先輩の一言目は「彼女と別れた」だった。
私は「そっか・・・」と言いながらまたもや湧いた淡い期待と葛藤していた。
「そう言えば松先輩の高校に私も推薦決まったよ」って報告したら「ポチが来てくれるの嬉しい」って言われて簡単にしっぽを振った。
久しぶりの長電話の後、よく考えたら私は彼女と別れた以前にできたことさえ本人の口から聞いてなかったことに気がついた。
84:2012/03/12(月) 23:45:46.67 ID:
それからまた頻繁にメールのやり取りを再開。
推薦とはいえ簡単なスポーツテストと学力試験はあったので松先輩に教えてもらったりしてた。
そのおかげもあって私は無事に松先輩と同じ高校に合格した。
その頃を境に松先輩と連絡をとることが減っていたけど私も卒業式の準備等で忙しくなんとなくそのままだった。
85:2012/03/12(月) 23:46:17.07 ID:
すごいなー!
先輩に近付きたい一心で部活頑張って全国大会とか…
86:2012/03/12(月) 23:47:05.27 ID:
すげえ行動力だな
88:2012/03/12(月) 23:47:58.16 ID:
ストーカーは行動力が命だぜ
87:2012/03/12(月) 23:47:26.75 ID:
そして春になった、松先輩と出会って4回目の春。
松先輩と同じ高校の制服を着ただけでまた松先輩に近づけたつもりでいた。
しかし高校まで追いかけるとかマジストーカーwww
入学式直後、中学のときに可愛がってくれた先輩たちが1年生の教室まで「わー!ほんとにポチがいるー!!!」と声をかけにきたので、一瞬にして私の高校でのあだ名はポチに決定した。
その輪の中に松先輩はいなかった。
89:2012/03/12(月) 23:48:23.45 ID:
夜に電気着いてるか確認か~
青春だな。
90:2012/03/12(月) 23:48:59.86 ID:
新入生にも松先輩はやっぱり人気だった。
噂が巡るのは早く、私と松先輩が同じ中学出身だと知った同級生から色々と聞かれたりもした。
そして逆に、松先輩に新しい彼女がいることを教えられた。
91:2012/03/12(月) 23:50:31.65 ID:
その頃には私は半ば松先輩と付き合うなんて夢のまた夢だと思ってた。
松先輩は相変わらず中学からのグループに数人別の中学の人が増えただけのグループでつるんでいた。
私はそのなかの翔智くんという先輩に告白され、付き合う事になった。
92:2012/03/12(月) 23:51:30.49 ID:
翔智くんは別の中学出身だったので私が松先輩の公認ストーカーだったことを知らなかった。
事情を知る先輩たちからは反対されたけど、私は松先輩のことを忘れようと必死だったので翔智くんを好きになろうと努力した。
松先輩は「おーポチおめでとなー」とヘラっと笑っていて、悲しくなった。
93:2012/03/12(月) 23:52:33.09 ID:
翔智くんは優しくて私の事をとても大切にしてくれた。
でも私はやっぱり松先輩のことを忘れられなくて、翔智くんとは手を繋ぐ以上のことをする気にはなれなかった。
翔智くんもそんな態度から薄々感じていたんだろうと思う。
95:2012/03/12(月) 23:53:50.12 ID:
つらいな…
94:2012/03/12(月) 23:52:54.01 ID:
翔智、珍しい名前だな。
97:2012/03/12(月) 23:54:54.54 ID:
>>94 もちろん仮名です、あしからず。
96:2012/03/12(月) 23:54:05.82 ID:
付き合って4ヶ月目くらいに「松のことばっか見てるよね」って言われてフラレた。
翔智くんには本当に申し訳ないことをしたと今でも思っているけど、フラレてすごくすっきりした。
それからなんとなく気まずくなって、先輩たちとの交流も減ってしまった。
98:2012/03/12(月) 23:55:53.33 ID:
1年生の冬、松先輩から突然携帯に電話がかかってきた。
今まではメールから家電ってながれだったので突然のことに凄く驚いて「もももももしもし」みたいな感じで出た。
松先輩は力なくははって笑って「彼女にフラレちゃった」と言った。
99:2012/03/12(月) 23:56:34.56 ID:
私はなんとなく予想してた内容だな、と思うと同時に
松先輩にとって私は、寂しいときに慰めてくれるだけの人間なんだなと気づいて一気に心が空っぽになったのを覚えてる。
100:2012/03/12(月) 23:59:02.40 ID:
(´・ω・`)
101:2012/03/12(月) 23:59:05.27 ID:
落ち込んでた松先輩を励ましたけど、ダメージは相当だったみたいで松先輩は希望大学にことごとく滑り
なんとか受かったのは滑り止めの2校だけだった。
松先輩は中学時代からずっと国語の教師になりたいって言ってて、その2校のうち片方が国語の教免を取れる大学だった。
102:2012/03/13(火) 00:00:02.22 ID:
だけどその大学は言っちゃ悪いけど評判がよくない大学でできたら行きたくない、
だけどもう1校だと社会の教免しか取れないからどうしようか悩んでいた。
最終的に「ポチが決めてくれたらそこの大学行くよ」と言われた。
103:2012/03/13(火) 00:00:40.58 ID:
私は底辺の大学に通ってる松先輩を見たくなくて、ある程度のレベルだけど社会の先生にしかなれない大学を選んだ。
社会の先生になる勉強をしてもやっぱり国語の先生になりたかったらもう一度勉強し直せばいいじゃん、なんて軽いことを言ってしまった。
出会って5度目の春、松先輩は本当に私が選んだ大学に入学した。
104:2012/03/13(火) 00:01:51.69 ID:
大学に入って松先輩はバイトを始め、連絡は皆無になった。
私も今度こそ松先輩を忘れようと自分から連絡をしないのを決めた。
だけどどうしても会いたくなると、松先輩のバイト先のコーヒーショップに勉強するふりをして入っては会話もせず出るのを繰り返した(まさにストーカー)
そこでショートカットの可愛らしい女の子と手を繋いでバックヤードから出てくるのを目撃してコーヒーショップに近づくのを辞めた。
106:2012/03/13(火) 00:03:39.53 ID:
出会って6度目の春がすぎ私が高校3年生、松先輩が大学2年生の冬だった。
珍しく部活の午後練習が休みで、誰もいない部屋のコタツに籠ってぬくぬくしていると携帯が鳴った。
ディスプレイには松先輩の名前。
どーせまた彼女にでもフラレたんだろと思いながらなんとなくシカトした。
108:2012/03/13(火) 00:04:52.44 ID:
それでも何度もしつこく電話がなるので渋々出ると、電話口で松先輩は嗚咽を漏らしながら泣いていた。
彼女にフラレたくらいでこんなんなるのかよ、と思いながら「どうしたの?」と聞くと
「妹が死んじゃいそう・・・」とだけボソッと言った。
112:2012/03/13(火) 00:06:52.55 ID:
松先輩の妹は私のひとつ後輩で直接の面識はなかったけど、松先輩との長電話中にちょっかいだしたりしてたので知らない人ではなかった。
当時の私は身内の誰かが亡くなった事もなく、死というものをリアルに感じたことがなかったので「え?」とだけ返した。
電話の向こうで相変わらず松先輩は泣いていた。
114:2012/03/13(火) 00:08:19.95 ID:
「今どこにいるの?!」と聞いてなんとか病院を聞き出し「今からいくからね」とだけ言って電話を切った。
部屋でゆっくりしてたのでジャージのままマフラーだけ巻いて自転車かっ飛ばして病院へ向かった。
玄関で松先輩が人目も気にせずくしゃくしゃの顔して待っていた。
117:2012/03/13(火) 00:09:19.38 ID:
結局、松先輩とご両親と私の4人で集中治療室みたいなとこの前で待った。
松先輩に握られた左手が真っ白になった頃だった。
妹さんが亡くなった。
119:2012/03/13(火) 00:09:53.93 ID:
ストーカーは勘弁だな~
122:2012/03/13(火) 00:12:27.27 ID:
その後親戚の人とか色々集まりだすまで松先輩に手を握られたままだったけど、落ち着いてる親戚のおじさんたちに説得されて私は家に帰った。
家族でもなんでもない私にできるのはそれまでだった。
妹さんは自殺だったのだけど、松先輩とお母さんがそれを発見したらしい。
124:2012/03/13(火) 00:13:41.51 ID:
お通夜とお葬式の両方に参列したけど、松先輩の隣には当たり前のように寄り添うショートカットの彼女がいた。
不謹慎にも「妹さんが亡くなった直後に松先輩のそばにいたのは私、一番に松先輩が頼ってくれたのは私」という優越感を抱いていた私を一瞬でどん底に突き落とした。
結局は私よりも彼女なんじゃん、とそんなことばかりこんなときに考えてる自分に嫌気がさした。
125:2012/03/13(火) 00:14:22.58 ID:
自殺か…何があったんだろう
128:2012/03/13(火) 00:15:42.25 ID:
>>125 詳しくはわからないけど、高校入学から不登校だったみたい。
129:2012/03/13(火) 00:15:44.80 ID:
まあうん、しょうがないよ
人が死んだという事実は兎も角、その人とちゃんとした関わりがあった訳じゃないと目の前の人間関係に心奪われちゃうよね
てかなんか、松先輩ムカついてきた

