1:2013/02/03(日) 20:28:16.86 ID:
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

2:2013/02/03(日) 20:28:27.71 ID:
泣いた
3:2013/02/03(日) 20:28:58.72 ID:
かっぱちゃんがんばれ!(`;ω;´)
4:2013/02/03(日) 20:29:04.66 ID:
マスゴミに伝えてきたから安心しろ!!!!!イマ助けてやるからな!!!
5:2013/02/03(日) 20:29:18.70 ID:
くら寿司は佐々木蔵之介が地下にいるってことか…

8:2013/02/03(日) 20:29:59.10 ID:
元気寿司は地下に須藤元気が・・・

11:2013/02/03(日) 20:30:26.78 ID:
河童しゃん…
(´;ω;`)
14:2013/02/03(日) 20:31:06.90 ID:
スシローの地下には何がいるの?
19:2013/02/03(日) 20:32:01.06 ID:
>>14
カッパ寿司から借りたカッパが働いてるよ
21:2013/02/03(日) 20:32:47.25 ID:
>>19
まじか、岸部シローじゃなかったのか!!

29:2013/02/03(日) 20:36:12.89 ID:
>>21
俺はつぶやきシローかと思ってた

17:2013/02/03(日) 20:31:39.94 ID:
許さんぞおおおおおおおおおおおおおお
20:2013/02/03(日) 20:32:07.99 ID:
かっぱさん(´;ω;`)
23:2013/02/03(日) 20:33:17.78 ID:
河童ちゃんかわいそす
25:2013/02/03(日) 20:34:24.53 ID:
スシローで働いてるけど地下には何もないよ

ホントに何もない、落ちたら落ち続けるだけ
26:2013/02/03(日) 20:35:26.08 ID:
おまえ消されるぞ
27:2013/02/03(日) 20:36:04.25 ID:
かっぱ寿司食べちゃダメ!
28:2013/02/03(日) 20:35:58.75 ID:
おい嘘つくなよ!

美味しいお寿司なんて出てこねーじゃねーか
30:2013/02/03(日) 20:36:37.12 ID:
マクドナルド店員だが驚くべき事実を告発する

マクドナルドの地下では、捕まったドナルドたちが
泣きながらハンバーガーを作る仕事をさせられている。
ドナルドたちの給料は一日一個のハンバーガーだけ。
マクドナルドの正社員は、ドナルドたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
ドナルドのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとケチャップを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、マクドナルドは
安くて美味しいハンバーガーをみなさんに提供できるのです。

34:2013/02/03(日) 20:39:52.33 ID:
>>30
ドナルドは別にいいや
38:2013/02/03(日) 20:42:27.64 ID:
じゃあミスドにはポンデライオンが・・・

41:2013/02/03(日) 20:43:26.74 ID:
>>38
首からちぎられてそのままポンデリングに
35:2013/02/03(日) 20:40:46.40 ID:
ちょっとかっぱ寿司本店に電話で抗議してくる
36:2013/02/03(日) 20:41:13.75 ID:
助けてやるからな
46:2013/02/03(日) 20:44:47.96 ID:
皿はあいつらの使ってるんだろ?
49:2013/02/03(日) 20:48:13.94 ID:
元吉野家店員だが驚くべき事実を告発する

吉野家の本店の地下では、捕まったヨッシーたちが
泣きながら牛を肉にする仕事をさせられている。
ヨッシーたちの給料は一日一個の半熟卵だけ。
ヨッシーは、吉野家の正社員が逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
クパァをしたりする。
ヨッシーのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとケチャップを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、マクドナルドは
安くて美味しいハンバーガーをみなさんに提供できるのです。

50:2013/02/03(日) 20:49:33.06 ID:
救出作戦を決行するわ
めっちゃ込んでるとき持ち帰りで3人前注文して社員どもを引き付けておくからお前らは裏口から突入しろ
51:2013/02/03(日) 20:49:42.78 ID:
潰れれば解放されるかね
53:2013/02/03(日) 20:53:01.15 ID:
元ミスド店員だが驚くべき事実を告発する

ミスド屋の本店の地下では、捕まったエモンガたちが
泣きながら鳥を肉にする仕事をさせられている。
エモンガたちの給料は一日一個の半熟卵だけ。
ヨッシーは、エモンガの正社員が逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
クパァをしたりする。
ヨッシーのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとケチャップを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、マクドナルドは
安くて美味しいハンバーガーをみなさんに提供できるのです。

42:2013/02/03(日) 20:43:28.91 ID:
どこからかっぱらって来るんだよ