1:2011/05/03(火) 18:58:10.43 ID:
駅のホームの端っこを私は歩いていたんです
そしたら向こう側からいかついDQNが歩いてきたんですよ
そこで私は「絶対肩がぶつかるな」と思ってですね
ぶつかって吹っ飛ばされないように踏ん張って少しすり足みたいな歩き方したんです
そしてぶつかったんですよ
そしたらDQNがよろけてまさかの線路内にフォーリンラブ

2:2011/05/03(火) 18:58:58.54 ID:
人殺し乙
4:2011/05/03(火) 18:59:05.58 ID:
ズボンは下ろしたぞ。続きまだか
5:2011/05/03(火) 18:59:05.43 ID:
恋に落ちたのかそれは大変な事件だ
お前の童貞は無事か?
6:2011/05/03(火) 18:59:43.24 ID:
そういやあのコンビ芸人はどこいったんだ?

9:2011/05/03(火) 19:00:03.25 ID:
お前ビッグシールドガードナーみたいだな

15:2011/05/03(火) 19:02:03.80 ID:
>>9
なんかワロタ
12:2011/05/03(火) 19:01:31.87 ID:
ヤクザでさえ肩ぶつかったら骨折れるんだぞ
そこは気を使え
13:2011/05/03(火) 19:01:55.32 ID:
私は混乱してですねとりあえず駅員呼ぼうとしたんです
急いで呼ぼうと走り出したら

「うぉおい!!!!」

ドスの聞いた声で呼び止められました

「助けろよ!!!!」

無視して駅員を呼びに行きました
20:2011/05/03(火) 19:04:24.49 ID:
アタシは驚いた
線路の方を見ると、そのDQNがこちらを見ているんですよ
それでね、アタシはピーンときたんだ。ああ、これは霊の仕業だって
21:2011/05/03(火) 19:06:02.80 ID:
駅員と一緒にDQNが落ちた所に行ったんです
そしたら線路から這い上がったDQNが顔をしかめながら
私を見ていたんです

24:2011/05/03(火) 19:07:16.01 ID:
それは完全に>>1に惚れてるわ
よかったな
27:2011/05/03(火) 19:08:21.46 ID:
いきなり開口一番

DQN「殺すよ?」

チキンハートな私はビビりました

俺「なんで」

DQN「ハアアアア!?」

駅員「ちょちょちょ 話はこっちで」

事務室みたいな所へ連れていかれました
29:2011/05/03(火) 19:09:17.39 ID:
>>27
おいとりあえずスペック
38:2011/05/03(火) 19:12:01.53 ID:
俺 175 75キロ

DQN 同じくらい 細い

事務室で話をしました

駅員「何があったんですか」

DQN「・・・・・」

俺「えー・・・」

俺「言っていいですか」

DQN「舐めてんのか!?」

俺「おぉう・・・」
43:2011/05/03(火) 19:13:21.58 ID:
おぉうwwww
33:2011/05/03(火) 19:10:07.62 ID:
なんでwww
34:2011/05/03(火) 19:10:33.37 ID:
逃げろよ
50:2011/05/03(火) 19:15:38.51 ID:
俺「ホームの端で肩がぶつかったんです
そしたらこの人が落ちました」

駅員「フッ・・そうですか」

DQN「てめえ!!殺すぞ!!」

俺「ちょぉう!!ごめんなさい!!」

駅員「落ち着いてください!!」

DQNは顔真っ赤でした
51:2011/05/03(火) 19:16:04.76 ID:
ちょぉうwwww
52:2011/05/03(火) 19:16:20.15 ID:
いちいち面白い>>1だな
54:2011/05/03(火) 19:17:17.33 ID:
ちょwww
それはここのスレ主が悪いんと違うかww
56:2011/05/03(火) 19:17:48.74 ID:
絶対、舐めてるだろwwww
57:2011/05/03(火) 19:18:11.81 ID:
DQN「お前さあ!?なにやったかわかってんだろうなぁ!?」

俺「ぁぁ!分かってます!ホームに落としました!」

DQNが机を蹴り飛ばしてさらにビビる
正直者は馬鹿をみるね
駅員は呆れ顔
60:2011/05/03(火) 19:20:13.19 ID:
>俺「ぁぁ!分かってます!ホームに落としました!」

何故か逆切れ口調で再生される
68:2011/05/03(火) 19:24:22.19 ID:
駅員「落ち着いてください 肩がぶつかってよけなかった二人にも過失はありますよ」

俺「そうですよね」

DQN「てめえ!!俺を落としただろ!!」

俺「落とそうとはしませんでしたよ
落ちちゃうんだもん」

DQNまた机を蹴り飛ばす
駅員失笑
72:2011/05/03(火) 19:25:30.50 ID:
人をぷよぷよみたいに言いやがって
71:2011/05/03(火) 19:25:00.66 ID:
1に悪意が見える
75:2011/05/03(火) 19:28:05.73 ID:
俺「謝りますごめんなさい」