妹はなんで自殺なんか?
あ、これから書くのか
132:2012/03/13(火) 00:17:39.51 ID:
>>129 妹さんの自殺の原因は私にはよくわからないんだ。
まあ当時の私には恋は盲目という名のキラキラレンズがついてたのでムカつかなかったけど、思い返すと酷い男だよ。
130:2012/03/13(火) 00:16:16.51 ID:
お葬式から帰ってすぐ携帯の電話帳から松先輩の名前を消した。
いい加減こんな自分嫌だったし、なにより忘れたかった。
131:2012/03/13(火) 00:17:15.38 ID:
ポチは良い子
133:2012/03/13(火) 00:18:10.45 ID:
それから7度目の春と8度目の春が過ぎた。
私は松先輩と違う大学の短期部に進学していて保育士の資格を取る勉強をしていた。
相変わらず松先輩が好きだった。
137:2012/03/13(火) 00:19:30.24 ID:
松は単なる友達か親友くらいにしか思ってなかったのかね?
140:2012/03/13(火) 00:21:23.00 ID:
>>137 松先輩はたぶんなんでも話せる親友くらいに思ってたと思う。
お互いに他の誰にも話せない相談をする仲だった
142:2012/03/13(火) 00:22:19.15 ID:
そして9度目の春。
社会人1年目、希望していた保育士の仕事に就いて忙しい毎日を過ごしていた。
ある日の深夜、日誌を書いていると突然携帯電話が鳴った。
143:2012/03/13(火) 00:23:04.70 ID:
きたきた!
144:2012/03/13(火) 00:23:18.15 ID:
また来たか…
146:2012/03/13(火) 00:23:53.63 ID:
自分の用があるときしか連絡こなくても
パブロフの犬みたいに従順にしつけられた私にはそれだけで喜ばしいことだったんだよ。
147:2012/03/13(火) 00:24:37.74 ID:
ディスプレイに名前の表示はなかったけど数字の並びですぐに松先輩だとわかってしまった。
連絡をとらなくなって2年以上経っていたのでどうすべきか悩んだけど、普通に「もしもし?」と電話に出た。
「ポチ?」と久々に呼ばれた呼び名に身体中の血が沸騰しそうだった。
このときばかりはポチというあだ名がものすごい特別なものに感じた。
149:2012/03/13(火) 00:25:52.98 ID:
「よかったー!久々!元気してた?」と松先輩は相変わらずだった。
「うん、元気だったよ。松先輩は?あ、就職してる?」なんて他愛のないことを返した。
「今仕事の飲みの帰りなんだけど終電なくしちゃって、ごめん車で迎えに来れない?」という内容だった。
150:2012/03/13(火) 00:26:24.12 ID:
恋愛って楽しいの?


誰かに恋したことないってか、他人にそこまで興味わかない
から分からないんだけど
156:2012/03/13(火) 00:28:39.66 ID:
>>150 私は楽しいから恋愛するってより、たぶん一目惚れの思い込みを抱き続けてたんだと思う。
実際には楽しい事より辛い事のが多いかもね。
私もバイオハザードでゾンビ撃ちまくってるときの方が楽しいと感じることもある。

152:2012/03/13(火) 00:27:04.08 ID:
正直、2年ぶりの連絡がいきなりパシリかよwwww
と思ったけど、久々のホンモノの松先輩に興奮して二つ返事でOKした。
155:2012/03/13(火) 00:28:38.34 ID:
本当にポチだねw
159:2012/03/13(火) 00:29:38.85 ID:
地元から30分程離れた駅から帰る車内、今までの空白を取り戻すようにとにかく話した。
松先輩は結婚式のプランナーの仕事に就いていた。
おいおい教師はwwwって突っ込んだら、やっぱり社会の先生になるのは嫌だったらしい。
でも今の仕事にやりがいを感じてるみたいで安心した。
163:2012/03/13(火) 00:31:59.68 ID:
私が保育士になったことを話すと「お前が子供みたいなのにな」って大好きだった笑顔で笑われた。
やっぱり松先輩が好きだ、と思ってしまった。
松先輩が社会人になって一人暮らしを始めてたことには驚いた。
165:2012/03/13(火) 00:33:18.43 ID:
それからはまた頻繁に連絡を取り合い、飲みに行ったり映画に言ったりした。
お互いの考えが合わなくて喧嘩になったりもしたけど、異性としてより人間としてますます松先輩を好きになった。
166:2012/03/13(火) 00:35:00.87 ID:
そして秋、めずらしく仕事で失敗した松先輩に呼び出され松先輩の自宅で飲んでいた。
べろんべろんに酔っぱらって「ぽちぃ~~俺にはお前だけだ~~」とか言う松先輩を
「はいはい」とあやしながらテーブルの上のものを片付けるつもりで立ち上がろうと足に力を込めたとき
松先輩に引っ張られて床に押し倒された。
167:2012/03/13(火) 00:35:53.32 ID:
>>166
Oh...
168:2012/03/13(火) 00:35:56.63 ID:
ダメーーーーー!!!!
170:2012/03/13(火) 00:37:06.44 ID:
信じられないかもしれないけど、これだけ仲良くしてて私は松先輩の身体に触れた事はほとんどなかった。
たぶん、中学の体育祭と卒業式で頭をなでられたときと妹さんが亡くなってときに繋いでいた手以外、私と松先輩が触れ合ったことはなかった。
酒臭い松先輩の体重が全身にかかり、ものすごい密着度に全身が熱くなった。
171:2012/03/13(火) 00:39:13.30 ID:
ずっと松先輩に片想いしてた私は当然ながら男性経験はほとんどなかった。
もちろん初めてのキスだった。
キスされながら今日の下着なんだっけ、なんて妙に冷静だった。
173:2012/03/13(火) 00:39:49.06 ID:
あかーーーーん!!!!!
174:2012/03/13(火) 00:40:21.22 ID:
パンツ脱いだ
175:2012/03/13(火) 00:41:02.89 ID:
パンツ、洗濯機に入れた
178:2012/03/13(火) 00:42:17.05 ID:
そのままなしくずしに服を全部脱がされてキスをされ続けた。
松先輩は服を全く脱いでなくて自分だけ凄く恥ずかしい気がした。
きっと松先輩にとっては酔った勢いでもそれでもよかった。
182:2012/03/13(火) 00:45:48.98 ID:
もちろん酔った勢いだったので今思えばかなり早急だった。
当時は全てが初めてのことで凄く痛かったのは覚えてるけど、ほとんど目を瞑ってたからよくわからなかった。