DQN「ああもうダメだから」

俺「え」

DQN「仲間でお前締めるから」

俺を「なんで」

DQN「殺すから」

駅員「それは駄目ですよ」

DQN「てめーうるせえ」
77:2011/05/03(火) 19:28:08.15 ID:
俺「落ちちゃうんだもん」

すこし>>1がかわいいと思った
後悔はしてない
78:2011/05/03(火) 19:28:26.65 ID:
殺すぞの時点で脅迫→通報でFAだろ
80:2011/05/03(火) 19:28:44.00 ID:
駅員が無駄にかっこいいwww
82:2011/05/03(火) 19:30:27.91 ID:
>>1はピザか
96:2011/05/03(火) 19:35:03.28 ID:
登場人物全員池沼
97:2011/05/03(火) 19:35:04.35 ID:
俺「駅員さん警察お願いします」

DQN「はあ!?ふざけんな!!」

俺「駄目ですか」

DQN「駄目ぇ!!」

駅員「ヒュッww・・・」

本当にこいつDQNかと疑った
102:2011/05/03(火) 19:35:36.41 ID:
駄目ぇ!!
105:2011/05/03(火) 19:36:09.76 ID:
駅員の方がDQNくさいな
117:2011/05/03(火) 19:37:33.46 ID:
駅員楽しんでるだろwww
119:2011/05/03(火) 19:38:32.38 ID:
>>1に余裕すら感じるんだが、ほんとにビビッてたの?
普通怖い時ってあんまり声でないよね
声出ないって言うか言葉を選んでしまって中々喋れない
123:2011/05/03(火) 19:40:24.86 ID:
DQN「待ってろ!今呼ぶから!」

そして電話してた

しめられるのが怖かったからトイレ行く振りして俺は帰った

駅員さんに会釈して帰った
マジで怖かった
125:2011/05/03(火) 19:41:24.56 ID:
>>123
まさかの帰宅wwwwwwww
124:2011/05/03(火) 19:41:05.46 ID:
このDQNは仲間になんて説明するつもりなんだろうか
145:2011/05/03(火) 19:46:39.46 ID:
>>124
DQN「ちょ!マジ聞いてくれよ!俺普通に歩いてたらいきなり線路に突き飛ばしてきた奴がいたんだよ!!!」
仲間「なに?許せねーな」
DQN「そいつは剣道8段、空手7段でヤクザとも繋がりがあるって言ってたから(無駄に話を広げる)、一人じゃきついかと思ってお前ら呼んだんだ」
仲間「んで、そいつどこいったん?」
DQN「俺も負けてられねーから、強気で言ってたらビビッて逃げやがった」
仲間「やるじゃねーか」
DQN「へへw」
126:2011/05/03(火) 19:41:50.36 ID:
DQN可愛いなwwwww
130:2011/05/03(火) 19:42:21.10 ID:
マジで怖かった
これから駅使うときどうしよう
怖い
136:2011/05/03(火) 19:43:20.03 ID:
>>130
髪型変えてメガネでもしたら気付かないでしょ
142:2011/05/03(火) 19:45:21.74 ID:
DQN「仲間呼ぶから!!」
>>1「警察呼ぶから!!」
絶対おもしろくなってた
144:2011/05/03(火) 19:46:38.74 ID:
>>142
面白くないよ本当に心臓止まるかと思ったわ
150:2011/05/03(火) 19:49:56.42 ID:
「DQN、一般の男に落とされ駅にフォーリンラブ」

記事になりそうだな
151:2011/05/03(火) 19:51:15.07 ID:
この事件・・うまく俳句にまとめられないかな?
152:2011/05/03(火) 19:52:05.49 ID:
肩ぶつかり
DQNが落ちて
フォーリンラブ
153:2011/05/03(火) 19:52:39.73 ID:
堕ちたDQN
男とおとこ
それは駄目ぇ
155:2011/05/03(火) 19:55:07.14 ID:
いい男
ここでぶつかりゃ
ベッドイン
156:2011/05/03(火) 19:55:15.99 ID:
DQN「ちょ!マジ聞いてくれよ!俺普通に歩いてたらいきなり線路に突き飛ばしてきた奴がいたんだよ!!!」
仲間「なに?許せねーな」
DQN「そいつはすごいイケメンでこんな俺にも怖がらずに接してくれて(無駄に話を広げる)、二人っきり(+α)のときに告白されたんだ」
仲間「んで、お前どうしたん?」
DQN「俺も負けてられねーから、強気で告ったらつきあうことになった」
仲間「やるじゃねーか」
DQN「へへw」