私はそのまま流れに身を任せて松先輩に抱かれた。
185:2012/03/13(火) 00:46:53.06 ID:
まさに獣だな
186:2012/03/13(火) 00:47:34.71 ID:
朝、目が覚めると松先輩はいなかった。
床でそのまま寝たせいか背中がすごく痛かったけど、いつの間にか布団をかけてくれてて寒くはなかった。
テーブルの上に鍵とメモが置いてあった。
メモには「鍵は預かってて下さい、今日のよる会いましょう」と書かれてあったけど、私は鍵をポストの上にテープで貼って後にした。
メールで「鍵はポストです、昨日はすみませんでした」と送っておいた。
191:2012/03/13(火) 00:51:22.63 ID:
鍵ポストの上かよwww
194:2012/03/13(火) 00:52:27.06 ID:
>>191 あ、下手な表現で申し訳ないwww
ポストの中の天井?っていうのかな、開けても見えないようにそうしたんだwww
189:2012/03/13(火) 00:50:03.02 ID:
パンツ脱いだ人たちの期待に沿えなくてすまん、風邪引くなよ。
初夜のこと事細かく覚えてる女子なんているのかな?
私は全力で目を瞑ってたからなんも見てないもったいないことをした。
192:2012/03/13(火) 00:51:23.17 ID:
その日は日曜日で私の仕事は休みだった。
きっとこのことがきっかけで松先輩と私は気まずくなるのが目に見えていたので
今の関係がなくなるくらいなら今度こそ縁を切ろうと決意した。
松先輩から別れの言葉を聞くのだけは耐えられなかった。
195:2012/03/13(火) 00:53:40.04 ID:
一度家に帰って着替えて美容院の予約をした。
日曜だったので予約のとれる美容院を探すのに苦労したがなんとかなった。
予約の時間までまだだいぶあったので、携帯ショップに行って携帯の電話番号を変えてもらった。
もちろんメールアドレスも変えた。
196:2012/03/13(火) 00:54:19.45 ID:
その足でアパマンショップに向かい、一人暮らしできる物件を探した。
前々から実家を出るつもりだったし実家は知られてるので早く引っ越したかった。
そしてベタだけど髪の毛を15cmくらい切った。
197:2012/03/13(火) 00:55:48.96 ID:
冬には実家を出て一人暮らしを始め、軽くなった髪の毛を洗うのにも慣れた。
学芸会なんかで仕事も忙しかったしなるべく松先輩のことは考えないようにしていた。
でもどうしても駄目で、昔もらった学ランのボタンやら収集物を見ては泣いていた。
198:2012/03/13(火) 00:57:06.02 ID:
酔った勢いで、って松先輩いよいよクソじゃん
>>1は松先輩の何が好きだったの…初期の憧れがずっと持続されてた感じ?いくらなんでも扱いが酷すぎると思うんだが
200:2012/03/13(火) 00:59:03.57 ID:
>>198 何が好きって今でもよくわかんないんだよね。
最近は一目惚れの初恋をずーっと思い込みでひきずってきた感じかなって思う。
202:2012/03/13(火) 01:01:12.27 ID:
冬休み直前、仕事が終わって何人かの先生と帰ろうとしていたとき
園の校門の前にスーツ姿の見慣れた男の人が立っていた。
職場を教えてたのを後悔したのど同時に、その場から動けなくなってしまった。
203:2012/03/13(火) 01:01:58.32 ID:
むしろストーカーされてるなwww逆転www
204:2012/03/13(火) 01:02:12.33 ID:
逆に先輩がストーカーになってきたな
206:2012/03/13(火) 01:02:35.00 ID:
同僚の先生たちは私と松先輩を交互に見て不思議な顔をしていた。
松先輩が私たちに近づいてきて「迷惑だった?」って眉毛をハの字に泣きそうな顔をした。
忘れようとしてたのに、本当は来て欲しくなんかなかったのに、
私は思いっきり首を横に振った。
207:2012/03/13(火) 01:04:00.99 ID:
うひょお
ニヤニヤしてきたwww
208:2012/03/13(火) 01:04:15.36 ID:
園の前では嫌だったのでとりあえず近くのファミレスに移動した。
2人ともコーヒーだけ頼んで無言のままだった。
沈黙に耐えられなくて「あのときのことなら、私はなかったことにできるから大丈夫」とだけ言った。
もう泣きそうだった。
209:2012/03/13(火) 01:05:29.77 ID:
>>1まじ健気
210:2012/03/13(火) 01:06:31.50 ID:
松先輩はその言葉を聞いて「じゃあなんで急に俺の前からいなくなるんだよ!」と怒鳴った。
いくら人の少ない店内とはいえ、他の客やスタッフがこっちを見ていた。
なんだか怒られてる気がして「松先輩はそっちの方がいいかと思って・・・」と答えた。
211:2012/03/13(火) 01:07:47.52 ID:
苦虫噛み締めたような顔で松先輩は「そんなこと言わせてごめん」って言った。
それから「お前に手を出したら終わりだと思ってたのに・・・」って呟きながら色々話してくれた。
213:2012/03/13(火) 01:09:48.71 ID:
「お前が俺に懐いてくれてるのが可愛くてお前の気持ちに気づいていたけど応えなかった」
「途中まで順風満帆だったのにどっかでネジが狂ったみたいになにも上手くできなったときでもお前は変わらなかった」
「お前なら俺が何をしても離れてかない気がして安心してた」
「だから失いたくなくてでも手を出したらこの関係がなくなる気がして手を出さないと決めていた」
214:2012/03/13(火) 01:10:29.62 ID:
今思うとなんて自分勝手なんだろうと思うけど、その時は初めて聞けた松先輩の本音にどこか喜んでいた。
「だけどあんなことあって、お前急に消えるし、俺もうお前いなくなったら生きてけない」
とか言われて急に愛おしくなったから
好きになってからえらい時間かかったけど初めて「松先輩、好きだよ」と声に出した。
215:2012/03/13(火) 01:12:11.04 ID:
なんて良い子…
217:2012/03/13(火) 01:13:10.41 ID:
それまで塞き止めてた気持ちを口にしたら止まらなくなって
「優しいとこが好き、かっこいいとこが好き、本当はかっちょわるいとこが好き、ポチって呼ぶ声がすき、目が好き、実はいい加減なとこが好き」
と好きなとこをたくさん並べた。
恥ずかしい話、私の何年分もの想いを伝えるのには言葉じゃ足りなかった。
221:2012/03/13(火) 01:15:13.68 ID:
全部聴き終わって松先輩はにっこり私の大好きな顔で笑って「ありがとう、俺も>>1が好きだわ」って言ってくれた。
初めてポチじゃなくて名前を呼ばれて私の顔は真っ赤になった。
そして泣いたら松先輩が焦って頭を撫でてくれた。
222:2012/03/13(火) 01:16:09.48 ID:
だめだ、泣けてきた
223:2012/03/13(火) 01:16:41.54 ID:
その後は別の車で私の家へ帰った。
「マジで一人暮らし始めたの?」って言われて
「うん、とにかく松先輩から逃げたくてwww」って言ったらしゅん、て落ち込んでた。
「いやー、中学の頃といい本当にお前の行動力には驚かされるわ」と言ってました。
224:2012/03/13(火) 01:18:19.97 ID:
久しぶりにほっこりするスレだー
225:2012/03/13(火) 01:18:46.38 ID:
私の事を「いい子」と言ってくれる人もいますが
私は実際頭の中で松先輩の彼女いなくなれ!と考えたり
松先輩が彼女と別れる度に喜んでたようななかなか自分勝手な女ですよ。
227:2012/03/13(火) 01:19:27.78 ID:
>>225
人間だもの



みつを
233:2012/03/13(火) 01:21:34.85 ID:
>>225
誰だってそんなもんだろー
228:2012/03/13(火) 01:19:28.02 ID:
それを境に私は約9年間のストーカーもとい片想いを実らせ、松先輩と恋人となりました。
中学の頃を知る人たちからしたら「ストーカー犬にイケメンが根負けした」ように見えるらしいですwww
229:2012/03/13(火) 01:20:37.74 ID:
これってストーカーなの?
230:2012/03/13(火) 01:20:49.16 ID:
そこまで想える恋したいお(;ω;)
232:2012/03/13(火) 01:21:08.79 ID:
やったぁぁぁぁぁ!!!
なんかすげーほっとした
237:2012/03/13(火) 01:23:10.65 ID:
そして出会って10度目の去年の春、私は松先輩からプロポーズされました。
最初こそは私の圧倒的片想いでしたが松先輩は本当に私を大事にしてくれました。
付き合う前からいいとこも悪いとこも知り尽くしてたので大きな喧嘩もなくすごしてきました。
238:2012/03/13(火) 01:23:46.61 ID:
>>237
おめでとおおおおおおおお
239:2012/03/13(火) 01:24:09.22 ID:
えんだぁぁぁぁぁぁぁあ
241:2012/03/13(火) 01:24:25.14 ID:
前ら感情移入しすぎwww
ちゃくちゃわかりやすいネタスレ
、なんでこんなのに釣られてんの
思ってるわけなんだけど、実際はお前らがど
思ってようと興味がない
244:2012/03/13(火) 01:25:15.65 ID:
私の我が侭でどうしても出会った6月に結婚式が挙げたくて
順調に行けば今年の6月、出会って11回目の春に世界一幸せなジューンブライドになるはずでした。
249:2012/03/13(火) 01:26:40.29 ID:
>>244
ま、、て、、よ、、、、過去形、、、、
250:2012/03/13(火) 01:26:48.15 ID:
え?
252:2012/03/13(火) 01:27:09.71 ID:
このタイミングってことは・・・
255:2012/03/13(火) 01:28:10.50 ID:
去年の年末、急に私の体調がおかしくなったのに松先輩が気づきました。
食欲も全然沸かなくて、なんだか眠気がすごく休みの日は寝ているだけになりました。
258:2012/03/13(火) 01:29:27.16 ID:
おい…ちょっと…やめろよ
261:2012/03/13(火) 01:30:06.92 ID:
おい…
264:2012/03/13(火) 01:31:20.25 ID:
今追いついていい気持ちで寝れると思ったのに・・・
ハッピーエンドで終わってくれよ・・・
265:2012/03/13(火) 01:32:39.62 ID:
仕事中にも吐き気が襲ってくるし、自分でも身体の異変に気づいた頃
そういえば最近生理がきてないことに気がつきました。
仕事の帰りに薬局で検査キットを買って家のトイレで速攻検査。
結果は陽性。

私は松先輩と出会って11回目の6月に世界一幸せな母親になる予定です!
266:2012/03/13(火) 01:33:07.98 ID:
いよっしゃあああああああああああ
269:2012/03/13(火) 01:33:50.14 ID:
おおおおおおおめでとう!!
幸せな家庭にしてくだちー!
270:2012/03/13(火) 01:33:51.45 ID:
みなさん最後まで見てくれてありがとうございます!
最後無駄にひっぱってすまんかった。
273:2012/03/13(火) 01:34:26.46 ID:
ハラハラさせやがって!!

おめでとう! 
その一途さにちょっと感動しちまったぜ
274:2012/03/13(火) 01:34:42.46 ID:
なんだよもう!ビビらせやがってww
今度こそ本当におめでとう!!!
276:2012/03/13(火) 01:35:16.45 ID:
面白かったけど妊婦は早く寝なさいw
277:2012/03/13(火) 01:35:25.51 ID:
デキ婚?
280:2012/03/13(火) 01:35:53.38 ID:
よかったああああああ

このやろう!おめでとう!
一生幸せになってしまえ!
285:2012/03/13(火) 01:36:49.97 ID:
という訳で、お腹が目立つ前に式は挙げられなかったけど先日花嫁衣装の写真を撮ってきて一区切りついたのでスレ立ててみました。
付き合ってくれた皆さんありがとうございます!
松先輩は未だに私の事をたまに「ポチ」と呼びますが私は気に入ってます。
だけど子供が生まれる前にはやめさせないとなあ
286:2012/03/13(火) 01:36:59.65 ID:
>>1のお陰でこっちまで幸せになれたよ(´;ω;`)ありがとう
290:2012/03/13(火) 01:39:44.90 ID:
将来>>1の家庭で犬飼って名前がポチだったら完璧
292:2012/03/13(火) 01:40:06.24 ID:
みんなのレスひとつずつ返信できないけど全部読んでます!
ほんとありがとう!

結局、何度も切れかかったうえに、最初は繋がってたかどうかもわからない縁だけど
やっぱりどこかで繋がってたから10年も関係が続いたのかなって思って大切にします。
294:2012/03/13(火) 01:42:31.95 ID:
あと、デキ婚?ってレスがあったので一応。
プロポーズされてお互いの両親に承諾を得た後、同棲を始めたんですが
うちの両親が同棲するなら籍を入れろと松先輩に迫ったので一応籍は去年の春に入れてました。
ちなみに、私が妊娠に気がついた時3ヶ月目の終わりぐらいだったんだけど
産婦人科の先生に「最近の子でここまで気がつかないのも珍しい」って言われましたwww
295:2012/03/13(火) 01:45:10.54 ID:
今日はもうさすがに寝ないとなんで
もし明日もスレが残ってたらストーカー時代の黒歴史でも投下しようかと思います。

とりあえず、みなさん今日はお付き合いありがとうございました!
みんなも好きな人が出来たら無理と思わず積極的にいけよ!!!
296:2012/03/13(火) 01:45:30.51 ID:
ぁ、これはこれでというか、マ
で妊娠だったのかよ。なん
一回不安にさせたんだよ
前ら、こんな>>1のとてつもなく
めでたいことを盛大に祝いたい
は思わないのか?にしても、ど
いう神経してるんだろうな、松って
298: :2012/03/13(火) 01:46:19.18 ID:
寝る前に一言聞きたい(寝てたら明日)

夫はストーカーしてたこと知ってるのか?w

>>298 どうだろうかwww 
引っ越しの荷造り手伝ってくれたときに、私の部屋に松先輩コーナー作ってあるのみて「うわ~」とは言ってたけどwww 
もちろん隠し撮り写真やら学ランのボタン、その他収集品が奉ってあるコーナーね。  
301:2012/03/13(火) 01:49:34.25 ID:
縦読みおもしろかったwww
自分でスレ立ててこんなに賑わったの初めてだから楽しかったとか言ってくれると本当に嬉しいです!
302:2012/03/13(火) 01:50:27.58 ID:
俺、2ヶ月前に片想いの人に告白てふられたけど、もう一度頑張ってみる!ストーカーにならない程度にw
303:2012/03/13(火) 01:51:13.46 ID:
>>302
本当に無理なんでやめてください・・・・・
305:2012/03/13(火) 01:53:27.69 ID:
>>303
もう少し夢みさせてくれよ…orz
307:2012/03/13(火) 01:55:14.67 ID:
>>305
松先輩が「健気に思われて気分悪い奴なんかいない、まあお前は気分悪くなる一歩手前くらいだったけど」
って言ってたから、本当に全力でいやがられない限り頑張れ。
ただし責任はもたないぞwww
304:2012/03/13(火) 01:53:10.15 ID:
おめでたい奴だな
ぶ!
チ狂ってるわ
ナギみてーな肌しやがって
309:2012/03/13(火) 01:56:20.25 ID:
>>304 もう少しがんばりましょうwww
310:2012/03/13(火) 01:57:18.24 ID:
夫にこのスレ見せる気無い?w
313:2012/03/13(火) 01:59:42.39 ID:
>>310 見せる気はないかなwww
まあ同棲してるので「なにやってんの~寝ないの?」みたいに声はかけられたけど。
松先輩はまさか私がネラーだなんて思ってもいないだろう、
315:2012/03/13(火) 02:01:17.99 ID:
さて2時だしそろそろ寝るお!
明日も残ってたら黒歴史書きにくるわwww
みなさんお付き合いありがとうございました!
恋愛は思い込みと積極性が大事だと思います!
おやすみなさい!
318:2012/03/13(火) 02:03:49.41 ID:
かしこんな
ほな男に
れを忘れてストーカーして
っ○すして
んしんだと!?笑わせん
320:2012/03/13(火) 02:07:21.30 ID:
成就すれば、ストーカーも純愛、という実物を見たwww
325:2012/03/13(火) 02:43:24.59 ID:
よし あたしもストーカーしてくる!
※以下その後
349
:2012/03/13(火) 22:18:21.71 ID:
みなさんこんばんわー!
スレ見てくれる人や「おめでとう」って言ってくれる人が沢山いて嬉しかったです。
仕事終わってご飯食べて日誌書いてたらこんな時間になってしまいました。
黒歴史は昨日と違って書き溜めないのでぼちぼち書いていきますね。
350:2012/03/13(火) 22:21:15.57 ID:

・収集物の話
・勝手にお揃いの話
・後日談
・番外編

この辺書いてきます!
351:2012/03/13(火) 22:21:58.06 ID:
待ってました
354:2012/03/13(火) 22:28:16.08 ID:
みんなが期待してる程おもしろくも気持ち悪くなかったら申し訳ない。

まず使用済みタオルをゲットした話からいきますね。
ある日、授業後の部活の時間。
うちは田舎の中学だったので体育館がひとつしかなくて、バレーコート2つ分(バスケコート1つ分)の広さだったんだけど
そのうち半分をバレー部とバスケ部が交替で使ってたんだ。


355:2012/03/13(火) 22:31:57.62 ID:
残った半分をもう半分(つまり1/4)にして卓球部とバレー部とバスケ部のどちらかが使ってた。
その日はバレー部が試合形式の練習をしてて、卓球部の横にはバスケ部がいた。
腰の高さくらいまである敷居で卓球部とバスケ部の間を区切ってあったんだけど、その敷居に松先輩のタオルがかかってたのを私は見逃さなかった。
356:2012/03/13(火) 22:35:41.37 ID:
うちの中学は超達筆な字で「VIP中学校」みたいな感じで書かれただけのタオルが10色くらい1つ500円で売ってた。
敷居にかかる松先輩のタオルは黒だった。
そして私の右手に握られてるタオルも黒だった。
後は球拾いの合間に一目を盗んでその2つを交換しただけだ。
つまり、私は松先輩の使用済みタオルをゲットしただけでなく、私の使用済みタオルを松先輩に送りつけたことになるwww
357:2012/03/13(火) 22:37:39.46 ID:
ちなみにそのタオルはもちろん洗濯することはなく、当分の間はベッドの中でくんかくんかしてました。
寝るときに握って寝てたらだんだんボロボロになってきて、最終的に枕の中に入れてましたが高校入る前にはお母さんにバレて捨てられました・・・
361:2012/03/13(火) 22:52:18.40 ID:
>>357
ま、自分の下着にしなかっただけマシかw
362:2012/03/13(火) 23:00:39.31 ID:
>>361 下着てwww
359:2012/03/13(火) 22:47:57.61 ID:
すみません、ちょっとお風呂沸かしに行ってました。
私はあくまで雰囲気ストーカーですのでストーカー諸先輩方からしたらまだまだかもしれないっす。
360:2012/03/13(火) 22:51:43.48 ID:
次は抜け毛の話。

給食の時間から5限始まるまで松先輩の教室に居座ってたときの話。
昔、みんなもやったと思うんだけどペンの先をひっこめたボールペンに髪の毛を1本入れて、カチッとノックすると髪の毛がプチっと抜けてめちゃくちゃ痛いやつ。
あれを先輩たちもやり合ってて、もちろん私もいろんな先輩からやられて周りにはやし立てられた勢いで松先輩の髪の毛を私のボールペンに吸い込ませました。
プチっと抜けた髪の毛はそのまま生徒手帳に挟みました。
364:2012/03/13(火) 23:08:44.14 ID:
次は匂いの小瓶。
今考えると一番アホくさい話なんだけど、当時12歳だった私は匂いは瓶に入れておけば一生残ると思ってました。
そこで授業中にお腹が痛いのでトイレに行くと教室を出て猛ダッシュで3年生の下駄箱へ。
松先輩の靴の中に星の砂が入ってた小瓶(薬指くらいの大きさ)を入れて、素早く蓋をし持ち帰りました。
松先輩の靴は全く臭くなかったけど瓶を開けてもなにも臭わなくて、5,6回はやりました。
365:2012/03/13(火) 23:14:33.03 ID:
昨日祝っといてなんだけど、
こ の ス レ 怖 い
367:2012/03/13(火) 23:16:33.07 ID:
>>365 バレてなきゃ大丈夫・・・なはず。
366:2012/03/13(火) 23:15:28.63 ID:
あと収集物といえば、付き合う前に唯一貰った事のあるホワイトデーのマシュマロが入ってた包み紙と
高校受験のとき願掛けで貰ったお守りぐらいですかね。
あとは隠し撮りが多数。

あんまり面白くなくて申し訳ないwww
368:2012/03/13(火) 23:19:05.82 ID:
>>366
・・・俺も、チョコの包み紙・・・・ずっともってた or2
369:2012/03/13(火) 23:24:02.06 ID:
>>368 捨てられないですよねー!
私は入籍して子供できた今でも初めて貰ったマシュマロが入ってた籠を小物入れにして、
松先輩の学ランのボタンとか匂いの小瓶を入れてありますw
370:2012/03/13(火) 23:27:40.24 ID:
>>369
次は加齢臭の小瓶をゲットだ!w
371:2012/03/13(火) 23:28:09.45 ID:
>>367
んなこと言えちゃうってのが、なんか怖い
だよ・・・・((((;゜Д゜)))
故、そこまでのことをしてしまったのか・・・
けを教えてくれるなら教えてほしい
ど、結局は松にかなり惚れていただけ
んだよな
い機会だから変態的なことは止めなされ
372:2012/03/13(火) 23:31:26.91 ID:
>>371 今だったら好き=キスしたいとか肉体的なことに繋がるんだろうけど
当時はそんなこと全くなくて、とにかく松先輩のものがなにかひとつでも欲しいという考えでした。
大人になってから収集癖はなくなりましたよ、、、
373:2012/03/13(火) 23:34:41.47 ID:
このくらいあるあるw
実家までいって家の写真撮ったりしたなぁ
1はガンガン話しかけに行ったのはすごい!
眺めてキャーキャー言うだけで精一杯だったわ
なんか懐かしいスレだった
お幸せに!出産痛いぞー!
375:2012/03/13(火) 23:35:39.50 ID:
>>373 実家の写真撮ったことあるあるwww
出産やっぱり痛いのか・・・
ビビリの松先輩も立ち会うと言ってくれてるので頑張ります!
378:2012/03/13(火) 23:38:57.45 ID:
あと勝手にお揃いの話。

まず最初にしたのは高校入ってすぐ、松先輩の制服がいい匂いしてるのに気がついてなんの匂いか聞いてみた。
そしたら香水を着けてるのを教えてくれて銘柄を聞いて、メンズだったけど真似をした。
あと携帯の機種も真似して機種編。
379:2012/03/13(火) 23:40:39.84 ID:
よく長電話をしてたので喋り方が似てきて口癖も一緒。
あと、やっぱり女子高生なのでローファーに憧れてたんだけど
松先輩がプーマのスニーカーを履いてたので私も真似してプーマ履いてました。
380:2012/03/13(火) 23:42:05.72 ID:
つーか、普通の中学女子じゃまいか。
幸せになってよかたな。
382:2012/03/13(火) 23:56:20.47 ID:
ちょっと眠くなってきちゃったし、人も少なくなってきたのでそろそろお開きにしたいと思います。
後日談とか番外編はただの惚気みたいなもんなのでまたの機会にでも。
もっとえぐいストーカーを期待してた方々は期待はずれでサーセンwww
386:2012/03/14(水) 00:07:59.51 ID:
いやさ
世の中にはいろんな形を経て結婚に至る訳だけどさ。
初恋の人と結婚するって最強だと思う。
1は凄いよ。凄すぎる
尊敬するよ(笑)

幸せになれよ~
結婚生活は大変だぞ~
391:2012/03/14(水) 02:01:02.42 ID:
色々あった中で分かるかも(やったこたないけど気持ちとしては)…なのが携帯おそろぐらいだった自分は全然だなと思ったww
生徒手帳に毛と星の砂はすごいwww
387:2012/03/14(水) 00:13:56.23 ID:
みなさん長々とお付き合いありがとうございました。
ストーカーもどきの私が言うのもあれですが、犯罪には気をつけて精一杯恋をして下さい。

388:2012/03/14(水) 00:21:52.80 ID:
元スレ: